
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ANYBAND♪

2007'11.03 (Sat)

ジュンスが~~~すごく素敵なのでぇ~~~!!!
ちょこっとだけ・・・皆さんにおすそ分けねぇ~~~(*^-^*)
ANYBANDのJUNSUはかっこいいですp(^-^)q
また惚れ直しちゃうわぁ~~~~(//・_・//)..:*・

右にバーナー貼ってみたんだけど・・・まだまだ中身は未完成で・・・期待しないでね{{(>_<)}}
でも・・・ANYCALLは・・・たくさんCFやPV(?)作るみたいで・・・歌も歌ってるし・・・めっちゃ素敵なJUNSUが・・・かなりたくさん登場するとおもいます(^з^)-☆

いやぁ~~~ん☆
髪伸びて・・・ちょっぴり大人の素敵なじゅんすにあえますねぇ~~~~(* ^)☆(*^-^*)ゞ
いつものように・・・じゅんすぅぅ~~~~あいちてまチュ☆
なんて言えましぇんねぇ~~~(〃∇〃)ゞぐぁははは♪





そして。。。

ANYBAND CONCERT♪
2007/11/27 PM 7:30

韓国のジュンスペンにとってはうれしいお知らせですね♪
”4人の天才の競演”・・・たのしみですね!!!
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか・・・とても興味深いです(≧∇≦)





すっごく短いCF♪
ジュンスの声が響いてますぅ~~~( *^-^)ρ(^0^* )
男前ジュンスをポチッとしてねΨ(`▽´)Ψ

   

先週からたくさんのコメントいただいてるのに・・・なかなかお返事できなくて(_ _)
お役に立てて・・・喜んでいただけてよかったです(=⌒○⌒=)
明日からまた忙しくって・・・なかなか更新できないかもしれないけれど~~~
ブログに来て何かが変わってたら・・・junaちゃん元気なんだね!!!って思ってくださいε=(>ε<)
前みたいにゆっくりじっくり記事書いて更新するのは今は無理だけど~(v_v)
ジュンスへの愛は深まるばかりですからぁ~~~~☆
できることだけやっていきますからねっ!!遊びに来てください(^^)ゞ
junaのこと・・・気にかけてくださること・・・とてもありがたいです☆
ちゃんと寝てるし・・・ご飯も食べてるからぁ~~~( ▽|||)
ホントに心配かけてごめんねぇ~~~♪ありがトン!!!
大好きだよ~~~ジュンスのつぎにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:37  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさん☆
忙しいのね~!

ブログ更新が難しいのは残念だよ~!

ここにこれないからこそ
余計にジュンスへの愛は募り
ジュンス中毒になるわよ~♪

携帯からだから
ポチッとできないのが
凄く残念です!


junaさん☆
体調、気をつけてね!

更新待ってMAX♪
由香 | 2007年11月03日(土) 12:48 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん♪

いやいやぁ~v-222またまた、カリスマ君‥やってくれますねっv-353
junaさん同様で「ジュンスへの愛は深まるばかりでしゅ~v-10
まだまだ、これからもやってくれるカリスマ君から目が離せないわe-415

[ANYBAND]素敵ねっe-292日本カラも注目してエール送りますよんv-282

junaさん、いつも、ありがトンv-415
山っち♪ | 2007年11月03日(土) 16:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月03日(土) 21:04 |  | コメント編集

こんにちは~
私はじうんちゃんのチングのXiahペンです

熱いXiahペンがじうんの近所にいるといわれてね
私は関西なのですが・・・・
遊びに来ました

遊びに来てびっくりです!!!!!
すごーい素晴らしいブログでびっくりです
素敵なXiahがいっぱいです
これからも遊びに来ていいですか?

ヨロシクです
miyux | 2007年11月04日(日) 21:55 | URL | コメント編集

junaさんたちが忙しいのはよ~っくわかりますからv-237
身体に気をつけてくださいね~v-238
ゆあママ | 2007年11月05日(月) 11:38 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

いったい何日ほったらかしにするのかぁ~~~><
コメント返さなくてすみませんv-12

>由香さ~ん☆
心配かけてごめんねぇ~~~v-344
体がもうひとつほしいv-355
ジュンスなしでは生きていけないから・・・更新頑張るよ~~v-353

>山っちさ~ん☆
ホントにカリスマ健在だわっv-402
いつものジュンスと一味も二味も違う素敵なジュンスが見れちゃって・・・ホントにジュンス中毒から抜けられなくなる~~~v-391

>鍵コメ”し”ちゃん☆
うんうん・・・病気病気v-426
ジュンスが手を差し伸べてくれないと・・・手遅れになっちゃいますねぇ~~v-402
junaちゃん・・・OKOKでチュv-415

> miyuxさ~ん☆
オソオセヨォ~~~v-344
初めましてぇ~~~よろしくお願いしますv-415
お褒めの言葉をいただいて・・・いやぁ~ん・・・照れますv-402
熱くて濃くてしつこいjunaですv-345
仲良くしてくださいねっv-315

>ゆあママさ~ん☆
ありがトンv-353
自分で首絞めてるjunaですv-355
落ち着いたらジュンス三昧の生活するんだぁ~~v-310
juna | 2007年11月10日(土) 15:46 | URL | コメント編集

●ありがトン!!!

たくさんの拍手ありがトンですv-10
みんな読んでくれてるんだって・・・いつも励みになっていますv-238

>鍵コメ”ち”さ~ん☆
びっくりしたでしょv-355
でも・・・色々な所でお会いできてうれしいわv-415
大変な事なんだけど・・・結構楽しんでますから大丈夫で~すv-426
ありがとねっv-354
新曲ラッシュで・・・ジュンス三昧v-347
また壊れそうだわv-392
juna | 2007年11月10日(土) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
