
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Mステーション♪

2007'11.17 (Sat)


junaは・・・見ました( ̄ー ̄)
皆さんは・・・見ましたか???
いったいどうなっているのでしょうか???
登場・・・なしですか???
東方神起は・・・・どこにいるのっ???めっちゃ探しましたぁ~~~(☆_☆)
あ~一曲目ですかp(^-^)q・・・だから座らないの・・・ちっ違います{{(>_<)}}
現実はこんなもんなんですね(v_v)

でも・・みんな・・・めちゃ気合入ってましたね\(◎o◎)/!
顔つきが違って見えましたd(^-^)b
今日はなんだかいつもよりもピリッとしてて・・・メリハリのあるLIVEにみえましたΨ(`▽´)Ψ
ユチョン・・・踊る前から肩がエロエロでーーー(〃∇〃)ゞ
ジェジュン・・・きれいなお顔がきつく感じられるくらい激しかったよーー(^з^)-☆
チャンミン・・・声もよく出てて・・・腕が素敵~・(〃σ_σ)
ユノ・・・そんなに激しく踊っても大丈夫なのーーーーーー???
無理しないで~~~ユノペンがオロオロして泣いちゃってますよ~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
やっぱり彼らはすごいわ!!!
どんな状況においても最善を尽くして素敵なLIVEを見せてくれる(^o^)\(^-^ )
ホントにこんなにハラハラドキドキして見たのは久しぶりです(T.T ) ( T.T)

でも・・・やっぱりjunaちゃんの見所は・・・ここでチュよぉぉぉぉ~~~( ▽|||)
見たぁ見たぁ~~~ジュンスのダンスゥゥゥゥ~~~~~(≧∇≦)
きゃぁ~~~~(//・_・//)..:*・
初めからメリハリのあるダンスで・・・いい感じですっごくよかったんだけど(^з^)~♪
もぉ~~~~~いやぁ~~~~ん(///▽///)ゞ
♪失った理想・・・後戻りしない・・・♪
じゅっ・・じゅんすぅぅ~~~~☆
そんなに頑張らなくても~~~いやぁ~~ん・・・
腰・・・腰・・・腰(//・_・//)..:*・(//・_・//)..:*・・・・振りすぎぃぃぃぃぃ~~~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)


興奮したのはそこまででしたヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ
その後も人気のグループが歌ってたけど・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
お~い!!もっと練習しようよぉ~~(;¬з¬)待遇違いすぎ(`へ´)

これが今の状況なんだ・・・改めて感じました( ̄b ̄;)
バックダンサー・・・・・そう思われるような扱い(v_v)
いくら featでも・・・もう少し考えてくれてもいいんじゃないかな??
いったい彼らが何をしたんですか??
そんなに脅威なんですか???
それだけの実力があるんだもの・・・人気が出るのは当然の結果です
奢ることなく・・・文句も言わず・・・日本での成功を夢見て一生懸命努力しているんです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
怪我しても体調悪くても・・・何も言わないで黙々と仕事してるんです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
どんなにきついスケジュールもこなして・・・体が悲鳴を上げても頑張るんです 。°°・(;>_<;)・°°。
こんなに頑張ってるのに・・・一生懸命なのに・・・その結果がこれだなんて・・・辛いですね(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・

でも・・・一番それを感じているのは彼らですよね!!!
一番辛いのはユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミン☆
悔しいだろうし・・・それが今日のLIVEにすべて表われてたのかもしれません(;_;)

私達には何が出来るんだろう・・・私達はどうしたらいいんだろう???
いろいろ考えるけど・・・やっぱり答えはひとつですよね!!!
一生懸命応援する!!!
もうちょっと・・・彼らを信じてついていきませんか!!!!!!!!!
イヤイヤ・・・もうちょっとじゃなくて・・・ずっとなんですけどねっ!!
これまでもいろんなことがありましたよね(‥、)\(^-^ )
でも・・・頑張って乗り越えてきたんだから・・・今回も頑張りましょう~☆
泣かないでぇ~~~~泣かないでぇ~~~~(/^-^(T_T )/

正直junaもここまでとは思っていませんでした(^_^;
ホントはとてもショックです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でもここで落ち込んでたらjunaちゃん・・・ジュンスに笑われる。。。

junaちゃ~~~~~ん☆
もうギブアップでチュかぁぁぁぁぁ~~~~~~~( ‥)ノ―――――――◎゛ukyan!ukyan!ukyan!

だから・・・ジュンスに笑顔で答えなきゃいけないからっ・・・

じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~☆
どんなことがあってもいつも一緒だよぉぉぉぉ~~~~
愛してるよぉぉぉぉぉ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

だから一緒に頑張ろう!!!
ねっ.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
ふぁいてぃ~~~~~~ん_(‥)/◇




 junaちゃん・・・やっぱりMステに・・・ご挨拶の(?)お礼のメール(爆)しておきまチュね( ▽|||) 

明日は韓国で「MKMF」の授賞式がありますね!!!
”ANYBAND”の出演が決まっています( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。いやぁ~~ん♪
またまた素敵なジュンスの姿が見れますね(〃∇〃)ゞ
頑張ってリアルタイムで見ましょう(^_-)-☆

きゃぁ~~~~~~じゅんすぅぅぅぅぅぅ~~~~☆
明日も妄想炸裂でチュよぉ~~~(//・_・//)..:*・

じゅんす~~~~今日はゆっくり寝てくだチャイ彡☆おやすみなさいzzzzz




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  東方神起  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●着かれちゃいました(ーー;)

junaさ~ん こんばんわ☆

ワクワクv-410 ドキドキv-398 あらあら?v-401
なぜなぜ?v-405 イライラv-403 コラ~ッv-412
短時間の間に心の変化についていけない。
もっともっと映してあげてよ~って叫んじゃいましたよ。

ジャニさんと比べたら㌧に失礼だから、もう相手にしないわよ~。
分かる人には分かるんだからねぇ。
すっごくカッコ良かったv-344
ユノくんに冷や冷やでしたが。

HEY×3での扱いの方が断然いいですね。
テレ朝、今頃どうなってる事やら・・・。
次は「うたばん」ですね。はぁ~v-389
ちー | 2007年11月17日(土) 01:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月17日(土) 01:47 |  | コメント編集

●がんばろっ!

junaさ~ん!
本当に涙出ちゃいましたよ。
ちょっとひどすぎる扱いですよね。
でもね、そんな状況でもですよe-2845人はアーティストとして素敵な姿を
見せてくれたって思うんですv-409かっこよかったもんv-363
彼らも辛かったと思うから、私ももっと
もっとがんばって応援しますe-271 (Mステはもう見ないぞ!)
tonchan | 2007年11月17日(土) 02:30 | URL | コメント編集

ここに来る度、しばらく歌に聞き入っちゃいますv-344
Mステ・・・昨夜はかな~りのショックで取り乱してしまいましたv-356
でもね・・・トンを知らない多くの人が
「倖田くうちゃんと歌ってるかっこいい人たち、シングルランキングでも5位なのに出ないんだ」って思ったとおもうんです!
一気に壁は崩れなくても、ちょっとづつ・・・
いつかは崩れるはずですよね?
私もMステに意見メールとリクエストメールをおくりましたv-363
まだまだ!!がんばるぞ~v-91
ゆあ ママ | 2007年11月17日(土) 09:46 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん♪

いやぁ~出演決まってからの緊張感が‥一気にぶっ飛びぃぃ~ましたねっv-406
落ち込む私に‥子供が「東方神起格好いいから、
今日、見た人でファンが増えたねv-344」ってv-282v-282
うんっv-290うんっv-290そだね~e-415e-415
junaさん‥東方神起が一番格好良かったですねv-20

山っち「ジ○ニステーション」e-284に‥お礼&リクエストメールしてきましゅv-218Mステにねv-356
山っち♪ | 2007年11月17日(土) 11:34 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

みんな少しは落ち着きましたかぁ~~~~v-42
えっ?怒りが倍になったってv-12
うんうんv-91それもありだよ~~v-391
みんなで暴れてみようかぁ~~v-313
Mステ・・そのうちお願いされるくらい人気が出ても・・・もう出さないよっe-463
と・・・juna広報担当が言っておりますe-269


>ちーさ~ん☆
ホントに失礼な扱いよねっv-412
エイベもSMも文句言えないのかぁ~~~v-91
こんなんなら出さなきゃいいのに・・・って思ったよv-42
でも・・・これも次につながる布石としましょうe-284
絶対に負けないよぉ~~~e-420

>鍵コメ「ち・・・」さ~ん☆
じゅんちゅといい夢見れましたかぁ~v-361
うんうん・・・よくわかりますe-263
どんどん熱く語ってくださいねe-328

あれだけ期待して望んだのに・・・一体どうしたのe-327
怒りも通り越してあきれてしまいましたe-356
いつか・・・壁を乗り越えて・・正々堂々と戦ってやろうじゃないのe-281

ジュンス・・よかったでチュv-402

>tonchanさ~ん☆
彼らも・・話にはきいていたけど・・・あそこまでされたら状況もよくわかったでしょうねv-355
だから余計に闘争心に火がついたv-42
ほんとっにかっこよかったですv-402
ユノ君はとても心配ですが・・・東方神起の実力はTV見ている人にもわかったと思うよ~v-315
頑張ろうねv-426

>ゆあ ママ さ~ん☆
どこでもよくあることなのかもしれないけれど・・・明らかに不自然でしたよねっv-412
子供のいじめみたいで・・・そこまでしなきゃいけないことなんでしょうかねe-262
韓国で一番人気のグループ・・・なんて紹介するんならそれなりの扱いしてよ~~~v-359

今日はテレ朝パンクしてるかもv-481
この状況に屈しないで・・・張り切っていきましょうv-345

>山っちさ~ん☆
何だか情けなくて・・怒る気もなくなっちゃいましたe-282
お子ちゃまの言葉に癒されますねぇ~~~v-345
きっとジュンスもそう言うでしょうねっv-402きゃっv-315
juna | 2007年11月17日(土) 12:14 | URL | コメント編集

●p(#^▽゚)q

junaさん こんにちは!

昨日はなかなか寝つけなくて放心状態が
続いていました。

今日も出かけながらトンの歌を聴いていて
く~ちゃんとの歌になったとたん、
昨日の事を思い出して泣きそうになってり
してました。
でもあんな低レベルの番組、気にしない事にします。
トンの頑張りに対して、私達も頑張って
応援するしかないですもんね!
ふな | 2007年11月17日(土) 16:20 | URL | コメント編集

●ふなちゃ~ん☆

そうそうっv-318
これからどんどん進出していくんだから~v-315
目標を高く持とうv-351
今回も・・あ~あんな事もあったねぇ~なんて笑って話せるようになるよv-353
私達が落ち込んじゃ王子様達に申し訳ないわv-345

今日はMKMFで”O”歌うらしいヨッe-343
昨日の事をバネにして・・・今日は更にパワフルなLIVEに期待しましょうねっv-415
juna | 2007年11月17日(土) 17:32 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

拍手たくさんいただいてすごく励みになりますv-344
みんなで頑張って応援していきましょうねっv-425

>sanny,kさ~ん☆
拍手コメいただいてありがとうございますv-347
また遊びに来てくださいねv-415
よろしくねっv-353
juna | 2007年11月17日(土) 17:38 | URL | コメント編集

●junaさ~ん、あんにょん^^

v-354私も、皆さん同様Mステを楽しみにしていた一人です。
なので、悲しくって・・・・

いつもにも増して、5人はすごくかっこ良かったから~v-344それだけで満足していたら、
”5人は最高だったよっe-319”と、お友達からメールが届いておりました。
一人でも多くのかたに彼らが最高のアーティストだと
いうことを知ってもらえたら・・・
うん、それだけでv-411何事も前向きに・・ですね。

これからも、ずっと応援していきますもんv-354
kyonko | 2007年11月17日(土) 18:27 | URL | コメント編集

●kyonkoさ~ん☆

王子たちも・・・前向きな私達が大好きでチュよv-10
彼らと一緒に頑張ろうねぇ~v-344
必ず道は開けますよっv-415

素敵なお友達ですねv-353
junaも「チャンミンめっちゃかっこよかったv-402」ってメールもらっちゃってv-392
新しいペンv-347ゲットでチュv-339
juna | 2007年11月17日(土) 21:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月17日(土) 23:21 |  | コメント編集

●鍵コメ「ゆ・・・」さ~ん☆

お仕事頑張ってますね~v-91
コメントはいいから・・・遊びにきてくれるだけで十分ですv-415
みんないつも一緒ですよぉ~v-354頑張ろうねっv-426

泣き笑いの2日間・・・ホントに緊張感一杯でしたねぇ~v-344
junaも彼らを好きになってよかったって・・・また改めて感じましたe-419

juna | 2007年11月18日(日) 00:13 | URL | コメント編集

●じゅんちゅぅ~お疲れさまでした

junaさ~ん、見ましたよe-317
うりじゅんちゅの頑張りを~~~~~v-353v-353v-353
気合入ってましたね~v-357v-218

やっぱ、ス・テ・キe-415e-415e-415
はぁ~愛たいわぁ~e-420

その他の思いは胸の中に秘めておきますe-279
saya | 2007年11月19日(月) 00:08 | URL | コメント編集

●sayaちゃ~ん☆

きゃぁ~かっこよかったでしょ~・・・腰v-10
幸田の姉さんもオットッケe-330だったかもe-415
逆境に立ち向かうタイプだから・・・めっちゃ張り切っちゃうのよねっv-345
端っこであんまり写らないのに・・・あのキレの良いダンスはなんなのって思っちゃいましたe-266

ホントsayaちゃんって・・・大人なんだから~e-282
まあ・・・目標は高く持って・・・次のstepに進みましょうねe-420
juna | 2007年11月19日(月) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
