スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ユノーーー!!!!

2007'10.27 (Sat)

ユノ君が・・・25日夜のコンサートのリハーサル中に舞台セットにぶつかって腰を負傷しました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

主治医によると・・・ユノ君は・・・「腰推突起骨折だ。普通突起骨折は、3・4週間経てば回復が可能で、日常的な活動に特別支障はない。しかし激しい運動やダンスは、控えた方が良い」と明らかにしたそうです(☆_☆)

今のところ・・・現在までの状態を考慮して・・・パフォーマンス舞台を消化することは難しいと判断されると事務所もコメントを出しています!!
無理をしないでパフォーマンス舞台を除いたバラード・トークなどの舞台には参加する予定だそうです♪

ユノ君は・・・「アンコールコンサートを待って来たファンの皆さんに、申し訳ない。最高のパフォーマンス舞台をお見せすることができなくて残念だが、パフォーマンス以外の舞台でベストをつくしたい」と述べたそうです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

韓国のペンも日本のペンも・・・そして世界のペンが期待していたアンコールコンサート♪
王子たちもその期待に応えられるようにレッスンを重ねて努力してきた事とおもいます(=_=;)
今日の日を一番楽しみにしていたのは彼らかもしれません(~ヘ~;)

ユノペンだけでなく㌧バンペンにとってはとてもショックなことです(T-T) 
5人での最高のパフォーマンスを期待していただけに・・・junaも心が痛いです{{(>_<)}}
ユノは去年の夏にも怪我をして辛い思いをしてきたのに。。。
今年はみんな大きな怪我もなく・・・ここまで順調にやってきたのに。。。
こんな事になるなんて・・・言葉になりません(_ _)。。o ○

ユノペンの皆さん大丈夫ですか?????

ユノペンチングの顔が・・・頭の中でぐるぐる回っています(v_v)
めっちゃショックで・・・落ち込んで・・・泣いてませんかぁ~~~~
何も言葉をかけることが出来ません(T.T ) ( T.T)
今は・・・どんな言葉をかけても・・・励ましにはならないよね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも・・・1人で泣かないでぇ~~~(^з^)-☆
みんなが心配してるからねぇ~~~!!!!!




カシちゃんのお友達がメールをくれました☆
今コンサートから帰ってきたと・・・興奮状態です!!
今日のコンサートは本当に面白かったそうです♪
日本の曲は「Love in the ice 」「sky」をうたったそうです♪
最高のステージを見せてくれて・・・色々な方面で素敵な一日だったそうです☆

ユノ君は舞台にあまり上がってこなかったそうです><
「1月になれば十分に踊れるようになるけれど・・・それまではあまり動いてはいけないんだよ(~ヘ~;)」と言っていたそうです(T-T)
それでも時々踊っていたそうですが。。。。。
ユノ~~どうしてそんな無理をするの~~!!!!
ユノ君の気持ちがわかるから・・・辛いですね(☆_☆)
「とても切なかったです°°・(;>_<;)・°°」と彼女も言っていました!!

”O-正・反・合”の初めにユノ君が踊る所をジュンスが踊ったそうです♪
ジュンス・・・ユノ君の分まで頑張って踊ってくれたとおもいます(^з^)-☆
きっとめちゃめちゃ気合入ってて・・・顔引きつってたんだろうなぁ~!!
でも・・・ダンスも思いっきり派手に踊って・・・ユノ君の想いをみんなに届けてくれたとおもいます!!
他のメンバーもきっと気合入りまくってたんでしょうね!!
こういう時って・・・カバーしようとして・・・逆にMCとかをすっごく頑張っちゃうんですよね!!
みんなにわからないように・・・すごくはしゃいでみたりして・・・きっとみんなが場を盛り上げてくれてたこととおもいます
ユノ君はそのみんなの熱い想いを・・・自分の怪我のせいで申し訳ないと・・・また思うのかな(+o+)
そんな風に思わないでほしいな(><;)!!

東方神起は5人でひとつなんだから(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

熱い友情を感じて・・・涙が出そうです(^з^)~★


明日も・・・少しでもユノ君の笑顔が見れたらいいですねv(^^)v
今日踊ったとか聞くと・・・明日もっと状態が悪くなっていたらどうしようって思っちゃいます(><;)!!
特に・・・ソウルは寒いから・・・無理しないでほしいですd(^-^)b
明日と明後日・・・無事に終わることを祈っています!!

みなしゃ~~~~ん♪日本からも大きな声援を送りましょうね~~(^з^)-☆

ユノユノ☆ファイティィィーーーーーーーン(^o^)\(^-^ )( ^-^)/(^o^)


 
可愛いジュンス☆( *^-^)ρ(^0^* )



(出処は写真の中)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(ToT)

junaさ~ん(ToT)

本当に心配です!
ケガも心配だけど
ユノ君はプロフェッショナル意識の高い人だから
自分をきっと責めていると思うと
本当に辛いです。

東方君は、全員頑張り屋さんです。

地球を何周してるかな?と考えるくらいの
移動距離

休む暇さえない
超過密スケジュール

アジア中のファンがまっているので仕方ない事なのかもしれないけど…

辛いです。
由香 | 2007年10月27日(土) 07:13 | URL | コメント編集

●由香さ~ん☆

v-315うんうんv-12
ユノ君の頑張りがすごく心配ですv-390
みんな今日は一段と緊張してるかもしれないけれど・・・何とか頑張って乗り切ってほしいですv-363

私達もつらいけど・・・トン達はもっと辛いから・・・v-409
悲しい想いに浸らないで・・・v-354
今は前向きに頑張って応援しましょうe-266

東方神起ふぁいてぃ~~んe-328
juna | 2007年10月27日(土) 12:51 | URL | コメント編集

●ユノくんファイティーン!

junaさん こんにちわ☆

ユノくんの今回の怪我、ショックです。
でも本人はもっともっとショックでしょうね・・・。
動けない分、自分ができる限りのステージで頑張ってくれる姿が目に浮かびますv-409
でも、ユノくんは一人じゃない!
こうゆう時こそグループだよv-407お互いカバーしあって、最高のパフォーマンスを見せてね。
ジュンスもユノヒョンの為なら、きっと・・・。
ジュンスv-217ファイティーン

ユノくんの怪我が早く治りますようにv-354

お留守番のあたしは、ネットから離れられないv-405
ちー | 2007年10月27日(土) 13:45 | URL | コメント編集

●東方神起は5人でひとつ!

私もユノのニュースにはショックでしたv-393
人一倍責任感の強いユノだからほんとに悔しいだろうし自分を責めちゃいますよね・・・
でもあまり無理しないでねv-409
東方くん達みんながユノをカバーシアってひとつになってるよねv-354

今日ユノペンチングがソウルコンに行く為に訪韓しましたv-233
昨夜はすごくショック受けてただろうからちょっと心配だったけど今朝は頑張ってるユノを頑張って応援して来るv-363って旅立ってくれましたv-290

東方神起ファイティ~ンv-363
ゆきたん | 2007年10月27日(土) 16:29 | URL | コメント編集

●がんばれ~~!!!

>ちーさ~ん☆
junaもPCの前から離れられなくて・・・心配で心配でv-393
でも・・・きっとびっくりするくらい素敵なステージを見せてくれるんでしょうねv-353
私達の期待を絶対に裏切らない王子様達v-345
うれしいけれど・・・あまり頑張り過ぎないでぇ~~v-356
でも期待している自分がいるんだよねぇ~e-329

ユノ君の怪我が早く治る事を祈りましょうe-420

>ゆきたんさ~ん☆
お久しぶり~~e-343
ユノペンチングは大丈夫v-361
ユノペンさんは・・・みんなユノ君と一緒で頑張りやさんだから・・・きっと一生懸命涙こらえて応援してますねv-353

そうだよ~東方神起は5人でひとつなんだからe-328
私達も日本から声援を送りましょうねぇ~~~v-315
juna | 2007年10月27日(土) 17:24 | URL | コメント編集

●junaさん、あんにょん♪

はぃ、びっ栗!!ユノ‥ホント、心配ですぅ~><
頑張り屋さんだから!!
ユノ、頑張りスギちゃ‥ダメよっ!!
どうか、あとの4人もケガなく無事に乗り切れる様に願うっきゃないでしゅ♪
マジでトンで行きたい♪
トンで行って‥ジュンスに会いたいよぉぉ~~(>_<)ヽ
ジュンスヤ~、キミは元気ですか?心配でしゅ!!
山っち♪ | 2007年10月27日(土) 20:37 | URL | コメント編集

●山っちさ~ん☆

飛んでいってユノ君のお見舞いじゃなく・・・ジュンスでしたかv-390
ジュンスは元気でチュv-354
ユノ君の想いも背負って頑張ってまチュねv-345
ホントにみんな怪我だけはしないで欲しいですねv-409

今頃・・・ジュンス爆睡かなっv-75
夢の中にお邪魔したいでチュv-402
juna | 2007年10月29日(月) 00:49 | URL | コメント編集

저는 한국인입니다.
이번 콘서트에 다녀왔는데요,
윤호군이 다행히
많이 아파보이진 않았습니다.
저도 그 날에 가서 알았기때문에
많이 놀랐습니다.
진통제를 먹고 무대에 올랐다고 하네요.
한 달정도가 지나면 낫는다고 하니
큰 걱정은 안하셔도 될 것 같아요^^
시아 발 끝 | 2007年11月01日(木) 22:22 | URL | コメント編集

●Thank you!!

上のコメントは・・・韓国の方がユノ君の様子を教えてくださいました!!!

私は韓国人です.
今度コンサートに行って来たんです,
ユンホグンが幸いに
たくさん痛く見えなかったです.
私もその日に行って分かったから
たくさん驚きました.
痛み止めを食べて舞台に上がったと言いますね.
おおよそ月くらいが経てば優れると言ったら
大きい心配はしなくても良いようです^^


나는 juna입니다^^
콘서트의 모습을 가르쳐 주고, 고마워요
yunho의 모습을 잘 알았습니다♪
빨리 나아 건강하게 춤추었으면 좋겠습니다^^v
당신의 이름은 뭐라고 말합니까?
가르쳐 주세요♪
또 여기에 와 주세요!
사이좋게 지냅시다!!
juna | 2007年11月01日(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
