
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ANYBAND♪Showcase♪

2007'11.07 (Wed)

きゃぁ~~~ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~☆..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・..:*・☆
じゅんすぅぅぅぅぅぅゥ~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)
どうしたんでしゅかぁぁ~~~~~~~~~◆\(‥)/◇

junaちゃん~~~~もうもうもうもうもう~~~~~~~~~悶えてまチュよぉぉぉぉぉぉo(><o)(o><)oへ(^、へ)(ノ、^)ノ"~~~~~・:゜.゜.。

あああ~~~~~~んんんんんん(☆_☆)
はぁぁぁぁ~~~~~~かっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

もう・・・・・だめ。。。。。。。。。。。。。
だめだめだめ。。。。。。。。.....(((((o ><)o
ほんとにもう~~~~~~~~涙がぁぁぁ~~~~涙がでそうでチュ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ドキドキして胸がキュンって~~~~~~~∋―o(`▽´)Ψ

あ~~~~~ん☆何でこんなにかっこいいのぉぉぉぉ~~~~?????
いつからこんないいお顔が出来るようになったんでチュかぁ~~~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

じゅんすぅぅぅ~~~~~♪..:*・..:*・..:*・
ああ~~~~~ん☆
junaをこんなに惑わすなんてぇ~~~~(〃∇〃)ゞ
なんて罪な男なんだぁぁぁ~~~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
おおおおおぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

”ジュンスに飢えた生活”(爆)をしていたjunaちゃんですから・・・・今日は一気にテンションあがっちゃいましたぁ~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~(*^з^)/~☆

いくら忙しくっても・・・これ見ちゃったら・・・みなさんにお知らせしない訳にはいかなくて~~~p(^-^)q
きっと・・・・・junaの興奮ぶりが伝わるとおもうよぉ~~~~~ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o

それじゃあ・・・・心の準備は出来た?????
いくよぉぉぉぉ~~~~☆





















(写真はお友達のオリオンちゃんにいただきました^^ありがとうね♪)

どうどう????
みんな~~~~~ケンチャナァァァァァァァ~~~~~~~??????

junaは・・・めがねジュンスがお気に入りでチュ(///▽///)ゞ
エクステも素敵でしょd(^_^o)
こんなジュンス・・・・・初めてです(。・_・。)ノ
はぁ~~~。。。。ため息ばかり。。。。

いや~~~ん☆
ジュンスったら・・・(//・_・//)..:*・
そんな目で見つめちゃダメだってばぁ~~☆くわぁぁぁぁ~~~~(≧◇≦)
だめだめっ!!!
あんなにうれしそうに電話したら・・・・もお~~ん・・・バレるっじゃないの~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
ちゃんと約束守ってくれなきゃぁダメだってバァーーーって・・・junaちゃんジュンスと約束なんかしちゃってるのぉ~~~~~????? うんうん^^ ぐぁはははははは( ̄b ̄;)


【More・・・】

今度は記者会見の様子ねっ(*^з^)/~☆
メンバーと一緒の時のジュンスとは違って・・・最初はすごく緊張してたようだけど(^_^)ゞ
はにかむ姿は一緒よぉ~~~(///▽///)ゞ

髪も伸びて・・・サラサラヘァーで・・・
いやぁ~~~ん..:*・..:*・..:*・
junaちゃんドッキドキッ(≧∇≦)

このタキシード(??)かわいいでしょぉー( ̄∇ ̄*)>
ジャケットの丈の短い所がすっごくいいよねっ☆
もう・・・じゅんちゅは何着ても可愛いでチュね(*^-^*)


































(写真の出処は写真の中です・オリオンちゃんにもいただきました)

はぁぁ~~~はぁ~~~~。。。。またまたため息ばかり。。。
ホントにじゅんすったら・・・罪作りなんだからぁ~~~(〃∇〃)ゞ
junaちゃんホントに壊れそうです=з=з=з=з=з
いつもジュンスのこと可愛いでチュ~~なんて言ってるけど・・・ちょっと見方を変えなきゃいけないのかなぁ~~~( ▽|||)

ジュンスも・・・男になってるんでチュねぇ~~~☆~( ̄ε ̄)
きゃぁ~~~~ん~~~いやぁ~~~~ん~~~恥かしいでチュΨ(`▽´)Ψ

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月08日(木) 00:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月08日(木) 00:38 |  | コメント編集

●あたしもです^^

junaさん、こんばんわ!
こちらには何回か来させて頂いたのですが、投稿するのは初めてです。
黎明ピュアといいます。よろしくお願いします。(れいめいぴゅあ)
あたしもジュンスペンです。
ですから、ここにくるだけで幸せになります。
AnyCallのジュンちゃんはめちゃめちゃかっくいいですね。
フルバージョンを見てもうもうもう!!!
黎明ピュア | 2007年11月08日(木) 01:50 | URL | コメント編集

junaさ~ん!
息をするのを忘れて魅入っちゃって
呼吸困難になりかけた~(爆)
たくさんのジュンス
ありがとう~!!
ゆあママ | 2007年11月08日(木) 08:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月08日(木) 10:14 |  | コメント編集

●久々にお邪魔します!

junaさ~ん

素敵なジュンスいっぱいありがとうございます!カッコよすぎですぅ・・・
日本で親父ギャグ言ってる人と同じ人なの?
このシアわせで今日も乗り切れそうです。
ふな | 2007年11月08日(木) 11:50 | URL | コメント編集

●キャ~d(^O^)b

ジュンス☆
ステキ~♪♪♪

ジュンス…

いい仕事してますね~♪

さすがシャニム(^-^)

由香 | 2007年11月08日(木) 17:30 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん♪

ひゃぁぁぁーーv-356くっ、くるちぃ~e-327e-327
こんなにカッコイイv-344ジュンチュがいっぱぁ~ぃで‥やんっe-343参りましたv-398
しかも「ANY BAND」のジュンチュがあまりに素敵で‥なんだろっ?
テンションi-184i-184の山っちのハズがっ!!なじぇだか涙が出ちゃいますv-409
junaさん、この気持ち‥??なじぇ?なじぇ?
ジュンチュヤ~e-266「ヨボチェヨ~e-393」「わかったぁe-266
ふふっe-343私‥病んでマスv-218
山っち♪ | 2007年11月08日(木) 22:30 | URL | コメント編集

●しゃにむぅ~

お久しぶりにお邪魔いたシアっすv-354
ひやぁ~私がくたばってる間にじゅんちゅったらぁ~v-402
ぐっじょぶですv-218
junaさんもぐっじょぶv-218
ありが㌧ごじゃいまシアe-415e-415
saya | 2007年11月09日(金) 01:38 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>鍵コメ”ちーた”さん☆
junaと一緒に壊れちゃってますかぁ~~v-10
ホントにカリスマ健在で・・・男を感じてしまいますねv-402いや~んv-345

ここがジュンスへの愛がたくさん溢れているのは・・・皆さんが愛を置いていってくれるからですよ~v-481
でもお褒めの言葉をもらって・・・すごくうれしいですv-356
また頑張れるぅ~e-416

>鍵コメ”yu”さ~ん☆
遊びに来てくださってありがとうv-415
一応トンバンペンなんですけど・・・最初からjunsuジュンスじゅんす・・・しか見れなくてe-330
junaのためのジュンスだけのブログといってもおかしくないでチュv-402
あはははe-327
これからもよろしくお願いしま~すv-415

>黎明ピュアさ~ん☆
素敵なHNですねv-354
姿を想像してしまいますv-318
こちらこそよろしくお願いしますe-343
幸せのおすそ分けができてよかったですe-53
ジュンスホントに素敵で~かなりヤバイですe-273

>ゆあママ さ~ん☆
きゃぁ~~ちゃんと息してよぉ~~~e-327
でも・・・その気持ちわかりますe-415
初めてこの写真見たとき・・・junaも・・・ホントにドキドキして乙女になっちゃいましたから~e-266
ぐぁはははe-420

>鍵コメ”とっくり・・”さ~ん☆
萌え萌え萌え萌えでしょぉ~~~e-328
だってねぇ~~このドキドキをみんなに伝えるには・・・もうこれしかないってv-398
他に思いつかなかったんだも~んv-403
junaも興奮状態から覚めませんv-402

>ふなちゃ~ん☆
お久しぶり~v-351
頑張ってるぅ~v-518
junaも時々錯覚しますv-344
これ絶対に同じ人だとは考えられないv-355
もしかして・・・お兄ちゃんじゃないかとv-405
ぐふふふv-415

>由香さ~ん☆
カリシャマ~~~v-344素敵でしょぉ~~v-349
いつからこんなに男らしくなったのか・・・v-402
あ~~もうダメですe-316病んでますe-420
juna | 2007年11月10日(土) 21:48 | URL | コメント編集

●ありがとう☆

>山っちさ~ん☆
おお~~ここにも病んで壊れてるジュンスペンがぁ~~~v-42
ずっとジュンス眺めてると・・・愛しくて恋しくて・・・涙でちゃいまチュe-273
山っちさ~ん・・・同じ菌に侵されてまチュねe-327
これって・・・手当の方法なくって・・・ぐふふふふっv-391

>sayaちゃ~ん☆
元気になったぁ~~~~v-361
ジュンスもjunaも・・・褒めてもらったらまたまた頑張っちゃうよぉ~v-356
ここでしっかりカリスマジュンス見て・・・もっと元気になってねぇ~v-345

>拍手コメをいただいた”トラ・・”さ~ん☆
そうそう・・・完全に壊れちゃって・・・修復不可能でチュv-402
だって~~ホントに素敵で男前なんだもんe-416
”トラ・・”さんも壊れちゃってますかぁ~e-327

>拍手たくさんありがとうごじゃいますe-420
いつも元気をもらっていますe-328
juna | 2007年11月10日(土) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
