
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

お知らせ!!!

2007'12.01 (Sat)

皆さんがよく利用されている韓国の「bestiz」の東方神起のサイトがお引越しする事になりましたp(^-^)q
新しい東方神起の家が出来ました!!!

「동네방네」 =「トン君のお部屋」=「dnbn」 !!!!!!!

     

そんな意味の名前のサイトです (*^-^*)

まだ資料整理が終わっていないようですが・・・ 新しい資料はもう新しいサイトにUPされています(≧∇≦)

韓国語の堪能な方は・・・加入して挨拶してくださると・・・とてもうれしいです♪
カシオペアとビギスト・・・そして海外のファンの方々が交流を持って、東方神起の話題で一緒に盛り上りましょう。。。
これから海外での活動をUPする場所も作る予定です(-^^-)
多くの参加をお待ちしています(^з^)-☆

管理人さんたちからのメッセージです♪
そんな想いでお引越しをされるようです!!
素敵な交流の場所になるように・・・私達も協力できたらいいですね~☆

カシちゃん達も頑張っていますねぇ~(^o^)ヾ(^-^ )
みなさんも色々な方に教えてあげてくださいねぇ~♪



14:50  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
『トン君のお部屋』
ネーミングだけで
萌えちゃうわ~♪
萌え萌えですぅ~!

色々想像して…

キャ~(o^-')b

由香 | 2007年12月10日(月) 20:41 | URL | コメント編集

●由香さ~ん☆

v-415うん・・・すごく素敵なお部屋を想像するけど・・・v-10
きっと・・・ジュンスのお部屋はすごく散らかってるんでしょうねぇ~~v-12
チャミちゃまと同室だったら・・・きっといつもチャミちゃまが掃除担当ですねぇ~~v-40
チャミちゃま・・・ありがトン
juna | 2007年12月14日(金) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
