
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンス見っけ^^

2007'07.04 (Wed)

久しぶりにネットサーフィンしてみました(☆_☆)
最近行かなかったサイトとか韓国のサイトとか行ってみました!!
そしたら・・・週末のSMコンサートの写真見っけ!!
”bestiz”でシャリゴン首からかけたジュンス見つけた~~~(*^-^*)

カシオペアのジュンスペンさんの話によると、非公式にファンが作ったグッズをコンサートで使ってくれるなんてとてもすごい事だそうです( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
いくらファングッズでもやっぱり非公式グッズだから本当にありえない事なんだって\(◎o◎)/!これを作る愛の力もすごいよね!!!
日本公演の時のたくさんのみなさんのシャリゴン応援がウリジュンスの心を動かしたのかもって・・・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうれしいですね!!!

ジュンスはシャリゴンかけたまま花道を移動したみたい~☆
この日を楽しみにしていたjunaのジュンスペンの可愛いチングは、めちゃめちゃ興奮してて、スカートはいてるのも忘れて大はしゃぎしたそうです(///▽///)ゞイケイケのノリノリ^^;さて彼女はどうなったでしょうか・・・( *^-^)ρ(^0^* )うふふ♪

きゃぁぁぁぁ~~~~♪じゅんすぅぅぅぅ~~~~~☆
ありがと~~~~~(^з^)-☆
ピンクがよく似合ってるよぉ~~~...ρ(‥、)ヾ(^ー^;)
うふっ^^もぉ~~~~~めちゃめちゃかっこいいよぉ~~~~~!!!!!
はぁぁぁ~~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。


(出処は写真の中です)


グッズの応援に関しては日本でも色々な意見が出ているよね><
カシオペアチングが、日本のコンサートでユチョンを応援してねってお嬢に”ミクボン”をプレゼントしてくれたんだけど・・・結局使えなくて・・・泣く泣く諦めたのよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
公開放送とかで映っててきれいだったからすごく楽しみにしてたんだけど・・・残念無念σ(TεT;)
でも韓国では、個人の応援グッズはそれぞれのソロの時だけ使うらしい。。。
同じ「東方神起」を応援するのだから韓国と日本で分けなくてもいいと思うけどなぁーーー(;^_^A




でもavexとしては、色々事情もある事でしょうから日本のグッズで統一したいんでしょうね!!
それが決まりならばマナーは守らないとね☆
気持ちよくコンサートが見たいものヽ(^◇^(‥、)ゝ ねっ♪♪

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:04  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●サトミンさん☆

遊びに来てくださってありがとうございますv-345
サトミンサンはトンバンペンじゃないのかな??
すごく偏ったブログですがまた遊びに来てくださいねv-318
juna | 2007年07月04日(水) 19:47 | URL | コメント編集

●アンニョン

ジュンスヤ~~~~~~~~~~~~v-413v-413
シャリゴン巻いてるのねv-345
あたいと一緒!!・・って何でも自分と結び付けてしまうんですよv-411
↑このユチョンのペンライト「ミクボン」って言うの?
知らなかった~かわいい名前だね!
ところでjunaさんはジュンスのことなら何でも知りつくしてらっしゃるように思うんですけどシャリゴン以外のジュンスのグッズって他どんなのがあるんですか~
どこでゲットできるとか・・
私シャリゴンしか持ってなくてv-406
やっぱり韓国でしか手に入れる方法はないんでしょうかねv-390
もしご存知でしたら教えてくださ~いv-421
み~こ | 2007年07月05日(木) 11:31 | URL | コメント編集

●み~こさ~ん☆

今頃返事してミアンv-393
シャリゴン巻いたジュンスの精悍なお顔が素敵でしょv-402
ジュンスのことなら何でも知り尽くして・・・ないんですv-404まだまだ修行が足りないのよ~v-356
昔からトンバンは知ってても本格的なジュンスペンになってまだそう長くないので。。。v-394愛は深いんだけどねv-344うふふv-354
ジュンスグッズ・・・明日の記事のお題にしようかなv-315
juna | 2007年07月06日(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
