スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

22nd Birthday♪

2007'12.12 (Wed)

韓国のジュンスのファンサイトが合同で行った「Xiahday」!!!
とても素敵な会だったと聞きました (*^-^*)
ジュンスジュンスジュンス・・・どこまで行ってもじゅんすじゅんすじゅんす・・・ (///▽///)ゞ
ジュンスペンにはたまらない催しですね(*^▽^*)ゞ
あ~~~~junaもいつかきっと・・・必ず・・・参上します へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

そして今回・・・ジュンスのお誕生日を記念してサイトがオープンされていますヽ(*∩_∩*)ノ
韓国のファンサイト・・・「BabyKiss」・「Picnicxiah」・「JunsooRest」・・・
そしてその他たくさんのジュンスペンが一緒に計画し企画したsiteです\(◎o◎)/!
ジュンスの誕生日を迎えて製作された”webzine”♪
日本ではあまり見かけることのない企画のようですねぇ~~~(^з^)-☆

                      


どこを見てもジュンスジュンスジュンス(* ^)(*^-^*)ゞ

きゃ~~~~~~~じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~ d(^-^)b
いやぁ~~~~~ん (//・_・//)..:*・
すてきぃぃぃぃぃ~~~~~ (*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

もうもう・・・junaちゃん・・・最初から最後までテンションあがりっぱなしです(^ o^ □‡ゝ

昨日・・・サイトの中身を少し教えてもらって・・・・探検しましたぁ~~~(^_-)(^ *)
お話あり・・・ゲームあり・・・MVあり・・・
笑いあり・・・涙あり・・・感動しました 。°°・(;>_<;)・°°。
もうジュンス満載です(* ^)☆(^ *)
特に4番はお薦めです(_ _)
Tiahちゃんと2人で「ちょっとちょっと~~~やってみるぅ~(¬з¬)」・・・って始めたんですが。。。
もう最高!!!
2人とも興奮しっぱなしでぇ~~~。。。
すごく面白くて夢中になってやってました∋―o(`▽´)Ψ 

きゃぁーーーーーー(≧∇≦)
いやぁ~ん☆どしたぁ~ああ~~ん(///▽///)ゞ
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~だめだめだめよぉぉぉぉ~~~~んん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 

めちゃめちゃ可愛いジュンスに・・・素敵なジュンスにやられちゃいました Ψ(`▽´)Ψ
周りの目も気にせず大騒ぎして・・・雄叫び上げながら・・・ (≧∇≦)(≧◇≦)
ホントにツボにはまっちゃいましたよぉーーーー∋―o(`▽´)Ψ
面白い画面でもなんでもないのに・・・次に面白い画面が絶対に来るぞって思い込んじゃって・・・笑いが止まらなくて。。。
ずっと大騒ぎでした!!!!!


もう・・・もう・・・だめよ・・・(〇o〇;)
息ができなくなるわ。。。。。

ほんっとうにすばらしくって・・・こんなのどうやって作るんだろう?????
どうやったらこんな素敵なものが出来るのか・・・ゆっくり聞いてみたいです\(◎o◎)/!
もう感激して言葉になりませんでした\(〇_o)/

全て韓国語なので・・・Tiah・junaはお手上げですが・・・
雰囲気からして(爆)すごく素敵なことが書いてあるんだろうねぇ~~って言いながら。。。
画面見て涙してました{{(>_<)}}
なんかジーンとしちゃって・・・junaは感激( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
これ全部わかったらどれだけ感動するんだろうって思ったらすごくもったいなくて・・・残念です(v_v)
密かに韓国語の勉強をリベンジ????

ジュンスを愛する気持ち(^_-)(^ *)
色々な形があるけれど。。。。。
こうやって表現していける彼女達がすごく羨ましいなぁーーーー☆~( ̄ε ̄)

改めて・・・カシちゃん達の愛の深さを・・・偉大さを感じました( ▽|||)
私達はまだまだ足元にも及ばなくて・・・ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
愛する気持ちは・・・カシちゃん達とかわらない自信はあるんだけど・・・(≧∇≦)
もっともっと頑張らないといけないなぁ .....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
これからずっとジュンスを応援していくんだから・・・頑張らないとね(^o^)\(^-^ )
たくさん勉強していろんなことができるようになりたいなぁ~~(^_-)-☆



サイトの入り口をクリックすると上の画面が出ますか???
自分のPCで・・・下の番号が見えますか?
見えない方は・・・キーボードの「F11」を押してください!!
(元に戻るときにはもう一度「F11」を押してね)
そして・・・番号を1つずつクリックしてください(^~^)
楽しい催しがたくさん出てきますよ~~~(。・_・。)ノ
内容が充実してますから・・・開くのに・・・少し時間がかかります@(>_<)@

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●アンニョ~ン♪

v-10junaちゃんv-238
BD企画で忙しい中ブログ更新されててv-353
Xiahday良かったみたいですねv-315
パパ ママの歌あり 踊りありで?
来年はjunaちゃん参加してくださ~いv-426
早速 入って見ましたよ~v-411素敵ですね~^^
1~22迄 全部見ちゃいました 韓国語が分からずですが・・・v-361
本当に しあたんは 沢山の人達に愛されていると言う事を改めて実感したのでした
しあlove | 2007年12月13日(木) 07:59 | URL | コメント編集

●もう~~すぐ♪♪

junaさんお久しぶりです!!ブログ更新で安心~☆
見入っちゃいました!チンプンカンプンながら私も4番、はまりました
junsooの~「ワカタ‐-」にキャアー!!ゴールしましたよ。
sexy映像も。xファイル調?ドラマのぶちゃ顔も。どのjunsooも。
カシちゃん達のユーモアあり愛情いっぱいですね!
ますますjunsooが大好き!!!!

junaさんコマオ~~☆ 
たにタン | 2007年12月14日(金) 00:42 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^v

しあloveさ~ん☆
たにタンさ~ん☆
キャ~元気ですかぁ~~~v-363
いよいよ今夜ですねぇ~~v-315
ワクワクドキドキv-345v-345
みんなでお祝いしましょうねっe-266
juna | 2007年12月14日(金) 11:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月14日(金) 14:42 |  | コメント編集

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
junaた~ん!

ブログ読んでるだけで
大興奮の私(^-^)

ギャ~!
やっぱり携帯からは
みれませんでした(ToT)

cassiopeiaちゃんたちの
ジュンスへの愛は
確かに凄い愛ですよね!

でもね、でもね
junaたんの愛も
ちあさんの愛も

すんごぉく深くて
広い愛だって

私は知ってるよぉ~♪

由香 | 2007年12月17日(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
