
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

PREMIUMミニLIVE♪

2007'09.19 (Wed)

junaからのお知らせです^^(あんまり大きな声で言えない・・・ちっちゃく書いてるよ(@_@))

先週・・・もう完全に諦めてて・・・すっかり妄想ワールドに突入してたのに。。。
郵便屋さんが”☆しあわせ☆”持って来てくれましたp(^-^)q
そう。。。

「PREMIUMミニLIVE」行けることになりました(*^-^*)

ジュンスがjunaのために歌ってくれてると信じて疑わなかった「Rainy Night」・・・本当になりました(///▽///)ゞ



♪君のいない世界は闇に震えて・・・
ねえ全て夢ならいいのに・・・
会いたくて oh my girl・・・
会えない訳は・・・
君のさよならを聞きたくなかったから・・・
Baby I still love you♪
                  
「Rainy Night」

じゅんすぅ~~~そっそんなことないよ~~そんなこと言うわけないでしょぉ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
ずっとずっと一緒だよ~~~( ̄3 ̄)~☆

junaはすっごくくじ運悪くて・・・ホントにこんなのに当たった事がなくて・・・ずっと悲しい想いをしてきたんですが。。。
今回はうれしいことに当たっちゃいました(*⌒ー⌒*)
ほっんとうにうれしくて・・・完全に壊れちゃって・・・泣いちゃいました☆
こんなこと書いたらみんなに怒られますね><
激戦だったみたいで・・・行けない方もたくさんいらっしゃるのに・・・みあん。。。
みなさんには色々心配かけちゃって・・・ブンブン振り回して・・・ホントにごめんなさいm(_ _)m

最終日・・・ジュンスが甘く切なく歌う姿をしっかり目に焼き付けてきますね(*^o^)人(^o^*)
妄想炸裂・・・今年最後かもしれないジュンスがん見レポ・・・楽しみにしててくださいね( ▽|||)





テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

19:23  |  東方神起  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●よかったね

私の分もシアチャンみてきてね。
レポまってます。
はる | 2007年09月19日(水) 19:54 | URL | コメント編集

●おめでとうございます^^

junaさん~ しあわせ 到来~!!!!
 おめでとう~~~
ジュンス ガン見レポ 楽しみにしてますっっe-266
 しあに よろしくぅーーーe-266
じうん* | 2007年09月19日(水) 19:54 | URL | コメント編集

●チュッカへヨ~

よかったですねぇ~~v-424
ガン見してきてくださいねv-355
レポよろしくお願いしますよv-411
minako | 2007年09月19日(水) 20:14 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

junaさん、良かったですねぇ~v-237
気持ちわかりますよぉ。
私も本当にクジ運全くなくて・・・
だからよくわかります。
なので、私はタッチ会にて友達にクジ引いてもらいましいた。
そしたら、見事当たりくじv-63
優しい友達の心使いで私がミニライブ参戦することになりました。
junaさんも大阪参戦なのかなぁ~?
今回参戦できない方たちの分も、
しっかりジュンス見てこようって
思ってます。

tonchan | 2007年09月19日(水) 20:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月19日(水) 21:07 |  | コメント編集

junaさん

初めまして。
いおりと申します。

プレミアライブ当選おめでとうございます!
本当に良かったですね~!
junaさんは大阪参戦ですか??
私は大阪一部に参戦です!
ジュンスを目一杯応援しましょうね~

ジュンスのrainynight・・

本当に素敵でした~
早くフルで聴きたい~!!
いおり | 2007年09月19日(水) 22:58 | URL | コメント編集

junaさ~ん

当選おめでとうございます~v-315
私はダメでしたv-406
行けない全シアペンを代表して、junaさんが応援してきてくれるでしょう。
ジュンスガン見レポ待ってますよ~
菩薩隊あふりん | 2007年09月19日(水) 23:18 | URL | コメント編集

●おめでトン!

junaさ~~~ん

私も当たっちゃいました~! 
やっとじゅんすに会えるよぉv-406
ソウルには行けないけど大阪になら何とか行けます(笑)
junaさんは1部ですか? 2部ですか?
私は2部に行きますv-411
じゅんすガン見しちゃいますv-363
ゆきたん | 2007年09月20日(木) 00:23 | URL | コメント編集

●おめでトン♪

junaさ~ん☆
あらためまして…

おめでトンございMAX♪
本当に小さく書いてる☆
めちゃめちゃ可愛いです!

junaさんに会えるのを楽しみにしていま~す!

由香 | 2007年09月20日(木) 07:08 | URL | コメント編集

●優しいお言葉ありが㌧!

>ゆあママさん☆
ゆあママさんも参加ですねv-10
ジュンス・・・ガン見・・・どこに行ってもガン見されるジュンス・・・気の毒かしらv-393あははv-353
それも人気者の証拠ですよねぇ~v-344
横浜盛り上げてきてくださいねぇ~v-315

>はるちゃん☆
ありがトンv-315
穴が開くほど見てきますv-398
まばたきしないで必死でジュンスを見つめるjuna・・・想像しててくださいねv-415

>じうんさ~ん☆
初コメありがトンv-415
一緒に喜んでくれてうれしいですv-344
しっかり見てきますねぇ~v-354

>minakoしゃ~ん☆
ごめんねぇ~v-421行ってくるねv-409
minakoしゃんの分までしっかり見て叫んでくるからねぇ~~v-353
ありがとねv-345

>tonchanさ~ん☆
はい!大阪ですe-343
くじ運のいいお友達がいてよかったですねぇv-426

そうそうv-357
行けない皆さんの分までまばたきせずにガン見ですよ~v-402

>鍵コメOさ~ん☆
よかったですねぇv-353
junaも・・・予期せぬ出来事にかなり心が浮ついていますv-398
みんなでジュンスガン見・・・ドキドキしますv-356
juna | 2007年09月20日(木) 23:03 | URL | コメント編集

●コメントたくさんでうれしいよぉ~~!!

>いおりさ~ん☆
初めまして~ありが㌧e-420
は~い!大阪ですe-282
すごくうれしくて・・・心はすでに大阪へv-196はやっe-330
しっかり応援しましょうねぇ~e-461

「Rainy Night」聞いたら倒れるかもしれない。。。v-345

>菩薩隊あふりんさ~ん☆
微力ですが・・・皆さんの愛を一身に背負って頑張りますねv-354
ありが㌧v-409

でもでも・・・レポに対する期待の大きさに・・・めっちゃプレッシャーですv-351あははv-392

>ゆきたんさ~ん☆
きゃぁ~~元気になったのねv-362
万全で大阪に行けますかv-353
よかったね~v-426

junaは・・・時間的にはソウルも大阪も変わらないような・・・でもソウルは無理だわv-405うううv-393

ジュンス・・・ガン見仲間が多いと心強いですv-344
よろしくねぇ~v-415

>由香ちゃ~ん☆
またまた由香ちゃんにはお世話になりますv-415
うれしいですv-344

うん・・・やっぱり行けない方もたくさんいらっしゃって・・・気持ちがあがりきらないから・・・小さく書いちゃいましたv-521
みんなの想い一緒に持っていってくださいね~~v-345

>拍手コメントをいただいたちさ~ん☆
ありが㌧ですv-353
ジュンスからのメッセージ・・・いや~ん・・・そんなに言われると・・・照れちゃいます(爆)・・・溶けちゃいますv-402

「Rainy Night」聞いてくださいねぇe-343v-392
すごくいいですよ~e-51

皆さんの気持ちしっかり受け止めていってきますねv-354

>拍手をいただいたみなさま☆
ありがとうございますv-344
レポ楽しみにしててくださいねv-392かなりのプレッシャーですv-39
juna | 2007年09月20日(木) 23:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月21日(金) 04:17 |  | コメント編集

●じゅんちゅっかへよ~ん

junaさ~ん、おめで㌧ごじゃりますぅ~v-314
よかったですねv-290
私も今回CD購入者イベ初参加ですv-352v-352
1st.ライブ思い出の場所だから感動で泣いちゃう鴨カモンv-406

先日から、色々とお騒がせいたシアした~v-436
でも、やっぱPCのご機嫌イマイチですe-330
ジュンスBD企画まだ大丈夫でしたっけv-362
最近忙しくて、肝心なの忘れてますv-393
PCの調子が悪いと何もできなくなるから怖いよぉ~e-236


saya | 2007年09月21日(金) 11:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月21日(金) 20:44 |  | コメント編集

●ありがトン!!!

>”鍵コメのL”さ~ん☆
junaのこと思い出してくれて・・・コメもらってうれしいですv-345
当分夢の世界を味わってくださいねv-353
でも・・・なぜかハートが。。。v-239うふふv-8

>sayaちゃ~ん☆
今頃は盛り上がって夢の中かなv-315
ジュンスしっかり堪能してくだチャイv-344

PCもジュンスにヤキモチかしらv-405
BD企画まだ間に合いますよ~v-322

>”鍵コメのた”さ~ん☆
ありが㌧v-353
うんうん・・・よ~く勉強して行ってきますねv-345
そんなこと聞くと・・・ドキドキでチュv-402きゃぁ~v-415

>トライアングルさ~ん☆
拍手コメありがトンごじゃいますe-51
わぁ~プレミアムライブ行かれますかe-343
心ここにあらずですねe-329あははv-398
ジュンスがん見・・・お願いしますねv-344
juna | 2007年09月22日(土) 18:03 | URL | コメント編集

●行ってきました☆

junaさん、プレミアムライブ横浜、行ってきました!
今から行く方がいるので、ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、ジュンス、すべてに素敵で、もう、撃沈ですよ(^O^)
ただ、今回の内容だと、真ん中からユノサイドの方が、ジュンス、良く見えると思いますよ☆☆
明日も、ジュンス、がん見して来ますね!
トライアングル | 2007年09月22日(土) 23:29 | URL | コメント編集

●トライアングルさ~ん☆

ありがトンごじゃいまチュv-415
連日の参戦で今日はヘロヘロ・・・メロメロかなv-344
撃沈・・・なんて聞くとそわそわして・・・v-315
心はすでに大阪・・・今からドキドキですv-353
juna | 2007年09月24日(月) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
