スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

maxmatsuura氏 ブログ更新!!

2007'07.05 (Thu)

いつも素敵な記事を載せてくださる社長さん(^・^)
実は、bigeastにとってはあまり評判の良くない(??)”avexの社長さん”なんですよねぇ~><あらあら^^;
でもね・・・社長さんのブログだけ見ているとすごく親切でファンの味方って思っちゃいますねぇ~(;¬з¬)
ホントに彼はいい人なのかも・・・だけど・・・周りのしがらみが・・・かなヘ(;>_<)ノ
おいおい・・・ちょっとjunaさん過激だよ~(爆)・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))

前からインタビューで、「日本で行きたい所はどこ?」って聞かれると「沖縄!!」と全員が口を揃えて言っていた沖縄(=^○^=)
先週”念願かなってやっと行けてよかったね~☆”と報告しましたが、8月1日発売の新曲「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in Ice」トリプルA面のビデオクリップと「2nd アーティスト・ブック」の撮影のために行ってたんだね!!!
とても楽しい雰囲気で撮れたみたいで楽しみですねv^^v

「仕事が遊びで遊びが仕事」
http://ameblo.jp/maxmatsuura/
 
「東方神起 2nd アーティスト・ブック」
ttp://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=AAA226

キャー見て見て!!
ウリジュンスがこっち見てるわ~~~♪ きゃあ!!はいはい^^;
みんなきれいだね~~☆
かなりジャンプしてるねぇーー\\‥¢).。・°.:'⌒☆何回トンだの??って・・・・・実はゼーゼー言ってたりして。。。くっくっくっ!!
ちっちゃい写真しか見たことなかったからうれしい~~~~(☆_・)
でもね社長さん!!junaとしてはもう1枚の写真もUPしてほしかったんですけど。。。
だってぇーーあの写真の方がみんなセクシーでぇー・・・・・おおおって覗き込んだり・・・・・ちょっと角度変えて見たりして・・・何だかドキドキじゃない(//・_・//)..:*・いや~ん変なjunaさん><いつもです!!
ぐぁははははは(//・_・//)..:*・みあん^^;



2nd LIVE TOURで一緒だったダンサーさん達とのプールサイドでダンスシーンの撮影!!
かっこいいよぉ~~~( ̄∇ ̄〃)>みんな決まってるね!!
ジュンスの横顔が・・・あああっアップにしたい~~☆
白いスーツが爽やかなトンバンを引き立てる♪
スーツはみんなお揃いじゃないのかな~~??
おおおーーージェジュンさんまたまたブーツインですか??でも夏はちょっと暑そうだよ><

これから夏に向かって東方神起の活躍の場がたくさんあるって書いてありましたからとても楽しみだね☆~\(^ε^*) 


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
