スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

台湾コンサート♪

2007'10.09 (Tue)

台湾コンサート大変でしたね!!
あの台風で・・・ものすごい被害が出たようですが・・・よく1日だけでも公演出来たなって驚きました(〇o〇;)
6日は中止になったけれど・・・情熱的で幻想的な公演を見せてくれたようです\(=∩_∩=)/
でも・・・6日だけしか見れない方達もいたのだし・・・それを思うと残念ですね><
台湾のペンたちはこの日をどれだけ楽しみにしていたか・・・ワクワクしながら指折り数えてコンサートの日を待っていたことでしょう 。°°・(;>_<;)・°°。
それを思うと心が痛いです(~ヘ~;)

日本から行かれた方も多かったみたいで・・・皆さん無事に帰国されたのかなぁ~(T-T)
楽しかったですか???
王子様たちは無事に韓国に帰ったようですね(^o^)/~~~







5日は・・・公演の開始も遅かったようで・・・途中から雨降り出してすごかったと。。。
でもすごく頑張ってたようです(^o^)ヾ(^-^ )
ステージも水たまり状態で・・・滑っってこけたりしたみたいで大変だったようです(-_-;(=_=;
でも・・・だんだん盛り上がってきたのか・・・やけくそなのか(爆)
歌もダンスも激しくなってきて・・・素敵な(?)”O”が見れたと喜んでた方もいましたよへ(^^ヘ)(ノ^^)
わざと滑ってスライディングから素敵なダンスを見せてくれたとか。。。
ユノとジュンスのソロダンスもあり・・・ジュンスの片手倒立もバッチリ決まったそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
雨でジュンスの髪がベタッとなってて・・・それが可愛いけどかっこよくって(〃∇〃)ゞ・・・ってお話も聞きましたd(^-^)b
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~ジュンスのそんな姿みたぁ~~~いい(≧∇≦)
チャンミンの髪も濡れてクリンクリンになってて・・・その髪をかきあげてじっと見つめるワイルドな姿が・・・きゃぁぁ~~~~~良かったと(≧◇≦)






ダンスも歌もちっとも手を抜いてなくて・・・最高のLIVEを見せてくれたようですね(^з^)-☆
2月よりも更にパワーアップしている彼らの久しぶりの”トンバンシンギ”としてのコンサートですから・・・
きっとすごい気合入ってたんじゃないかなヽ(⌒○⌒)ノ
みんなのソロ曲はどうだったんでしょうねぇ~~♪
あ~気になる事ばかりですね~☆

悪天候で慣れない場所での公演で・・・怪我とかしなかったかなぁ~~(~ヘ~;)
雨に濡れて・・・風邪ひかなかったかなぁ~~(≧◇≦)!!
でもでも・・・みんな雨のステージなんて慣れてますよねぇ~~(☆_☆)うんうん♪


はぁぁぁ~~~~☆☆
水も滴るいい男たちの最高のパフォーマンス・・・♪
ああ~~ん・・・見たかったですぅ~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ああ~~~次は韓国コンサート♪
期待はどんどん高まりますねぇ~~\(o⌒▽⌒o)/ 



 (写真の出処は写真の中)

韓国のコンサートに向けて各メンバーの応援グッズもどんどん販売になっていましたね(〇o〇;)
なかなか更新しなかったから・・・皆さんにお知らせできないうちに締め切りになったものがたくさんあったようです(~ヘ~;)みあん( ▽|||)

今日本で購入できるもの。。。
「xiahsoul」・・・シャリゴンとシャ棒とシャTの販売が2種類のセットになっています!
「ユチョンのミクボン」

10/12更新しました!!
herowings」・・・ジャジュンのタオルです!すっごく綺麗な色です!
誰か申込みしますか~???

韓国ではユノグッズやジェジュングッズやチャンミングッズやジュンスグッズも販売になってますね!!
きっと探せば色んなサイトで色んなことやってるとおもいますよ(^з^)~♪
お目当てのメンバー検索して探してみてくださいね(^^)//"-☆

最近は日本で代行してくれる方が増えてきて・・・気軽に購入できるようになりましたが・・・日本のコンサートでは規制がかかって使えない応援グッズが多いですから・・・購入の時にはよく考えてくださいね(_ _)

ジュンスのBD企画も参加の申込みが終わりました!!!
たくさんの方が参加してくださいましたm(_ _)m
参加される皆さんは・・・お知らせなどを随時更新していきますので・・・・時々お部屋をのぞいてくださいね!!!
初めての試みなので準備に時間がかかってどこまで出来るかわかりませんが・・・参加してくださる皆さんと楽しんで出来たら良いなって思っています( ̄∇ ̄(_ _
そして・・・ちょっとサプライズなプレゼントも用意しちゃおうかなって・・・考えてます((((((^_^;)





テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

06:29  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(*^ー^)ノ

junaしゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
台湾コンは台風騒動で台湾ペンがかわいそうでしたねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あたいだったら~絶対!!耐えれない~ッッm(u_u)m

王子様はイメチェンしまくッてヤバいですよね??http://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
早くこのhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">で見たああ~いッッhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
かおぷ | 2007年10月09日(火) 20:46 | URL | コメント編集

キャッホ~イ!
junaさ~ん!
水も滴るいい男☆だなんて…
キャ~♪
ステキ♪

誰?誰?
おばチャンミン!
なんて私のチャミさまに言うのは!
お尻ペンペンボールペン
月に変わって、おしおきよ!

あ~!台湾ライブ
熱狂的だったとききました☆
スライディングかぁ…
キャ~!
想像するだけで
萌え萌えポイント満載ですね(^-^)
午後からも笑顔で仕事
頑張れそうです☆
由香 | 2007年10月10日(水) 13:33 | URL | コメント編集

junaさん、あんにょん♪

ジュンチュヤ~☆「水も滴るイイ男」‥萌え~☆
山っちもサジン見た瞬間に同じ言葉が頭に浮かんだコトは言うまでなく、junaさんには
、バレバレと思うわん~♪
相変わらず‥トン様♪と、とくに遵様~♪
どのサジンも素敵でしゅ~(^_-)-☆
山っち♪ | 2007年10月10日(水) 18:44 | URL | コメント編集

>かおぷさ~ん☆
自然にはさからえないよねぇ~v-406
ワクワクドキドキ楽しみにしてたでしょうに辛いよねっv-393

イメチェン・・・しちゃいけないってユチョンには言ったのに~~v-405
ちっちがうか~v-391
前髪パッツンパッツンじゃんe-104
ユチョンペンちゃま・・・みあんe-51

>由香さ~ん☆
水でも汗でも・・・いい男は何やってもかっこいいわぁ~~んe-328
おばチャンミン・・・うわぁ~~いいじゃ~~んe-329
ジュンスに教えてあげなくちゃe-327
junaさん・・・ちょっとツボにはまっちゃって・・・笑いが止まらないんですけど~e-420
でも・・・あのアップのチャミちゃまの笑顔はダイアモンドだわv-402

明日もお仕事頑張って~v-315

>山っちさ~ん☆
イイ男=美味しい男でチュねe-420
そっちに走っちゃいけないって。。。e-330ぐぁははe-268

ここに載らないくらい写真持ってきて・・・またPCが爆発しそうですv-315
junaと一緒で・・・ジュンスは即お持ち帰りですから~v-402
ごちそうさまでチュv-392
きゃぁ~~junaさん~今日はちょっといけないわぁ~v-345


juna | 2007年10月11日(木) 00:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月15日(月) 10:32 |  | コメント編集

●鍵コメさ~ん^^

遊びに来てくださってありがとうございま~すv-354
うれしいですv-315
お返事しようと思ったら・・・連絡先がわからなくって・・・よかったら連絡くださ~いv-356
juna | 2007年10月18日(木) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
