
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

明けましておめでとうございます!!!

2008'01.01 (Tue)

 

とうとう年が明けちゃっいましたねd(^-^)b
今年も仲良くしてくださいねm(_ _)m

2008年早々に・・・めちゃめちゃかっこいいジュンスが見れて嬉しかったわ(*^-^*)
黒のシャツ・・・いやぁ~~~ん・・・なんてセクシーなのぉ~~( ̄3 ̄)~☆
アイロンかけるの忘れたのかな(≧◇≦)!!ぐぁははははは^^
今日も気合の入った歌にダンス・・・東方神起はいつも全力投球ね・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ
そして・・・さっきはちょこっとアイスクリーム食べに出てたけど。。。
ジュンスはアイスクリームは・・・冷たいものは苦手なのに・・・食べれたのかなぁ~(^~^)
junaちゃんがいたら・・・溶かして食べさせてあげたんだけど・・・Ψ(`▽´)Ψうふふ♪

でも・・・あれで終わりなんでしょうか???
めっちゃ小出しにしてるなぁ~(メ-_-)凸
でも・・・・そろそろ歌ってくれないと・・・長すぎてぇ・・・眠い(-_-)zzz...
このまま終わったら・・・junaちゃん暴れちゃうよΣ( ̄□ ̄;)

って言ってたら・・・今歌いましたねぇ~(〃∇〃)ゞ
もう・・・TVにかじりついちゃいました~♪
ジュンス・・・お肌の調子が良くなかったね( ̄ロ ̄|||
でも・・・最初の歌いだしは・・・さすがですね!!!
はぁ~~って崩れちゃいました(///▽///)ゞ
でも~歌い方がちょっと違ったようだけど・・・色々研究してるのかなぁ~♪

もう~ジュンスったらぁ~あの微笑みはなに???
どこで覚えてきたんでチュかぁ~~~(≧∇≦)(≧◇≦)
いや~ん・・・今日はすごくいい感じで微笑んでたから・・・☆
junaちゃんこのまま夢の世界にいけそうです@(>_<)@
今日のキラースマイルは特別良かったけど・・・
最後のジェジュンにむけたあの甘い微笑みは・・・罪だわ( ‥)ノ―――――――◎゛
junaちゃん完全に虜になっちゃいました(//・_・//)..:*・

ああ~~~ん☆
ジュンスの甘くって全てを包み込んでくれるやさしい微笑(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
junaのお年玉にしてくだチャ~~~~~い\(◎o◎)/!
はぁ~ジュンスと一緒に夢の世界に旅立ちますぅぅ~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。



東方神起!!!
今年こそは真のNO.1目指してがんばらないとねっ!!!!
もう少し日本の活動を続けてくれるようなので・・・bigeastも力を合わせて頑張りましょうp(^-^)q
そんな大げさな事はできないけれど・・・いつものように盛り上がっていきましょうね☆⌒(*~∇~)v
いつでもどこでも応援してるよっていう気持ちは届くといいなぁ~~~~~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

じゅんすぅぅ~~~☆
今年も応援してるからねぇ~~ヽ(^◇^(‥、)ゝ
junaちゃんは・・・もっともっとジュンスを愛して愛して愛しちゃうからねぇ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃぁぁぁ~~~~~♪
覚悟はできてまチュかぁ~~~~∋―o(`▽´)Ψ




junaちゃん・・・みんなの前でそんなこと言ったら照れますo(><o)(o><)o
めっちゃ恥かしいでチュ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
でもうれしいでチュ♪
Ukyankyan!!!!!


 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  東方神起  |  CM(23)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●明けましておめでトンございま~す?

キャ~~\(≧▽≦)丿新年早々http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">見れてシアわせ~~( ̄∀ ̄)

今年もた~くさん応援して,いろんな音楽番組でhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">東方神起http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">の姿が見れることを祈りますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
そして……目指せhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">オリコンウィークリーチャート1位http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

今年もhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">にたくさんの笑顔が見られますよぅにhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
菩薩隊☆さと | 2008年01月01日(火) 09:33 | URL | コメント編集

●私も!

明けましておめでとうございますv-287
今年も宜しくお願いします^^
私も最後のジェジュに向けたあの微笑に
萌えました~
そして朝方に歌ったのは初めてであろう眠そうなお顔にもv-343
可愛い~~~v-398
今年もシア・ジュンスにとろけちゃいましょう~
マキエ | 2008年01月01日(火) 10:59 | URL | コメント編集

junaちゃん☆
あけましておめでトンバンシンギです♪
去年は、junaちゃんと出会って
本当に本当に楽しいトンライフをおくれまシア♪
ありがトンございMAX♪

junaちゃんの熱烈な
ジュンスへの愛がBigeastのコンピュータにのり移って
ファンミのジュンスガン見席に
繋がったんだと思う私です!

junaちゃん
今年もいっぱい
いっぱい通うから
よろしくお願いしMAX☆

由香 | 2008年01月01日(火) 17:44 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます^^

昨日(今日??)私も待って待って待って・・・オンタイムで観てました^^

最後のあの笑顔・・・>< 本当に綺麗でしたよね^^

今年もたっくさんあの笑顔に会えるといいな~^^
junaさんにもお会いできるかな^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
あや | 2008年01月01日(火) 19:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月01日(火) 20:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月01日(火) 22:47 |  | コメント編集

●あけおめ [絵文字:v-518]

v-3082008.1.1にジュンスを見ることできてェ~うれシア~

私はほとんど酔いつぶれていて、眠っていましたが、むくっと起きると、㌧くんたちが出ていて、リアルタイムでジュンスのペロちゃんも見逃さなかったです
表情からは疲れて見えましたけど でも、FLのラストのカリスマ微笑は流石ですゥ v-357

今年も いえ、今年こそジュンス愛に本気で『力』入れて応援しますよォー v-344

lazykim | 2008年01月03日(木) 00:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月03日(木) 00:19 |  | コメント編集

●おめでとうございま~す!!!!!

ことしもよろしくおねがいしま~すv-207
年末・・イヤイヤ・・・ファンミ前からたくさんのコメントいただいてるのに・・・v-393
全然お返事できなくてすみませんv-12
なんだかバタバタしてて・・・これっていつもに言い訳ですが。。。e-356
本当にごめんなさいe-330
ちゃんと読んでますよe-328
泣いたり笑ったりしてますからねっe-276
皆さんの愛をいっぱい感じていますよ~~e-266

そして・・・どこからお返事返そうかって思って1日考えたんですが・・・e-270
きっとjunaちゃんまた始まってるよ~って・・・皆さん許してくださるかなって思ってv-415
今年からにしちゃいました~~v-402あはははe-370
ごめんねぇ~~v-356
たくさん考えて書いてくださったコメント・・・ちゃんと読んで心に刻んでますからねぇ~v-409
ちょっと・・・かっこよすぎたv-397

今年こそは・・・初心に返って真面目にコツコツやっていこうとおもいますv-351
はいっe-319
juna | 2008年01月03日(木) 16:14 | URL | コメント編集

●junaで~す!!

>さとちゃ~ん☆
明け方のジュンス・・う~ん眠たかったですv-12

NO1になるために私達も頑張ろうねぇ~v-42
今年もよろしくねv-237


>マキエちゃ~ん☆
きゃぁ~v-42
年末にはお世話になりましたv-237楽しかったよ~v-275
今度はもっとゆっくり話したいですねっv-344
今年もよろしくお願いしま~すv-10

明け方のあの笑顔は・・・もしかしたら・・・”眠たいよ~”の笑顔だったのかもv-12
だって~っ・・・ジェジュンにだけあの笑顔を送るなんて・・・許せないわe-282

>由香ちゃん☆
ファンミのときはゆっくり出来なくてごめんねぇ~e-263
気がついたら離れ離れになってて・・・さみしかったよ~e-330

去年はお世話になってばかりで・・・ホントにありがとうございましたe-420
由香ちゃんに出会えて楽しく面白い一年でしたe-266
これってほめ言葉でチュe-272

全ての運を使い果たしたjunaに今年の幸運は訪れるのか・・・心配ですがe-327
ジュンスへの愛一筋でがんばりまチュe-273

由香ちゃんは・・・チャミちゃま一筋だけど・・・e-415一応・・・v-405
こっそりジュンスも応援してくだチャイねe-319
今年もよろしくv-315

>あやさ~ん☆
色々お世話になってま~すv-322
今年もよろしくお願いしますv-415

あの夜明けの番組は・・・お肌に良くないですv-404
あれ以来junaの生活は乱れていますv-405
そろそろ・・・まともな生活しなければ・・・e-329

junaに会いたいだなんて・・・照れますe-420
あやさん・・・チャレンジャーですねe-327
juna | 2008年01月03日(木) 16:50 | URL | コメント編集

●またまたjunaで~す!!!

>鍵コメ「ゆ・・・」さ~ん☆
お久しぶりですv-238
今年もよろしくお願いしますv-287

あれ・・・届きましたe-144
ファンミの頃で・・・バタバタしてて・・・また言い訳してますe-30
調べて連絡しますねe-507

今年もジュンス一筋・・・愛して愛して頑張りますからe-328
一緒に応援しましょうねっe-269

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん☆
いつもありがとうございま~すe-265
今年もよろしくお願いしますe-420

年始から素敵なジュンスが見れて・・・今年もシアわせな1年がおくれそうですねe-343
楽しいブログになるようにjunaも心を入れ替えて(爆)がんばりま~すv-287

> lazykim さ~ん☆
心配しないでくださいv-357
大丈夫ですよ~v-426

いつもありがとうございますv-415
今年も仲良くしてくださいねv-315

lazykim さん酔いつぶれて眠ってた割にはちゃんと・・・しっかりチェックしてるじゃないですかe-327
さすが・・・愛の力ですねv-402

今年もジュンスにどっぷりはまっちゃう1年にしましょうねe-272


juna | 2008年01月03日(木) 17:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月03日(木) 19:57 |  | コメント編集

●ありがトン!!!

>鍵コメ「ミ・・・」さ~ん☆
きゃぁ~うれしいですv-415
今年もよろしくお願いしますv-344
いえいえ・・・そんな・・・お役に立てるといいですねv-354

今年もジュンス一色で・・・一緒に応援しましょうねe-416

>拍手コメ「山・・・」さん☆
あらっ今回はこっちなんですねe-276
拍手ありがとうございますe-415

今年もジュンスじゅんすjunsu・・・まっしぐらで進みますからねぇ~e-282
よろしくお願いしまーすv-315
juna | 2008年01月04日(金) 16:39 | URL | コメント編集

●遅ればせながら。。。

junaちゃん、あけましておめでトンございます^^
去年はjunaちゃんの『ジュンスLOVE』で、たくさん元気をもらって楽しい一年でした~!!!
同じ『ジュンスLOVE』を持つ私にとって心強い存在です^^
そして。。。韓国サイトさんとの架け橋になってくれて、いつもありがとうございます!!!
ホントにホンットに感謝です^^
今年も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いしますっっ!!!
yunajs | 2008年01月05日(土) 10:49 | URL | コメント編集

●あけおめでつ☆彡

junaしゃんっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">o(^▽^)o

あけましておめでとうございますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">〃
ぜひぜひ!!今年もよろしくチョンマゲですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
いやあhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">新年早々カッコイい(´∀`)ジュンスが見れて~あたいもカナリアちぇごhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">でした!!
あ!!ジュンスって少し太りました(?_?)
顔がふっくらして前のジュンスみたいに感じました(*^-^)b
でも…相変わらず、あの歌声~表情は癒されまくりでヤバいで~すhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
また今年も頑張ってジュンスに癒されに会いに行きMAX(`∀´)http://blog105.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
かおぷ | 2008年01月05日(土) 12:38 | URL | コメント編集

●明けましておめでとうございます~

遅くなっちゃいました。

CDTVのあの笑顔は天使でしたね^^
本当に本当に綺麗でした!

一緒に年越しができて幸せな一年になりそうです。

今年もよろしくお願いします。
hanamaru | 2008年01月05日(土) 18:41 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^v

>yunajsさ~ん☆
今年もよろしくお願いしま~すv-238
『ジュンスLOVE』ですか~v-353
そう・・・LOVEが5個くらいつきそうなんですv-402
これ以上LOVELOVEになったらホントに溶けちゃいそうですねv-345
でも・・イケイケでがんばっちゃいますからねぇ~~v-315
よろしくお願いしますv-354

>かおぷさ~ん☆
夜明けのジュンスは眠たかったのか・・・セクシーだったのか・・・v-398
ちょっと太ったのか・・・ただむくんでいたのか・・・v-405
う~ん・・・難しいv-402
って・・・junaが寝ぼけていたからかもしれませんe-330

今年もジュンス中心の生活は続きそうですねe-328
よろしくお願いしますねっv-344
juna | 2008年01月05日(土) 18:46 | URL | コメント編集

●hanamaru さ~ん☆

CDTV・・明け方まで引っ張るからお肌の調子が良くないですv-12
でも愛しいジュンスはめちゃめちゃ素敵でしたねv-344
あの笑顔に・・・今年も夢中になっちゃうんでしょうねぇ~v-353

今年もジュンス一筋・・・一緒に応援しましょうねっ v-315
よろしくお願いしますv-415
juna | 2008年01月05日(土) 18:53 | URL | コメント編集

●おめで㌧ですぅ~

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたe-330 
昨年はjunaさんと出会えてシアな1年を過ごす事が出来ましたe-420e-420
色々とありが㌧でしたe-415
今年も昨年以上にシアな1年になりますように~
今年こそは大宴会~v-306v-441  
ぐふふふふv-398
よろしくお願いいたシアっすe-491
saya | 2008年01月06日(日) 00:41 | URL | コメント編集

●sayaちゃ~ん☆

いつもお世話になってばかりで・・・今年もよろしくお願いしま~すv-415
junaもいろんな方とで会えて素敵な一年でしたよv-343
皆さんいい方ばかりで・・・v-398

今年もジュンス一筋・・・愛して愛して愛しますよv-347
一緒に応援しましょうねっv-315
juna | 2008年01月07日(月) 14:30 | URL | コメント編集

今晩は(*^_^*)遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年からたくさんお世話になっています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
年末の大阪フアンミではお会いできて良かったです(^。^)y-.。o○
今年も何度かお会いできる?と思いますのでその時はjunaさんのパワーを分けて下さいね!!
ジュミ | 2008年01月07日(月) 22:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月07日(月) 22:59 |  | コメント編集

●ありがとうございます^^v

>ジュミちゃん☆
あ~んv-207
今年もよろしくお願いしますv-344
福岡での出会いから・・・ホントにいろんな所で会えてうれしかったですv-353
今年こそ・・・ピンクでいきましょうねv-402

>鍵コメ「ち・・・」さん☆
いつもありがとうございますv-353
いえいえ・・・皆さんのお陰でいろんなことが出来るんですv-426
今年は何しますか??って・・・また楽しいことたくさんやりたいですねっv-415

次回イベント参加の時は突撃レポ待ってますからねぇ~v-392
今年もよろしくお願いしますe-328
juna | 2008年01月08日(火) 03:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
