スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ソウルコンサート♪

2007'09.17 (Mon)

ソウルアンコールコンサートのチケット前売り・・・2月に続いてまたまたサーバーがダウンしたんですね!!
それも・・・・・・2秒\(◎o◎)/すっごいですね!!
チケット売るほうも万全の対策考えて・・・買うほうも時計と睨めっこして・・・同時接続が一瞬で30万人を突破してしまい・・・前売り開始2秒後にサーバーがダウン(〇o〇;)
すぐ見復旧したみたいですけど・・・みんなちゃんと買えたかなぁ~~???
お疲れ様でした(^o^)ヾ(^-^ )

そして、東方神起はアンコール公演を記念して日本での発表曲の中でヒット曲2曲と、韓国の正規サードアルバム収録曲の中から一度も舞台で公開していない1曲を新しく披露する予定で、さらに大きい関心を集めているってありましたから楽しみだね!!
何歌うんだろう・・・あの曲ははずせない・・・なんてみんな想像してるね^^;
あのLIVE+3曲はおいしいねぇ~~~~(* ̄▽ ̄*) いいなぁ~~~~♪

えっ??junaさんは????って????
うん・・・・junaさん・・・今回は見送りました。。。行きません。。。。諦めました。。。
理由は色々あるけど・・・強行突破すれば行けないこともないけれど。。。
これから先も長いし・・・無理はjunaのポリシーに反するし・・・来年めっちゃはじけるように充電しま~す_へ(・_へ )ノ"...

ええ~~行かないの~~っ。°°・(;>_<;)・°°。って・・・おいおい!!!
暗~~くならないでよ~~~( ^-^)/(‥、)
えっ?なってない??(v_v)えへっ><
あのね~~全然へっちゃらだから~~(今はねっ。。。)(^_^;)
今年は考えてなかったし・・・武道館ほど引きずってないから~~ってしつこ~いね( ▽|||)

その代わり・・・うふふ・・・行かれる皆さんはそれぞれ任務を背負って旅立ってくだしゃいねぇ~~~(^_^)ゞぐぁははははは♪ 冗談だよ~~☆
でも。。。
(//・_・//)..:*・”my page”・・・じゅんすガン見・・・よろしくね(//・_・//)..:*・

誘ってくれたみなさ~~んありがトン♪
次は一緒に行って盛り上がろうねぇ~~~へ(^、へ)(ノ、^)ノ"イエェ~~イ♪

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

13:08  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ソウルコンサ☆彡

本当にビックリです!!!
2月って話で、いけなぁ~い!!!っておもっていたのに参加できちゃうなんて・・・
そして、ジュンスもユチョンも髪が伸びて今が最高にいい!!!
そんな中で、初の韓国コンサ参加が出来るなんて!!!
しかも、日本の曲も歌うなんて♪

junaさんに教えていただいたおかげで、一人でも行けそうです☆彡
ありがとうございました^^

今度のプレミアライブもソウルコンサでもジュンスをガン見してきますね♬
あい | 2007年09月17日(月) 19:29 | URL | コメント編集

●☆仲間☆

junaさんまたまたこんにちはm(_ _)m

韓国諦めたのですね(T^T)残念でしたね(T^T)私は、もちろん行けません(T^T)仲間よ(T^T)仲間(T^T)
まだ、junaさんが崖っぷちでユラユラしてるころ(*^_^*)私も勇気を出して主人に聞いてみたんです♪♪
「もしも~チケットがあったら10月に韓国行っていい?」って、
箸が止まり(^o^)ご飯茶碗から目が上に!!(^o^)
「ダメ~」
一言、泡と消えました(T^T)
パスポートが切れてるって、世間話までは、順調だったのになぁー↓↓↓
お金か?飛行機か?ダメの基準がわからない(-.-;) うちは、そこからです……
keiko | 2007年09月17日(月) 19:31 | URL | コメント編集

●私も・・・

今日チングから誘いのメールが来たけど泣く泣く断ったのv-406
私も強行突破しようと思えば行けないことはないんだけど、でも今回は見送りましたv-406
ガーンv-399 チーンv-403
行った方のレポを楽しみに待つとしましょう~v-411
minako | 2007年09月17日(月) 20:59 | URL | コメント編集

おはよ~ございMAX♪
はぁ~!
私も行けません('ー'#)
韓国ライブ行きたかったです!
うちの場合…
来年は、娘が受験生なんで
行けるとしても再来年かなぁ(ToT)

国内ライブやイベントも
来年は自粛するようにって
ダーリンに釘を刺されています。

参加されたみなさんのレポートだけが頼りです☆
よろしくお願いしMAX♪
あっ!みなさん♪
ジュンス☆ガン見されるかとは思いますが
ほんのわずかでもいいので
反対側にいるケモノちゃんにも
あたたかい声援をよろしくお願いしMAX♪

参加されるみなさん☆
楽しんで来てくださいね!
由香 | 2007年09月18日(火) 10:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月18日(火) 11:50 |  | コメント編集

●あんにょん^^

>あいちゃん☆
お初の韓国コンサートしっかり楽しんできてねv-345
今回は美味しい企画満載だもんねv-398
ユチョナもジュンスもガン見してたら目がクルクルしそうだねぇ~v-354
向こうに行けばみんなトンバンペンだから・・・すぐに友達できるよv-415

>keikoさん☆
ダメの基準・・・きっとないですv-355

全てセッティングして・・回り固めて・・・ダメっていえないようにして・・・後はだんまり・・・押しの一手でしょうv-405
言うタイミングもありますねぇ~v-351
すっごい技を伝授してしまったv-392ぐぁははははv-398

>minakoしゃん☆
行こうと思えば・・・そうなのよ~~v-313
チングからのお誘いはお断りするのが辛いねぇ~v-406
行って来るかぁ~~v-399

いやいや・・・一緒に次回にかけましょうね~v-354
泣くんじゃないよぉ==v-345

>由香さん☆
そう・・・再来年ですかぁ~~v-390
でもその頃にはチャミちゃま・・・すっごいでっかい大銀杏が結えるようになってますからv-405
「由香しゃんのためにボク”ケモノ”になってがんばりましぃたからv-415」って大銀杏チャミちゃまが言いますからv-402うふふv-345

ここに遊びに来てくださる方は・・・ジュンスペン以外の方も多いので・・・きっと素敵なレポが送られてきますよぉ~~~v-426
頑張りましょうねぇ~~v-353

>鍵コメのゆさん☆
おお~~行けることになってよかったですねv-426
お初の韓国を楽しんできてくださいねv-353

うんうん・・・大作レポ待ってますよ~~v-415
でも・・無理しないで・・・しっかりジュンス見てきてくれたらいいですからねぇ~~v-344
juna | 2007年09月18日(火) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
