スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE=横浜1日目=

2007'09.23 (Sun)

お昼一番でメールもらったのにこんな時間になっちゃって。。。
愛ちゃん・シアラブさんありがトン\(o⌒○⌒o)/
横浜2日目・大阪に行かれる方・・・ネタばれになりま~す(_ _)

参加組の皆さんは興奮してて・・・ドキドキで・・・胸がいっぱいで・・・レポできないって言うんだよ~~~~~{{(>_<)}}
なのでわかる範囲内で。。。

1.Summer Dream
2.YUCHUN 「My Girlfriend」
3.JEJUNG 「Maze」
4.CHANGMIN 「WILD SOUL」
5.JUNSU 「Raizy Night」
6.YUNHO 「Krazy Life」
7.SHINE



「Summer Dream 」はいつもの衣装p(^-^)q白のジャケットかな(*^-^*)
ジュンスのソロは光沢のあるベージュのスーツ(^з^)-☆
「SHINE」は昨日のMJで着てたMVの時のスーツ♪
「SHINE」のダンスはかっこいい~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

MCもあったみたいだけど。。。
ソロは全員緊張したそうだけど・・・すごくよかったって(;^_^A
ジュンスのバラードはサイコ~~~(///▽///)ゞ
調子もよくってよかったよ~~(*^▽^*)ゞ
チャンミンが・・・サイコ~~ってお話もへ(^、へ)(ノ、^)ノ"


ジュンスのダイヤのピアスが暗闇にキラリ☆と光って・・・もう最高(//・_・//)..:*・
ダイヤのピアス・・・・う~ん・・・シアラブさん・・・すごい所見てるじゃん(≧◇≦)!!

かなりよかったですぅ~~~(〃∇〃)ゞ
そしてユチョンの指輪がきらきら光ってました⌒☆
。。。ユスペン愛ちゃんの意味深なコメントヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ

すっごいネタばれだけど・・・ドキドキワクワク(〃∇〃)ゞ
junaさん・・・間違いなく・・・魂抜かれて帰ってきます( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
もちろんじゅんすによぉ~~~んヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)oぐぁはははは♪
junaさん・・・ジュンスのことしか頭になくって。。。><
きゃぁ~~ん☆どんだけジュンス愛してるんか??って聞いてくだチャイ(//・_・//)..:*
すでに心は大阪へぇ~~~~((((((^_^;)

実は・・・他のメンバーのソロ曲・・・まだ聞いてないんです(~ヘ~;)
真っ白な状態で行くのもいいかなってねξξδ_-)-☆あは^^;
みんな個性が出ててすッごく素敵みたいですねぇ~~☆
楽しみだなぁ~~♪


<お知らせ>
「PREMIUMミニLIVE」がスカパーの「TBSチャンネル」で放送されます\(*⌒◇⌒*)/
【放送日時】   11/11(日)23:00~
去年もあったから・・・今年もきっとあると思ってたよ(^.^)
よかったねぇ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
これでみんなのソロが見れるねぇ~~~(^з^)-☆

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/tohoshinki2007/



そして「PREMIUMミニLIVE」が終わって・・・王子様たちは急いで韓国へヘ(。><)ノ
「アジアンソングフェスティバル」に出演しました( ▽|||)
ホントに出演したんだねぇ~~\(◎o◎)/!
若いからできるんだよね!!!!!

でも・・・韓国のトンバンは・・・またかっこいいからねぇ~~(*^з^)/~☆
カシちゃん達の反応はどうだったのかなぁ~~???
元気そうだけど・・・またとんぼ返りして・・・明日の横浜3回の公演をこなすんですねΣ(≧◇≦)はぁ~~><
韓国まで飛行機ですぐだけど・・・やっぱり大変だよねぇ~~(☆。<)-☆
体調が心配だね。。。

東方神起!!!
がんばれ~~ふぁいてぃ~~~んヽ(^◇^(‥、)ゝ
じゅんすぅぅ~~~~☆
junaが行くまでがんばるんだよ~~...ρ(‥、)ヾ(^ー^;)ちゅっ(* ^)☆(^ *)





テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:20  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございMAX
チャンミン(*^_^*)

愛ちゃん&シアラブさん
レポートありがトンバンシンギです♪
お疲れ様でした☆

キャッホ~イ!

指輪とピアスに注目するなんて
やっぱ愛が深いですね!
5人のソロ
本当に楽しみ(*^_^*)

junaさん☆

junaさんが魂抜けたら…
キャ~!
本当に抜けるわ!
抜けること間違いなし!
そしたらどうしよう…

だって私は間違いなく
チャミさまに腰抜けになってるはず!
魂抜けたjunaさんと

そして…ユノに骨抜きの夏海と
腰抜けの私の3人

ギャ~!恐いわぁ~♪
うふっ!楽しみ☆

恐楽しみ☆
早く魂抜けたjunaさんをみたいなぁ☆
由香 | 2007年09月23日(日) 07:27 | URL | コメント編集

●由香さ~ん☆

落ち着かなくって・・・どうしようv-356
心ここにあらず・・・ゆっくり寝るのももったいなくってv-27
分身はすでに大阪に旅立っていますv-396

3人でクニャクニャになっちゃうのねぇ~~v-405うふふv-391
由香さんに会うのを楽しみにしてま~すv-345
juna | 2007年09月24日(月) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
