
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

かなり遅いよねっ^^;

2007'11.15 (Thu)


「xiahlendar」申込みしましたかぁ???
締め切りが延期されていますね!!!
まだ間に合いますからねぇ~~~(∩.∩)
     
                           



今日は何曜日??あれから何日経ったのか。。。
でも・・・素敵だったからUPしちゃいます><
記事が途中で消えちゃって・・・だからかな~り遅いよねっ^^;みあん><

「PREMIUMミニLIVE 放送!」見ましたかぁ~~~?????
すっごく期待して・・・久しぶりのジュンスのLIVEにドキドキワクワクしながら(≧∇≦)
いざっ!!!準備万端!!!
あの日のジュンスが蘇ります(*^-^*)

きゃぁ~~~~じゅんすぅ~~~☆
可愛いおへそが見えまチュ(≧∇≦)身軽だねぇ~(^_^ゞ

premium_001.jpgpremium_002.jpg
premium_003.jpgpremium_005.jpg
premium_007.jpgpremium_008.jpg
premium_009.jpgpremium_010.jpg

うんうん・・・インタビュー満載なのねぇ~~♪
みんな可愛い{{(>_<)}}
でも・・・・サマドリばっかり・・・何回もサマドリ見せてくれなくていいからっ(T-T)
そんな中途半端に見せないで・・・ちゃんとフルで見せてよ~~(`⌒´)
舞台裏が見れてうれしいんだけれど・・・いつになったらソロ見せてくれるんだろう(=_=;)
そんな不安は的中しました( ▽|||)

ユチョンのソロ・・・おおお~~~~ユチョンは素敵だったよねぇ~~~(*^▽^*)ゞ
ウサギのダンスが見れるのねぇ~~♪

きゃぁ~~☆..:*・ゆちょん~~(//・_・//)..:*・





えっ??????
これだけぇ~~~~~どんだけぇ~~~~?????????????
あんでぇ~~~~~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ユチョンだけでなくどのメンバーも中途半端なLIVE見せられて~~(・ロ・ )( ・ロ・)
T○Sさん・・・気合入ってた割にはお粗末すぎますよっ☆(°o (○==(°ο°)o
それはないでしょうぅ~~~~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
暴れるぞぉ~~~~~(ノ-_-)ノ"....(((((((●~* ヘ(;>_<)ノ











どうやってもこれ以上は見せてくれないのねっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
やっぱり来年発売のアルバムに付けちゃうからねぇ~~無理なんだねぇ~~( ̄b ̄;)
めちゃめちゃがっかりでした><

まあ舞台裏・・・見れたからいいことにしようかなぁとは思うけど・・・◇\(o・_・o)/◇
かなり不完全燃焼でした(T.T ) ( T.T)
「PREMIUMミニLIVE」行けなかった方は・・・かなり期待してましたよねっ!!!
ホントに失礼ですよねっ(v_v)

premium_031.jpgpremium_032.jpg

でも・・・文句言いつつやっぱりめっちゃ素敵なジュンスだったので・・・今回もメロメロ(///▽///)ゞ
なぜか・・・ジュンスのときだけ画面に表示がなくて・・・すごく綺麗でよく見えたんですd(^-^)b
そして・・・ジュンスのお目目。。。
あの・・・junaの大好きなお目目の形だったんです(//・_・//)..:*・
優しく優しく歌って・・・感情がこもってくると・・・なんともいえない表情になって。。。
しずくのような・・・目じりの下がった・・・あの可愛いお目目になるんでチュ♪

ああ~~~~~ん☆じゅんすぅぅぅ~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
なんてセクシーで素敵なの~~~(*^▽^*)ゞ
junaちゃん・・・会いたいでチュ~~~~~~~( ̄3 ̄)~☆



premium_035.jpgpremium_036.jpg
premium_038.jpgpremium_041.jpg







premium_042.jpgpremium_044.jpg
premium_045.jpgpremium_046.jpg
premium_047.jpgpremium_048.jpg
premium_049.jpgpremium_051.jpg

インタビューの時にはリラックスしてるけど・・・本番前はすごく緊張してて。。。
この映像って・・・ジュンスの真面目さが現れてると思いませんか???
「Rainy Night」話になると・・・ジュンスうれしそうにテレながら話してくれましたね(*^∇^)・^*)
自分の作った曲ってすごく思い入れがあるでしょうから・・・評判いいとうれしいでしょうねっ(∩.∩)

premium_055.jpgpremium_056.jpg
premium_058.jpgpremium_066.jpg

という事で・・・junaちゃんジュンスだけ特別バージョンでお見せしちゃいますねっ\(^o\)(/o^)/
これだけ見ても・・・あ~ん・・・涙でちゃいまチュ~~~( -.-) =з
かわいいジュンスをクリックね♪
ああ~~~ん☆じゅんすぅぅ~~なにやってんだかぁ~~~~(o ̄ー ̄o)






「Forever Love」聞きましたかぁ???
junaちゃん・・・涙涙で・・・・またまた壊れちゃいそうです(´・`)
すっごくいいですねぇ~~(o∩_∩o)
アカペラには・・・鳥肌立っちゃいました{{(>_<)}}
もう~~ジュンス~~うますぎるぅぅぅ~~~(☆_☆)
皆さんが忘れた頃に・・・ゆっくりUPしたいと思いま~~~~す( ▽|||)

12月のファンミ・・・どうでしたかぁ???
やはり・・・抽選だったようで・・・涙をのんだ方もいらっしゃいました(v_v)
来年は・・・bigeast全員が参加できるように考えてほしいですね!!!!
王子たちも・・・きっとそう望んでいます(_ _)
junaは・・・おかげさまで大阪に参加させていただきま~す♪
今年ラストのジュンス・・・今からドキドキ(≧◇≦)
今度はいつ会えるかわからないから。。。
同じ空間にいることに幸せを感じて・・・しっかりこの目に焼き付けてきま~す∋―o(`▽´)Ψ

 

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:31  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

しばらく風邪で寝込んでました~v-400
junaさんも気をつけてくださいね~。
プレミアムライブの映像、最後にユチョンが
じゅんちゅの脇を触るのがツボでございました~v-398
ゆあ ママ | 2007年11月15日(木) 11:42 | URL | コメント編集

●ゆあ ママさ~ん☆

大丈夫ですかぁ~v-12
ソウルコンの疲れが出たのかぁ~v-393
無理しないでくださいねっv-344

もう~ユチョンたら・・・でしょv-402
ジュンスも最近大人になったんだから~~~v-315
その後のチャミちゃまの手がなんだか不自然v-391
絶対に・・脇意識してるe-327e-413
うふふ
juna | 2007年11月15日(木) 14:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月15日(木) 22:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月15日(木) 23:38 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月16日(金) 00:20 |  | コメント編集

●あんにょ~ん!!

みんな恥かしがって~鍵コメさんばかりなのねv-8

>「あ・・」さ~ん☆
こちらこそよろしくお願いしますv-415
全然大丈夫ですからv-426
これからも遊びに来てくださいねっv-353

>「y・・」さ~ん☆
ホントに期待してたでしょv-363
来年までおあずけなんて辛いですよねっv-393

心配してくださってありがトンv-344
最近寒くなってきたから気をつけてくださいねv-353
junaは・・ジュンスの愛に包まれてますから~~v-345ぎゃぁ~~v-402

>拍手たくさんいただいてv-357
喜んでいただけると・・・また頑張ってUPしようって思いますよ~v-347
小さい写真はクリックしたら大き~くなるんだそうですv-405

>拍手コメをいただいたSAEさ~ん☆
初めましてぇ~~v-415
junaとpointが一緒って・・・超ヤバクないv-405
SAEさんもかなり壊れてますねっv-356
これって治療の方法はありませんから・・・どんどん深みにはまっていくだけでチュe-329
また遊びに来てくださいねっe-416
juna | 2007年11月16日(金) 10:55 | URL | コメント編集

●ジュンス~~~

junaさ~ん
たった今 プレミアムライブ観ました^^
 やっと観ることが出来て・・・

ジュンス 君はかわいい!!!
 cuteですねーー
  おもしろいし~~~
 プロ根性 さすがですぅーー☆
じうん* | 2007年11月16日(金) 18:39 | URL | コメント編集

●じうんちゃ~ん☆

見ましたかぁv-10
ジュンスのキャラはホントに癒される(爆)
なんだかんだ言いながら・・・メンバーみんなジュンスが大好きなんだからv-344

廊下で歌うジュンスの目は・・・プロの目でしたねv-402
真剣なまなざしに今回のLIVEの意気込みを感じますv-363
juna | 2007年11月17日(土) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
