スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

今さら。。。

2007'10.03 (Wed)

今更PREMIUMミニLIVE=大阪レポ・・・なんていらないよねぇ~(_ _)。。o ○
みんなすっごく書いてるし・・・社長さんのところに写真も上がってるし・・・まあいいかぁ~~って思ったんだけど・・・やっぱり書いちゃったよ~~(≧∇≦)
この発想ってめちゃめちゃB型です・・・ジュンスでチュあはっ(☆_☆)
あれから1週間もたつのに・・・やっぱり魅惑の世界から生還していないjunaですから・・・妄想炸裂( ̄ー ̄)
お気にめさなかったらごめんよ~m(_ _)m 

いつも親切にしてくれるお友達のお陰で1・2部両方見ることが出来ました!!
感謝してま~すm(_ _)m
1部は結構近くって真ん中でしたp(^-^)q
こんな席もうないよねぇ~・・・運を使い果たしちゃいましたよ~☆-(δ_-〃)し
2部は後ろ・・・う~~ん・・・ここスロープにして欲しいって思っちゃいました(x_x)

1部ではまわりにジュンスペン見当たらず・・・どっどうしよう恥ずかしいなぁ~(*_*;
じゅんす~じゅんす~やっぱり頑張って応援したいよ~\(^◇\)(/◇^)/
すごく悩んだけど・・・やっぱりシャリゴン巻きして応援!!!
「あの~すみません・・・巻きます」って周りの方にお断りしたら「あ~んいいですよ~やっちゃってくださ~い!!かわいいっ♪」な~んて・・・junaさん満足☆ぐふっ(〃∇〃)ゞ
ジュンス・・・いつでもジュンスが歌う所にはペンがいるんだよ(*^▽^*)ゞ
どこでもジュンスを応援してるんだよ・・・ってわかってほしかったから。。。
ジュンスペンはまばらでしたが・・・きっと見てくれてたとおもいます(//・_・//)..:*・

ドキドキワクワク・・・待つ時間の長かった事・・・さあ始まります♪
暗くなって・・キャァ~~~みんな大騒ぎ!
白い衣装の5人が右からステージへ( ^^)/\(^^ )
ジュンス発見!!きゃん~☆

「summer dream」
うわー近いじゃん(〇o〇;)
足元までは見えないけれどお顔はバッチリよー(^-^)
お~ユノだわ♪ お顔がちっちゃくって・・また痩せたのかな(ToT)
チャミちゃまじゃん♪ すらっとして・・・ポニーテールにしてる髪がかわいい!うふん(^・^)
そこそこ・・・・・そこにジェジュンが見えます!!まあお綺麗だこと♪
ユチョン・・・ちょっと緊張気味ですでにお疲れモード???
イヤイヤ・・・段々ノリノリになってきて笑顔全開です!!やばいわ(//・_・//)..:*・
じゅんす~あはん(///▽///)ゞ
お久しぶり・・・junaちゃんここでチュ(^з^)~♪
髪伸びて・・・とげとげツンツンじゃなくなって・・・ちょっとシックな髪型がかっこよくって・・・いい感じ!!!!!
ニコニコ歌ってるし元気そうだね♪

サンマリでは両手逆立ちだったけど・・・今日は片手でバッチリ決まりました♪
きゃぁ~~~~~ジュンスのおへそ・・・うふふ・・・見えちゃいました(☆_☆)

ジュンスゥゥ~~~かっこいい~~☆もうノリノリ~~♪

2部のラストのダンスはみんな一緒にって・・・♪
きゃ~んジュンスと一緒に踊っちゃいました~~~(〃∇〃)ゞ
といってもギュウギュウなんだから・・・踊るのも大変よ!!!



曲が終わってバックの画面にMVが。。。
一人ひとりの曲紹介・・・相変わらずワイワイがやがや賑やかな5人でした⊂((・ェ・))⊃
MVなのに
微笑ましかった(^^)//"-☆

さてさて。。。。。
お待ちかねのエロエロユチョン(//・_・//)..:*・
ロングジャケットに帽子・・この衣装はいいわぁ~♪ミ☆
袖が少し長くて・・・その手にマイク持ってると・・・それだけでセクシー☆あはぁ~んヽ(*∩.∩*)ノ

ユチョンは右に左に移動してダンサーさんと3人でウサギダンスo(><o)(o><)o
なぜウサギ・・・愛嬌だね(^・^)
そして・・・ステージぎりぎりの所に座るのよ(* ^)(*^-^*)ゞ
もうもうすごい悲鳴で・・・junaさんサイドにいたらKOだったかも(¬ー¬)
ちょっと斜めに構えて見つめられたら・・・バッキュ~~~~ン.:・※彡・:.

左手の薬指の指輪・・・キラキラキラ~ンって光ってました.:*・゜☆..:*・゜☆
う~ん・・・薬指(><;)!!
そしてユチョンは「Thank you♪」と言って消えてしまいましたv(^^)v



後ろの方がジェジュンペンで・・・応援してくださいねって言われたし・・・ジェジュンはみんなが応援してくれる声が出てなかったら悲しがるって聞いたから。。。
そりゃーもー必死で応援したよ♪
最初は静かなメロディーだったのに急に激しくなって・・・ホントばりばりのロックでした!
junaさん・・・イケイケでジャンプよ☆
これって結構きつくって・・・でもいつジェジュンに気付かれるかわからないから(笑)一生懸命叫びました!!

もっともっとジャラジャラアクセサリーつけて・・・バリバリのロックシンガーになって欲しかったなぁ~~v(^◇^)v
でもジェジュンの声と曲がすごく合ってました☆
こんな曲が歌えるなんて意外でした\(◎o◎)/!
昔はよく歌ってたのかなーなんて思いながら。。。
いつもと違うジェジュンにみょーに親近感を覚えてしまいました!!!
すごくかっこよかった☆-(^ε^)



さぁー今回一押しのチャンミンよ(〃∇〃)ゞ
ダンサー引き連れて登場もかっこよくて・・・長身がいっそう生えるステージでした♪
あなたの声はどこまで出るの~~\(◎o◎)/!
そんな声の出し方して大丈夫???
でもチャンミンにあおられてジュンプジュンプ・・・ハイハイハイハイ!!
かっこいいのよ~~ん(^_^ )( ^_^)
ダンサーさんたちのダンスの間はチャンミン後ろ向いてて。。。
おお~~背中がセクシーだったわξθ_θξ
そして振り返ったと思ったら・・・ひざまづいて”カモ~~ン”って(*^O^*)/"☆..:*・゜☆
あのユチョンのカモンカモンセクシ~~の手になってて・・・junaも思わず仰け反って・・・ぎゃ~~~~って叫んでましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きっとチャミペンさんは卒倒寸前!!!
後で聞いたら・・・変脳チャミペン由香さんは頭真っ白で記憶がないと・・・
呆然と立ちすくんでいたそうですΣ(≧◇≦)
格好よかったから・・・ジュンスにもちょっと歌わせたいって思っちゃったo(>_< θ



そしてジュンス☆
次はジュンスよジュンスよ!!って周りの方が言ってくれて。°°・(;>_<;)・°°。
さっきまでの歓声がウソのように静かでした。。。
みんな聞き入ってました♪
ホントにジュンスは上手で・・・この歌日本語よねって・・・一瞬錯覚してしまいましたo(>_< θ☆
2年間でこんな素敵なラブソングが歌えるようになるなんですごい(^o^)\(^-^ )
いつかは歌って欲しいと思っていたから感激しましたヽ(^∇^)ゝ
ジュンスは自分の世界にどっぷり入って・・・感情移入して歌っていました♪
甘く切なく・・・はぁ~~~また逆戻りしちゃいそうです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



ジュンスへの想いを引きずってユノが登場したので・・・
ユノのダンス・・・陽炎のようでした( ̄b ̄;)
ユノが踊ってる・・・目は追ってるけどうつろで・・・ジュンスの影を追いかけてる!!
手を振ってるけど・・・あ~ジュンスかっこよかった(//・_・//)..:*・
あ~~ユノ君ごめんよ~(_ _)
ユノペンの皆さんごめんなさい・・・うまくレポできませんm(__)m
ほんっとうにぼぅ~~としてて・・・何も考えられなかった><

後半は意識が戻っていたので(爆)
ユノのダンスが炸裂・・・あのライサンを思わせるようなダンスは凄いo(≧∇≦o)o
ユノもここまで腰振っちゃうのねぇ~~~~きゃっ(〃∇〃)ゞ



5人のソロはとても個性的でよかったです!
いつもと違う魅力的なメンバーが見れて幸せでしたd(^_^o)
それぞれの進みたい道がわかるような気がしました~♪
でもまだまだいろんなことにチャレンジしてほしいなぁ~~。。。

そしてトークはお決まりのジュンスいじめにユチョンのおでこ話に・・・後は何だったかな??
覚えてないなぁ~~。。。

1部はチャンミンの日本語が凄くおかしくて・・・自分でも「今日はおかしいです!どうしたんでしょう??」みたいな事言ってました(p_-)
動揺するチャンミンを見て・・・ツボにはまったのがジェジュン( -.-) =з
座りこんで笑ってました!!!

1部のジュンスギャグ二連発☆
「皆さん聞きたいですよね~・・・うんうん・・・じゃあ言います」みたいな・・・言いたくてたまらない可愛いじゅんちゅが~~~(//・_・//)..:*・
”チアガールが立ちあガール”
「きゃぁ~~~~おもしろい~~~ジュンス可愛いぃ~~~」って必死で盛り上げました!!!!!
”カナリヤはかなりイヤ”
皆さんブゥーーーでしたねΨ(`▽´)Ψ
でもjunaさんは・・・「いいよぉ~~~おもしろいよ~~~」って手を振って大騒ぎ!!!
あ~~ジュンスペンは辛いわ(≧∇≦) ぐぁはははは♪

2部はジェジュンのオッパッピーが最高でした!!
ジュンスが「ジェジュンの一番可愛い顔でやってください!!」って言ったもんだから・・・テレながらもその気になってましたよ~~(≧∇≦)
「ユチョンのおでこ♪いつでも広い(広かった?)♪はい!!おっぱっぴー♪」
きゃぁ~~~~んジェジュンったらサイコー@(>_<)@
ジェジュンは恥ずかしくて恥ずかしくて・・・後ろに下がっていっちゃいました<(* ̄∇ ̄)
きっとジュンスは次に振られると待っていたはず・・・
なのに・・・ジュンスはなぜか「みんなでやりましょう!」って言ってやることに・・・・
ええっーみんなでって事は・・・チャンミンのオッパッピーでチュか???
うわぁ~~~~これは見なきゃ(。・_・。)ノ
1回目はタイミングが合わなくって・・・ぶぅーーーーーーーー( ̄~; ̄)
2回目は恥ずかしそうに横のメンバーをけん制しつつやってましたよ~~~☆ミ凸ヽ(^-^)
junaはジュンスガン見のチャンミンチラ見で・・・・もう必死で見ました♪
チャンミンちゃんとまじめにやるからいじらしくって・・・
きゃぁ~~~んやっぱりジュンスのオッパッピーはかわいい~~~ん(///▽///)ゞ
はいはいはいはい@^ェ^@

2部は最初とーくがあまり盛り上がってなかったような感じでしたが・・・やはり東方神起はバラエティ向きだと実感しました¨***~
何だか色々面白いことも言ってたようですが・・・すっかり夢の中においてきたみたいです/(=^x^=)\

チャンミンの締めで「SHINE」に♪♪
ジュンスのステップは軽やかで・・・あ~ん・・・素敵(〃∇〃)ゞ
chooseyもスマートなダンスで好きだけどこの曲もいいですね♪
みんなすっごく細くてすらっとしててかっこいいなぁ☆
そして・・・お待ちかねの逆さひねりの技をしっかり見せていただきましたよ(☆_☆)
じゅんちゅのお尻は可愛いでチュ( *^-^)ρ(^0^* )
きっとクレヨンしんちゃんもタジタジだわ!!!
きゃぁ~~~~ん☆



そうそう・・・トークの時って明るくなるからジュンスからもjunaが良く見えるかもって・・・
junaちゃんっここでチュよ~って・・・ちょっとアピールしてみました(☆_☆)
ジュンス絶対に気が付いてるはずなのに・・・チラチラ見です・・・見てないように遠くを見てるふりして・・視線合わないようにしながら・・・見てたよ(;^_^A
あはぁ~んって思ってたら・・・
隣のユチョンがなぜか気付いたみたいで・・・
チラッチラッチラッって・・・おお~~見てる見てる・・・うふふふ☆
そしたら・・・ユチョンがニッっと笑って少し会釈するような・・・うなづくような仕草をしたんです\(◎o◎)/!
ええっ誰にしてるの??って思ったけど・・・まわりは無反応で・・・
もしかして・・・私???はぁっ???
あらっ!!そうなん???うふふふふ
おお~~~これってどこまで妄想なの~~~o(≧∇≦o)o
あはははははは(*^-^*)

ユチョンと目が合って・・・ちょっと微笑んで・・・頷かれてしまった^^;と思ったのは私だけかも。。。ぐぁははは!失礼しました><
ジュンスお持ち帰りの予定が・・・ユチョン引っ掛けたんじゃねぇ~~~~!!!!
と・・・散々言われました><
ユチョンペンの皆様ーーーーーみあんm(_ _)m
でもユチョンは好奇心いっぱいなんだってことがよ~くわかりました{{(>_<)}}
いつもキュ~トな可愛いユチョンのあの微笑にみんな参っちゃうのがよくわかった彡☆
でも・・・
ボクのペンがたくさんいまチュ・・・ぐふふふ(//・_・//)..:*・
って下向いてニヤケてる可愛いジュンスはもっっとキュ~トだわん(*^-^*)

じゅんすぅぅ~~~~☆
たまには~~~手~~~ぐらい振ってみてよぉ~~~~ヽ(=⌒○⌒=)ノ
ねぇっ・・・(*^з^)/~☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさんただいまv-10

junaさんはまだお帰り~じゃあないの?v-391
現実逃避?v-391
でもレポートありがとうございます[絵文字:v-415
待ってましたv-344他でレポをじっくり読まないようにして。じっと耐えてましたv-16v-222
ジュンス中心、妄想炸裂のレポート楽しいです。ユチョンに少し浮気してきてたんだv-403
でも、すごくよく覚えてますねv-410ユノの記憶が飛んでても素晴らしいわv-421
そろそろいつものjunaさんに戻りつつあるのかなv-361

妄想リハビリしょうか?v-415[
keiko | 2007年10月04日(木) 15:10 | URL | コメント編集

キャッホ~イ!
junaさん♪楽しいレポートありがトンございMAXチャンミン♪

チョナと目があったんですか?
凄い☆羨まシア(^-^)

私もみんなのソロには
腰抜けになりました!
本当に東方神起は
必殺ヌナ悩殺スマイルの持ち主です☆

そうよ!そうよ!
junaさんもチャミさまの魅力に釘付けになったのね~ヽ('ー`)ノ~

私はあのカモン!カモン!の
おててピロピロチャミが
チャミが、チャミがぁ~
プレイボーイのジゴロにみえたわ!
そんな魔力を秘めた
WILDSOULチャンミンでした!
カッコいい~♪カッコよかった☆
でも、でもね…私の大好きな
萌え萌えチャンミン♪の面影が…
ひぇ~…!
私はチャミの大人の男性への変貌についていけず
仲良しチングからは
可愛い息子の成長について行けないオンマのようだと言われ…
まさにその通りで…

でもね…
SHINの間奏で、メンバー全員で腕たて伏せみたいなポーズになるとこで
一人とまれず!
前につんのめってベチャっとなったチャミ☆
その後暫く一人で恥ずかしそうに
ほくそ笑むチャミは
萌えどころ満載でした!
これからも、時々ジュンスに心うばわれながら
チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪突っ走ります☆
junaさんのジュンス愛に負けないぞ~ん♪
由香 | 2007年10月04日(木) 22:48 | URL | コメント編集

junaさん、あんにょん♪

プレLIVE In大阪~レポ‥ありがトン☆
うん♪うん♪分かりましたよん♪
ミンナ素敵だったですね☆
そして、更にジュンチュは最高に素敵だったのですねぇ~☆
だけど‥ホントに、ジュンチュのソロ♪
「とても良かった」って、ジュンチュペン以外の人達も言ってましたでしゅ~♪
ジュンチュが「会場に居た人の一人一人と
目を合わせる様に歌ってた」って~♪
マジっすかぁ?ひゃぁ~羨まシア~☆
山っち♪ | 2007年10月05日(金) 09:05 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>keikoさ~ん☆
junaはいつでも夢の中v-344
じゅんちゅくんと遊んでまチュv-315

レポ待っててくれたなんて・・・ありがトンv-353
涙が出ますv-408

最近はレポレポ・・・って思いながら見てるから・・・服装チェックも出来るようになりましたv-410あははv-355
宿題がないとちゃんとまじめに出来ないんでチュe-420

それにしても・・・ここでユノ君の話題ってめっちゃ少ないですよねぇ~~e-281

>由香さ~ん☆
ホントにみんな罪な男達だわe-266きゃv-402

それにしてもチャミちゃまはどこであの技を覚えたのかしら・・・v-344
ははぁ~~んv-392
由香さんが教えたのねぇ~~~e-420
実践でチュかぁ~~~きゃぁ~~~~~e-272

>山っちさ~ん☆
ちょっぴり大人のジュンスe-266
ホントに素敵でしたよ~e-420

ジュンスペンじゃない方たちが・・・色んな所で・・・ジュンスうまいよね~e-339ジュンスすごく良かったね~e-343って話してるのを聞きましたv-345
ありがとうございま~すって言って歩きたかったわv-415

ジュンスね・・・v-353
ソロの時には会場を見るんだけど・・・目が合うようで合わないような感じなのよv-402
あれは・・・絶対に視線が合わないように見てて・・・でも視界の端でしっかり見てるのよ~v-398
ってジュンスを分析してみましたv-355
ぐぁはははv-347

juna | 2007年10月06日(土) 16:30 | URL | コメント編集

●ありがとうごじゃいま~す!!

拍手をいただいた皆様ありがとうございますv-398
いつもすごく励みになっていますv-354

>鍵コメトさ~ん☆
思い出しますねぇ~~v-414
あれからまだ10日しか経ってないなんてv-409
またまたジュンスに会いたい病が出そうですv-353

>鍵コメじさ~ん☆
お褒めの言葉をいただいて照れますv-363
ありがトンv-415

ジュンスはホントにシャイですよねぇ~v-345
みんなの前では結構普通なのに・・・v-354
二人になったら・・・きゃぁ~~~v-402
妄想しすぎ~~~v-315
juna | 2007年10月06日(土) 16:52 | URL | コメント編集

●コメ遅くなりますた

妄想炸裂日記~!!http://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
万歳ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

ほんと!!プレミアムLIVEって~スゴかったンだなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
って思いますたよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">〃

行けた人はほんと運がイイっすね(☆o☆)http://blog105.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆちょんに気にいられたjunaしゃんが裏山http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(//▽//)
かおぷ | 2007年10月06日(土) 22:45 | URL | コメント編集

●かおぷさ~ん☆

ありがトンv-415
行った気になってもらえたかなぁv-10

ホントに運を使い果たしちゃって・・・次はお預け・・・なんていやだよぉ~~v-404
そうなったら・・・誰かが助けてくれるよねっv-402
っていつも人任せなんだから~v-391

ユチョン・・・あれはなんだったんでしょうかv-362
未だに不明・・・気のせいよってe-330
ユチョンとjunaの間に花道があったのかなぁ~~v-356
あ~~みあんe-329
juna | 2007年10月07日(日) 10:31 | URL | コメント編集

●ごっつあんでシア

junaさん~v-354
レポありが㌧ですe-415
改めて読むと今でもあの時の感動が~~♪v-406

シャリゴン巻き巻きjunaさん可愛かったですよ~んe-287
私も可愛かったかしらん(笑)v-392 
ま、それは置いといて・・・

ジュンスのソロとおへそv-353
ご馳走様でしたv-402
とっても美味しかったですv-426
また、ご馳走していただきたいものですぅ~v-275
よろしくねん、じゅんちゅv-415
saya | 2007年10月09日(火) 02:05 | URL | コメント編集

●sayaちゃ~ん☆

あれからまだ10日しか経ってないなんて~v-12
ああ~~じゅんチュに会いたいでチュv-415

かっかわいいだなんて・・・うふふ・・・照れるよv-402
sayaちゃんは可愛かったよぉ~~~v-345きゃv-353

これから寒くなるからおへそは封印されまチュv-431
じゃんねんでチュv-391
juna | 2007年10月09日(火) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
