
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

素敵!!!

2008'01.09 (Wed)

<1月10日追記しました!>

「xiahlendar」届きましたねぇ~~~ (*^-^*)

きゃぁ~~~~~~~ (≧∇≦)
じゅんすぅ~~~~~☆
あ~~~ん♪
そんなに悩ましい顔しないでぇ~~~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ええっ~~~~☆
だってぇ~~(。・_・。)ノ
junaちゃん・・・いつも「じゅんすぅ~いやぁ~ん~~!!!」って喜ぶじゃないのヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ

ああ~んそうなんだけど~( ̄3 ̄)~☆
てってれるわぁ~(//・_・//)..:*・ぐふふふふ

し☆あ☆わ☆せ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

毎日毎日・・・ジュンスとお話できると思うとうれしくって~(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

どこを見てもジュンスじゅんすjunsu ((( *~∇~)爻(~∇~* )))
ジュンスばっかりでホントにうれしくなっちゃいます( *^∇^)(^・^* )


<壁掛け用>


<卓上用>

 <画像提供:Tiah>


これを作成された韓国の管理人さんには本当に感謝しています( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
12月は忙しすぎてパニックになってて・・・年末には体調崩して倒れちゃったんです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
junaも・・・ずいぶん心配しました(T.T ) ( T.T)
でも・・・全てジュンスのためと・・・そのいじらしい姿に涙がでました。°°・(;>_<;)・°°。
彼女のジュンスへの愛はとても清らかで一途で・・・尊敬しちゃいます ( ^.^)( -.-)( _ _)

サイトの管理人さん達は・・・みんないつもジュンスが活動しやすいように配慮して・・・ジュンスのためにジュンスのことを考えて応援されています!!
時には控えめに・・・時には大胆に・・・(爆)
みんな本当にジュンスを愛しているんですよ~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

私達も彼女達を見習って・・・ジュンスのこともっともっとサポートしていけたらいいですね!!!
ジュンスが喜ぶ姿をもっともっと日本で見れるように・・・頑張らなくっちゃ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

xiahlendarを受け取った皆さんから・・・”韓国の管理人さんにメッセージを送りたい!!”という声がありました(* ^)☆(^ *)
管理人さん達も日本の皆さんの反応がとても気になるようですd(^-^)b
それで相談したら・・・掲示板を作ってくださいましたΨ(`▽´)Ψ

こちらからのぞいてみてください!

↓   ↓   ↓

「xiahlendar LOVE message」


「xiahlendar LOVE message」と言う題名の公示がありますので・・・よく読んで書き込んでくださいね(。・_・。)ノ
管理人さん達も楽しみに待っていますから・・・恥かしがらないで遊びに行ってみてくださいね∋―o(`▽´)Ψ

<追記>
=メッセージの書き方=
 左下の”WRITE”クリック!
”Name”・・・HNでもなんでもOK!
”Password”・・・訂正する時に必要です!
”Subject”(題名)”は・・・「xiahlendar LOVE message」で統一してください!
”Contents”・・・messageを韓国語と日本語でお願いします!
最後に”WRITE”クリック!

それで・・・「xiahlendar LOVE message」の公示に韓国語と日本語でお願いしますって書いてありましたよね!!
やはり韓国サイト・・・管理人さん達が読みやすいようにってことですね。。。
でも・・・韓国語が書けなくて・・・メッセージを残せない方もいらっしゃいますよね^^;
そこで・・・いくつか翻訳サイトを紹介しますね^^

yahoo翻訳
Excite翻訳
livedoor 翻訳

少しずつ言葉が違ったりしますから・・・自分にあうのを使ってみてください!!
出来るだけやさしい文章で訳してくださいね^^
じゃないと・・・訳したらとんでもない言葉になっちゃう事がありますから。。。
お願いしま~す♪


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月09日(水) 00:43 |  | コメント編集

●ジュンスの魅力~☆

ONLYジュンスにかこまれてjunaさん幸せ♪♪とっても、うらやまシアです!!
歌うジュンス~☆
なんだか。。。。涙ですね・・素敵すぎ!!
見れば・・みるほど
しれば・・・しるほど
魅力に惹きこまれ
ジュンスって~~~~
ほっんとに~~惚れ惚れ。。。。

今回はじゃんねん><
またジュンス魅♪せて下さいね~☆
たにタン | 2008年01月09日(水) 12:48 | URL | コメント編集

●あんにょん!!!

>鍵コメ「ジ・・・」さ~ん☆
よかったですv-354
xiahlendar届いた方は・・・きっとみんな目がハートですねv-345
junaもぼーっっと見つめてる時間が長くって・・・v-402

掲示板にコメントお願いしますねv-421

>たにタン さ~ん☆
はいっv-355
素敵なジュンス見つめられてます・・・イヤイヤ見てないけど~v-398
あの何ともいえない表情でうたってる写真が多いので・・・もだえ苦しんでいますv-402

ホントに最近一段といい男になっちゃって・・・v-345
楽しみがどんどん増えるようですv-315
また連絡しますね~e-507
juna | 2008年01月09日(水) 14:30 | URL | コメント編集

Xiahlendar,届きました。junaさん、ありがとうございました。
歌うJunsuにかこまれて、とってもシアわせですっ!!
24時間でも、見つめていたいくらいです♪
今年もどんなJunsu,見せてくれるか楽しみです!
りんりん | 2008年01月10日(木) 10:29 | URL | コメント編集

すみません・・・
XiahlendarLOVEMessageのところにいってきたんですが、韓国語で送れなくても大丈夫でしょうか・・?
韓国の管理人さん達にMessageを、送りたいのですが、韓国語ができません・・(泣)
junaさ~ん、どうしたらいいですか~?
りんりん | 2008年01月10日(木) 10:47 | URL | コメント編集

●りんりんさ~ん☆

こんにちは!!
「xiahlendar LOVE message」送れましたかv-362
きっと大丈夫だとおもうんですがぁ~v-392

今年も一緒にジュンス応援しましょうねv-315
よろしくお願いしますv-353
juna | 2008年01月11日(金) 11:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月13日(日) 19:36 |  | コメント編集

junaさ~ん
xishlendarLOVEmessage・・なんとか送ることができました。
いつもいつも、ほんとにありがとうございます!
今年もがんばって応援しま~す。
りんりん | 2008年01月13日(日) 23:37 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

>鍵コメ「と・・・」さ~ん☆
きゃーうれしいv-351きてくださったんですねv-315
いえいえv-353無事に届いてよかったですねv-398
メッセージもきっと喜んでくれますよv-347

素敵なジュンス堪能していますかv-363
毎日話しかけて・・・眺めてはにやけてるjunaですv-344
誰かに見られたら・・・v-399
これからもよろしくお願いしますv-415

>りんりんさ~ん☆
あ~~~よかったですv-426
junaもすごく気になっていたので・・・追加で説明できてよかったんですよv-415
ありがトンe-343
管理人さんもきっと喜んでくれますよe-420
juna | 2008年01月14日(月) 00:00 | URL | コメント編集

●素敵過ぎます!!!!!

junaさん☆☆
Xiahlendar届きました~
最初、あまりの箱の大きさに送られてきたのか、しばらく悩みました(ーー;)
もしやこれは、Xiahlendarでは?と思い開けてみてマジびっくり(*_*)です!!
こんなに素敵なシアちゃんが\(◎o◎)/!
これで1年幸せに過ごせます☆☆
XiahlendarLOVEMessageへも、早速書き込みさせて頂きました。

今回は、大変お世話になりました<m(__)m>寒い日が続きますが、Xiahlendarのおかげで頑張って生きていけます~~
リツ | 2008年01月20日(日) 22:25 | URL | コメント編集

●リツさ~ん☆

早かったですねv-221
無事に届いてよかったですv-10
LOVEMessageも書き込みしてくださってありがとうございま~すv-344
管理人さんも楽しみにしてるみたいで・・・すごく喜んでいますからねv-354

毎日ジュンスとお話してくださいねv-364
愛してるよ~~ってv-345きゃぁ~~v-402
juna | 2008年01月21日(月) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
