スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

行きたいよぉ~♪

2007'09.17 (Mon)

この間お知らせした「PREMIUMミニLIVEで歌うメンバーのソロ曲」をあの有名な(爆)担当者Sさんがオフィシャルサイトで紹介されています!!
ミュウモ携帯サイトで9月19日から配信だからコレは絶対にDLしなきゃね(^_-)-☆まさか・・・サーバーがダウンしたりしないよね~~(¬_¬)

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!

JEJUNG form 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。

CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。

JUNSU form 東方神起
「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、本人が作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。

YUCHUN form 東方神起
「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチョンは、本人が作詞。アーバンメロウなR&Bチューンを選曲し、おしゃれに歌い上げています。



きゃぁ======(*^▽^*)ゞじ
ゅんすぅ~~~☆
「今も君が好きだよ」って~~~~いやぁ~~~~~ん・・・わかってるぅ~~~~ん(//・_・//)..:*・
junaも大好きだよぉ~~~~~(//・_・//)..:*・チュッ(* ^)☆(^ *)えへへ♪

そう・・・こっコレは絶対に行かなきゃ!!
junaさん行かなきゃ始まらないわ~~~~~ε= ε= ε= ヘ(; ><)ノ

でも~~~~~~でも~~~~。。。。
チケットが来ないよぉ~~~~~c \( ^^) (-_q )
たったすけてぇ~~~~( ̄~; ̄)

あ~~ん!!ジュンス~~~ジュンス~~~~作曲したのねぇ~~~♪♪作詞は???
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲・・・なんて紹介読んだだけで・・・ドキドキバクバク・・・(^з^)-☆妄想爆発よ~~☆



ちょっと引きつったような緊張した顔で登場!!!
ステージ中央へ。。。
うつむき加減で・・・でもちょっと客席チラ
見・・・そして・・はにかむような照れ笑い(^-^ゝ
きゃぁ~~んかわいい♪
カァ~~~~><
みんなの瞳が・・・もう今は・・・はずかしくって客席なんか見れないよ(//・_・//)..:*・
でも・・・ボクはプロでチュから頑張りまチュよ!!!!!
よし!!気合を入れて~~~~(*^O^*)/

そう・・・この瞬間にジュンスの顔つきが変わるんです。。。
ちょっと引き締まったキリッとした表情に。。。
自分の歌をここにいる全ての人に聞いてほしい・・・感動してほしい!!
自分の全てを見てほしい。。。

そう・・・来れなかったjunaちゃんのために・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)きゃぁ~ははは!!みあん☆

そして曲が流れてジュンスの歌が始まる。。。
優しく激しく・・・悲しく切なく・・・楽しく喜びの心を込めて。。。
自分の全身全霊をささげて歌うジュンス。。。
想いの全てをぶつけてくれる・・・そんなジュンスの姿が思い浮かびます。。。

junaが行けたら・・・きっと・・・涙でかすんでジュンス見れないだろうし・・・うつろな記憶で・・・歌った姿も覚えていないかもしれません~♪
でも・・ジュンスの声だけは・・・心の奥底に閉じ込めていたいな☆

ジュンスもきっと感極まって・・・涙浮かべちゃうんだろうなぁ~~~☆
それを誰にも悟られないように・・・テレ笑いで隠しちゃうジュンス♪
ウキャン!じゅんすぅ♪

そんな姿を想像しながら。。。

ジュンスがとても可愛く愛おしくて・・・抱きしめたくなるjunaでした(///▽///)ゞ






はいはいはいはい!!
junaさん・・・・・・お昼からのろけちゃって・・・やれやれ。。。(@_@)。。。って(_ _)ぐふふふ^^v
いいでしょう!!最近炸裂してなかったから~~~^^;

でも・・・どうやっても・・・今回もプレミアムライブにいけそうにないjunaです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
行かれるみなしゃんがたくしゃ~~んいることは・・・よ~~く知っていましゅからねぇ~~(^_-)db(-_^)
これは・・・・絶対に・・絶対に・・・レポくだしゃいねぇ~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
待ってるよ~~m(_ _)m

                                                          (写真の出処は写真の中です)

パリでの王子様達☆☆☆☆☆
表情がとても穏やかでいいなぁ~~~(^з^)-☆

それに・・・何だか・・・いつもより派手目のお洋服で・・・かわいいじゃ~~ん(///▽///)ゞ
ユノ君の初めて見るブーツいん・・・足長~~い☆
ジェジュンさんは相変わらず着こなし上手で・・・スキがない☆
チャミちゃまの萌えるような(燃えるような?)赤いパンツ・・・獣のようなワイルドなヘアースタイルも素敵よ☆
ユチョナじゃないと似合わないベスト・・・ブルーでまとめたカジュアルなスタイルに甘さが加わって・・・いやぁ~~ん☆あはっ!
ジュンチュくんは・・・そのパンツ・・・文句言わずにはいたんでチュかぁ~???
juna的には・・・思いっきり冒険させてもらって・・・いいじゃ~ん・・・かわいいじゃぁ~~んって思ったんだけど。。。
髪も伸びてきてちょっといい感じなんだけどξξ∂_-)-☆
赤いTシャツもよく似合ってるし・・・お星様パーカーも可愛くていいじゃん<(*'-^*)(そうそう・・・このお星様・・・相当気に入ってるみたいよ^^;)
写真集が楽しみですねぇ~~~~!!!

韓国や日本よりは知ってる人が少ないと思うから(笑)・・・少しはゆっくり出来たでしょうね(* ^)(*^-^*)ゞ
でも・・・みんなどこ見てるの???そっちに何があるの???
綺麗なマドモアゼルに心奪われたら・・・許さないわぁ~~<(⌒^⌒)>

王子達はもう韓国に帰るようですね!!
また忙しい生活に戻っちゃうけど・・・「パリは楽しかったですぅ~~♪」ってうれしそうな笑顔で話してくれることを楽しみにしています☆~\(^ε^*)

14:25  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●行きたいよぉ~♪2

junaさんこんにちはm(_ _)m
   皆さんこんにちはm(_ _)m

妄想なんだよねf(^_^)?びっくりしました。
でも私にもはっきり見えました(*^_^*)
きっと「PREMIUMミニライブLIVE」で、そんな感じジュンス歌い上げてくれると、信じてます(T^T)
私も、チケット当たらなかったのかな?届きません(;_;)
そう言えばHEY!HEY!HEY!の当選ハガキも届かないわ(;_;)

この前で、今年の運は使いはたしのか?(*_*)
keiko | 2007年09月17日(月) 18:17 | URL | コメント編集

●これも・・・

今回は行けないんだよねぇ。。
私はもう今年はジュンスに会えないような気がしてきたよv-356
ソロ曲気になるなぁv-391
「今も君が好きだよ」v-345v-345v-345
んも~~照れるじゃんね~~v-402
そうなの~?そうだったの~?・・・なんつってねv-411

フランスでのジュンスの衣装は有りか無しかで言ったら・・・・・有り??笑
そのモンペのようなパンツは・・・・・有り?笑
有りだよねぇ~~
ジュンスが着てるからかわいく見えるよv-218
写真集楽しみだね\(^o^)/
minako | 2007年09月17日(月) 21:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月18日(火) 14:28 |  | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

>keikoさん☆
見えましたかv-362うれしいなぁ~~v-345

まだ9月なのにもうウン使い果たしちゃいましたかv-393
この間のはよかったですよねぇ~v-315
もう少し望みを持って頑張りましょうv-330
HEYHEYHEYは豪華メンバーで難関なのかなv-353

>minakoさん☆
行けないのねv-409
次はファンミよv-426ふぁいてぃ~~んよっv-481
元気だすんだよぉ~~~v-347

もんぺは・・・アリだよv-426
ちょっと言葉に詰まるけど・・・アリだよv-402
みんなぁ~ジュンチュがはくから笑うんでしょv-404

>鍵コメのゆさん
よかったですねぇ~~v-322
お友達に感謝ですねv-415
どっちもレポ・・・期待していますよ~~v-344
juna | 2007年09月18日(火) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
