
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

うたばん♪

2007'11.23 (Fri)

「東方神起!!!只今参上!!!」

きゃぁ~~~かっこいい~~~~(///▽///)ゞ
ちっちがうかぁ~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

今日はよかったねぇ~~~~~~(*^-^*)
たくさん映してもらったねぇ~~~~(^o^)/~~~
トークに歌・・・申し分ないです(^з^)-☆

さすがTBSさん\(*∩.∩*)/
待遇よかったよねっ!!!!!
やっぱり・・・違うよねぇ~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
ハネにされなくて・・・安心して見れました(爆)

最初の「だあれ??」・・・にはちょっと焦ったけれど。。。
会場に来ていた方に・・・「帰りテレフォンカード配りますので。。」・・・には・・・引いちゃいましたね((((((^_^;)
いやぁ~~~~junaも行けたかも。。。ぐぁはははははC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

ちゃんとくーちゃんがメンバーのこと紹介してくれて・・・褒め称えてくれたよね(。・_・。)ノ
クーちゃん・・・ありがトン(* ^)☆(-_^)
なかいくんとタカさんのMCも面白くって・・・(^・^)
メンバーにもかなり突っ込んでくれてたし・・・それにちゃんと答えててすごいね@(>_<)@
日本語のトークも全然問題なくて・・・ちゃんとツボ押さえて笑い取ってたね∋―o(`▽´)Ψ

ただ・・・ユチョンの声が聞けなかったなぁ~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
チャンミンもおとなしかったねぇ~~σ(TεT;)
ユノ君は・・・珍しくよくしゃべってて・・・ちょっと嬉しかったなv(⌒ー⌒)v
五人いるから難しい。。。
そのあたりがいつもTV番組で苦しく思うところです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

そうそう・・・若干1名・・・独特の笑い方で・・・
TVにかじりついてたjunaちゃんを虜にちゃった人がいます(//・_・//)..:*・
今日も笑い声・・・弾んでたなぁ~(^з^)~♪

きゃぁ~~☆
じゅんすぅぅ~~~早口言葉は正確に~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

緊張してたのかなぁ~( ̄∇ ̄*)>
junaちゃん手に汗握っちゃいましたよ(¬、¬+)
でも・・・あの舌足らずっぽい早口言葉がなんとも可愛くって・・・(^-^)//"-☆
タカさんの言葉にも素直に反応する・・・純真な心に・・・素敵な笑顔に・・・今日もメロメロよ~(///▽///)ゞ
キュートなひよこちゃん頭もいいよねぇ~~~( *^-^)ρ(^0^* )



でも・・・でも・・・ミニスカートが気になるって・・・(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・
ジュンスゥゥゥゥぅゥ~~~~~~~☆
どういう意味ですかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~(`´)ノ☆(((*;・)

「Last Angel」♪
先週の方が気合入ってたけど・・・今日はアングル違ってよかったよね(☆_☆)
みんなちゃんとアップで映してもらったし~~~TBSさんありがとうーーへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
途中のジュンスのアップ・・・よかったよねっ♪
junaちゃん思わず・・・

きゃぁぁ~~~~いやぁ~~~ん☆
じゅんすかっこいいぃぃぃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・って叫んで大騒ぎ☆

最初から最後まで楽しく見れて・・・かなり充実した見ごたえのある1時間でした!!!
でも・・・拍手はするし・・・キャーキャー叫ぶし・・・近所迷惑なjunaでした・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))

あっ・・・TBSさんには心を込めてお礼のメールをしちゃいますね(^O^)/~~~

<お知らせ>
そろそろ・・・カウンターが40,000になります\(◎o◎)/!
キリ番踏んだ方はご連絡ください!!
junaと一緒にお祝いしましょう♪

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あんにょ~ん^^

>拍手コメ「K・・・」さん☆
junaにミニスカートでチュかぁ~~v-405ぐふふふv-398
そうだったんだぁ~~v-402
うふふe-420ジュンスもチャレンジャーだねぇ~~v-415
ファンミはミニスカートで決定ですねっe-327
juna | 2007年11月23日(金) 09:29 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん♪

おそらく‥じゅん太郎は緊張していたよねv-398
緊張してても、早口言葉は‥確実に私より上手でしたっv-415
ナンと言っても、一生懸命の姿が
愛おしくてタマリましぇんでしたv-402
「うたばん」ナイスな番組でしたv-218
久々‥「Hey×3」以来で私の周りの人に手応え有りを感じましたよe-287
さっv-363私も早速お礼にいってきましゅわ~v-22v-22

だ、だけど‥やっぱり「ミニスカ」気になるかe-317だよね~v-356まっ、仕方ないかっe-327
ジュンスらしいv-20アル意味正直でヨシe-68



山っち♪ | 2007年11月23日(金) 23:32 | URL | コメント編集

●あんにょん♪

junaさん「うたばん」楽しかったね~
タカさんと中居君が普通にトンと接してくれてトンの紹介とかもしてくれて本当にうれしかったわ!
ところで・・・junaさんもみなさんも、もしかしてファンミはミニスカ?
え~~~~~v-356
でもジュンスが望むならv-398
いやいや私はパスさせてもらいます!
年明け風邪で寝込みたくないんで!
マキエ | 2007年11月23日(金) 23:49 | URL | コメント編集

●あんにょーん!

>山っちさ~ん☆
じゅん太郎・・・可愛い名前なのに・・・本人イヤなのかなぁ~v-12

「女の子に・・・v-347」なんて話題だったから・・・じゅん太郎は口を挟めなかったでチュv-391
途中つまらなさそうな顔してた・・・junaは見たよぉ~e-329

今度はトン達だけで出演して欲しいですねっe-420

>マキエさ~ん☆
そうそう・・・フツーに話してくれたから嬉しかったですe-413
アカペラも良かったし・・・もう少し聞きたかったですね~e-330
中居君に歌うまいって褒めてもらったからOKですよ~e-418
ちっちがうかっv-402

ファンミはミニスカート・・そうですよ~e-28
会場での合言葉は・・・”ミニスカート”ねっv-363
juna | 2007年11月24日(土) 15:07 | URL | コメント編集

●ありがとうございます^^v

いつの間にか40000超えちゃって。。。
ホントにありがとうございますv-10
少し前の記事とか読んだら・・・めっちゃテンション高くって驚きましたv-405
こっこんな事書くなよ~みたいなのもあって恥ずかしいですv-402

今回もたくさん拍手いただいて・・びっくりしてますv-354
励みになって・・・また頑張る力になりますからv-344
これからもよろしくお願いしますv-315
juna | 2007年11月24日(土) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
