
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

幕張ファンミ♪

2007'12.29 (Sat)

わぁ~~~~いp(^-^)q
いつも遊びに来てくださるYさんから幕張のレポいただきました!!!
きゃぁ~~ありがとうございます(^з^)-☆
ジュンスの様子が気になっていたのでうれしい~(^-^)//"-☆
Yさんもめっちゃジュンス目線ですから・・・堪能してもらえるとおもいます(〃∇〃)ゞ

一応覚えてる限りで幕張一部のファンミレポです。

会場は去年のファンミ会場と同じ幕張メッセ。
本人チェックが厳しいとは聞いていたけど、私の前の人が本人じゃなかったみた
いで「本人以外は入れません」ってチケット発券してもらえてませんでした。

席はスタンド3階だけど、ユノ側の一番ステージに近い場所だから、よく見えま
した。逆にアリーナは平な場所にパイプ椅子が並ぶだけだから段差が無くて見え
なかったかも…。

衣装は大阪と同じだったようです。
ジュンスはグレーの長めのパーカージャケットにインナーは白いTシャツ、ベー
ジュのロングブーツにジーンズをブーツインしてました←ジュンスだけガン見し
たからジュンスだけ鮮明に覚えてる(笑)

だけどジュンスは体調が悪い…っていうより、テンション低くて(T_T)
笑顔はほとんど無くて、他のメンバーが「じゅんちゃん」「じゅんちゃん」と声
をかけてジュンスを盛り上げようとしてたけどダメでした(-_-;)
あんなジュンス初めて見たかも。
代わりにジェジュンがめちゃくちゃハイで(盛り上げようとしてくれてた)、い
っぱい話してました。

最初にトンがゲームをしてみる場面ではジェジュンがやたら「スピード!」って
言ってた(笑)
ジュンスが点数取れないのをゲームの機械のせいにしてリモコンを(イライラし
ながら)振ってみたりしてた←まるで子供!
次にジュンス対ジェジュンの対決の時にジュンスが「この機械の調子が悪いです
」と言ったらジェジュンが自分の持ってたリモコンと交換してくれて(^^)
チャンミンは自分の試合の時は必ずゲームが終わった時の「パンパカパーン…」
って音に合わせて口ずさんでるのがスクリーンにアップで映って可愛いかったぁ(*^_^*)
会場もチャンミンがスクリーンにアップになるたび「可愛い~」って声が聞こえ
たし♪
チャンミンは髪切って大正解!

それからビギスト5人が選ばれて…
ユノ→40代くらいの「きん」さんって名前の方。名前からして多分在日韓国人の
方だと思う。「wiiはしたこと無いです」って言ったらユノが「大丈夫。僕が優し
く教えてあげるから」って(*^_^*)
会場からはもちろん「きゃぁー!」って歓声が。
チャンミン→なんと5歳くらいの女の子。ママが付いてました。チャンミンは「
勝っても変な感じだし、負ければもっと変な感じだし…どうすればいいでしょう
」みたいな事を言ってました(笑)
ジェジュン→40代くらいの方。この方がやたら強くて、ジェジュンの負け。いき
なり子供の年齢を聞くジェジュン。 この方もえっ!?って感じでしたが「二十
歳です」って答えたらジェジュンが「やっぱりー!」だったかな?そんな感じの
事言ってました。子供がゲームをする年齢だからママも強いはず…と言いたいの
か?
ユチョン→30代くらい?若作りっぽいちょっとセクシーな感じの方で名前が「六
本木」さん。メンバーは本名だと思わなかったみたいでジェジュンかユチョンが
「じゃあ僕は○○(←代々木みたいな地名だったけど忘れた)です」って言って
、ジュンスも「僕は原宿」とか言ってて(笑)
本名だと分かると皆びっくりしてました。
その後もゲーム中にユチョンが低音ボイスで「六本木さぁ~ん」って何度も言っ
てて(笑)
司会のみんしるさんも「そんなシブイ声で…(笑)」って言ってました。
かなりこの六本木って名前で盛り上がりました。羨ましい~!
ジュンス→40代くらいの「きくち」さんって方。六本木さんの流れでメンバーも
「きくちさ~ん頑張れ」って名前をよく言ってました。
最後に5人のビギストが舞台から帰る時もユチョンが「六本木さぁ~ん」って(爆)

ロードオブ東方神起クイズは【今年のユノの誕生日ケーキの形は?】って問題に
ユノは答えられず。
ユチョンだけ正解。ユチョンもあてずっぽうだったみたい(笑)
【チュージーラバーのダンスソロの撮影で一番盛り上がったのは誰?】→正解は
チャンミン。だけどジェジュンは「一番盛り上げた人」と勘違いして「自分」っ
て書いてた(笑)
でも証拠VTRでもジェジュンがやたら騒いでいて、ジェジュンはそれを見ながら恥
ずかしかったのか椅子から転げ落ちて悶絶してた(爆)
何のPV撮影の時か忘れたけど【ユチョンがしていた日本の遊びは?】→だるま落
とし
チャンミンの問題は忘れました(汗) だけどチャンミン自身も答えられずフリッ
プに「むかつく!OH MY GOD! わからない」って書いてた!
チャンミンが「むかつく」なんて書いたからびっくりしたぁ。
ラストは2ndライブで「明日は来るから」の次に歌った曲は?で、ジュンスだけ
がわかってフリップにすぐ書いて他メンバーはわからず、「ヒント下さい」って
言ってるのに、わかったジュンスは「ヒントは無いです」って(笑) 他メンバーか
なり焦ってたけどジュンスだけ正解。

ユノとチャンミンとジェジュンが犬一個づつなのでじゃんけん。
ジェジュンが「男はグー!」と言うとユノも「男はグー!」って(笑) 二人で何度
も男はグー!って言ってチャンミンひとりオロオロ…。
で、じゃんけんしたらユノとジェジュンはグーでチャンミンはチョキ。
チャンミンがわさびクッキーと苦いお茶を飲んでました。「わさびは我慢できる
と思うんですけどお茶が…」って言ってて、クッキー食べた後も「ここでやめま
しょう」って言ってたけどダメでしぶしぶお茶飲んでました。

客席からステージに向かって大玉転がしの時、最初にジェジュンが「すっぴんの
人~」とか言って、何故かこの日は「すっぴん」連発!
すっぴんで手を上げた人が多かったステージ向かって左側に(いつものジュンス
立ち位置側)。そっち側は「すっぴんチーム」と名付けられてた(笑)
次はユチョンは私がいる方(ユノ側)に。こちらはいつの間にやらメイクチーム
と名付けられてた(笑)
次はジュンス。私は必死にシャ棒とバンダナを振って「こっち来い!」と念じ…
やっぱりこっち来た(*^_^*) まぁジェジュンとユチョンだったからユチョンの方
に来たんだろうけど(笑)
次のユノはジェジュン側に行くと思いきや…こっちに来た!
で、最後のチャンミンは…「こういう事をしてみたかったんです」ってこっちに

結局、ジェジュン一人対ユノ・ユチョン・ジュンス・チャンミンの四人。
ジェジュンチームが負けて、ジェジュンちょっと落ち込んでたかも(^^;)

書き納めは
ユノ→上昇UP↑↑↑
チャンミン→T(アルバムタイトル)
ジェジュン→愛そして感謝…だったかな?
ユチョン→分かちあい 朴を○で囲んでました
ジュンス→bigわらい ○い模様が三つ←待ってる間に手持ちぶさたで書いてた…
席がスタンドだから書いてるの全部見えた(笑)

う~ん、これくらいかな?
長くてごめんなさい(^^;)
ジュンスのテンションの低さには驚いたけど、ライブでFLを歌った時は鳥肌がた
つほど良かったです♪


あらら・・・・・ジュンスどうしたんでしょう????
ちょっと心配だわ 。°°・(;>_<;)・°°。

じゅんすぅぅぅ~~~どうしましたかぁ~~~~???
junaちゃん心配でチュよぉ~~~~( 〃>_<)_[\/] (θ_θ〃)..:*・

あっ!!!遊んでくれる人がいなかったのかなぁ~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
いやいや・・・junaちゃんが行かなかったからさみしかったのかしら・・・・☆(°o (○==(°ο°)o
きゃぁ~~~ごめんなさ~い(_´Д`) あい~ん
失礼しましたぁ┐(´~`;)┌

でも・・・きっとすぐにいつもの笑顔を見せてくれると思います!!!
ジュンスには笑顔が一番似合うものv(*⌒○⌒*)v
”笑い big”って言ってたもの・・・いつでも笑っていましょうってヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
だから今頃はきっと・・・ukyankyan!!!(≧∇≦)(≧◇≦)
笑ってますよね~~~~~~∋―o(`▽´)Ψ

しあじゅんす~~~~~~~☆
ふぁいてぃ~~~~~~~~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:31  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Yさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
と~っても詳しいレポありがとうございますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
あんまり元気のなかったジュンスさんの様子は気になりますが,メンバーの様子がよく知れてよかったですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">はお疲れだったのかなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
junaさんが最前列にいなかったからかなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

またhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">のチョンサスマイル見れるといぃですねっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
菩薩隊☆さと | 2007年12月29日(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
