
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ZEPP TOUR 2007

2007'09.22 (Sat)

ちょっと遅くなって・・・ミアン(_ _)
「ZEPP TOUR 2007@ジュンス行ってきまシア」っとkさんから。。。
明け方・・・「まだ、眠れない(ー_ー)!!眠るとジュンスが消えちゃもん・・・・」っていうかわいい~~~~いメールが届きました(*^▽^*)ゞ

おお~~~いい!!
みんなジュンスの前では乙女になっちゃうんだから~~~~(//・_・//)..:*・
きゃぁ~~~そうなんよ~~うふうふ♪ってうなずいてるでしょ(*^ー^)人(^ー^*)
junaもでチュ(^_^)ε^ )

「昨日の札幌。。最高でした!
ココ連日のハードスケジュールにもかかわらず、㌧達は元気に歌ってました。
声に伸びもありましたし・・・」
ってTさんも行ったんですねぇ~~σ(^_^;)
Tさん・・・かなりジュンスにやられちゃったみたいですねぇ~~(///▽///)ゞ

ジュンスジュンスジュンスゥ~~~のオンパレードの混ぜ混ぜレポにしちゃいました(_ _)

昨日は「SHINE」のグレーのスーツで登場v(*∩.∩*)v

曲は
1「summer Dream」
2「choosey Lover」
3「Lovein you」
4「Love in the ice」(生すごい!(^^)!)
5「SHINE」

MCがほとんどなくてさびしくて・・・それなのに・・・ジュンスちょっとカミカミ^^

まったく~~ちょっと日本を離れるとコレなんだからぁ~~(;^。^)
ああ~~junaちゃんひどいよぉ~~( ▽|||) byじゅんチュ(^з^)-☆



PICNICXIAHさんのピンクのうちわふっちゃたそうですが・・・まだ原型とどめてますって(〇o〇;)
でた~~~なま「Love in the ice」♪♪
感動に1秒だけっ???いえいえ・・・今も浸ってるでしょう(^_^)ゞ
ユノが「最後の曲・・・」って言ったら・・・「いやだー 。°°・(;>_<;)・°°。」って叫んじゃったのは・・・だれですかぁ~~(T.T ) ( T.T)

スタンディングで大変だったみたいですが・・・隙間からジュンス見た見た(^o^ )

確かにすっごくきれいないッちばん輝いているジュンス見ました(*^▽^*)ゞ
切ないほどカッコよかった(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
相変わらず可愛いジュンスでしたよ( ̄3 ̄)~☆

きゃぁ~~~~~ん☆いやぁ~~ん♪
いいでしょ(〃∇〃)ゞ綺麗でしょ(///▽///)ゞかっこいいでしょ~~~~~~( ̄∇ ̄*)>
ジュンスはどこ行っても素敵なのねぇ~(・_☆)

そうそう。。。メッセージでチュ♪
「SHINE」でジュンスのパートの2カ所!!
ばきゅ~~んって打たれますから^^
倒れないようにして下さいね~~(^з^)~♪

いやぁ~~~~~ん☆
ばきゅ~~ん~~~~(///▽///)ゞ
うっ打たれたいぃ~~~~~~ん(☆>皿<☆)
ああああ~~~~こわれそうだわぁ~~v(~∇~*)⌒☆

でも・・・junaは。。。



ゲッチュ~~げっちゅ~~Ψ(゜Д゜)Ψ
じゅんすぅ~~~~~~ぅぅ~~~~(//・_・//)..:*・
取って食べっちゃうよぉぉぉ~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ぐぁははははは(☆_☆)




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:32  |  東方神起  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

junaさ~ンおはようございMAXチャンミン☆

Kさん☆レポありがトンバンシンギです!
メンバーは、元気に歌ってたんですね♪
安心シアした☆

キャッホ~イ!

junaさん☆
ジュンスをとって食べちゃうんですね!
キャ~~ヽ('ー`)ノ~
junaさんの隣りで…
私はチャンミン押し倒して食べちゃいますぅ♪

キャ~♪
恐いわぁ…

ひつジュンスと
バンビは
その、持って生まれた天性の
必殺ヌナ悩殺スマイルのために
ヌナの餌食になるのでした…

キャ~!
恐いわぁ…

朝から絶好調で
妄想爆裂の私です。
ミア~ン(^з^)-☆Chu!!
由香 | 2007年09月22日(土) 05:44 | URL | コメント編集

Kさん、レポありがとうございますv-238
あ~じゅんちゅがそんなに素敵なのね~v-413
一足お先に明日、じゅんちゅをいただいてきま~すv-398
ゆあママ | 2007年09月22日(土) 17:08 | URL | コメント編集

junaさん、あんにょん♪
私もzeppにて、初・生シアちゃんに愛を届けて参りましたぁ~♪一人でも頑張りましたよ♪そおなんですぅ~、ジュンちゃんったら~zeppが難しかったみたいっ(笑)!!噛んじゃったぁ♪まっ、可愛かったカラOKでしゅ~☆
「いっちゅ~♪」byウィンク付き☆もキタ~☆
めっちゃ、可愛い~きゃあぁぁ☆☆
なんかねっ、ジュンちゃん、ニコニコ笑ってたですよ~☆天使でしたよぉ~☆
だけど東方クンは最後で、他の人達より短くて、あっ!という間に終わっちゃって残念でした!宿に戻ってビール片手に、しみじみ天使のコト考えてたら気持ちよく熟睡してました☆
一度会ったら、又、もっと、もっと会いたくなりました♪

山っち♪ | 2007年09月22日(土) 18:16 | URL | コメント編集

●きゃぁ~~~♪

>由香さ~ん☆
ホントに朝じゃ~~んv-278
junaは夢の中でちょこっとつまみ食いv-398うふふ☆

押し倒すだなんて・・・そんな・・・覆いかぶさるe-420
うわぁ~イケイケねv-356

チャミバンビはホントにかわゆいおいしそ~なバンビちゃんでチュe-327

ひつジュンスは最近ハイエナジュンチュに変身するみたいでチュe-271
ハイエナ=ワイルドv-391
きゃぁ~~だめでチュv-402

>ゆあママさ~ん☆
ああ~~少しはじゅんちゅ残しといてくださいねぇ~v-421
その前にきっとあの・・・一撃にやられちゃいまチュよv-353

じゅんちゅ必死でウインクの練習してるんでしょうねぇ~v-391
”いっちゅ~~v-392”って練習しながら照れるジュンスが思い浮かびますv-402うふっ♪
juna | 2007年09月22日(土) 18:24 | URL | コメント編集

●山っちさ~ん☆

1人で参戦・・・お~がんばりましたねぇ~v-238すごいですv-425
愛の力に・・・自分の行動力も活発になっちゃいますよねv-353

カミカミジュンスは照れる姿が可愛いでチュv-415
そして・・・メンバーに突っ込まれちゃうんですよねv-354

久しぶりに日本に帰ってきてうれしかったのかなv-315
ニコニコ笑顔にjunaも安心しましたv-398
あ~早く愛たいでチュv-345
juna | 2007年09月22日(土) 18:33 | URL | コメント編集

●ジュンス~~~!

札幌で、あまりに素敵なジュンスの歌声を聞いて、
最初からニコニコのスマイルを見せてくれて、
junaさんの顔が浮かんで、思わず遊びに来ちゃいました~!(笑)
ホンッッッット~~~~に!素敵でした(*^^*)
私、ジェジュンペンなのに~~~!
ジェジュンの記憶が・・・オプソ?爆

プレミアムライブ、大阪でお待ちしております(*^^*)
サトコ | 2007年09月22日(土) 23:12 | URL | コメント編集

●サトコちゃ~ん☆

オモオモv-399
ジェジュンかーさんほっといて・・いいのぉ~v-391
かーさん泣いてるよぉ~v-406

でも・・・junaを思い出してくれてうれシアv-415
ジュンス=junav-345v-345v-345ぐふふv-402

そうか~とうとう北海道まで行っちゃったのねぇ~v-405
きっと横浜にも出現したんでしょうねぇ~v-392
大阪で会おうねぇ~v-426
juna | 2007年09月24日(月) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
