
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE =横浜1日目 ラブレポ=

2007'09.24 (Mon)

1日目に参戦したユスペンの愛ちゃんが・・・夢から少し醒めてラブラブなレポ贈ってくれました(*^-^*)
ありが㌧☆-(^ε^)
「今回のソロはみんな危険です(〇o〇;)打たれること間違いなしです☆-(∂_-〃)し」って・・・ど~ゆ~意味よぉ~~~\(^◇\)(/◇^)/
はぁ~~もうため息ばかり。。。
今頃・・・昨日の横浜組の皆さんは・・・心地よい快感の中で・・・王子様たちにどっぷりはまっているんでしょうねぇ~~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。はぁ~~~ん☆

今回junaは口を挟まず・・・みなさんLIVEに行った気分で堪能してくださいね~~( ‥)ノ―――――――◎゛
もうサイコ~ですから( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。

今回は二部共に見ることが出来ました392

時間ぴったりにスタート!!
まずは真っ暗闇の中からメンバーが登場315
いっきにヒートアップしたペンの声とともに”summer dream ”スタート221
サマドリの衣装で登場した彼らはいつもの笑顔411
サマドリの後はすぐに真っ暗になり・・・スクリーンに新曲のpvと同じ衣装で出てきました354
まず「当
選おめでとうございます!」から始まって・・・一人ひとりの曲の紹介♪

紹介が終わって・・・ゆちょん402
赤っぽいライトの中からダンサーさん二人とユチョン登場343
きゃ~~~~~420
衣装は・・・ジャケ写と同じ帽子に紺色系のロングカーディガンに茶色のシャツ418
ユチョンが甘い歌声で・・・カッコいいダンスの中に可愛らしい振りがありそのたびに客席からの歓声が上がりました272

二人目は・・・ジェジュン402
はじめは着うたとまったく違う曲調だったのでジュンスだと思ったら・・・突然ロック系に343
そして・・・ジェジュは一人で登場420
赤と黒のボーダーにグレー系のジャケットにブーツインのパンツ姿354
ノリノリでしたが・・・一部の途中で歌詞を忘れたみたいで・・・曖昧に後ろを向いて苦笑いをしながら振り返り歌い出しました405
二部は忘れることもなく歌ってくれました392

三人目は・・・チャンミン402
ダンサーさん四人と一緒に登場420
前髪をポンパドールで・・・後ろで一つ結びにして・・・後ろに白くビーズのようなものが着いていたような266
黒のライダースみたいなのに、黒のピッタリ目のパンツ416
ジェジュンとは違うロックテイストで・・・英語のラップと日本語の高音のサビを確実に歌ってくれました415

四人目は・・・ジュンス402
服装はpvと同じでした420
でも・・・スーツ姿の彼はすごく輝いて・・・美しく歌う姿はいつもと同じ345
曲調はやさしく心を癒してくれるような・・・ジュュンスが包みこんでれるようなそんな風に感じました315
歌詞は寂しげな愛をうたってて・・・聞いていて自然に涙が409
ジュンスがじっくり聞かせてくれました266

五番目は・・・ユノ402
ノリノリの曲で・・・ユノのセクシーな息づかいとダンス343
腰を振るダンス~~~10
やっぱり激しくセクシーなダンスを見せてくれました415

ここでソロが終了282

ユノ以外のメンバーがpvの衣装で登場413
「いかがでしたかぁ~?」から始まり・・・ユノが合流316
合流してすぐジェジュンがユノに・・・「本当にセクシィーだったんです266」って言うと・・・ユチョンが「あぁ~~~267」って可愛くユノの曲の真似402
客席からは大きな歓声が・・・本当に可愛かったんです415

チャンミンが・・・ソロの曲での話の中で「一人でステージにたって日本で歌うのは初めてだったので緊張したんです76中でもユチョンが一番目だったから特に緊張していて・・・またおでこがストレスで髪が少なくなって広くなりました77
すかさずジュンスが・・・「サッカー場が広くなりましたっ219」て言うとユチョンが「髪が少なくなりました196」って

そしてギャグまで363
一部では・・・ユノが「そんなの関係ない284」って振り付きで269
続いて「おぱんぴ281」(←私はよく知らないギャグだったのでなんて言ってるかわかりませんでした違う言葉だったかも…)
コレはきっと「オッパッピーー♪」でチュ(juna☆)
もちろん振り付きでジュンスとゆちょんが270

二部では「そんなの関係ない!」と「おぱんぴ!」をジュンスがひとりでやってました329

そして・・・チャンミンとユノが次が「ラストの曲ですっ」と紹介すると・・・客席からはブーイングが。。。408
ユノが「これはコンサートじゃないのでしょうがないんです」って390
チャンミンが「そういうことに決まっています」って言うと客席から笑いが392

そして曲紹介をしてスタート328
歌も歌詞も間違いなく終わり・・・「ありがとうございました」って彼らはあっさりと帰っていきました282

間違ってる所が沢山あると思いますが277

愛ちゃんすご~~いい51

どうでしたかぁ~~~~\(◎o◎)/!すごいでしょ!!
かなりヤバイでチュ・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ
ちょと・・イヤ・・・めちゃめちゃガン見してきたのねぇ~~~\(*∩_∩*)/
ありがとねぇ~~~~~~☆うれシアでチュ(^з^)-☆
ホントに感激しっぱなしでチュね(〃∇〃)ゞ

junaはもう語りたくって語りたくって・・・ああ~~~◇\(‥)/◇
でもでも・・・がまんガマン。。。
今語ると明日とんでもないことになりそうだわ(☆_☆)
ここまで聞いたら今日は寝られそうにありません(///▽///)ゞ

ジュンスゥ~~~☆(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
もう泣きそうでチュ~~~~~~~☆-(∂_-〃)し


行く前からテンション上がりすぎのjunaでした_へ(・_へ )ノ"...


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:36  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●junaちゃ~ん☆

いつも本当にいろいろとありが東方神起v-345v-411
それから遊びに来たよ~v-411v-441
キャーv-364大阪楽しみだねv-424v-411
レポ読ませてもらって想像してたら興奮してきちゃってるv-344
そんなの関係ねぇ~オッパッピー言ってるメンバーも想像しちゃったv-356v-411
レポ待ってるわんv-345v-286
junaちゃん、倒れない様にシアたん見つめてねv-392
きっとシアたん見てくれるからウフv-344v-415
あゆりん | 2007年09月24日(月) 15:48 | URL | コメント編集

●もう~うたれっぱなし!!

junaさん、いよいよ・・・ですね^^

チョンサxiahタンが、もう眩し過ぎです!
あちこちで、みんな、とろけてます!

レポ見ただけで・・・私・・・うっとりです!
生ソロ、聴きた~~い!

カリスマjunsoonに会いたいよ~~ぉ!

junaさん、今回は、ほんと倒れるかも??
カリスマに、打たれるかも??
☆レポ待ってます☆

たにタン | 2007年09月24日(月) 17:54 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>あゆりんちゃ~ん☆
オソオセヨ~v-415
素敵なレポでしょv-398
読んでると息が出来なくなるのヨンv-402
明日はjunaも・・・v-315

眠れないv-388はぁ~~v-356
でも・・・ひつジュンス数えて・・・もう寝まチュv-345

レポ頑張るけど・・・何も覚えてなかったらミアネェ~~v-405

>たにタンさ~ん☆
ジュンスの声がたまりませんv-402
ジュンスペンはみんな溶けてますねぇ~v-344

ジュンスのいっちゅ~v-415に合わせて・・・junaはゲッチュ~v-347ってジュンスに言わなくっちゃねv-426
そして・・・げっちゅ~してきますよ~e-266


juna | 2007年09月25日(火) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
