スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

大阪ファンミ♪<1>

2007'12.27 (Thu)

junaは・・・まだ夢の中から戻ってなくて・・・
ジュンスにバイバイして何日も経つのに・・・今頃になって感傷的になっています(_ _)。。o ○
あ~~~ジュンス・・・素敵でした!!!

今回も・・・ジュンスしか見ていませんからっ(〃∇〃)ゞ
すっごく長いです><
それから・・・ちょっとしたハプニングもたくさんありましたから・・・読んで気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれません/(x_x)\
junaにとってはすごく思い出に残るファンミでしたが・・・(><;)!!
書くか書かないか・・・迷うことがたくさんあったんですが・・・書きます( ̄ロ ̄|||
みなさん・・・ホントにごめんなさい(_ _)


行く前に・・・皆さんに散々妄想話して・・・・・
もちろん席は左の前に決まってる~~なんて張り切ってたんですが。。。
会場に着くころには・・・内心ジュンスと同じ場所にいられたらどこでもいいって・・・すごく小心者になっちゃって( ▽|||)
でも・・・いざチケット交換になるとドキドキで・・・すぐ見れなかったんです{{(>_<)}}
そしたら・・・そしたら・・・ホントにホントにジュンスの近くでした\(◎o◎)/!

ぎゃぁ~~~~~><
オットッケ~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


初めてのことで・・・頭真っ白で・・・鳥肌立っちゃって・・・(~ヘ~;)
ドキドキして体が震えちゃって・・・もうどうにもなりません(☆。<)-☆

あ~~~ジュンスが・・・ジュンスが・・・・ジュンスを近くで見れるなんて・・・(///▽///)ゞ
想像するだけで・・・もう息が出来ない(+o+)
ステージに出てきたジュンスがどんなリアクションをするのか・・・想像するだけでもう・・ダメッ(≧◇≦)!!
あ~~junaはなんてことをしたんだろ・・・またジュンスを悩ませてしまう(爆)
ジュンス怖くて・・・頭抱えたらどうしよう><って・・・どーゆー意味(T-T)
落ち着かなくて何も手につかない。。。
はぁ~~~~もう何も考えられない(//・_・//)..:*・

いよいよ会場入り・・・今回はジュンスペンreikoちゃんとユチョンペンyukariちゃんの3人での参戦です♪
チケット交換は別々にしたから・・・会った時には感激して3人で抱き合って喜びました"r(^_^;)

席に着いたら・・・周りは静かな方たちばかりで・・・一体この3人はなんなの????
と・・・めっちゃ引かれましたぁ~~~~(〃∇〃)ゞ
ぐぁはははははははは~☆
あれは好奇の目でしたねぇーーーーあははははは♪

そりゃあまあ・・・reikoちゃんもyukariちゃんもお手製のイラストTシャツ着てるし・・・これがまためっちゃ可愛いんです☆ 

 
 



junaは・・・picnicxiahのpinkピンクのイルカ付きTシャツにバンダナ☆
派手派手のイラスト団扇もって応援!!!
これって・・・junaたちにしてみればいつもの応援スタイルなんですが(爆)

ちょっと~・・・そこの席でその格好はルール違反よ~の非難の目だったんでしょうか。。。
でも・・・恐るべしジュンスペン2人と・・・今日は気合十分のユチョンペンの3人に怖いものはない!!!って感じで・・・いざ出陣!!!

いよいよ始まります。。。
司会は去年と同様みんしるさんでしたね!爽やかで素敵な方ですよね^^
そして・・・東方神起登場!!!!

ドキドキドキドキ・・・・・(≧∇≦)(≧◇≦)
手が・・・体が・・・震える{{(>_<)}}@(>_<)@


あああ~~~~ジュンス!!!

きゃぁぁ~~~~~ジュンスゥゥゥゥ~~~~~♪
こっ・・・ここでチュ・・・・junaでチュ(///▽///)ゞ


うんっ????
うわぁぁぁっぁぁ~~~~~~なんでぇ~~~~~\(◎o◎)/!
junaちゃん・・・どうしてここにいますかぁぁ~~~~~~~~??????

と・・・一瞬こっちを見て怯んだジュンス。。。(爆爆)

びっくりしたでしょ~σ(^_^;)
そうなのよ・・・なんだか全ての運を使い果たしちゃったようなのよ( ▽|||)
でも~~~会いたかったよぉぉ~~~~(^з^)-☆
いやぁ~~~~ん♪じゅんす~~~☆
今日もかわいいっ(//・_・//)..:*・あはっ☆

うっうん・・・そうですかぁ~(¬ε¬) ukyankyan(「‥)

あ~あんまりそこで騒いじゃダメでチュよ( -.-) =з
恥かしいですからね┐(´~`;)┌

わかってるけど~~絶対にむりっ(/\) \(^o^)/えへっ^^;

Ukyankyan( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

きっとジュンスは・・・まずいって思ったよね><なじぇ???

おおっ~~~~ボクのペンがこんな所にいるじゃぁ~~ん\(o⌒◇⌒o)/
ありがとうハニ~~~~☆☆ 
うっ・・・・でも・・・ジュンスペンのパワーにはちょっと負けちゃいますねぇ~~~( ▽|||)
いやぁ~~ジュンス愛されてますねぇ~~(≧◇≦)!!


と・・・じっと見つめるユチョン。。。誰を?(〃∇〃)ゞ
ユチョンペンyukariちゃん・・・すでに目がハートになってます(///▽///)ゞ

なんだか他のメンバーも感じるものがあったのか・・・ニヤニヤして・・・こらこら・・・下向いて笑いこらえてるのは誰???
あっ・・・ジェジュン・・・に・・・ガン見されてるかも(爆)
ジュンスペン・・・張り切ってる・・・なぜそこにいる?
きっとそう思われたことでしょうΣ(≧◇≦)

でもジュンスはすぐにお仕事の顔に戻っちゃって(内心はドキドキのはず><)・・・楽しそうに話してました^^
1部ではジュンスが滑ったから(?)・・・2部は期待しましょうみたいな話をユノがしてました/(x_x)\
ああ~また親父ギャグやっちゃったのかしら(@_@)

ジュンスは・・・
グレーのような薄い水色に黒い楕円のような模様のプリントがあるTシャツに黒いロングのフード付きのニットにカーキ色のベスト・・・
パンツいや・・・ズボンは黒っぽいGパン(?)
ジュンス胸板厚いんだって・・・今日は実感しちゃいました(///▽///)ゞ
珍しくブーツインでした!!!白いブーツが可愛いの♪
でも・・・ブーツインに気付いたのはかなり経ってからでした( ▽|||)
それだけ顔しか見てなかった(〃∇〃)ゞ
髪はちょっとコッコのスタイルで真ん中をちょこっと立ててたかな・・・サイドはおろし気味で・・・少し茶色かった(*^▽^*)ゞ
ピアスは・・・見えなかった( ̄b ̄;)
ネックレスは・・・リングを2個チェーンに通したシルバーのもので・・ジュンスが前かがみになるとゆらゆらしてキラキラ光って素敵でした!!
この格好はすごく良く似合ってて・・・かわいくって・・・

ああ~一緒に手をつないで歩きたい!!!いやぁ~ん(〃∇〃)ゞ 

 

そして恒例の「ゲーム対決!!」
今年はトン達とビギストの対決!!wiiの射撃のゲームでした^^
メンバー同士のリハーサルも楽しそうで・・・みんなすごくリラックスしてる感じ。。。
他のメンバーが戦っている時にユスはじゃれあってて・・・”あっち向いてホイッ” やってました!!
ホントに楽しそうで・・・羨ましい(☆_☆)

そしてビギストの皆さんが登場・・・
うわぁ~~junaと同じTシャツにバンダナのpinkピンクのお嬢さん
がぁ~~(☆_☆)
あれっ・・・なんと・・・junaのチングでした!!!
それも・・・ジュンスとの対決!!!!
会場の皆さんもめちゃめちゃ盛り上がっちゃって大騒ぎ!!

「きゃぁ~~~~○○ちゃ~ん!!!がんばれ~~!!」
彼女も手を振ってくれて大盛り上がり(*^▽^*)ゞ

メンバーもびっくりしたみたいで・・・ユノとチャンミンはうつむき加減で少し笑ってたかなd(^-^)b
ユチョンも楽しそうにニコニコしてて・・・p(^-^)q
ジュンスは・・・やばいっと思いつつ・・・うつむき加減で笑いをこらえてて・・・
照れを隠すのが精一杯で・・・
つつかれたら・・・ツボにはまって真っ赤になりそうなくらいの崖っぷちの顔でした(≧∇≦)
そして・・・そう・・・ジェジュンです!!!
こっち見て・・・junaチングを見て・・・手を叩いて大喜びして・・・
笑いのツボに入っちゃっったみたいで・・・手で口を押さえながら後ろの方をぐるっと一周していました( ̄~; ̄)
まったく~~~そんなに受けなくってもいいじゃん@(>_<)@
でもジェジュンにそんなに喜んでもらえて嬉しいよ/(°ё°)\

他のビギストの方は「頑張ります!」って言われるんだけど・・・彼女は「ジュンス君に負けないように頑張ります!!」って闘志むき出しでしたよぉ~~!!!
みんしるさんが「ジュンス君と対戦する方は皆さんそうおっしゃいます^^」って!!!
そりゃあジュンスの・・・イヤ・・・メンバーの生サイン入りのクリスマスカードだもの・・・気合入っちゃうよねぇ~!!
きっと・・・「必ず取ってきなさい!!!」って・・・同じ席のチングが念を押してるはずだし。。。あはは><

1部ではジュンス以外はみんな負けちゃって・・・勝ったジュンスは大ひんしゅくだったとの事だったから・・・今回は期待してました!!
ユノ・チャンミン・ユチョンは勝っちゃって・・・おもちゃのハンマーで叩かれてました^^
たたいてるジュンスがぁ~・・・いたずらっ子の顔してて・・・はぁ~可愛いんです♪

ジェジュンは優しいから・・・ホントに上手に手加減してあげるんです^^
ジュンスは・・・ハラハラしたけど結局みんなの声援に押されちゃって負けちゃいましたv^^v
これで勝ったら大ブーイングよね!!
junaチングはサインをゲットヽ(= ̄▽ ̄=)ノ
後で見せてもらいました!!!

ジュンスは・・・いい匂いがしたそうです><甘い・・優しい・・?匂い(〃∇〃)ゞ
junaちゃん・・・彼女にそれしか聞いてない><ぐわはははは><
そして握手してもらったって(*^▽^*)ゞよかったねぇ~~♪
後で・・・手さわりまくっちゃいました( ̄b ̄;)

次は・・・「ロードオブ東方神起!」ってクイズ!!
最初はMVを見ながら答えるんだけど・・・みんな自分のことなのに・・・わからない(-_-;

「SHINE」のPV撮影でこの後ユノがしたことはなんでしょう??
う~ん><みんなわからない・・・junaもわからない。。。掃除でした!!

「Somebody To Love」のPV撮影が終了してからみんなでしたことはなんだったでしょうか??
という問題でMVが流れたらみんなすっごく恥かしがって・・・ジュンスったら真っ赤になるくらい照れて笑ってました(V^-°)
あの頃の僕の事は聞かないでって感じ。。。確かに・・・別人みたいで~おもしろかったv(o∩_∩o)v

そうそう・・・それで答えはユチョンのBDパーティーをしたことだったんだけど・・・
なんだかユチョンは・・・カメラが気になってて・・・大画面に映る自分に酔っていたのか・・・何度もポーズ作って大サービスでした!!!
動いていたかと思ったら急に止まって静止画面になって・・・ユチョンに見つめられる状態になるから・・みなさん大騒ぎして大変でした!!!
ユチョンペンにはたまらない時間でしたね(///▽///)ゞ
もちろんyukariちゃんも大喜び(//・_・//)..:*・

そこからジュンスのBDの話になって・・・

ボクの誕生日の日はタイにいました!!!
あの日ボクは本当に怖かったです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ボクが寝てたら・・・マネージャーさんにちょっと来てって
起こされて・・・
なんか嫌な予感がしたから「なんですか?」って聞いたら・・「いいからちょっとだけ来て^^」って何度も言われるから・・・「殴られますか?」って聞きました><
韓国では・・・誕生日にみんなから殴られてお祝いをしてもらう習慣があります\(◎o◎)/!
部屋に入ったら30人くらいの人がいて(メンバーやスタッフさん)・・・みんながいっせいにボクを殴りました 。°°・(;>_<;)・°°。
みんな少し手加減して殴るのに・・・ひとりだけ本気になって殴る人がいました!!!!
チャンミン・・・誕生日にはボクが愛してあげますからね(`´)ノ☆(((*;・)

チャンミンに視線集中!!!
今日のチャンミンは髪切ってまた一段と顔が小さくて・・・可愛い・・・ホントに可愛い(*^з^)/~☆
ジュンスペンの視線に耐え切れなかったのか・・・これはやばいぞ!!って顔してました∋―o(`▽´)Ψ

じゅんすぅぅぅぅ~~~~~いやぁ~~~~~ん☆
チャンミンはいいからぁぁ~~~~~/(x_x)\
junaを愛してくだちゃ~~~~~~い( ̄3 ̄)~☆ あはっ♪

そして・・・4択問題!!!
「Miss You」でチャンミンの携帯の色は何色??
ジュンスすごく考えて答えを出したんだけど・・・違ってたから・・・

ジュンス違うよ~!

ええっ??違いますか??
じゃあ何番ですか?

う~ん・・・”B”だよ^^ BBBBB!!!白白白だよ( *^・^)(^∇^* )

はい!!これですか??

あ~ん^^ちがうよ~ん♪

じゃあ・・・これですか??

う~ん(^-^)そうですよ~~ん♪

お~~~これですか!!!

きゃぁ~~~♪いやぁ~~~ん♪
ジュンス見てない振りして・・・ちゃんとjunaのこと見てくれてたのねっ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
ぐふふふふ( ̄∇ ̄〃)>

照れるジュンス・・・愛のメッセンジャーが飛び交っていました(〃∇〃)ゞ
ぐぁはははははは♪
そうそう・・・面白いものにはどうしても目が行くんだね~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
どっどういう意味よっ( ̄b ̄;)

横のユチョンは・・・

いいなぁジュンス教えてもらって・・・僕も真似しよう・・・いや・・・でも違うかもしれないしなぁ><

って・・・違う番号にしたから・・・間違ったでしょ( ▽|||)
ユチョンって・・・素直じゃないんだ!! みあん><

次の問題は・・・「Choosy Lover」Offshotでジェジュンがチョコレートの中に入れたものはどれ?

junaちゃん・・・これですね!!

うんそうだよ~~!!
コチジャンだよ~~♪
いやぁ~~ん(*^-^*)一応junaに確認してくれるのね☆

「あのチョコレートはボクが食べましたが・・・ほんっとうにまずかったです!! 」
ってジュンスのリアルな言葉に・・・あーそうそう!!
すっごく面白い顔だったよね!よく食べたよねぇって・・・思い出しちゃいました{{(>_<)}}

あのジュンス・・・めちゃめちゃキャプチャーして楽しかったんです!!


そして最後の問題は・・・「ForeverLove」でPV撮影の時・・・ジュンスが砂でしたことは何?

junaちゃ~ん・・・junaちゃ~ん^^
答えはなんですか???

ええっ!!ジュンス・・・わかってないの(T-T)
あ~ん><私達は全くわかりませ~ん(=_=;)
聞いてもダメダメ!!だめだよ~~~(°_ °|||) ー ̄)))
junaちゃん助けてあげられないでチュ(v_v)
あ~ん・・・自分で考えてねぇ~~( 〃>_<)_[\/] (θ_θ〃)..:*・


ええっ~~~ボクわかんないでチュ\(_ _。||||
junaちゃんボクのことなんでも知ってるでしょ!!!
junaちゃんが知らなかったら・・・もうお手上げでチュ└|°o°|┘ =з =з

いや~ん☆
ジュンスゥゥゥゥゥ~~~そのお手上げポーズはルール違反よぉ~~(//・_・//)..:*・
そんなん見ちゃったら・・・junaちゃん悶えちゃって・・・息ができなくなっちゃうよ~ヘ(。><)ノ

ジュンスったら・・・すごく困った顔して頭抱えてました(///▽///)ゞ
その姿が・・・はぁ~~~すっごく可愛くて・・・困った顔ってあんまり見ないから。。。
またまたjunaちゃん胸キュンでした(//・_・//)..:*・

砂・・・食べましたか??
なんて・・・訳のわからないことも言ってたけど・・・
結局答えは・・・砂の上に立って背を高く見せようとしたでした!!!
これね・・・ユチョンは正解だったんです\(◎o◎)/!
junaちゃん・・・ユチョンの愛に負けたかも 。°°・(;>_<;)・°°。

「あの時ボクだけ靴が低かったです!!!」なんて言い訳してたけど。。。
その答えにまたすごく恥かしがって・・・あ~ん・・・もうダメダメ(^-^)//"-☆
junaちゃん撃たれて倒れちゃいそうでした( -_-)_┳※=============Σ(/ロ°;)/=====

結局罰ゲームはジェジュンになって・・・わさび入りクラッカーを食べました!
ジェジュン好きだから・・・食べたかったんじゃないの~なんて話してました!!
でもすごく辛かったみたいで・・・我慢できなくなって裏のほうに入って行っちゃいました(☆_☆)
せんぶり茶もすごくまずかったみたいで・・・これは一口でギブアップ(?_?)
1部はジュンスが全部飲んじゃったから・・・今回は他のメンバーも興味津々で・・・順番に飲んでました(;-_-)v o(^-^ )
みんなリアクション一緒ですっごくおかしかったです(^з^)~♪
ジュンスが・・・「1部はボクが飲みましたが全然苦くなかったです!だからもっと濃くしましょうといいました^^」みたいな事を言ってました!!!
1部は・・・わさびクラッカーじゃなくてすっぱいイカを食べたみたいですね^^
そして・・・お茶を最後に飲もうとしたユノに・・・みんなが声援を送り出して・・・
「僕は勝ったのに~ボクの罰ゲームじゃないんです~~~!!!」
なんて言いながら男らしく一気飲みしちゃいました!!!
さすがユノ君・・・男だねぇ~~~(〃∇〃)ゞ
でもさすがに辛そうでしたが・・・「これ身体にいいですよね?」って確認して納得してました!!
そんなところは・・・かわいいよね!!

かなり妄想炸裂してます。。。みなさまごめんなさい(v_v)
長いので・・・ここで<1>終了です!!!


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

04:41  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはようございます(*^_^*)

レポートありがとうございます(*^_^*)
でも、途中まで止めて置きます♪(^_^;)
いよいよ、久しぶりのジュンスに会いに行ってきます。
私の妄想の中では、舞台に上がるはずなので(o^_^o) 昨日、顔のパックもしたし↑↑↑コラーゲンもたっぷり飲みましたv(*^_^*)v そうそう!昨日、ゲームも3回娘の手ほどきで練習しました。
今日は、楽しんできます(^-^)/~


会場でTシャツを着るほど勇気が無くて(-_-;)すみません(;_;)バンダナは、カバンに結んで置きます。ジッと睨んで下さい。私も睨み返します。目が合ったら投げkissがいいかな?楽しみにしてます。(^-^)/~
では、行ってきますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
keiko | 2007年12月27日(木) 09:16 | URL | コメント編集

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
junaちゃん♪
大阪で、junaちゃんに会えて
嬉しかったよ~♪
お世話になりまシア♪

junaちゃんったら
終わった後
すぐにいなくなっちゃうんだもん
私達
寂しかったんだよ(ToT)
私達は、chijiちゃん達と
ご飯に行って帰りまシア☆
junaちゃん達と
大盛り上がりのドンチャン騒ぎ
できなくて残念だったよ~!


もう☆junaちゃんったら
めちゃめちゃ可愛いレポート
ありがトンバンシンギ♪
私もCブロックから
チャンミンにラブラブサランヘヨビーム
ジュンスにチラチラサランヘヨビーム
送り続けました!
私達も、ジュンスとのゲーム対決は
燃えましたよ~!
チングが活躍して
うれシア~♪

junaちゃん
まだ夢の中なのね!
私はお仕事頑張ってMAX☆
今度はいつ
大好きなjunaちゃん達に会えるのかしら…
ちょっとセンチな由香です。

あ~!今日は幕張ファンミですね!
参戦されるみなさん
チャンミンとジュンスに
私の分も
応援よろしくお願いしMAX♪

由香 | 2007年12月27日(木) 14:09 | URL | コメント編集

●お久しぶりです~

junaさ~ん、私も大阪2部に参加していました!
画面に映る目立つ3人、まさかjunaさん達だったとわ~驚きです^^
超良席、ジュンスをしっかり堪能されたようで~素敵なクリスマスプレゼントを貰いましたねv-25
レポの続き、楽しみにしてま~す♪

今日の幕張は、どうなんでしょうね~
konane | 2007年12月27日(木) 17:22 | URL | コメント編集

●ありがとうございます^^

junaさぁ~んhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
とぉ~~~ってもステキなレポートありがとうございますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
junaさんのレポ読んでると,会場でのことが鮮明によみがえってきますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">はもちろんのこと,スクリーンに何度も映るhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">最強3人組http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">もと~ってもステキでしたよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆかりちゃんにもらったシールは大切にしますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

チングののりちゃんもjunaさん達とドンチャン騒ぎしたいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">って言ってましたよ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
次は福岡で待ってまぁ~すhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
菩薩隊☆さと | 2007年12月27日(木) 19:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月27日(木) 22:19 |  | コメント編集

●junaさん~おつかれーーー

junaさん~
 すてきなレポe-415ありがとうございます
  JUNSUらぶらぶですね~e-405
 どこが 現実で どこが 妄想か 境界線が わからんよーーー><
  妄想炸裂爆裂ですねe-268!!!
 わたしも いつか e-343ジュンスe-343の視線GETしたい~~~e-317
㌧の視線独り占めしたいわ~~~~e-415
じうん* | 2007年12月28日(金) 13:42 | URL | コメント編集

●お疲れさまでシア

いつも頑張ってくれてるjunaさんに
シャンタさんが素敵な思い出v-353というプレゼントをくれたのね~v-25
何だか私もうれシアですよ~~~e-415e-415
いーないーなe-420e-420
じゅんちゅの反応 爆!爆!爆!

シャンタさまぁ~来年は私にも素敵なぷれじぇんとちょーだいませませ~v-398

saya | 2007年12月28日(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
