
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

08'HAPPY XIAHLENDAR PREVIEW

2007'11.19 (Mon)


「xiahlendar」申込みしましたかぁ???
締め切りは・・・11月20日午前0時となりましたよ
!!!
今夜ですからね~
まだ間に合いますよ(∩.∩)
     
                           


XIAHLENDAR のPREVIEWがUPされていたので、少しだけ紹介しますね(*^-^*)

きゃぁ~~~~かわいいシャニムでチュ(≧∇≦)
「LAST ANGEL」・・・キュートな魅力全開のシャニムでチュ( ・_・)_/ミ※・:.
ホントに素敵なイラストですよねぇ~~~~(^з^)-☆
ジュンスの特徴がよくとらえてあるでしょ\(o⌒○⌒o)/
ほんのり・・・ほんわかしてて・・・すごく可愛くて・・・・へ(^、へ)(ノ、^)ノ"

シャニム~~~~~☆ ukyan!ukyan!ukyan!

って感じでしょ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆







<管理人さんより>

壁掛け用 :  13枚、 33cm * 45cm (去年と等しいサイズです) 
卓上用 : 両面 14枚、 26cm * 195cm (去年より縦横 3cmずつ大きくなりました ^^)

毎月月末の日曜日は・・・スケジュールを入れる枠を確保できなくてすみません。。。
シャニムがとても綺麗で・・・どうしても小さく入れることが出来なかったです!!
理解してくださ~い^.^

Imageは持ち出し可能ですが、修正及び変形, 盗用は禁止します ^^

そっそんなっ・・・junaは・・・xiahlendarに予定なんて・・・書けませんからっ( ▽|||)
十分に理解しておりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんなら・・・シャニム・・・もっともっと大きくてもいいですけど・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぐぁはははははは(〃∇〃)ゞ
ほんとにぃ~~その気持ちよ~くわかりますヨォ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

写真の方は・・・届いてからのお楽しみに~~~ということですっ(///▽///)ゞ

もう少し詳しい説明は・・・皆さんが申込みをしたサイトの掲示板にUPされていますから・・・遊びに行ってみてくださいね¢(.. )

いやぁ~~~~~ん☆
シャニムが家にやってくるゥ~~~~(//・_・//)..:*・
もうすぐ・・・もうすぐ・・・やってくるぅ~~~~@^ェ^@
きゃぁ~~~~o(><o)(o><)o

相変わらずテンション高い・・・junaでした┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:23  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月21日(水) 01:02 |  | コメント編集

●あんにょ~ん^^v

>鍵コメ「f・・・」さ~ん☆
いえいえ・・・お役に立ててよかったですv-392
年末に向けて楽しみがいっぱいあって・・・シアわせですねっv-315
これからも仲良くしてくださいねv-344
はい・・・早く寝ますv-356

>拍手コメ「K・・・」さ~ん☆
xiahlendarかわいいでしょv-415
韓国のgoodsはどれもすごく工夫されてて・・・ホントにプロみたいで感激しますねv-353
特にこれは・・愛が一杯詰まってて素敵ですよねっv-344
juna | 2007年11月21日(水) 21:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月22日(木) 16:38 |  | コメント編集

●鍵コメ「ち・・・」さ~ん☆

は~いv-237
メールしましたよ~v-10
juna | 2007年11月22日(木) 17:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月22日(木) 22:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
