スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

大阪ファンミ♪<2>

2007'12.29 (Sat)

幕張ファンミはどうだったのかな!!!
皆さん楽しんでこられましたかぁ?????
大阪とは違ったジュンスの様子・・・教えてくださいねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あっ・・・ジュンスだけでなく・・・メンバーの様子もねっ!!!

junaは・・・妄想炸裂しすぎて・・・完全に壊れちゃってますへ(・、へ)(ノ、・)ノ"
あの日からずーとジュンスの顔が頭から離れなくって・・・
でも・・・これっていつもの事なんだけどね(^_^)ゞ
やはり生ジュンスは可愛いです!!
綺麗っていうか・・・オーラがあって・・・立ってるだけで絵になるし・・・
やっぱりカリスマだよねぇ~(///▽///)ゞ

そして・・・junaチングから許可をもらったので!!!
これが戦利品のジュンスの直筆のクリスマスカードです☆
貴重なものですから・・・個人で楽しんでくださいね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ 



 

nbsp;

さて・・・<2>いきましょうね!!!!!

「大玉ころがし」
会場を2つに分けて・・・紅白の巨大風船をみんなの頭上で転がして往復させるんです!
全部早く帰ってきたほうが勝ち!!!
メンバーがじゃんけんして好きなほうの応援団になってくれました!
juna達は白で・・・ユノとユチョンが来てくれたの(* ^)☆(^ *)
ジュンスはじゃんけんで負けて最後だったからどっちにでも入れたんです!!
ジュンスが考えてたら・・・ユノがチラッとこっちを見て・・・
「ジュンスこっちにおいでよ~!!ねっ???」って会場に聞いてくれたのに・・・来てくれなくて。。。
「たくさん応援してくれた方に行きます!!」って・・・結局赤組に行っちゃいました(`へ´)
もぉ~~~~~照れ屋さんなんだからぁ~~~<(⌒^⌒)>
いいのよ~~そんなところがジュンスの可愛いところでチュd(^-^)b

賞品は・・・負けたチームが勝ったチームのメンバーをマッサージする券でした!!
そして・・・・頑張ったんだけど~白組の玉は3個のうち2個も割れちゃって・・・負けちゃいました><
結果・・・ジュンスがマッサージしてもらえることになったからよかったヽ(^◇^)ノ

風船が割れたときのユノとユチョンの表情がすっごく可愛くって・・・
ああああぁぁぁぁぁ~~~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
めちゃめちゃ残念がっていました(;>_<;)
風船が後ろからなかなか返ってこないから・・・ユノはステージ降りて後ろまで行っちゃいそうな勢いでした(≧∇≦)
いつも右にいるユノが左の端に来てくれるんだから・・・もうみなさんきゃ~きゃ~大変でした!!!!

「2007年書き納め」
色々な想いで過ごした1年を振り返って・・・メンバーが言葉に書いてくれました( ._.)φ

ユノ・・・成長
チャンミン・・・ちょうせん
ジェジュン・・・日本大成功
ユチョン・・・分かちあい
ジュンス・・・big 笑う

みんな解説をしてくれましたが・・・全てはっきり覚えてなくて(._.)
でも・・・bigeastへの感謝の気持ちを言葉にして贈ってくれましたv(*⌒○⌒*)v
それが一番嬉しい事ですよね!!

ジェジュンが、今年は日本で頑張って、皆さんにもたくさん応援してもらってここまでこれたって。。。
だから来年ドームツアーが出来るようになったと言ってました!!
その言葉には・・・junaちゃんかなりウルウルきちゃいました 。°°・(;>_<;)・°°。
彼らも一年間大変だったんだろうなってすごく思いました!!

ジュンスは・・・
苦しい時も辛い時も笑っていられたらいいです!!
笑っていたら気持ちも楽になります・・
そんな話をしていました^^
うんうん・・・そうだね!ジュンスいい事いうじゃない(^_-)-☆
そこまでは100点だったんだけど・・・このまま終わるジュンスじゃない(☆_☆)
「今年はおやじギャグが炸裂したんですけど、来年はこどもギャグを頑張ります!!」って☆-(>。☆)
そして・・・片手をパーの手にして前に突き出して・・・(やめ手バージョンね!)

「またなっ(^O^)/゛」

あああ~~~~~~~~Σ(°Δ°|||
会場皆理解できなくて・・・シィーーーーーーーーン/(-_-)\
ジュンスがこっち見て・・・

junaちゃん・・・みんなの反応がおかしいです><
みんなどうしましたか???
盛り上がっていませんね(・_・?)

なんて言ったら・・・どんなリアクションしようかって・・・頭抱えちゃいました(≧◇≦)!!
「これは2008年に炸裂するんです!!今はまだ2007年だからダメなんです(・_・|」
そんな言い訳してましたけど・・・
ジュンスゥ~~また痛いギャグ考えてきちゃったのねぇ~~(@_@)
ジュンスは・・・それでももう一度・・・「またなっ(^O^)/゛」
junaちゃんもつられて・・・「またなっ(^O^)/゛」ってやっちゃいました((((((^_^;)
愛の力って怖いわヘ(;>_<)ノ

「これは今は面白くないけれど、寝る前に思い出してください!!絶対に笑えますから!!!」って( ▽|||)
会場・・・ええぇぇ~~~~~(~ヘ~;)ジュンスペンも・・・引いちゃってるよ~~><
junaちゃんは・・・来年炸裂する事を祈っています( ^_^)/□☆□\(^_^ )
そう・・・ここで流行らせればいいんだね!!

みなしゃ~ん!!
”3rd LIVE TOUR”では・・・「またなっ(^O^)/゛」 ・・・よろしくお願いしますね.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....

ここでゲームは終了!!
そしてお待ちかねのLIVEへ(^-^)//"-☆
「SHINE」「Lovin' you」「Forever Love」の3曲でした♪

「SHINE」は・・・「いっちゅ~( ̄3 ̄)~☆」&「げっちゅ~( ̄3 ̄)~☆」
もちろんジュンスがん見だから・・・移動するのもよくわかって。。。
あの時って正面後ろにいたジュンスが少し右前に出てくるんです♪
だからjunaに向かって指差し~~~~~~~~「いっちゅ~( ̄3 ̄)~☆」
はい2番も~~~~~~~~
「げっちゅ~( ̄3 ̄)~☆」

きゃぁ~~~~~じゅんすぅぅぅぅ~~~~☆
いやぁ~ん・・・ああ~撃たれちゃう( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====

途中の”可愛いお尻を見てちょうだい”のダンス場面は・・・前に機材があって半ケツしか見えませんでした(///▽///)ゞ
でもプリッと半ケツでしたよ~(//・_・//)..:*・)..:*・)..:*・

「SHINE」が終わったら・・・みんな驚くほど汗かいていて・・・(〇o〇;)
特にジェジュン・ジュンス・チャンミンはすっごい汗でした(>y<)

「Lovin' you」の時には・・・チャンミンは一生懸命汗拭いてて・・ジェジュンも顔拭いてました(>y<)
途中ジェジュンの汗があごから下にポタッポタッ・・・・
あああ~~~~もったいない\(◎o◎)/!!って・・・yukariちゃんはユチョン越しに見たそうです(≧◇≦)!!
yukariちゃん・・・最近密かにジェジュンに興味を持っています(´ー`) うふっ!
ジュンスも歌の合間に・・・一生懸命手で顔を撫でてました(;^_^A
junaのタオル・・・貸してあげたかったです( ▽|||)

「Lovin' you」と「Forever Love」は・・・ジュンスとjunaの二人の世界に突入(^o^ )( ^o^)
ペンライト振る手も止まって・・・ジュンスに魅入られて(//・_・//)..:*・
気持ちは・・・ジュンスの首に腕を絡めてるΨ(`▽´)Ψ ukyankyan♪
そして・・・手と手を取り合って・・・じっと見つめるjuna・・・それに答えるように優しく見つめるジュンス(//・_・//)..:*・
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~はずかしいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなこと・・・・やってみたいわっ (☆_☆)
じゅんすぅぅぅ~~~~待ってるよ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

ジュンス・・・この日は特に・・・張り上げるように歌ってましたねd(^-^)b
歌い方がいつもと違うように感じました(☆_☆)
だから・・・斜め45度より角度がありました☆..:*・゜☆..:*(≧∇≦)(≧◇≦)☆..:*・゜☆..:*
それで・・・首筋がすっごくよく見えて・・・もうもうっ・・・だめっ( 〃>_<)_∠※ (θ_θ〃)..:*・
血管まではっきり見えて・・・いやぁ~~ん(〃∇〃)ゞ
首筋の汗が・・・光って流れて・・・めちゃめちゃセクシーでしたぁ~~~~~~( *^-^)ρ(^0^* )
優しくて切なくて・・・ああ~~んって歌う姿がなんともいえなくて・・・胸キュンで・・抱きしめたくなっちゃいます○^o^)o

大画面に映るジュンスとjunaが見るジュンスは角度が違ってて・・・
どっちも素敵だからキョロキョロしちゃいました(δ、δ )c
もうジュンスじゅんすjunsu・・・どこまでいってもジュンスばっかり見れて・・・大満足☆ミ凸ヽ(^-^)
感激して・・・涙がこぼれそうでした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

最後に少し一人ずつ話してたけど・・・ほとんど覚えていません><
ジェジュンがbigeastationサイコ~~!!って間違えちゃって。。。(>_<ゞ-☆
お~い!!bigeastだよ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
その場しのぎに「bigeastation頑張りま~す♪」って(;^。^)
そんな天然なところがジェジュンの魅力なんでしょうね!!!

そしてみんなにバイバイして行っちゃいました(T.T ) ( T.T)
junaはジュンスが絶対に「またなっ(^O^)/゛」 って言うと思ったのに・・・
「ジュンス!!”またなっ(^O^)/゛” は言わないの~~???」って言ったんだけど・・・聞こえなかったみたいです(`´)ノ☆(((*;・)

でも・・・いつも一番にいなくなっちゃうジュンスが最後までいてくれて・・・バイバイしてくれた・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
あ~~~んじゅんすぅぅぅ~~~~~☆
楽しかったよ~~ありがとねぇ~~~~~~v(~∇~*)⌒☆

こうして夢のような時間は過ぎてしまいました(v_v)
junaにとっては最高のクリスマスプレゼントでした(〃^∇^)o_彡☆
こんな機会はもうないかもしれないけれど・・・また近くで会いたいなぁ~~(>з<)=з

今回もたくさんの方にお会いする事ができました!!
初めて会う時ってすごく緊張するんだけど・・・皆さん優しくって親切な方ばかりでホッとしちゃいました\(*∩.∩*)/
前回会えなくて・・・やっとお会いできた方もいらっしゃって感激でした(^з^)-☆
今回お会いできなかった方とは・・・3rd LIVEでお会いできたらいいなぁ(-o・)
また声をかけてください!!
本当にありがとうございました!!!!!

今回は・・・忘年会をかねたオフ会に参加させてもらいました!!
最近親しくしているカシちゃんも韓国から来ていたので一緒に参加しました!!
想像していたよりももっと可愛くて・・・魅力的な2人でした♪
日本語がすごく上手でびっくりです!!
もっと深く付き合いたいから・・・junaも韓国語の勉強をしなくちゃいけませんね(^_^)ゞ

忘年会はめちゃめちゃおもしろかったです!!!
やっぱりジュンスペンは皆さん個性的で・・・濃いですねぇ~~~Ψ(`▽´)Ψ
他のペンの方もいらっしゃいましたが・・・トンバンペンはみんな素敵な方ばかり!!!
とても楽しい時間を過ごせました!!
幹事さん!!お疲れ様でした(_ _)
写真が出来ました~~~~~~~!!!!
UPしてますからね(;^。^)
びっくりしないでくださいねぇ~~~~~~~~~(^o^)/~~~

 


【More・・・】

お店の方にも楽しんでいただけたようで~~~{{(>_<)}}
お騒がせしました!!!!!
この人数で・・・このメンバーで・・・盛り上がらないわけがないっ(≧∇≦)
ホントに楽しい時間でした!!

ご一緒できなかったみなさ~~~ん!!
次回の参加をお待ちしていますねっ(^o^)/~~~



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:21  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●キャ~\(≧▽≦)丿

junaさぁ~んhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
<1>に引き続き今回もjunaさん節炸裂http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">のステキなレポありがとうございま~すhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ん~junaさんのレポは,ほんっとに楽しいですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
こんな真夜中に興奮して眠れなくなるじゃないですかぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスさぁ~んhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">私を寝かしつけに来てくらさ~ぃhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

あっ……もっと寝れなくなる( ̄∀ ̄)

またツアーで会えるのを楽しみにしてま~すhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
菩薩隊☆さと | 2007年12月29日(土) 03:49 | URL | コメント編集

junaさん~~e-266 レポ ありが㌧ございます^^
 ジュンスのすべての行動が 愛しいですぅe-328
 なんて きゃわいい子なのぉぉぉーー

「 またなっ」は 常時 使用しようと思います あはは!!!
 
 
じうん* | 2007年12月29日(土) 08:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月30日(日) 22:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
