
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

おまたせぇー^^;

2007'10.22 (Mon)


junaさん・・・すぐにもUPするようなこと言って・・・時間かかりすぎ~~(_ _)。。o ○
何回来ました???・・・・・みあん♪

ここに見に来た方は・・・きっとジュンス探したでしょうねぇ~^^;
くっくっくっ・・・ジュンスいなかったでしょ{{(>_<)}}
あんまり長いと読むのに大変だろうと分けたんですが。。。大きなお世話だったカモ><
でも・・・junaさんがジュンスをUPしない訳ないじゃないの(o^_^)b
早くジュンス見たい!!って??・・・うんうん・・・わかったよぉ~~(*^-^*)

そうそう・・・picnicxiahのマスターさんの写真見つけちゃったんです!!!
きゃぁ~~~~久しぶりに男前なジュンス{{(>_<)}}
表情が・・いいでしょうーーーーーーー( *^・^)(^∇^* )
ジュンス・・・a-nationの頃から・・・すっごく男っぽくなったと思いませんか???
ステージでの姿を見てると・・・ちょっとドキドキしちゃいます(//・_・//)..:*・
ああ~~ん・・・junaは・・・いつもドキドキなんですけどねっ( ^-^)o※・.:*:°☆。あはっ><
そのjunaの心境にぴったりな写真なんです♪
彼女の写真はホントに素敵です!!
ジュンスの表情がホントによく撮れていて・・・ジュンスへの愛を感じます☆
ジュンス・・・すっごく愛されてるんですよ~(^з^)-☆うふっ♪
毎日・・・色々なジュンスが色々な所でUPされているけれど・・・junaは彼女の写真が大好きです(///▽///)ゞ





この日の衣装はみんな手堅くまとめてあったのに・・・珍しくウリジュンス・・・
胸元あいてて・・・おおっ珍しい!!!
黒のスーツの中はベスト1枚(爆)・・・ああ~~ん♪いい感じよん!!!



シックにまとめてもらってよかったじゃん(*^▽^*)ゞ
って・・・素敵な男前ジュンスをじっと眺めていたら・・・きゃん・・・ううっんん???
なになに???これは何??
何か・・赤いじゃん???
ええっ!!!どっどうしたのん??
junaちゃんの気のせい・・・じゃないよねぇ~(≧∇≦)
これも衣装・・・の続き・・・???
やっぱりこれって・・・真っ赤なお○ンチュ?????





 


きゃぁ~~~~
☆いやぁぁ~~~~~~ん☆
じゅんすぅぅぅぅぅ~~~~~~~~@(>_<)@
せくしぃぃぃぃぃ~~~~~~(^з^)-☆

junaさん・・・目が・・・点になりました( ▽|||)
もうドキドキもんでチュ☆
だってぇ~~久々に見せていただいて~それも真っ赤じゃん(//・_・//)..:*・

じゅんすぅ~~~~じっくり見ちゃいますよぉぉ~~~~~(≧◇≦)
junaちゃん照れちゃいまチュ~~~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

そしてそのお目目を大きく見開いて・・・写真・・・・拡大するする。。。

おおーーい!!どこまで大きくしてみるんじゃぁ~~~~\(◎o◎)/!

って言われるくらい大きくしてみました(///▽///)ゞ
ここに載せようと思ったんだけど・・・ボケボケになっちゃって・・・失敗でチュ{{(>_<)}}
いやぁ~~~~~ん☆
ちょっと感激しちゃったわ∋―o(`▽´)Ψ

ごちそうさまでした∋―o(`▽´)Ψ

ジュンス・・・おNEWの真っ赤なお○ンチュでしたねぇ~~~~
って・・・なんでわかるん???
そりゃあ・・・junaが(〃∇〃)ゞ。。。。ええっ???ちっちがうよ~~(¬、¬+)
ぐわははははははq(°O°)p

色んなサイト見たんだけど・・・どこにもこの手の突っ込みなくて・・・みんなスルーしたのかな??
でも・・・これをスルーしちゃあ・・・男前ジュンスに申し訳ないわ( ̄~ ̄)ξ
せっかく素敵な姿を見せてくれたんだもん☆-(^ε^)




(出処は写真の中です)

これ着る時って・・・ジュンス何も言わなかったのかな。。。

えっ?ボクの衣装は・・・・・今日これですか?
これって・・・ジェジュンヒョンのじゃないですか?
ホントにボクが着るんでチュか?
うわ~~~い!!
うれしいなぁ~~一回着てみたかったんでチュ☆
やっと僕の魅力に気付いてくれたんでチュね!!


って言ったか・・・

これをボクが着たら・・・またjunaちゃんが書きまチュよ!!
きゃぁああーーーーじゅんちゅーーーいい感じじゃん♪ってね( ▽|||)
だから・・・恥かしいでチュ(//・_・//)..:*・

って言ったか・・・
そっそんなこと・・・(≧∇≦)・・・・・言わないか。。。

こんなにおなかの出る衣装はいやでチュ><
今日は寒いでチュ<(⌒^⌒)>
いつも寒い時にボクだけこんな衣装でチュ(`´)ノ☆(((*;・)

って言ったか・・・

いやいや・・・・きっと何も言わずに素直に着たでしょうね(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・
おおーー!!真っ赤なお○ンチュじゃん!!!って喜んでね!!!
なんたってジュンスはいい子でチュからねヽ(∩_∩)ノぐふふふ♪




この日はすごく寒かったみたいで・・・「ジュンスの笑顔を見て心も身体も温まりました☆」
・・・ってメッセージもありましたよ!!!
そうそう・・・真っ赤なお○ンチュは身体を温めるから健康にいいんだそうですよ♪
健康オタクっっぽいウリジュンスもそれで真っ赤にしたのかしら・・・???

燃える赤・・・萌える赤・・・あ~~~ドキドキ・・・キャァーーーΨ(`▽´)Ψ
実は・・・junaちゃんも・・・ジュンスとお揃いなんでチュ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
いやぁ~ん@(>_<)@・・・きゃは(〃∇〃)ゞ

あっ!!ちなみにこの方も・・・・お揃いなのかな???
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

14:03  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●グワッハッハ~

やっとUPしたねv-391
何もったいぶってたんだよ~v-355
赤だね。。赤。。v-402
このチラッと見えるのがたまらんね(^^ゞ
ボケボケになるまで拡大したってとこがうける~笑
ユノも赤。。
みんな見るとこは一緒やねv-392
minako | 2007年10月22日(月) 14:34 | URL | コメント編集

●minakoちゃ~ん☆

もったいぶってたんじゃなくって・・・ちっちがうよ~e-330
赤いブツv-91を何とか見せようって考えてたんだよぉ~~v-415
アレねっ・・・ロゴ入りなんだよe-420えへへへe-413

やっぱり・・・minakoちゃんと目線一緒だと思ってたよぉ~v-426ぐふふふv-391いやぁ~~~んv-356
juna | 2007年10月22日(月) 14:44 | URL | コメント編集

junaさんお久し振りです(*^_^*)
最近お疲れモードだったんですが疲れが吹っ飛びました!!
会社でもボールペンや電卓にジュンスシールを張り付けて眺めています。
又癒しの写真お願いしますね。
楽しみにしてま~す(^.^)/~~~
ジュミ | 2007年10月22日(月) 18:40 | URL | コメント編集

●ギャー

v-402v-405v-398
junaさん凄いの見つけてきましたねv-391
      素晴らしい v-424v-425v-424v-425
胸元が開いてるだけでv-344
σ(^_^)乾いた身も心十分潤ったのなにv-398
赤おv-10v-10v-10まで
ジュンス~ありがとうv-415
junaさん~ありがとうv-411
keiko | 2007年10月22日(月) 18:46 | URL | コメント編集

●ギャ~!

junaさ~ん!

生殺し状態の由香です!
私は携帯からだから…
junaさんの大興奮記事は読めるものの
写真がほとんどみれない!

ギャ~!

怪獣ユカゴン大暴れです!


明日は…PINKY発売日

怪獣ユカゴン
再度大暴れ~!

チャミたんが大好きだから
何があってもチャミを愛するけど
せつない私でした。
由香 | 2007年10月22日(月) 20:18 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

>ジュミちゃ~ん☆
きゃぁ~~久しぶりじゃねぇ~~v-10
お仕事頑張ってますねv-91
ここに来てしっかりジュンス&junaパワーを持って帰ってくだチャいねv-344
お役に立てるんだったら・・・もっと頑張っちゃうからねぇ~~v-426

>keikoさ~ん☆
大変お待たせしましたv-421
よいっv-361goodv-362
そうでしょう~v-344
そんなに喜んでもらえるとめっちゃうれしいでチュv-415

最近胸元も・・・要チェックなのよv-402
ちょっといい感じなのよんe-271
きゃぁ~~そんなところばっかりじゃんe-420

>由香さ~ん☆
あ~んごめんねぇ~~v-393
後で・・・写真送りますe-161
ゆっくり楽しんでねv-402

いよいよPINKY発売ですねぇ~v-391
女の子に絡むチャミちゃま・・・楽しみだわv-344
チャンミンペンの試練の時ですねe-28
これがジュンスだったら・・・・暴れるどころか・・・殴り込みかもv-359
juna | 2007年10月22日(月) 20:50 | URL | コメント編集

junaさ~ん!
チェックする場所はお・な・じv-415
パンツの股上、浅い~v-405
お腹がひえまちゅ~。
腹巻~v-356
ゆあ yua | 2007年10月24日(水) 21:47 | URL | コメント編集

●おはよ~☆

>ゆあ yua さ~ん☆
ぐふふっe-330やっぱりねっe-420
ここに来る方達は・・・juna目線ですから・・・みんな見るところは一緒~e-272

お~お腹も冷えまチュねぇ~v-415
腹巻も真っ赤v-361あはっv-354
でも・・・ジュンスよりユノ君のほうが冷えそうですねぇ~v-405

>拍手をいただいた皆様☆
junaさん・・・単純なんですっごくうれしいですv-398
拍手やコメントをいただくとまたUPしようって思っちゃいますから~v-315
ありがとうございますe-328
juna | 2007年10月25日(木) 08:29 | URL | コメント編集

●≧∀≦ ・・・

Junaさ~ん 

前回、ジュンスだけ画像がUpされてなかったんで、えっ?・・・って思ってたら、
こんなサプライズだったなんてe-278
私穴埋めの、真っ赤なお○ンチュ??
○の中にすぐ文字が入らなくてv-389
画像見て、アレレ~v-402
これ以上想像してはならぬ状態です。

これからも期待してま~す
ちー | 2007年10月25日(木) 09:53 | URL | コメント編集

●ちーさ~ん☆

>お返事遅くなってミアンでチュv-12
いいのよ~んv-426どんどん想像してくだチャイv-345

いやぁ~~~お○ンチュってもったいぶらないで・・・堂々と書けよ~って思ったんだけどv-398
なんだかジュンスに「赤いおパンチュ可愛いわぁ~♪」なんて書くと照れちゃうのよv-353
こんな時だけ・・・junaさん・・・乙女なんですe-420
juna | 2007年10月27日(土) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
