スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「Bigeastation」第14回

2007'07.03 (Tue)

今日のお相手は、ユチョン・チャンミン・ジェジュンで~す☆ うわ~~よろしくお願いしまーす(^o^)/~~~
今月のまわしはユチョンですね~☆ ホッ♪何だか安心して聞いていられる(;^_^A 

あっああ~~~イヤイヤ(☆_☆)ジュンスが変とかじゃなくて・・・(??)
ジュンスのときは何だか緊張して・・・”間違えたらどうしよう><”とか”また変な事言っちゃあイヤイヤ(^з^)-☆”なんてデレデレしながら聞いてたから・・・って全然理由になってないか( ̄∇ ̄*)>うふふ☆

a-nationに参加して暑い夏をさらに盛り上げていこうと思ってます♪
メンバーの中で一番夏が似合う夏男は誰???
ジェジュン「それはもちろんボクジェジュンだと思います!!!理由は僕の口から言うのはホント恥ずかしいです^^;」
チャンミン「お~~~ホント恥ずかしいです><」
ユチョン「うわはははははははぁぁぁ~~~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆」
ジェジュン「夏といえば爽やかでクールなイメージじゃないですか!!」
チャンミン・「全然似合わないです凸(-_-メ)」
ジェジュン「うーーんそうかもしれませんけど・・・ほんとのジェジュンはそういうイメージを持っています☆-(^ε^)」
チャンミン「今まで本当のジェジュンの姿をまだ見たことがないですw(°O°)w今からは見せてください!!」
ジェジュン「リスナーの皆さんはぜひ信じてください!!」
ユチョン「東方神起の夏男はジェジュン(?)です><よね!!きっとジェジュンはこの夏を盛り上げてくれると思います( ̄ー ̄(」
ジェジュン「もちろんでぇ~~~~~す!!」
ユチョン「みなさ~~~ん♪期待しましょうv(^^)v」・・・・・ってちょっと納得していない二人と大満足のジェジュン☆
すごい日本語力!!!
何だか掛け合いの漫才聞いてるみたいで・・・・・おかしすぎる^^;
ジェジュンさんすごくムキになってて可愛いというか、テンション高すぎ!!!
ホントにこの中で一番年上なの???

ちなみにjunaが思う東方神起の夏男はやっぱり・・・・・・ユチョンよねぇ~~~~~♪
なじぇに・・・・・夏→sky→ユチョンラップ♪・・・何となく・・・ユチョンよ^^;;

a-nationで披露する予定の「Summer Dream」♪
夏らしい爽やかな楽しいダンス曲♪
うんうん♪すごくいいよ!!
skyもよかったけどちょっと感じが違うね~☆
またまたユチョンのラップがすごく効いててかっこいい☆-(-_∂〃)・⌒
ちょっとだけど~ぞ♪
これどこのグループ??って思うよね^^;写真をクリックしてね!



ああ~~~~~ん☆
ジュンスのちょっとセクシィ~~~~~な声が・・・いいじゃぁ~~~ん♪えへへ(≧∇≦)(≧◇≦)ukyan!!

<東方見聞録>
ジェジュンの”キムチチゲ講座”
「今日は皆さんにキムチチゲの作り方を教えたいと思います^^v」
うわ~~~東方神起が食べている”キムチチゲ”がjunaも食べれるじゃーーん\(*⌒ー⌒*)/
ジェジュンさん1人で舞い上がってしゃべってるけど・・・早く早く作り方!!!
でもでも・・・
ユチョンに何度も作り方は??って聞かれても・・・・・「作り方を知らないですか??」までチャンミンに言われても・・・結局オロオロして、作り方教えてくれなくて・・・( ^^)//XXXC<-_・)

作り方は知っていますが・・・説明するのは僕の日本語では限界です( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

おおお~~~~~いい!!ジェジュンさ~~~ん♪
すごーく期待して聞いてたのにいったいこれは何なの( -_-)_┳※=============Σ(/ロ°;)/===== 「欲求不満!!」byジュンス^^;

ユチョナがジェジュンさんの言葉をさえぎるように「はいはいはい!!!今日はキムチ講座じゃないですね!!」「ハイハイハイ!!!ジェジュン信じられない(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・」って言うのが可愛いよ☆
いつも思うんだけど、ユチョナってインタビューとかでも
間の入れ方がすごく上手だよね^^だから聞きやすい☆声も良いから心地よいよね^^うふふ☆

<韓国語でなんてユノ?>
韓国語の早口言葉♪
チャンミンもジェジュンも何言ってるのか全然わかりましぇーーん(ノ°0°)ノ(°_°)"
ジェジュンのは何となく怪しいナァ><
でも・・・チャンミンのは聞いたことがあるよ!!
聞きたい???そこのチャンミンペンさん☆聞きたいでしょ!!!
junaさん探してきましたよ!!
チャンミンめっちゃ可愛い☆ジュンスペンにはおいしいイヤ嫉妬に狂う(爆)MVだよ(///▽///)ゞ
二人をクリックしてね♪


 

サンドウィッチの事を「パンにハムはさむにだ!」って韓国語でユノ???
三人はものすごく真剣に考えて答えてましたね∠(^_^)
そして出た答えは「サンドウィッチはサンドウィッチです!!発音はセンドウィッチです~♪」
「”パンにハムはさむにだ”は、パンの中にハムを入れるという意味で~~す♪」
これってウリジュンスの大好きな”おやじギャグ”じゃないの???

junaの知り合いに”カムサハムニダ”を何度聞いても”パンにハムはさむにだ”に聞こえるって言う
人がいて( ▽|||)思わず思い出して大笑い(≧◇≦)!!ぐぁははははは!!

でもこんな”なんてユノ??”ありですかぁ~~~~Σ( ̄Д ̄|||
何だか今日はまとまらない放送でまとまらない記事になっちゃいましたm(_ _)m

今日はジェジュンさんかなり壊れてましたねC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘前から??目指せジュンス???イヤイヤΨ(`▽´)Ψう~~ん??何かあったのかな。。。。。AHAHAHAHA☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:07  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはよ~~!!

朝からハイテンションのみ~こでごじゃいますv-91
いや。。別に特にいいことがあったわけじゃないんですけどねv-356
主婦の私は朝すべての用事が終わって一息ついてからパソコンいじるのが日課なんですけど、junaさんのように同じジュンスペンさんのブログを読むとそれはそれは気分が良くてですね・・v-218
特にjunaさんの日記は愛v-345が詰まってますからねぇv-411
年甲斐もなく日々壊れてる私ですけどv-391いつも楽しませてもらってますよ!!
コマッスミダ~~v-425
み~こ | 2007年07月03日(火) 10:15 | URL | コメント編集

●み~こさ~ん☆

オソオセヨ~v-207
なかなか更新できなくて・・・待っててくれるなんてv-346うれしいよ~~v-395
ジュンスグンへの愛が一杯だねって言って貰うのが一番励みになってうれしいで~すv-415
もう愛の力以外にあげるものないしね・・・ぐぅふふv-353
年は・・・全然関係ないですから・・・って近かったりしてv-399
juna | 2007年07月03日(火) 16:06 | URL | コメント編集

●やっと訪問しました!

福岡で、ちょこっとお会いできたkurokeiです!(ななさん&こむぎさんHPより~)
シアへの愛に溢れる素敵なブログですね

福岡ではピンクの集団が気になって気になって・・・
次回もしお会いできたら・・・
是非!生シャリゴンをじっくり見せて下さいm(__)m

「Bigeastation」まだ聞いてないのですが~新曲!!
も~~ユチョンのラップでキャ~~~!!
PV&ALL早く~~~!!
楽しみですね(*^_^*)
a-nationは参加出来ないので・・・TVで早く披露してくれるのを待ち続けます(T_T)

kurokei | 2007年07月03日(火) 19:38 | URL | コメント編集

●kurokeiさ~ん☆

オソオセヨ~v-346愛にあふれるなんてまたまたうれしいお言葉ありがとうございますv-413

生シャリゴンいつでもお見せしますよ!!!(箱に入れて大事にしまってますv-402

bigeastationネタばれになっちゃいましたねv-421もうジェジュン最高ですから早く聞いてくださ~いv-315

ジュンスジュンスばかりですが(爆)また遊びに来てくださいねv-344
juna | 2007年07月03日(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
