
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE=大阪=ジュンス=

2007'09.28 (Fri)

病んでます。。。
ジュンスに完全にやられちゃいました
LIVEの翌日の朝から・・・ちょっと変です・・・イヤ・・・かなり変です
だから・・・今日はジュンスのソロのみ。。。

照明が落ちてステージ右手からジュンス登場
うつむき加減でちょっと緊張してる
ああぁ~~~~ジュンス・・・junaは声も出なくて・・・シャリゴンぎゅっと握り締めて
ジュンス頑張って・・・心の中で叫びながら・・・視線はジュンスに
息が出来ないくらいドキドキして・・・放心状態
ジュンスとjunaの二人の世界に突入していました

声援は・・・みんなバラードってわかってるから・・少し落ち着いた感じで控えめ
バックの映像は雨。。。
少し暗めの照明の中にジュンスが浮き上がってくる
グレーの秋っぽいスーツに黒のシャツ
第2ボタンまでは開いてたわ
シルバーのネックレスがキラキラしてて・・・左耳のピアスもキラッと輝いて・・・ダイヤだったかな

イントロが始まると・・・わぁ~~という声も消えていきました
そこにジュンスが立ってる
斜め下を見ている・・・ちょっと横向きの・・・精悍な男がそこに立ってる

ジュンスは・・・少し首を傾けるようにしながら・・・静かに歌い始めました
優しく・・・甘く・・・ハスキーな声が・・・会場いっぱいに広がる
みんな息を呑むように聞き入ってた
誰も声をかけない・・・ジュンスの声に酔ってたのかな

junaは・・・
あ~~~~~ジュンス・・・・・ジュンスが歌ってる
junaのすぐ前で歌ってる
手は届かないけれど・・・髪も目も鼻も口も・・・綺麗な手も・・・指先までよく見える
ジュンス・・・なんて綺麗なんだろう

タッチ会であった時とは少し雰囲気が違って・・・落ち着いた物静かなジュンス
また少し大人になったみたい・・・
バラードだから・・・自分の世界に入っちゃってるのかな・・・
髪・・・少し伸びたね・・・
ピアス・・・ダイヤ??
なんて思いながらジュンスの甘く優しい声に包まれていました
とても心地よくて溶けていきそうでした

照明にあたるジュンスは輝いてて・・・カリスマのオーラが漂っていました
すごくスリムで細くって・・・グレーのスーツが良く似合ってる
かっこよくて素敵でした
地味><・・・って言われてたけど・・・
シンプルな姿がこの曲にはピッタリ

ジュンスは歌詞の語尾を「ううぅ~~ん」「ああぁ~~~ん」ってあげて・・・
あまったるい歌い方をするんです
あのハスキーな・・・ジュンス独特の声で歌われると・・・立っていられなくなっちゃいます
別れた彼女への想い・・・愛しさ・・・切なさ・・・
今でもこんなに愛してるんだよって・・・
自分のすべてを彼女に捧るように・・・全身全霊で歌います

2番に入って「もう泣かないで・・・」って歌いながら・・・左右に2~3歩歩いていきました
会場のほうを見ながら・・・首をかしげながら・・・少し寂しそうな険しい表情で歌い続けます
目を瞑って・・・静かに・・・徐々に感情を出していきます
歌を聴きながら・・・その姿を見ていると・・・
今まで押さえていたものが一気に溢れでてきて・・・もう・・・junaはこらえきれなくて号泣

ここで曲も最高潮になりジュンスの高音が響き渡ります
斜め下から振り上げるような姿勢で歌い上げていきます
澄んだ透き通るようなジュンスの声・・・
激しい曲の時の挑戦的な歌い方ではなく・・・
どこまでもどこまでも響き渡るように丁寧に歌うジュンス
どんどん高い音に・・・それでもジュンスの声は変わらず伸びていく
ジュンスは姿勢を変えながら・・・横を向いたり・・下から上に角度を変えながら・・・
伸びやかに歌っていきます
どうしたら自分の声がよくでるか知ってるんでしょうね
力強さの中にも切なさや弱さが隠れているようで・・・
ジュンスの歌のうまさ・・・声量を改めて感じました

曲が終わって・・・割れるような拍手に声援
junaもジュンス~~~って叫んでるんだけどボロボロです
ジュンス・・・よくがんばったね

ジュンスね・・・照明がおちてるのに・・・ちゃんとお辞儀して・・・「ありがとうございました」って言っってステージの裾に帰っていきました
その声がハスキーで・・・仕草が素敵で・・・また涙・・・

1・2部両方見ることが出来たけれど・・・
ジュンスはどちらも頑張っていました
1部では声がかすれる事もあり心配しましたが・・・調子が悪いようには思えませんでした
曲の流れとか音の高さ・・・歌詞のタイミング・・・その時の声の状態とかによるのかなと
2部はその分もっと丁寧にゆったりと歌っていたように感じました
それがLIVEの楽しさかな

ジュンスが作曲してユチョンがアレンジしたという
「Rainy Night」
ユスコンビのお薦めの曲ですね
CD化してくれたらすごくうれしいな
それにしても・・・ジュンスの作る曲はいつも優しいメロディで愛があふれてる
とても心地よいです

ずっと前からジュンスのソロのバラードが聞きたかったjuna
感激して言葉になりません
すごくよかった・・・それしか言えなくて
ジュンスは・・・年齢的にまだまだ色んな曲にチャレンジできるから・・・これから先がすごく楽しみです
ジェジュンのようなバリバリロックも聴いてみたいですね
ホントに素敵でかっこいい
「singer xiah junsoo♪」を感じました

ありきたりな言葉になるけれど・・・
やっぱりジュンスが大好き
ジュンスはjunaの永遠の恋人
今は・・・これ以上自分の想いをどう表現していいかわかりません

妄想よりも感情移入しすぎて・・・どうにもジュンスにへろんへろん・・・トロトロ
身も心も捧げてきちゃったjunaでした

落ち着いたら妄想炸裂レポ書きますね^^


(写真の出処はpicnicxiah)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:02  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ケンチャナ~??

プチおひさ~v-392
もうビックリしたじゃんか。。病んでるなんて言うから・・
魂抜かれちゃったのねv-394
いい曲だもんねぇv-345
聴いてるだけで泣けてくるのに目の前で歌われたら抜け殻になるってv-356
CD化してほしいよねv-341

また雲隠れしま~す(^^ゞ
minako | 2007年09月28日(金) 19:15 | URL | コメント編集

●おぉ~~~~~

号泣するjunaさんの姿が見えるようです!
あんなに素敵な曲を目の前で聴けたら・・・はぁ。。。ってなりますよね!

落ち着いてからの妄想炸裂レポ待ってますから♪
kurokei | 2007年09月28日(金) 20:54 | URL | コメント編集

●LOVE♪♪

junaさんライブから~~~オディエヨ??
ずうぅ~っと時間がとまちゃったみたいね!

レポ、junsooへの愛がいっぱいです♪
junaさんの甘いため息も・・・・
私もフルで聴きました~~胸がキュゥンと
なって、うるうる。。。。
レポの(・・・あまったるい歌い方で・・・)
そこを読むと~~また、うるうる。。。。
すごいよ!! jyunsoo!!
やっぱり最後のLoveはジュンスに~☆
たにタン | 2007年09月28日(金) 23:03 | URL | コメント編集

junaさん☆
本当にジュンスは凄く凄くステキでした!

私…泣いちゃいました☆
メロディーも歌詞もステキな上に
ジュンスの声☆
本当にステキでした!

ジュンスにノックダウンくらいました!

由香 | 2007年09月28日(金) 23:27 | URL | コメント編集

junaサン、あんにょん♪

レポ読ませてもらいましたぁ☆
ありがトン♪
イイナ♪イイナ♪ジュンスのソロ~♪
私もノックダウンくらいたいじょ~♪
とにかく‥早く聴きたいよぉぉぉ~♪
早く!!早く!!(落ち着いてくださ~い‥笑!)

「ジュンスの声は東方神起の宝物」‥って、チャンミンが言ってましたねっ☆☆なっとくぅ~♪
「チャンミン!!私もそう思うよ~☆」
ねっ‥junaサ~ン♪♪
山っち♪ | 2007年09月28日(金) 23:58 | URL | コメント編集

●すご~い・・・(うっとり)

初めてこちらからおじゃまします、ゆうです。先ほどはどうもありがとうございました。
junaさんのレポ読んで・・・実際見てないのに見た、聴いた気分になってうっとりです。junaさんがほわ~って心持って行かれたのがわかる気がする・・・
実は私、今回のソロ曲あえて聴いていません。着うたダウンロードしても中途半端だろうし、きっとフルで良い音で聴ける・・・と思ってガマンしてるんです。だから今度11月にスカパーで放送される分が初聴きになると思います。きっとjunaさんのレポを思い出しながら感動に浸れると思います。
ゆう | 2007年09月29日(土) 00:09 | URL | コメント編集

●すごい!

junaさ~ん すごいですぅ!
よく覚えてますね~  さすがですv-398
私なんて舞い上がっちゃってほとんど覚えてないですv-409
ただただジュンスがカッコ良くて・・・v-345
それに歌が上手くて引き込まれてましたv-402

グレーのスーツ、似合ってましたよねv-392
タッチ会の時はめちゃかわえ~ジュンスだったけどライブの時のジュンスは完璧大人な感じで素敵v-10
トークの時は可愛い可愛い幼稚園児みたいでジュンス~サイコ~だわ~e-266
ゆきたん | 2007年09月29日(土) 10:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月29日(土) 19:46 |  | コメント編集

●すごいすごい!

junaさんのレポ、ジュンスへの愛に溢れてる~!
読んでうるうるきちゃいました!
早く放送が見たいですね。
ゆあママ | 2007年09月29日(土) 23:41 | URL | コメント編集

●まだ、夢の中?

junaさ~ん、ジュンスソロ、本当に素敵でしたね。
ヒートアップした会場の雰囲気とは一転して、見事に、ジュンスワールドに弾き込まれてしまいました。もう、うっとり、放心状態でした。
優しいメロディーに、心に響き渡る澄んだ
、そして、温かい歌声、私も、思わず、うるうるしてしまいました。
全てに素敵なジュンス、本当に歌うために生まれてきたんですね♪♪
トライアングル | 2007年09月30日(日) 10:57 | URL | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>minakoしゃ~ん☆
junaはケンチャナで~すv-344
雲の上から少しずつ降りてきています・・・ってどうよ~v-12
ホントに魂抜かれちゃったよv-398マジやばかったでチュv-402

みんなのソロはぜひCD化してほしいねv-426

>kurokeiさ~ん☆
ホントに素敵としか言えないくらいジュンスに持っていかれちゃいましたe-420
またまたシャリゴンは汗と涙と鼻水にまみれてしまいましたe-330

妄想炸裂レポ・・・LOVELOVEチャミちゃまイケイケe-266で書かなくっちゃねe-415

>たにタンさ~ん☆
そうそうe-266
翌日はjunaさん放心状態で・・・トン達の曲を聴いても・・・ジュンスのパートだけがボリューム最大で聞こえるくらい酔いしれていましたe-420
そして・・・ジュンス~と号泣e-327
junaさん・・・なんて単純で幸せ者なんでしょうv-391あははv-402

>由香さ~ん☆
ありがトンv-415
ジュンスが歌いだしたらホントに静かになって・・・ジュンスペンじゃなくてもみんなが一生懸命聞いてくれてるのがよくわかりましたv-347
ありがたいですねv-354
junaさん・・・お持ち帰りのはずが~お持ち帰りされてどうすんの~~v-415
ぐぁはははv-351

>山っちさ~ん☆
ジュンスワールドに浸ってもらえましたかv-361
よかったでチュv-415
チャンミンに宝物なんていわれるとすごく嬉しいでチュねぇv-398
そうそう・・・ユチョンはジュンスの声はダイヤモンドって言ってたとか聞きましたv-354
”ジュンスが”じゃなくって”声が”ってことねv-356
えへへv-415

>ゆうさ~ん☆
初コメありが㌧v-415
おお~~ガマンする気持ちも大事ですねぇ~v-344
きっとTVでも心奪われて・・・TVの前から離れられなくなるんだよv-402
シアジュンス・・・なんて罪なオトコなんでしょうv-345いやぁ~~んe-413
juna | 2007年09月30日(日) 12:02 | URL | コメント編集

●コメントたくさんありがトン!!

>ゆきたんさ~ん☆
もう必死でジュンスガン見でしたからv-218
最初のフレーズまでは結構冷静に見てたんだけど・・・v-398
だんだんいけないことになってきて・・・v-402
はぁああ~~ん~~じゅんすぅ~~~モードに突入v-345v-345

ホントにトークのジュンスは別人じゃないかと錯覚しちゃいますv-315
そのギャップがジュンスペンにはたまらない魅力でチュねぇ~e-413

>鍵コメくさ~ん☆
きゃ~~コメかいてくれたのねv-354
嬉しい~ありが㌧v-415

生生生ジュンス・・・少しお預けですか~e-330
少しでも行った気分を味わってもらえてよかったですe-266
くさんは・・・きっと行ってたらjunaのようにさ迷ってますねぇ~~v-391
あはっv-398

>ゆあママさん☆
ウルウルきてもらえましたか~うれしいなぁ~v-353
ジュンスの魅了が炸裂していましたよねv-344
放送楽しみですv-315
きっとTVの前でも魂抜けちゃいますよねv-402あははv-413

>トライアングルさ~ん☆
もちろんいつも夢のなか~~v-354ぐぁはははv-391

トライアングルさんのコメ読んでると・・・またヤバイ状況になってきちゃいますv-415
ホントに素敵なシアジュンスv-351
はぁ~~~ため息ばかりでチュv-345

>拍手コメをいただいたKさ~ん☆
その簡潔なコメが可愛いわv-353
色々心配かけてごめんよ~v-415
愛してるよ~v-345ジュンスの次に・・・v-405

>拍手をいただいた皆様☆
ありがトンごじゃいまチュv-415
ジュンスワールド・・・堪能してもらえましたかv-361
罪なオトコですけど・・・憎めない可愛いハニ~でチュv-345v-345


juna | 2007年09月30日(日) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
