
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

人体探検隊

2008'01.08 (Tue)

皆様お正月は楽しく過ごしましたか???
皆様からたくさんの年賀状やコメントやメールやグリーティングカードをいただきました\(*∩_∩*)/ ありがとうございました( *^-^)ρ(^0^* )
junaちゃん・・・愛されてるって実感しています(爆)
今年も懲りずに仲良くしてくださいね(* ^)(^ *)

junaは今年はどこにも行かず・・・引き篭もり( ̄^ ̄)ゞ
積もりに積もった用事をしたり・・・PCの掃除をしたり・・・
ジュンスも少しだけ堪能しました( ̄∇ ̄*)>

デビューの頃の可愛いジュンスと今のジュンスの”HUG”・・・
ホントに同じジュンスとは思えないくらい大人になったのねぇ~(〃∇〃)ゞ

いやぁ~ん♪じゅんす~☆
かわいいぃ~~(^-^)b

から・・・

きゃぁ~~♪じゅんす~☆
あ~ん☆色っぽーいΨ(`▽´)Ψ

になっちゃって・・・・もうドキドキです(//・_・//)..:*・
でもやっぱり韓国語の歌詞考えると・・・段々無理があるのかも∋―o(`▽´)Ψあはっ♪
このHUG・・・いつまで歌えるんだろう(≧◇≦)


訳:「必ず一緒に運動する番組を撮ってみたかった二つのチーム!
  運動は始める前に理解できない気が流れましたが・・・」
 

「人体探検隊」は・・・6日に韓国で放送があったようですね!!!
カシちゃんチングから興奮状態のメールが来ました(*^-^*)

メンバーはみんな本当に本当に・・・格好よかったです(≧∇≦)
放送中はずっと集中して見ました!!!
本当に久しぶりの放送でうれしいです(^o^)/~~~
最近は日本語で話すことに慣れてしまっていたから・・・韓国語で話す東方神起がぎこちなく感じました( ▽|||)

日本語を話す東方神起・・・う~~ん/(x_x)\
ちょっと痛いお言葉・・・Σ( ̄Д ̄|||
カシちゃん達も寂しい思いを通り越してしまったのか・・・
何だか胸が詰まっちゃいますね!

これから先・・・王子達の活動が韓国中心になったら・・・junaはどうなっちゃうんでしょうか????
まあ日本にいるからって毎日「junaちゃ~ん☆おはよう」って言ってくれるわけじゃあないんですけど(爆爆)
なぜ「おはよう」かって・・・そりゃあ・・・・ねぇ~~~☆-(^ε^)ジュンス(〃∇〃)ゞぐふふふ♪
イヤイヤ・・・ミアネェ~・・・( ̄b ̄;)
junaちゃん・・・お正月にジュンス充電して・・・更にパワーアップしちゃったから・・・(*^ー^)人(^ー^*)ぐふふ♪
だからっ・・・韓国に帰っちゃっても・・・寂しくならないように・・・
今年もジュンスとの愛をぐぐっと深めましょうね( ̄3 ̄)~☆
ukyankyan!

「人体探検隊」は2週連続放送で来週もあるそうです!!
内容はまだ見ていないし・・・韓国語なのでわかりません(>o<)
yewonちゃんも内容までは書いてくれなくて・・・(^^;
でも・・・素敵な王子達を送ってくれました\(o⌒ー⌒o)/ありがとね☆

 
訳:「リーダーとリーダーの和やかな姿」


リーダー同士がじゃれあってる^^
何だかチャンミンが人気者のようだけど・・・
チャミちゃまの笑顔がめっちゃかわいいじゃん\(o⌒◇⌒o)/
チャンミンとシンドン・・・不思議な組み合わせだわ(^o^ )( ^o^)
「シンドンヒョン・・・ボク自分でやります!!」
「なぜー??僕の好意を受けられないのか???」
「いやーそうじゃなくって・・・ボクなんでも自分でしたいんです^^」
「だめ!!意地悪しないからっ!!ほら・・・可愛いじゃん♪」
「アーシンドンヒョンはいい人なんですねー^^ありがとうございます☆えへっ!!」
シンドンのめがねがおしゃれ!!!
でも・・・チャミちゃま・・・何だかうれしくないみたいで・・・迷惑なのかしら。。。
どうもシナリオがわからないっていうのは色々想像しちゃうのよね(;^_^A
危ないって????


訳:「シンドンとチャンミンも親しいひととき」


訳:「あまりに親切で若干負担を感じていらっしゃるチェガンチャンミン様
怖がらないで下さい 傷つけませんよ: ) 」

きゃー☆色男2人組み(//・_・//)..:*・
もうもう・・・可愛いわぁーーーーーーーーへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
ジュンスの可愛さは良くわかってるんだけど・・・ウニョクも可愛いでしょ(^・^)
この2人はラブラブだしぃ~~~~なんたって苦楽を共にした幼馴染だものねぇ( *^∇^)(^・^* )
この雰囲気・・・ちょっと誰も入れないわ( -.-) =з
「ジュンス・・・これボクが準備したんでチュよd(^-^)b」
「あーそうでチュかーうれしいでチュ( *^)^*)」
「これを着てこれをかけるんでチュよ!!一人で出来まチュか??」
「うん!!!出来まチュ☆」

「う~ん>、<着れまチェン(=_=;)早く着せてくだチャイ!!」
「あーユチョン手伝ってあげてください!!」
「いやだ!!いやだぁーーーー!!」
「ユチョン!どっどうしてそんなこと言うんですか?ジュンス困っていますから(~ヘ~;)」
「ボクはユチョン!!ジュンスが大好きなのに・・・ジュンスはウニョクと仲良くするから今日は助けてあげないよ!!」

「ユチョンが助けてくれなくっても着れましたσ(^_^;)今日はユチョン・・・機嫌悪いからあっちは向きまチェン><ウニョクと仲良くしまチュv(⌒○⌒)v」
「えっ!ボク達お似合いでチュか??うれしいでチュv(∩_∩)v」

あ~ん☆junaちゃんも焼けちゃいますねぇ~~~<(⌒^⌒)>いいなぁ~♪
ウニョクに対してすごく優しいオーラがでてるじゃないの(`´)ノ☆(((*;・)いいなぁ~♪
でも本当に綺麗だわ~~(〃∇〃)ゞ
それにしても・・・ユチョンのお顔・・・愛嬌かしら(;^_^A 


訳:「オホ・・・ところでー
   こちらは雰囲気がどうして・・・」
 

訳:「そのまま理解して着ることを選んだ賢明なジュンス客員!」


訳:「録画始終 なんだかんだと~愉快な二人の友達~」

久しぶりの韓国でのお仕事だし・・・SJとも久しぶりに会ったんじゃないかな???
なんかほんわかしていいムードですね!!!
あー早くMV探して見なくっちゃヾ( ̄ wwヽ ̄ )o


訳:「ついに体を癒すゲーム始め~!」


訳:「”本当につかまなかった!!”
   続く嘲笑の指の先例・・・ここはこんなところです
   ユノ客員様~~」
(画像提供:yewon・訳:みんうちゃん)

きゃぁー!!
仲良しのみんうちゃんが写真の中の韓国語を訳してくれました!!ありがトン☆
それ読んだら・・・あー同じこと考えてるんだ~ってカシちゃんに共感を持ってしまいました!!!
やっぱり・・・チャンちゃまは・・・シンドンに襲われるって思ってたのね@(>_<)@ぐははははは(^~^)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●junaさ~ん?

junaさぁ~んhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
この番組の噂はかねがね聞いておりましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
なんだかと~ってもステキな番組だと( ̄∀ ̄)
そして…新年早々スペシャルアフレコhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうございますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">私の中では萌ぇ~~~\(≧▽≦)丿の嵐でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
もぅ~junaさんにはいつも楽しませてもらってますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

yewonさんもサジン提供ありがとうございましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
来週も楽しみですねっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
菩薩隊☆さと | 2008年01月08日(火) 03:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月08日(火) 19:16 |  | コメント編集

●junaさん、あんにょん♪

あ~ん♪話は聞いてましたが‥み、みれるものなら、見たいよぉ~v-406
junaさんの「アフレコv-415」でワクワクv-354ドキドキv-354の山っちでしゅ~v-402
ウニョ&ジュンスの並ぶ姿に‥ナンダカ嬉しくて、テンションi-184i-184ですi-233i-88
2人共、イイ顔してるね~i-234i-189

p.s‥STICKAMに、大好きで懐かしいSong~♪
また、また、嬉しくて‥テンションi-184i-184炸裂~デス(笑)
山っち♪ | 2008年01月08日(火) 23:04 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>さとちゃ~ん☆
あーまだ見てないのよーv-12
動画・・・早く探さないとv-42

さとちゃんに喜んでもらえてうれしいわv-402
次も頑張るよv-353

>鍵コメ「ち・・・」さん☆
あ~んv-355
早く動画が見たいよ~v-322
ジュンス&ウニョク&ユチョンの3ショットでのバトルなんて・・・倒れそうですv-402
ジュンスかけての戦いって・・・すごいわe-327
やっぱり・・・そこにはjunaちゃんも参加しなきゃいけませんねe-330
ぐはははe-465

お手紙了解しましたv-91
ありがとうございますv-415

>山っちさ~ん☆
見たいね~e-317
ウニョクと一緒だとジュンスも心が和むのかなぁ~e-265
そこに絡むユチョン・・・いいじゃんいいじゃんe-327

STICKAM楽しんでもらえてますかe-343
時々チェックしてないと・・・勝手に減っちゃうんですe-263
ぐすんっv-409
でもまた作るんでチュe-271
juna | 2008年01月09日(水) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
