
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ちょっとちょっと!!!

2007'10.21 (Sun)

きゃぁ~~~~~ん(*^-^*)
junaさんちょっとおさぼりしてたら・・・王子様達はアジアをまたにかけて活躍してるじゃないの~~(_ _)。。o ○
1週間にどれだけ飛行機乗るの~~ってそういう問題じゃないって!!!!
中国もマレーシアも2ndコンサート関係の仕事でしたね~♪
彼らが疲れないように・・・要領よく回れるように・・・もっとスケジュール考えてくれればいいのに。。。
いつものことだけど・・・めっちゃ要領悪いよねぇ~(T-T)
・・・ってjunaさん王子達中心にしか考えられないもんで・・・各国の諸事情は全く無視してますはいっΣ( ̄□ ̄;)
あはは(^o^)/~~~




18日は韓国に帰って・・・ユチョンとチャンミンの母校でもある 慶熙大学のお祭りでLIVEがありましたねp(^-^)q
日本でいうと・・・大学祭に東方神起が来るって感じなんでしょうねぇ~~♪
すっすっごいじゃん(≧∇≦)
そういえば・・・去年日本でも何かありましたよねっ!!!
でも・・・スケール違うんでしょうねぇ~~☆
バックダンサーさんもいて・・・スモークにお得意の花火バンバン(?)・・・ちょっとしたコンサートじゃん♪
母校の大学祭だし・・・同じ年のファンがたくさん見てくれるし・・・彼らにとっては親近感があってのびのびと歌って踊っていたようですよヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

ユノ君・・・ダイナミックなんだけど・・・すっごくセクシーなダンスで・・・オーラを感じます♪
この目線・・・これでこっちなんか向かれてごらん(* ̄▽ ̄*)
ぎゃぁーーーって叫んじゃうよね(〃∇〃)ゞ
これが危ないのよん☆
顔が映らなくてこれだけの雰囲気を出せるんだもん・・・すごい!!!
いいねぇーーーあの手が。。。
あはぁ~~んってユノペンは言うんでしょうねぇー<(〃 ̄∇ ̄)


\\\\\\\"\\\\\\\"
\\\\\\\"\\\\\\\"


きゃーチャミちゃま~~~ん☆
すごく若くなった・・・というよりも幼くなったみたい・・・ライサンの頃に戻ったみたいですっきりだね(*^-'*)>
髪切ってからすごく笑顔が増えたようにおもいます☆
それを武器にしてファンを増やしているチャミちゃまでチュね(^・^)
でも・・・あのワイルドな獣のチャミちゃまも素敵だったんだけどなぁ~~~(//・_・//)..:*・



\\\\\\\"\\\\\\\"
\\\\\\\"\\\\\\\"

もうー相変わらずお美しいわ☆
いつ見てもホントにスキがなくて・・・ジェジュン・・・それはそれで罪な事なのよー(//・_・//)..:*・
なのに変な顔したりするからjunaは好きだわ(^з^)-☆
プレミアムライブ以来ジェジュンに対する見方が少し変わってきたんです!!
どうって??・・・うーん思ったよりも幅のある奥の深い面白い男の子(^o^)ヾ(^-^ )
きゃ~ジェジュンペンの皆さんお気を悪くされたらみあん><




ユチョナァーーーーーーーーーー☆
ダメダメ・・・目を開けてぇーーーーー(;^_^A
そのマイクの持ち方はダメダメーーーー♪
きゃーーーー倒れちゃうわーーーーーーー( ▽|||)
あ~~~~ん。。。
なんてセクシーなんでしょう><
そのオーラは・・・エロエロい(爆)セクシーで色っぽい艶々した雰囲気は・・・どこから出てるんでしょうかーーーーーーー(〇o〇;)
おおっ!!!今日は指輪が右手だわ!!!
ホントにーーーーいや~~ん☆
誰に向かって笑ってるのーーーーちょっとーーユチョナーーこっち向いてよ~~ん!!
あのねっ!!!
この言葉はユチョンペンの気持ちを書いただけで・・・junaさん今日は心持っていかれてませんからねっ(_ _)  あせっあせっ((((((^_^;)



(出処はすべて写真の中です)

ホントにみんなカッコよくて・・・やばいですね(^з^)~♪
写真でこれだけ盛り上がるんだから・・・本物見たら魂持っていかれるのわかるでしょ(*^▽^*)ゞ
当分は余韻に浸って別の世界をさまよってるんだけど・・・免疫切れてくるんでチュ♪
そうなの・・・そろそろ病気が再発しそうで・・・もちろん・・・ジュンスに会いたい病です(///▽///)ゞ

きゃぁ~~ジュンスに会いたいよ~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
じゅんすぅぅぅ~~~~~今どこでチュかぁ~~~????
junaちゃんここでチュよ~~ん(* ^)☆(-_^)
あ~~ん!!!

そういえば・・・junaさん・・・ジュンスまだUPしてませんでしたね(¬ε¬)
ジュンスの写真・・・これねぇ~~ホントにいいのよん(〃∇〃)ゞ
愛のこもった写真だらけで・・・・おまけに今回はサービスしてくれてるし・・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
junaさん・・・そこ見て絶対にUPしようって固く心に決めたんだから。。。
語りたいことたくさんあるし・・・なが~~~くなるから・・・今からまとめて・・・また後でUPします(^_-)db(-_^)
日曜日は忙しいよ~ん><
みあん~~~~~~m(_ _)m お楽しみに~~~( ▽|||)
ぐぁははははは☆~\(^ε^*)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとうごじゃいま~す!!

>maron さ~ん☆
初めましてv-315
拍手コメントありがトンございますv-344
拍手もらうと・・・やったぁ~って思っちゃってうれしいんですよv-363
ジュンス編・・・なかなかUPできなくて~でも楽しみにしててくださいねっv-415

>拍手コメントのKさ~ん☆
そうそう・・・お楽しみはあとでe-420
っていつになるんだろうe-329
まあ・・・気長に待っててくだシャイねe-282
juna | 2007年10月22日(月) 00:00 | URL | コメント編集

●きゃぁ~~~♪

拍手コメをいただいたトさ~ん☆
うんうんv-426
junaの視線は・・・きっとトさんと一緒ですよ~~v-402
これは絶対にスルーできなくってv-355
やっぱり・・・みんなちゃんと見てますねっv-344

寒くなってきたから風邪引かないようにあったかくして欲しいですねe-328
juna | 2007年10月22日(月) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
