スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE=横浜2日目レポ=

2007'09.27 (Thu)

junaさんが大阪行く直前に・・・ジュンスペンsayaちゃんが横浜2日目れぽを送ってくれました(^O^)v 
すぐにあげれなくて・・・ミアン><
大阪より先に報告しま~す〆(.. )
濃厚レポでチュからねぇ~(¬ー¬)

行ってきました!横浜二日目^^
本当は、2部3部を見る予定だったのですが、諸事情により3部のみ見てきました~
会場の”横浜BLITZ”は”First Liveの会場”・・・その時、ジュンスの上半身しか見えなかった~と言っていた友(T_T)
やはり、BLITZのステージは低いようです><
収容人数1400人、二階席は100席ぐらいだったのでしょうか?
波打ってるのは前の方のみで、あとはギュウギュウでもなく2階席はステージ全体が見れて良かったという声も・・・でも、私は敢えて波打つ場所を選びました。

会場が暗くなり、㌧登場~♪ いきなりSummer Dream・・・近いけど見にくっ><
波に乗りながら、目一杯背伸びして少しでも見やすい場所を探します(あはは辛いっす)

ビデオメッセージが始まると、近くでシャリゴン巻き巻きする人が~!
実は独り参加で、恥ずかしがりの私はシャリゴン巻き巻き出来ずに肩から掛けていたのです^^;
でも、仲間が居るなら~と、私も巻き巻き(*^_^*)V

ソロステージ♪

~ユチョン~
前の方に行けたものの隙間がなくユチョンの声はすれど姿なし><
丁度、前の人の頭とかぶって見えないよーん;;ひーん
じゅんちゅのときに見えなかったらどうしょうと半泣き(T_T)
そしたら、ユチョンが私の方に来てくれましたぁ~~~(正確に言うならば左側にです・・・ハイ^^;すごく嬉しくて、シャリゴン巻き巻き姿で『ゆちょーん!!』と叫びながらお手手フリフリしちゃいました^^
ユチョンはすごくノリノリで幸せがあふれていました~左手の指輪もキラリン~☆でした

~ジェジュン~
横浜1日目参加のジェジュペンチングから、出だしの歌詞を間違っちゃって何だかイマイチノリきれず、ジェジュンが会場を煽ってくるんだけど・・・声~!とか言われても、シーン!だったわよ><
・・・こんなのを聞いてしまっていたので、何とか盛り上げてあげなければと思ってたのですが、余計な心配でした。
会場、こぶし上げてノルノル跳ぶ跳ぶ!!
ジェジュンの煽りには『イェーイ!!』で返すし俄然盛り上がりました♪
私もはしゃぎすぎ、ただこのノリの持続は私には厳しかっただす^^;

~チャンミン~
チャンミンの高音に何度も歓声が上がって、今回のソロではかなりチャンミンに持ってかれたわ~
と、かなり前評判の高かったチャンミン!
初日のヘアーは横に何本か編み込みが入ってたらしいのですが、今日は編み込みしてなくて、無造作に後ろで束ねたようなラフなスタイルでした。
かなりチャンミンのソロに期待していた私^^
パワフルハイトーンボイス堪能いたしましたわよん~
でも、心は半分以上次に登場するじゅんちゅの元へ(*^_^*)

~ジュンス~
Born to singシアジュンス登場♪
きゃーーー!シア!!!
でも、ちょっぴり見にくい・・・それにずーっと上向いてるので首が痛い;;
背伸びしっぱなしで足つりそう><
神様~どうかどうかじゅんちゅの時だけでいいから、他のメンバー見えなくてもいいから、じゅんちゅだけは見させてくださーい!!
と、心の中で叫びました。
そしたら、神様はいたのね~
丁度私の前に隙間ができ、じゅんちゅがよく見えるように~~~(*^_^*)
いつものように丁寧に歌い上げるジュンス
やっぱ素敵です!ダントツです!
ラスト近くのサビあたりで一箇所だけ声が裏返ってしまう部分がありましたがこれもライブならでは^^
貴重な体験です。
シアは結構前を見て歌っていたよ!と聞いていたので、前を選んだのですが、残念ながらじゅんちゅと私の愛コンタクトは大阪に持ち越したいと思います
(おバカでみあねよ~ん^^;くれぐれも石は投げないでくださいませ)

~ユノ~
私の感じでは、韓国のファーストのソロを髣髴させるようなユノのダンス
(ユノペンでないので、ぜんぜん違っていたらごめんです)
『ジョン・ユン・ホ』コールまで起こり、韓国っぽい雰囲気に
最後の方で、モゴモゴと口ごもりながら、ニヤリと照れ笑いを浮かべるユノ・・・ははぁ~ん、歌詞間違えちゃったのねん

ユノが衣装チェンジの間に他のメンバーが出てきてトーク
チャンミン『韓国でソロを歌った事はありますが、日本では初めてじゃったので・・・』
会場爆!!!
『・・・初めてだったので~緊張しました!汗びっしょりです』
ユチョン『僕は、もう汗引きましたよ』(だったかな?)
ジュンス『出番が一番最初だったから~(笑)』

ユチョン『ユノかっこ良かったですね~』
と言いながら「くれいじ~ら~いふ♪」と振りつきでおどけるように踊ってくれました。
すごくかわいかったです^^
次はジュンスジュンスという声が上がり、ジュンスも照れながら「くれいじ~ら~いふ♪」やってくれました

あと、これは関東限定のオヤジギャグだと思うので書いちゃいますね^^
『秋ですね~秋は山に登りたくなりますね~青山!』
『食べ物のサンド好きですか?表参道!』・・・ひゅ~ぅ
そしたらユチョンが『そんなの関係ーねー』
ジェジュンが『おっぱっぴー』
じゅんちゅ~ユチョンとジェジュンに持ってかれちゃったね~
美味しいトコはあなたがしなくちゃダメよ~ん
でも、私はあんま好きじゃないのでしなくてもいいけどね・・・
でも、他でするんなら、私の前でしておくれよ~ん;;

そうこうしてるうちにユノが衣装を着替えて登場!
ラストはShine♪

時間的には40分あったか、なかったか・・・という短い時間でしたが
じゅんちゅのソロが聴けたので大・大・大満足!
シアわせ~でした(*^_^*)V

junaさ~ん、明日は大阪ですね~♪
ジュンスのラブソングに身も心も持ってかれちゃってくださ~い
ぐふふふふ
ではでは、大阪で~♪

すごいでしょ!!
みんなよく覚えてるし愛がこもってるよねぇ~~( ̄∇ ̄*)>
sayaちゃんありが㌧(* ^)☆(-_^)

junaさん・・・大阪行ったんでしょって??
はい・・・行きました。。。
レポ??待ってる???そうよね・・・(=_=;)
うん・・・あのね~・・・うん・・・まだ書いてない・・・・・書けない(_ _)
ちょっと・・・イヤ・・・かなり・・・病んでます(☆_☆)
ジュンスがね・・・ジュンスがね・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
あ~~~~っ・・・病んでます(?_?)


(出処は写真の中です)

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

01:27  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

トンにシア(*^_^*)
sayaちゃん☆
愛がいっぱい☆
濃厚レポートありがトンバンシンギ♪

sayaちゃん凄いです☆
私なんか、参戦した大阪…
そんなに覚えてないよ~(ToT)

junaさん☆
何を病んでるの?

私も実は
病んでおります…
junaさんに比べたら
あきれちゃうほど小さい事なのかもしれませんが
チャンミンが~!
チャンミンが~!
うわぁ~ん(ToT)

由香 | 2007年09月27日(木) 14:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月27日(木) 23:00 |  | コメント編集

●由香さ~ん☆

由香さんも病んでるのv-405
そりゃあそうよね~v-354
チャミちゃまが素敵すぎて身も心も捧げて来たんだものv-345v-345v-345

あのチャミちゃまは魅力的過ぎてちかづいたら火傷しますv-42
ああ~~~やけどしたぁ~~いv-402ってきっと思ってるよねぇ~v-351
はいv-425・・・由香さんの愛の深さには参りましたv-353
juna | 2007年09月28日(金) 03:38 | URL | コメント編集

●鍵コメさん^^

無事にお会いできてよかったですv-354
Tさん・・・想像してた通りの素敵な方でしたv-344
帽子よく似合ってましたよv-315
間違いないとは思ったんですが・・・小心者なので(爆)あんな近くからメールしましたv-392すみませんv-410

そんなに褒めていただいたら・・・照れて・・・ひっくり返りそうですv-351
今度はもっとゆっくりお話しましょうねv-353
juna | 2007年09月28日(金) 03:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
