スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

いってきま~す(^o^)/~~~

2007'12.22 (Sat)

きゃ~~~~~~~p(^-^)q
いよいよ明日は大阪ファンミですぅ~~~~~~(*^-^*)
じゅんすぅぅぅ~~~~~☆
待っててねぇ~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

プレミアムライブから2ヶ月しか経ってないのに・・・
最近また一段と格好よくってセクシーで・・・
髪も伸びて・・・ますます男前に磨きがかかっちゃって(//・_・//)..:*・
世に言う・・・”ペッタンサラサラヘアーのシアジュンス”にお目にかかれるなんて(⌒▽⌒)ゞ
いやぁ~~~~んΨ(`▽´)Ψ
襟足を無造作に触る姿や・・・前髪気にしたりしながら・・・何気なく会場を見渡すジュンスd(^_^o)

そうそう・・・ここよっ!!!
ああ~~~ん!!!!!
じゅんすぅぅ~~~~~♪
junaちゃんはここでチュよぉ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆~

はいはい!!うわぁぁ~~~~!!!
こっ・・・こんにちは^^


ってジュンスjunaちゃん発見\(◎o◎)/!
って・・・知ってるんですかぁ~~~(爆)???
でも・・・ジュンスはクールな態度で・・・何もなかったようにまた普通に歌っておしゃべりしてます(~ヘ~;)
ホントはめちゃめちゃおかしくって笑いたいのに~~~~( ▽|||)
なぜ笑う・・・う~~ん><
もう・・・照れ屋さんなんだからっ(;^_^A
って・・・junaちゃん想像しすぎて・・・いったいどこの席に座るつもりなのっΣ(≧◇≦)
きゃぁ~~ん・・・もちろんステージに向かって左の前に決まってるじゃないですかぁ(>_<ゞ-☆
やれやれ・・・ジュンス禁断症状がますます悪化しそうです/(x_x)\

でも・・・なんだかゾクゾクしちゃって・・・グフフフ・・・照れちゃいます(///▽///)ゞ
また一段と素敵な姿を見せてくれるんでしょうね( *^-^)ρ(^0^* )

色々想像しながら明日の準備して・・・楽しい時間を過ごしています(^~^)
今が一番幸せなひと時かもしれません@(>_<)@
明日はしっかりジュンス見てきますね!!
皆さんへの報告は・・・遅いクリスマスプレゼントになりそうです(☆。<)-☆
今回行かれない方の分まで・・・しっかり見納めしてきますね!!!

明日は初めてお会いする方もいらっしゃって・・・
やっぱり・・・想像と違ってたら悪いと思うと・・・すごく緊張します(^_^;)
なんたってサプライズなjunaですからっ( ̄ロ ̄|||
でもたくさんの方とこうしてお知り合いになれて・・・本当に運命なんだなぁ~~~って思います!!!

明日は・・・イヤ・・・明日もか・・・かなりピンクPINKで行きますよん.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
なんたってピンクはジュンスの色ですからねっ( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
会場でおしゃれなお嬢さん(爆)(爆)を見かけたら・・・声をかけてみてくださいねo(><)o
ぐぁははははははははぁ~~~~~ごめんねぇ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)


お知らせです!!
↓  ↓  ↓  ↓


【More・・・】

ジュンスのお誕生日パーティーにたくさんの方が遊びに来てくださいました(*^ー^)人(^ー^*)
コメントも拍手もメールもたくさんいただいて・・・ありがとうございました(。^_^。)
皆さん優しくて・・・暖かくて・・・おもしろくって・・・大好きです(^з^)-☆
本当はお一人お一人にお返事しようと思っていたのですが・・・BD企画のほうも同時進行だったので・・・・・・・泣く泣く諦めました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
すみません・・・本当にごめんなさいね( ^.^)( -.-)( _ _)
でも・・・すべてちゃんと読ませていただきましたm(._.)m
junaも・・・泣いちゃいましたよ~(°°)(。。)
感謝しています!!!!!( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

junsoo
BD企画に参加してくださった皆様・・・ありがとうございました!!
無事に企画は終了しました(o⌒◇⌒o)
たくさんの方々と一緒に・・・こんな素敵な企画が出来た事をうれしく思います(=∩.∩=)
皆さんの協力があったからこそ・・・ここまで頑張れることができました(〃^∇^)o_彡☆
ジュンスもきっと喜んでくれるとおもいます!!!!
ありがとうございましたε=(>ε<)


(画像xiahsoul)


XiahVDは皆さんもう届きましたか???
なんだか日本のDVDプレーヤーでも見れるみたいですねv(⌒ー⌒)v
リージョン3って聞いてたからどうしようって思っていたのですが・・・良かったです!!
韓国製の機械を買われたり・・・変換された方もいらっしゃるとはおもいますが・・・
おうちのプレーヤーで試してみてくださいねv(*⌒ー⌒*)v

そしてXiahlendarは発送がかなり遅れているようです!
年内に届くといいなぁ~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)


最近ずっと自分で自分の首絞めるくらい用事増やしちゃって・・・
なかなか自由な時間が取れなくなってます( ̄~; ̄)
更新も出来なくて・・・面白くないブログになっちゃってますねぇ~~~((((((^_^;)
すみません・・・すごく感じているんだけど・・・もう少し待ってくださいね((((((°°;)
どうしても記事集めて・・・さあ何書こうって思うから書けないんでしょうね¢(.. )
気楽に・・・がなかなか出来なくて。。。
でもきっといつもバタバタしてるんでしょうね!!
そういう性分なんです(^_^;
という事で・・・色々な想いをもって旅立ちますね!!!!!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
