
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

トン情報!!!

2007'06.30 (Sat)

ジュンスのファンサイトでも最大の「Xiah Soul」がただいま閉鎖中\(◎o◎)/!
突然の事で韓国でもジュンスペンは驚いて戸惑っているみたいです{{(>_<)}}
他のメンバーに比べてジュンスの情報が入らなくなるのでは・・・と心配しています(v_v)
でも他にも大きなサイトはたくさんありますのできっと大丈夫(^o^)\(^-^ )
「Xiah Soul」も少しお休みしたら、また戻ってきてくださるそうです~~☆
ジュンスへの愛は変わらないと・・・うんうん☆

junaも微力ながらジュンスへの愛いっぱいにここを盛り上げていきま~~~~~す.:・※彡※・:.
みなしゃぁ~~~ん(\^o^/)
よろしくお願いしま~~す☆-(-_∂〃)∽∝*

ジュンスだよ!!!
えっ??ちょっと暑苦しいって( ▽|||) だって夏の衣装ないんだよぉ~~~~><
みあん☆ 可愛いから許してくだちゃい(*^з^)/~☆ Ukyan!Ukyan!




bigeast からお知らせメールが来ましたね^^

「SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special~」 出演決定!!!

きゃぁ~~~~☆うっうっうれしい~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

もうもう・・・・興奮して昨日は眠れませんでした^^;
あのね・・・・すごーく近いんです(ご近所??)>< くぁぁぁぁ~~~~~(^з^)-☆
都会でも田舎でもないこんな中途半端なところにも来てくれるなんて・・・それも屋外なのに。。。 めちゃ暑そう!!!
a-nation諦めたからちょっと寂しかったんです(x_x)
行かなくちゃ!!行くよ!!行く行く!!絶対に行くからねぇ~~!!
でもでも・・・その前にチケットゲットという難関が・・・出演者が豪華だしすでに先行予約済んでるし・・・junaさん頑張りますね!!!

http://www.sunmari.jp/


今年もCD発売♪
2007 Summer SMTOWN
発 売 日 :2007.07.04予定 
SMエンターテイメント所属アーティスト27人が参加したSMTOWN夏アルバム「2007 Summer SMTOWN 」が発売!!
今度のアルバムは人気のある夏の歌を新しくリメーク♪
夏の思い出を思い浮かべる素敵な曲ばかり!!

<TRAK LIST>
1.Prologue for SNTOWN
2.旅に出てください(全体)
3.幸せ(
Superjunior )
4.イブの警告(Boa)
5.真夏のクリスマス(東方神起)
6.去る夏夜の話(カンタ)
7.Festival(天上智喜)
8.貝殻縛って(混成)
9.Under the sea(混成)
10,旅に出てください-instrumental version-
11,Under the sea-instrumental version-



<東方神起、7月8日韓国ファンと“バラエティーショー>
人気グループ東方神起が、『All about 東方神起シーズン2』のDVD制作現場にファンを招待する。
昨年2月に発売されて、2006年DVD販売量1位を記録した『All about 東方神起』のパート2の制作のために開かれる今度のイベントは「東方神起バラエティーショー」というタイトルで、公演の様子がDVDにそのまま収録される予定。
7月8日午後2時~ソウルのスタジオで開かれる「東方神起バラエティーショー」で、東方神起は、2時間、司会を務めながらゲストとして、ファンの事前投票で選定された『東方神起の歌Best7』をライブで公開する。
またコント形式の「見えるラジオ」を進行して、東方神起とともにする料理時間やクイズ対決など多様な舞台を披露して、ファンに忘れられない思い出をプレゼントする計画である。

 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=73907

<酒井ミキオさんのサイト>
「Lovin' you」の作曲者でもある酒井ミキオさんのサイトに武道館でのコンサートのことが書いてありました♪(DIARYの6月18日
海苔海苔のお母さん(^з^)-☆・・・どなたでしょうか???うふふ☆

http://mikio.natsu.gs/index.html#top%20menu

<BARKS情報>
遅ればせですが。。。
ペンにとってはとっても耳の痛いコメントもありますが、他人事ではなく一人ひとりが気をつけないといけませんね><
彼らにイヤな想いはさせたくないもの。。。

■ライヴ!! 東方神起 in 日本武道館レポ(前編)
http://www.barks.jp/news/?id=1000032458

■ライヴ!! 東方神起 in 日本武道館レポ(後編)
http://www.barks.jp/news/?id=1000032462

■ 東方神起の武道館ライヴをフォトアルバムで!
http://www.barks.jp/feature/?id=1000032464

<スカパーTBSチャンネル>
7/21(土)20:00~21:00
「韓国直送!東方神起 マル秘映像大公開スペシャル!! 」

7/28(土)21:00~22:30
「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~」

7/29(日)21:00~23:00
「 東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」

7/30(月)22:00~24:30
「Rhythm Nation 2006」

 「 韓国超エンタメTV!」にも出演!!

TBSチャンネルは特集のようにたくさん放送がありまーす☆
毎日TVに釘付け(*⌒ー⌒*) シャリゴン巻くよ!!AHAHAHAHA!
7月になったら契約ですよぉ~~!!

<WHAT' s IN?>
またまた画伯達が素敵なイラストを書いてくれてます(^_^)ゞ
ジェジュンさんほんとに上手い~☆

最近流行の「トンバン貧乏」に突入するようなアーティストブック発売(☆。<)-☆
”スペシャル・ハードカバー仕様、DVD付、特製BOXセット”すっすごいじゃん!!!
興味そそられる。。。ほっ欲しいなぁ~~~(☆_☆)

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

<東方神起の食生活チェック>
ちゃんと栄養面考えて食べてるみたいでちょっと安心(^O^)v
でもお弁当ばかりはいけません><
ユノ君のダイエット・・・それ以上どこを絞るんだ<(⌒^⌒)>
ジュンスぅ~☆ぽちゃぽちゃのお顔も可愛いんだけど~~@^ェ^@
一番ダイエットしないといけないのは・・・junaで~~す(///▽///)ゞぐぁははは!!
ジュンスと一緒ならできるのにぃ~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えへ♪


http://www.weider-jp.com/a-nation/diet/index.html





今日は”SM TOWN Summer Concert”♪
王子達はまたまたとんぼ返りかな(??)
カシオペアちゃん達は今回も頑張るだろうなぁ~!!
王子たちも気合入るだろうし楽しみ楽しみ(^^)∠-☆
楽しい素敵なお話がどこからか入るといいな♪

何だか1人素敵な腕しか見えない・・・みあん><
junaさんなぜにこの写真???
えへへ!かっこいいおいしい(?)腕がならんでるぅぅぅ~~~~(〃∇〃)ゞ
ちっちがう・・・きゃ☆

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:32  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●びっくりです

Xiah Soul閉鎖していて。。
すぐ戻ってくる、みたいなこと書いてるから心配ないですよねv-410
チングによるとユチョンとジェジュンのファンサイトも閉鎖したそうで、それに続いてだったからビックリしたけど・・・

最後のサジン・・ププ^^ 
ジュンスツルツルできれいだよね~~
好きならなんでもOKなのだv-411
み~こ | 2007年06月30日(土) 18:14 | URL | コメント編集

●みーこさん☆

ええっv-399どうして皆さん閉鎖なんでしょうv-362少し休んで、トンたちが韓国で活動しやすいように待っててくれるのかもしれませんねv-344ビッグサイトになると大変だよねv-318

やっぱりジュンスペンはジュンスの腕に絡むのねv-415うふふv-345
ホントにツルツルなのかなv-361モザイクかけなきゃいけなかったねv-402キャ~v-347
juna | 2007年06月30日(土) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
