スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスーー♪

2007'10.28 (Sun)

『The 2nd ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE』
2日目も無事に終わりましたね(*^-^*)

昨日のコンサートで舞台に上がったユノくんは。。。
「負傷で、パワフルなパフォーマンス舞台をプレゼントする訳にはいきません。
けれども、今年は韓国で活動をほとんどできなかったので、国内のファンの皆さんと一つになる今回の公演に、必ず立たなければならないと思いました。
メンバーたちも無理がない限り、一緒に出演しようと勇気を与えてくれて、このように舞台の上に上がることができました。最善を尽くす姿をお見せするので、たくさん応援してください!」
と語って、観客の拍手喝采を受けたそうです(^o^)/~~~
それで昨日はすごく頑張っちゃったんですね!!!

今日はさすがに踊ったりはしなかったようですが・・・(T-T)
ダンス曲によっては・・・ジェジュンが足を怪我した時のように・・・一人だけ後ろの台の上で歌ってたそうです♪
他の曲の時やMCの時はずっと参加してて・・・いつもと変わりなく素敵なユノ君だったそうです(*^▽^*)ゞ
MCの時にユノの怪我の話をジェジュンがしたら・・・会場から「ケンチャナヨ~~♪」の大合唱があったそうです・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

昨日コンサートに行ったチングは。。。
”カシちゃんを誰よりも愛しているユノだからきっととても辛かったと思います(T-T)
そんなカシちゃん達の前で踊れないなんてって思ったら、とても切なくて涙が出そうでした°°・(;>_<;)・°°
でも、カシちゃん達の声援を受けた後のユノの表情は、すごく幸せそうな笑顔で綺麗でしたよぉ~(〃∇〃)ゞ”
そんなメッセージを送ってくれました☆ありがトン♪

きゃー!ユノの笑顔・・・すごく素敵でしょ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




カシちゃん達の愛の力はすごいから・・・きっとものすごい歓声だったんでしょうねぇ~~\(◎o◎)/!
王子達はどれだけカシちゃん達に愛されてるんだろうか???
junaが・・・ジュンスを愛して愛してめちゃめちゃ応援してるって言っても・・・やっぱりカシちゃん達の愛には絶対にかないっこないなっておもいます( ̄▽ ̄)ゞ
信頼関係と濃さが違うのかなぁ~( -.-) =з
でも・・・junaもカシちゃん達に追いつけ追い越せの精神で・・・頑張りますよ~~~ヽ(^∇^(‥、)ゝ

みんな素敵でしょ!!
ホントにいい顔してますよね~(///▽///)ゞ






ユノ君の怪我はホントに直前の事故だったようで・・・全てのフォーメーションを変更する時間もなかったようですね(〇o〇;)
だからユノのいないフォーメーションで歌える「sky」だったのかな♪

韓国曲での未公開曲は「white lie・・・」(君のそばにいることができたら・・・)・・・ジュンスが作詞作曲した曲ですヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
すっごく優しい素敵な曲です♪
ユノ君がジュンスが作りましたって紹介してくれたようですp(^-^)q
ジュンス・・・照れて・・・下向いてまたベーってやってた・・・かもしれません(//・_・//)..:*・ぐぁはははは♪
この曲もjunaが絶対に聞いてみたい1曲です♪
ジュンスの透き通る声が~~~~(///▽///)ゞああ~~ん☆

「Love in the Ice」もジュンスは見事に歌い上げてたようです♪
少し声に伸びはなかったかもしれないけれど・・・とても素敵だったと聞きました(^-^)
この日は色々ハプニングもあったようで・・・ちょっとお得な(爆)ステージだったようですσ(^_^;)
You're my miracle」では・・・ユチョンが間違えて出だしがうまく歌えなかったのでやり直し( ▽|||)
「Dangerous mind 」か「TRI-ANGLE 」のどちらかでは・・・途中からテープが伸びたようなスローな音になって・・・音響ミスでメンバーも踊るのをやめてしまって・・・最初からやり直し(;^_^A

「Hey!Girl 」では・・・ジュンスが珍しく自分のパートを1か所飛ばしたそうです(~ヘ~;)
ジュンスペンの多さに驚きました~~って言う声も入っています~~\(*∩.∩*)/
いいですね~いいですね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





ぎゃぁ~~~~~!!!ユチョナ~~~~!!!
その衣装は・・・・なっなんなんでっすかぁ~~~~~?????
他のメンバーは何着てたんでしょうか~~~~~????
またジュンス・・・お腹出してないよねっ???
junaちゃん・・・ちょっと・・・かなり・・・イヤよっ!!!みあん><
そんな・・・ダメダメ!!!腹巻きしなきゃ風邪ひくわっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そう・・・胸にパッチも貼らなきゃーーーーーー(_´Д`) あい~ん




今回のユノ君の怪我でジュンスがユノ君の代わりを務めています!!
慣れないフォーメーションで・・・精神的にも肉体的にもいつもの何倍も疲れていることと思います(≧◇≦)!!
でも毎日とてもすばらしいステージを見せてくれています\(^◇\)(/◇^)/
ユノ君の分まで頑張らないといけないという気持ちと・・・やり遂げなければいけないという責任感で・・・すごく気が張っていることでしょう( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
それがすごくいい形で現れている!!
ジュンスペンでないカシちゃん達からも高い評価をもらっているようです☆
レポしてくれたチングも
”今回のジュンスはすばらしくって、パーフェクトに近い仕上がりだとおもいます!!
ますますジュンスを好きになっちゃいましたぁ~~♪”
って・・・ジュンスにメロメロ(^з^)-☆

junaさん昨日もユノ君中心に書いたから・・・(^_^;
みなしゃんは・・・ウリジュンスのことが気になってるでしょ!!!

ジュンス頑張ってますからねぇ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
最高のパフォーマンス見せてますよ~~☆~( ̄ε ̄)

「HUG」の時には花道に座り込んで歌ったり・・・ちょっといつもと違うジュンスが見れたようです( -.-) =з
花道を言ったり来たりする時に・・・スタンディングのペンに手でタッチしながら走りまくっていたそうです\(◎o◎)/!
これはジュンスしかしてないみたいで・・・ジュンスペン真っ青( ̄~; ̄)

きゃぁ~~~~じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~☆
あの恥かしがり屋のシャイな可愛いジュンスはどこにいっちゃったんでチュかぁ~~~~∋―o(`▽´)Ψ
いつからそんなことが出来るようになったんでちゅかぁぁぁ~~~~~????
ああっ~~その笑顔はなんなんですかぁ~~~?????
junaちゃんは・・・ぶっ倒れそうでチュよぉぉぉぉ~~~~~┐(´~`;)┌
はぁぁぁぁ~~~~ジュンスもそうやって大人になっていくんでチュね( -.-) =з
って・・・junaちゃん飛躍しすぎです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ぐふぅ☆




何はともあれ3日間無事にすむことを祈っています!!!
きっと今日も素敵なステージを見せてくれてるでしょう(^_-)db(-_^)

ジュンスは決して期待を裏切らないから・・・頑張りすぎるくらい頑張っちゃうから( ̄b ̄;)
きっとものすごい気合入れて頑張ってくれます!!!
それはとてもうれしいことだけど・・・絶対に無理をするから心配です。。。
でも・・・見守るしかないんです!!
ジュンスの性格だから止められませんよね!!!
誰もジュンスを止める事は出来ないいんだから。。。
ジュンスのこと・・・すべて理解して見守ります♪
どこまで理解できるかわからないけれど・・・それが今できること(^O^)w
ジュンスのこと・・・心配するより応援していかなくちゃねヽ(^◇^(‥、)ゝ

シアジュンス☆
ふぁいてぃぃぃぃ~~~~~~~~~ん(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


(全て出処は写真の中です)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月29日(月) 08:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月29日(月) 12:45 |  | コメント編集

キャ~!
ステキな舞台ですね~♪ジュンスくん大活躍ですね☆
ジュンスの作った曲
早く聴きたいです(^-^)
由香 | 2007年10月29日(月) 13:41 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん♪

ジュンスが作った優しくて、素敵な曲♪
やんっ♪ドキドキしちゃいましゅねv-10
めっちゃ!聴きたいでしゅ☆
(v-154聴けましたねっv-266)junaさん、ありがとっv-22

「HUG」歌ってる時にノリノリ♪のユノに抱きついてるジュンスをチラっと見ましたぁv-10
ユノとジュンス‥2人の姿が、めちゃ可愛いくてねっv-10
「正反合」のユノダンスをジュンチュが!!っていうのもチラっと小耳にしましたぁv-10
やんっ♪見てみたかったv-10
トンで行きたいって、心配もあったケド、無事に終えて良かったv-22
そして、なにより大成功で安心しました~(ホッv-22)
東方神起、お疲れサマ~\(^O^)/
ユチョの○くび‥スキありだ~!sexyスギ~!
こりゃ~参ったぁv-15
コレ!!ジュンスだったら‥junaさんも山っちも気絶するカモ~(^з^)-☆
山っち♪ | 2007年10月29日(月) 23:15 | URL | コメント編集

そうそうそうv-237
junaさん、そうなのよ~っっv-237
ユチョンのあの○クビ丸見え衣装の時の
客席の歓声が一番すごかったのっっv-405
世界共通、感じるポイントは同じなのね~v-398
じゅんちゅちゃんは紙袋から何かを取り出して
客席に投げなきゃいけない時に
一瞬手に持ったまま考えて
花道の真ん中に(自分の周りに)投げちゃったの~v-356
それじゃ意味無いじゃ~んって思ったけど
そのじゅんちゅが可愛くて可愛くて・・v-344
おもちゃを手にした子供が使い方を分からなくて放り出しちゃったみたいで・・。
すぐにスタッフに言われてそれからちゃんと
花道に投げてたけど・・。
もう~可愛いちゅぎまちゅ~v-415
ゆあ yua | 2007年10月30日(火) 20:58 | URL | コメント編集

●xiahlendar

v-10教えてくれたとおりに申し込みました~うまく申し込めたかな?
ソウルアンコール、実は行ってきました~ユノの怪我はとても残念だったけど、シアがその分すっごく頑張ってて、健気で涙が出そうでしたよv-238ユノの十八番の「U倒立」もやっていたしv-21827日のLove in the Ice最高でしたv-10
あっこ | 2007年11月01日(木) 00:41 | URL | コメント編集

●コメント遅れてごめんねぇー><

すみませんm(__)m
なんだか忙しくって久しぶりに覗いたら・・・大勢の方が来てくださっててうれしいです!!
ありがトンv-345ごめんねぇ~~v-353


>鍵コメの”ち”さ~ん☆
キャァ~~羨ましいですv-291
そうそう・・・心も身体も(爆)成長して・・・素敵なナムジャたちが飛び跳ねてましたねv-345
お友達・・・いいなぁーv-355
またゆっくりお話聞かせてくださいねぇ~~v-363

>鍵コメ”ゆ”さ~ん☆
お久しぶりですv-344
うんうん・・・それ聞いて・・・junaもさがしてみましたよ~v-392
ユノ君の怪我はとても大変だったけど・・・5人の友情・・イヤ・・・v-343は更に深まったんでしょうね~v-415
junaも・・・そこに無理やり入りたいでチュv-402
お仕事頑張ってねv-353

>由香さ~ん☆
ジュンスの作った曲はとても優しい素敵な曲ですv-344
”実は・・・”O”のC・D版のの6曲目の曲なんですよv-354
CDではみんな聞いてるけど・・・LIVEでは未公開とのことで・・・羨ましいですv-315

>山っちさ~ん☆
junaもジュンスに「HUG」して欲しいぃ~~v-402
考えただけで・・・ドキドキ・・・きゃぁ~~~v-481

いやぁ~んv-310・・・ジュンスの○くびe-420
いっいけましぇんe-329・・・そんな・・・ダメでしゅv-405
絶対に恥かしくてv-414・・・見れましぇんv-391

>ゆあ yuaさ~ん☆
おかえりなさ~いv-354
楽しかったみたいでよかったですねぇ~~v-344
次は一緒に行きたいですねぇ~e-266

うんうん・・・貴重なお話ありがトンv-353
さすがB型ジュンス・・・痛いところでチュv-347
それを可愛いというのはじゅんちゅぺんだけでチュねっv-355
じゅんちゅ~e-415
ちゃんとお仕事しないとぉ~何やってんの~~って叩かれまチュよぉ~e-327

>あっこさ~ん☆
おお~っv-10ソウルコン行ってきましたかぁ~~v-42
皆さんjunaに黙って(爆)結構行かれてるみたいでチュねv-392あはっv-410
うそうそ・・・いいのよ~v-426
みんな楽しんで無事に帰ってきてるみたいだから~v-363
ここでお話聞かせてくれるから嬉しいでしゅよ~v-415

ジュンス・・・ユノ君の代わりをしっかりやり遂げたみたいで・・・ホントによく頑張りましたねe-343
またジュンスに惚れちゃいましゅねっe-328
juna | 2007年11月01日(木) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
