スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

xiah junsoo♪

2007'12.08 (Sat)

久しぶりにジュンスの歌ってる姿を見ました (*^-^*)
anybandのジュンス・・・「promise」歌ってます ♪
すごく懐かしくって・・・・・涙が出ました (≧◇≦)
声は聞くけれど・・・動画なんて全然見てなくって・・・ @(>_<)@
あ~~~~ジュンスが動いてるぅ~~~~~ \(◎o◎)/!
あっ!!!!みんな笑ったでしょう(`ε´)
そうなんよ~~~ジュンスを動かすのは・・・ホントに久しぶりです☆

ジュンス~~~元気だった???
風邪引かなかった???
うう~~~ん☆いやぁ~~~ん☆
相変わらずかっこいいよぉ~~~~~~~(* ^)☆(^ *)
また一段と男らしくなってぇ~~~(〃∇〃)ゞ
伸ばしかけの髪が・・・・・ああぁぁぁぁ~~~(//・_・//)..:*・

junaが知らない間にまた色々な所に行ってお仕事してたみたいで・・・(-_☆)
寒いから身体だけは大事にして欲しいです(‥、)\(^-^ )

東方神起を離れて・・・一人での大きなお仕事は初めてじゃないけど(^o^)/~~~
anycallのCMに出演するなんてすごいことで驚いたし・・・
ましてや遠いブラジルで・・・結構長かったから。。。
今までよりもちょっと遠い存在のようで・・・距離を感じちゃいました(TOT)
そうそう・・・ユチョンも寂しがっていましたよね (;>_<;)

でも・・・歌ってるジュンスはいつもと変わらずjunaを優しく包み込んでくれますξθ_θξ

anybandのジュンスはとてものびのびしていて表情も爽やかで・・・
すごく楽しそうでしたね~~~~ \(⌒▽⌒)/
肩の力が抜けてて・・・すごくいい表情でしたヽ(*∩.∩*)ノ
メンバーといる時よりは・・・少し遠慮気味にしてたけれど。。。
なんだかこんなジュンスもいいんじゃないの??って思っちゃいました☆-(^ε^)

少し大人になったような・・・ああぁぁぁぁ~~~また一段といい男になっちゃって(///▽///)ゞ
junaさんのけぞっちゃいます ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

何か吹っ切れたような・・・大きな壁を越えたように感じました!!!
東方神起の中で歌っている時とは違う雰囲気でした♪
どっちがいい・・・そんなことは言えないし・・・そんなことは関係ないです( -.-) =з
ジュンスが楽しく幸せに歌える状態であればどんな環境でもいいd(^-^)b
ジュンスがジュンスらしく振舞えるのであれば・・・・・∋―o(`▽´)Ψ

でも・・・シアジュンスは東方神起のメンバーです (。・_・。)ノ
東方神起のジュンスがあるから・・・今の活動も出来るんですよね!!!
みんなが見守ってくれるから・・・待っててくれるから。。。。。
ジュンスは・・・イヤ・・・メンバーは・・・いつもそれを感じて活動しているんでしょうね○^o^)o
東方神起は5人でひとつです☆~\(^ε^*)
いつまでもいつまでも・・・・・

今日は「xiahday」ですねへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
ジュンスのお誕生日を韓国で大々的にお祝いする日ですね v(⌒◇⌒)v
junaさん来ませんかぁ~???
junaさ~ん♪どうして来ないんですかぁ~~~???
たくさんお誘いいただいたんですがぁぁぁ・・・・・ううう~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
秋のソウルコンに行けなかったことよりも残念ですΣ( ̄Д ̄|||
でもいつか・・・必ず「xiahday」には参加したいですね\(`O´θ


素敵な写真を見つけました☆
InsaneEさんに許可をいただいたときに、この写真のjunsuについて2人で熱く語っちゃいました(〃∇〃)ゞ
彼女の方が大人なのよ~~(≧∇≦) 
この写真を初めてみた時・・・junaはすごく余裕のない時期でした(>o<)
もちろんanybandのコンサートも見れないよ~~~って・・・焦ってて。。。
でも・・・この1枚で解消されました!!
その日のジュンスの様子がすべてわかるようで・・・すごく感激しましたo(^o^○
今回もジュンスは・・・歌う喜びを感じながら過ごせたんだってd(^-^)b

いつもファンを見守ってくれるjunsu。。。
音楽も歌も・・・自分で守っているjunsu。。。
 
でも・・・このjunsuは手を握り締めて・・・ボクを守って欲しいと歌っているんです!!!
そんなジュンスを私は守ってあげたいと思いました(^з^)-☆
彼女はそう言いました☆-(δ_-〃)し

junaはこのジュンスに守って欲しい・・・そう思いました!!!
junaちゃん・・・ボクが守ってあげるよって・・・ジュンスがそういっているようでチュ@(>_<)@
うふふふふ(≧◇≦)

あなたはどうですか???
素敵なジュンスをじっと見つめて・・・優しく語ってみてください(* ^)☆(*^-^*)ゞ 





ジュンスのお誕生日まであと1週間 !!!!!
いよいよですねぇ~~~~( ̄3 ̄)~☆
junaは・・・BD企画もあってなかなか更新できなくて。。。。。
でも元気にしていますからっ( ̄∇ ̄*)>
来週までまたこもっちゃいますけど・・・・・( ▽|||)
15日には皆さんに会えるとおもいますヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o
楽しみにしててくださいね (o‥o)/゛

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月08日(土) 17:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月08日(土) 19:29 |  | コメント編集

●どのジュンスも全て好きv(*^_^*)v

最近、本当に男らしいよね~v-402
凝視出来ないv-398
顔を手で隠して指の隙間から覗き見v-415←私の顔が可笑しいからじゃないよv-399


keiko | 2007年12月08日(土) 22:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月09日(日) 00:48 |  | コメント編集

junaさんご無沙汰しています(^。^)y-.。o○私も余裕がなくて何から何までお任せしてすみません(-_-;)ここに来ると色々なジュンスに会えてほっとします。
本当に最近男の子から男になりましたよね
でも可愛さは相変わらずだし・・・・・
junaさん忙しいから体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(*^。^*)
ジュミ | 2007年12月09日(日) 10:41 | URL | コメント編集

●よかった

junaさん、おはようございます。
忙しいだろうし、風邪なんかひいてないかなあと心配していました。
やはり、素敵なジュンスを見ると元気でます!
さあ、今から、お仕事に行ってきます^^
yumame | 2007年12月11日(火) 08:59 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^v

なかなかここまでたどり着けなくて・・・自分のおうちなのにスルーしているjunaですv-12
でもコメントはちゃんと見てますからねぇ~~~v-344
たくさんありがとうございますv-415
今回は・・・お一人ずつにお返事できなくて・・・ごめんなさいm(__)m

>鍵コメやま・・・さ~ん☆
鍵コメゆ・・・さ~ん☆
keikoさ~ん☆
鍵コメあ・・・さ~ん☆
ジュミさ~ん☆
yumameさ~ん☆
心配かけてすみませんv-388
風邪も引かずに元気にしていますv-426
好きでやってることなのに・・・こんなに気にかけていただいて。。。
junaは幸せものでチュv-415
男前ジュンス堪能してくださいねっv-402

いよいよお楽しみイベントですね~~v-345
ドキドキですv-315
juna | 2007年12月14日(金) 08:17 | URL | コメント編集

●拍手もたくさんでした^^;

いつもありがとうございますv-347
>拍手コメをいただいたぽ・・・さ~ん☆
きゃぁ~~~お久しぶりですv-353
コメントありがとうございますv-315
ずっと連絡しようと思っていたのに。。。
すみませんv-409
男前ジュンス・・・堪能してくださいねv-402
juna | 2007年12月14日(金) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
