
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

知らなかったぁ^^;

2007'10.16 (Tue)

いやぁ~~ん(*^-^*)
いつの間にタイに行ってきたの~~(°_°;
junaちゃん何もしらなくってぇ~~(~ヘ~;)
こんな記事見つけてびっくりしました!!!
またまたハードな生活してるみたいで・・・季節の変わり目だから余計に体調が心配です(☆。<)-☆
みんなぁ~ガマンしちゃダメだよぉ~~~Σ(°Δ°|||

人気グループ東方神起が台湾に引き続き、2番目の海外公演地であるタイバンコクに到着、ファン15,000人が殺到した中、コンサート会場を彷彿させる記者会見を開いた。

12月15日と16日に開かれる「東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" in Bangkok」を記念してタイを訪問した東方神起は、14日午後5時30分タイの有名デパート・シアム・パラゴン野外パークでコンサート開催、記念記者会見を行った。

記者会見当日バンコクに到着した東方神起は、野外に準備された記者会見会場に移動するために、シアムセンターを250メートルほど徒歩で移動した。
シアム側は、14日週末のゴールデン営業時間帯である午後3時から6時まで、3時間シアムセンターの125の売場を一時的に休業して、東方神起の訪問を歓迎した。

コンサート会場を彷彿させる約15,000人の人員動員は、記者会見史上類例がないほど驚異的な記録であり、記者会見の会場に集まった約ファン20人が気絶するなど、東方神起の人気を実感させた。
東方神起は、記者会見でタイ語で紹介とあいさつの言葉を伝え、返事する時も簡単なタイ語をこなした。特にユチョン(ミッキー)は、タイの流行語である「ヤ、エプベオ(可愛いふりをするな)」と語り、現場の雰囲気を沸かせた。

またタイコンサートの初日の12月15日は、ジュンス(シア)の誕生日で、東方神起メンバーはタイでジュンス(シア)のサプライズ誕生パーティーを企画中である。
また「今年アジアツアーの最後の公演であるバンコクで、最高のステージをお見せしたい」と意気込みを見せている。
東方神起は「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)」のソウルアンコール公演を、10月26日から28日まで、3回にわたってオリンピック公園体操競技場で開催する。(Innolife.net )






(写真の出処は写真の中です)

コンサートしないうちから失神者続出なんて・・・
セクシーポーズでもしちゃったのかしらぁ~~☆
それにしても・・・この人ごみの中を250メートルも歩いたのねぇ~~( ▽|||)
それだけで・・・興奮が伝わるような気がします^^v

きっと一生懸命に手をふって笑顔を見せてくれたんでしょうね!!

その笑顔にバキューーーーーン( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====



でも・・・何だか・・・この上の写真は・・・ちょっと・・・不思議な写真((((((^_^;)
その前までは思わなかったんだけど~
普通に立ってるんだけど~
これって・・・あのステキな王子様たちよねぇ~~???

何か・・・変へんヘン{{(>_<)}} ぶっぶぅーーー♪

そう思うのはjunaだけ???みあん><
あの~みんな普通の人になっちゃってまチュ><
オーラが・・・ないでチュ(・_・|
ジュンス・・・リッリボンが・・・そしてぴったりベスト・・・きっちり止めたシャツ・・・
なのにその立ち方は・・・いつもだけど~(笑)・・・なんかアンバランスで~・・・なんなん???
う~ん・・・その白い靴・・・
スタイリストさ~ん♪ お仕事してくださいよ~~~(≧◇≦)!!
ちょっとjunaさん・・・・悲しいわぁ~<(⌒^⌒)>

じゅんすぅ~~~~~☆
ああ~~~~junaの愛しのジュンスはどこえぇぇぇ~~~~~/(x_x)\

あ~~ん☆
junaちゃん・・・そんなに言わないでくだチャイ 。°°・(;>_<;)・°°。
ボクここでチュよ~~~(^_-)☆(^ *)




う~~ん(*^▽^*)ゞ
じゅんすぅ~~~かわいいぃぃぃ~~~~(///▽///)ゞ
そのお手手はなんでチュかぁ~~(* ^)☆(*^-^*)ゞきゃん♪
junaちゃん許しまチュ・・・( ̄3 ̄)~☆

今年のジュンスのお誕生日はタイなんですねぇ~~!!!
今からサプライズなんていってたら・・・サプライズじゃなくなるじゃん><
あ~~~ん♪行きたいよぉ~~(TOT)
ちょっと寂しいけれど・・・日本でも盛大にお祝いしましょうねぇ~~ヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ
なにしようかなぁ~(*^▽^*)ゞ

そして~。。。
きゃぁ~~~素敵な王子様達がぁ~~~☆
昨日のラジオの公開放送ですね♪
東京の方はいいなぁ~~羨ましいワン<(*'-^*)

みんなすっごくかっこいいね!!!
やっぱりスタイリストさんもいいですねぇ~^^; ぶぶぅーーーー♪
じゅんすぅ~~~サラサラヘア~が素敵だワン♪
でもーーー 誰よりも弾けてるのは・・・

チャミちゃま(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜
レベルUP!!!
チュ(≧∇≦)

これはペンがじゃんじゃん増えちゃうよ~~~(☆_☆)アセアセッ"r(^_^;)


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

08:52  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさ~んv-237
申込、間に合ってよかった~v-356
12月15日・・・タイにいきタイ~v-355
だけど12月は日本でファンミもありますしね。
15日は自宅でひっそりお祝いでもしますv-389
ゆあママ | 2007年10月16日(火) 10:37 | URL | コメント編集

●知らなかった・・

どうやらタイにいたみたいだね。
私も知らなかったよv-356

最後のサジンは私も消化不良だな・・v-408
特にユノとチャンミン・・ヌグエヨ?笑
愛しのジュンスがねぇ~なんだか一人だけ衣装間違えちゃったみたいに見えるよv-356
「ぼくはこれでガマンしまちゅよ」みたいな(笑)

今年はタイコンで誕生日迎えるんだねv-314
今年もv-274買ってお祝いしよかな~v-411v-426
minako | 2007年10月16日(火) 11:58 | URL | コメント編集

junaさん♪トンにシア☆
王子たちはタイですね!
本当にハードスケジュールですね!
今年のチョンサシアたんの誕生日はタイですか。
私は日本お留守番組です。
私のチャミたん♪
(いつ私のものに?)
可愛いでしょ~♪
チョンサシアたんの地位を脅かす勢いです!
キャ~~ヽ('ー`)ノ~
誰?誰?
おばチャンミンだなんて言ってるのは?
これからは
チョンサスマイルの
プリティーチャンミン☆
黙っていたら…ね♪

口開いたら…
ヒョンたち
めった斬り☆
だったりして(^ヘ^)v
由香 | 2007年10月16日(火) 14:21 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん!!

>ゆあママさ~ん☆
タイコンも魅力的よねぇ~v-344
でもまた野外かもv-12
もっといい環境で歌わせてあげたいですねっe-330
ジュンスのお誕生日はみんなケーキ買うだろうから・・・ケーキ屋さんも大忙し~~ってドンだけジュンスペンがいるのっe-277

>minakoちゃ~ん☆
そうそうe-329変でしょe-317へんっv-12
みんな緊張感なさすぎで~オヤジ化してるよ~v-404
母さんもスキだらけv-355
こんな写真誰が載せるんかぁ~v-412junaちゃんv-402

そうそう・・・ジュンスのめがねはおしゃれ眼鏡かなv-353
文句言わないジュンス君はいい子なんだけど・・・もうちょっと衣装選んでほしいよねぇ~v-353
どうしても日本と比べちゃうなぁe-420

>由香さ~ん☆
おばチャンミンを強調してるのは・・・由香さんじゃんe-420
そんなこと言ったら・・・
「みんな可愛いって言ってくれるのに・・・由香さんはどうして僕を信じてくれないんですかe-3ボクはチャンミンですよv-315」っていわれちゃうよぉぉ~~v-345
きゃぁ~~~v-344

デビューの頃のように可愛いチャミちゃまに戻っちゃったねv-415
いいぞチャミちゃまv-426
がんばれぇ~~e-28
juna | 2007年10月16日(火) 17:06 | URL | コメント編集

おΣタイに行ッてたンですね(http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">´∀`http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">)
トンは大忙しだなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">(泣)
体はけんちゃなかなぁ??┐(´ー`)┌

ジュンスのせんいるの時~ぜひぜひ!!LIVEを見たいけど~絶対ムリですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
かおぷ | 2007年10月16日(火) 19:25 | URL | コメント編集

junaさん、あんにょん~♪

鯛!!じゃなくて‥タイ(笑)の東方くん達の衣装のコンセプトはいったい??
ジュンチュのリボンにめっちゃ目がイクぅ(>_<)
まっ!基本、ナニ着ても、ナニしてもジュンチュのすべてがOK~☆ですけどねっ!!(うふっ)

チャミは可愛くなっちゃってぇ~☆
「ケダモノチャミ」もokだったのよん(^_-)-☆
結局‥私、トンのすべてがOK~かいっ(笑)

junaさん、ありがト~ン!!
山っち♪ | 2007年10月16日(火) 22:23 | URL | コメント編集

●今日はどこ?

>かおぷさ~ん☆
ホントにトン達は毎日どこで何をしているんでしょうかぁv-362
先週から毎日日替わりで海外v-356
もうちょっとスケジュール考えて欲しいですよねv-393

ジュンスお誕生日はみんなで盛大にお祝いしましょうねぇ~v-315

>山っちさ~ん☆
そうそうv-353
ジュンスはけなせても・・・よその王子様にはなかなか文句言えないんだけど~v-388
これは許せないわぁv-412
あ~んジュンス・・・やっぱりかわいいんだけど~v-356あはぁv-355
でもどうせなら素敵なオーラいっぱいの王子達が見たいですよねぇーv-398
juna | 2007年10月17日(水) 08:10 | URL | コメント編集

junaさ~ん♪
初コメです。
いろいろとお世話になってますm(__)m
いつものようにJunaさんのコメ読んで
画像も見てたら・・・
ほんとどうしてしまったのでしょう。
確かに普通の人になってますねv-399
衣装のせい?お疲れ?
Junaさんの指摘があまりにもツボにハマってじっくり見ちゃいましたv-408
ユノくんも先生みたいになっちゃってるし
ジュンスもリボン?ベスト?
何!何がおかしいんだろう?
日本ではこんな事はないのでいいのですが、素敵に仕上げて頂きたいものです。

年末年始はどこで過ごすのでしょうか?
ちー | 2007年10月17日(水) 16:31 | URL | コメント編集

●はいは~い^^

>ちーさ~ん☆
初コメありがトンv-415
でしょv-315・・・普通の人・・・そうでしょうv-359
見れば見るほど近所のお兄さんみたいで(爆)・・・悲しいでチュv-409
でも~これで歌ってる写真だったら・・・
きっと・・・きゃぁ~かっこいいわ~んv-344って言うのヨンv-391

年末は韓国でゆっくりさせてあげたいですねぇ~v-48

>拍手をいただいた皆様
きっと・・・うんうんわかるよ~って思いましたよねっv-42
ありがトンごじゃいますv-415
ホントに情報入らなくって・・・王子様は毎日何してるんでしょうねぇ~~v-76

juna | 2007年10月18日(木) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
