
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ANYBAND♪MV♪

2007'11.09 (Fri)

「xiahlendar」申込みされましたかぁ~???
もうすぐ締め切りですよぉ~~~!!!!!

”あ~ん・・・間に合わなかったぁぁ~~@(>_<)@
junaちゃーん・・・助けてくだチャイ!!!”は・・・なしだよぉ~~~(;¬з¬)
これは助けてあげられないからねぇ~~(≧◇≦)!!

申込み締め切り : 11月11日 午前0時  だったけど・・・
少し延びたみたいです!!!まだ間に合うよぉ~~v(^^)v


”みなさんからたくさんコメントいただいて・・・ありがとうございますp(^-^)q
お返しもしないで遊んでばかり。。。(≧∇≦)ミアネェーーー☆
今日こそは・・・密かに活動しようと思ってます(*^-^*)
今さらコメントいらないよっ!!!なんて言わないでねぇーーー{{(>_<)}}”

Showcaseの興奮も冷めないうちに・・・またまた素敵な映像を~~~~v(*∩_∩*)v
「ANYBAND MV」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
9分もあって・・・ちょっと長いですけど・・・もうもう見ごたえ十分へ(^、へ)(ノ、^)ノ"
かっこいい素敵なジュンスを堪能してくださいねぇ~~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

でっ・・・何度もUPを試みたんだけどぉ~~~~{{(>_<)}}
ダメダメダメなのよぉーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)
どうしてもUPできなくてぇ~~~m(_ _)m
すっごい期待させて・・・みあん(T-T)
junaちゃんちょっとお勉強してみるからね!!!


↓  ↓  ↓

きゃぁ~~~~~あのねぇ~~~~~^^
junaの悲痛な叫びを聞いて・・・たんぽこちゃんが助けてくれたのよぉぉ~~~~(*^-^*)
たんぽこちゃ~ん☆ほんっとっにぃ~~~~ありがトン(≧∇≦)
これでセクシージュンス堪能してねっξξ-_∂)-☆
下の左の三角をクリックねっ(^・^)

あっ!!!きっと「Stickam」のジュンスがずっと歌ってるよねっσ(^_^;)
いやぁ~ん・・・ジュンス!!ちょっとお邪魔よぉ~~{{(>_<)}}
画面をクリックするとSTOPがでるから・・・お休みしてもらってねっ!!
 









問題解決したけど・・・男前で・・・あらっ(≧∇≦)いやぁ~~~ん(//・_・//)..:*・
めがねが素敵なかわいいジュンスをおいとくからねぇ~~~~ん∋―o(`▽´)Ψ



このMVは・・・仲良しの可愛いカシちゃんチングが送ってくれました♪
いつもたくさん写真や音楽を送ってくれます☆-(^ε^)
彼女は高校生で・・・学校忙しいのに・・・junaにすごく親切なんですξξ-_θ)-☆
音楽にも詳しくて・・・TVXQの解説はいつもすばらしくって・・・ホントにすごいんです!!
junaも見習わなければいけないよーー!!!
yewonちゃんありがとう・・・(* ^)☆(*^-^*)ゞ

他のカシちゃん達もみんな優しくて・・・可愛くて・・・大好きなお友達です(^・^)
何かイベントがあると・・・メールのやり取りが活発になって・・・すごく盛り上がるんだけど~・・・今はみんな学校が忙しくって・・・なかなかjunaと遊んでくれません(=_=;)
xiahdayも近づいてきたので・・・junsuペンのお友達は・・・みんな忙しそうです((((((^_^;)
メールも来ないんでチュ><
xiahdayに行けないjunaは・・・寂しいでチュ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
いつか必ず行くよぉぉ~~~~~(^-^)//"-☆

そして。。。お知らせです!!
去年はジュンスが体調を崩して・・・オタオタして・・・ドキドキしてみた「MKMF2007」
今年もありますよ~~p(^-^)q
今回は海外からも参加できる「海外視聴者賞」にノミネートされています(^o^)/~~~
今のところ一騎打ちになってますから・・・みなさん・・・ご協力ください!!!

1年間日本の活動に専念して一生懸命頑張ってきた王子達( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
カシちゃん達に寂しい思いをさせても頑張ってきたよね!!
韓国と日本の往復に・・・体がきっと何度も悲鳴を上げたことでしょう。。。
それでも日本での活躍を認めてもらうために一生懸命活動してきました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
その頑張りに・・・私達Bigeastからも最高の贈り物をしませんか(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*☆
この画面見たら・・・junaちゃん・・・なぜかがぜん燃えちゃって(;^。^)
この微妙な差が・・・う~~~ん・・・許せないわ(`⌒´メ)
みなしゃぁ~~~ん!!!がんばろうぅ~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

これにポチッとするには”アリランTV”の会員登録が必要です!
詳しく紹介してくださってるサイトがありますのでぜひチャレンジしてみてください(^o^)\(^-^ )
お友達からの紹介してもらいました♪ななさん&こむぎさんありがトン☆

たまご雑炊さんの「+++ さらさらっとね。+++ 」
登録方法はこちらです~↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sarasaratto/diary/200710310000/

そして・・・Bigeastからも観覧募集のお知らせがあった「ベストヒット歌謡祭2007」
出演が正式に決まってますから・・・こちらもサイト内での投票お願いしまーす(_ _)
よろしくねーー:*・゜*ヾ(´I`*)
アンケートの締切:11月19日(月)
http://www.ytv.co.jp/besthits/index_set.html

年末は投票もたくさんあるとおもいますが・・・よろしくお願いします_(‥)/◇

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:14  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●みなさまご協力を!

トンバンは、たまご雑炊ことたまぞーです。
紹介くださってありがとうございます。

ワタクシはミキペンですがLastAngelのPVでのジュンスにどえらく男を感じてしまい毎日見ちゃってます。

で、MKMF2007の投票!どうかお願いします!
本国での活動をオヤスミしてまでも頑張ってくれた彼等たちに私たちからプレゼントを贈ってあげましょう!
どうか協力お願いします!
たまぞー | 2007年11月09日(金) 21:34 | URL | コメント編集

●お力に・・・

junaさ~ん こんばんわ(^-^)

いいじゃないですか~。
メガネジュンスかわいゆいv-398
BOAちゃんとジュンスの声がすごくマッチしていて、また㌧くんたちの時と違うハーモニーですね。
ジュンスギター弾けるんですか?
まあどっちでもいいのですがv-410
「MKMF2007」♪の投票を私もお力に
なれるのならと思い行ってみましたよ。
ですが、たまご雑炊さんが丁寧に説明
してくれているのにどうこうしても、手順の4から先に進めないんですv-393
込み合ってるとかですかね?
でも頑張って続けてみます。
只今2位。2位以下に大差つけてますが、なんとか逆転させなくちゃv-391
私も頑張って毎日投票しますよv-410
ちー | 2007年11月09日(金) 22:09 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^

>たまぞーさ~ん☆
色々ありがとうございましたv-315
頑張りましょうねっv-354
あっミキペンなんですねぇ~v-344
junaもユチョンのセクシーなところが大好きですv-402
男ジュンス・・・しっかり堪能してくださいv-347

>ちーさ~ん☆
登録できましたかv-361
一票でも多く頑張って入れましょうねv-426

今日も素敵なジュンスv-402
毎日見つめては幸せに浸っていますv-345
病気は進行中v-353
もちろん・・・ちーさんもですよねっv-392

あっxiahlendar申し込み大丈夫でしたか?OKですか?
juna | 2007年11月10日(土) 23:17 | URL | コメント編集

●大丈夫だった(*^_^*)よ~ん

xiahlendar
「振込確認完了」されてましたv-411探してくれてありがとうございます。
お二人だと分かってたらHNで
申し込んだんだけど、こうゆうときって
なんか正体隠すんですv-389な~んて。てんぱっちゃうんです、キー打ちも指が震えだすv-404
本名で名乗ってるんですよん。
でもちゃんと申込できたんで今はほっと一安心です。
お二人いっそがしいじゃないですか~v-405
体に気を付けてくださいね、寒くなってきたしー。
年末に向け、いろんな品々が家に運ばれて来るのは、かーなーりっ嬉しいv-315
これからも宜しくお願いしますv-25
ちー | 2007年11月11日(日) 10:40 | URL | コメント編集

●ちーさ~ん☆

よかったよかったv-221
来週はCD届くし・・そのうち「all about2」も来ますよねぇ~v-10
すぐに12月になって~xiahlendar届きますねっv-344
年末までドキドキで・・・当分壊れたままですねv-347
juna | 2007年11月11日(日) 20:36 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん♪

なんですかっ!これ!
た、たしか携帯のCMでしたよねv-405
ANYBANDのMV‥
ひゃぁぁ~映画かドラマみたいで引き込まれちゃいましゅe-317
Anycallやりますなっv-352
くぅぅーー!!ちょい泣けるじゃないですかっ!
BoAチャンとジュンスの声もばっちりあってて‥
鳥肌ですよv-532
やんっv-344ジュンスの声が素敵スギで感動v-402
山っち、また、壊れそぉ~v-415
(またかい!って言われるねっe-327)
山っち♪ | 2007年11月11日(日) 20:47 | URL | コメント編集

●山っちさ~ん☆

えっv-12山っちさん・・・ずっと壊れてるのかと思ってたぁ~~v-363うふふふe-269

ホントに素敵なMVですよねっv-353
ジュンスが落書きしてて・・・フッと振り返る時のお顔が~~~v-345
ぎゃぁ~~バタッe-327
倒れましたe-282
juna | 2007年11月12日(月) 08:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月14日(水) 23:51 |  | コメント編集

●鍵コメ「ち」さ~ん☆

いつも心配してくださってありがとうごじゃいますv-351
心強いですv-91

ukyan!ukyan!
ジュンスとお買い物ですか~v-415いやぁ~~んv-10
きっと・・・junaちゃん・・・ジュンスの腕に絡みついて・・・ゴロニャ~~~ンe-266・・・って言ってるでしょうv-283
きゃぁ~~~~v-402

そして・・・ジュンスは・・・あんっ!!うるさいっv-398・・って手を払うのヨンv-12
それって・・・照れてる証拠v-42
きゃぁ~v-345いいかげんにしろってねっe-328
juna | 2007年11月15日(木) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
