
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

始めま~す!!!

2007'09.28 (Fri)

”junsoo B.D Plan”

今日が申込みの締め切りです!!!(9月28日)
まだ申込みしてなくて・・・一緒に!!って思われる方は・・・お部屋へどうぞ~~~♪

お部屋の中に追加のお知らせがありますから・・・PASSのある方はぜひ読んでくださいね{{(>_<)}} (9月16日12時10分)

いろいろ追記してます!!!!!(9月14日12時30分)
もう一度読んでくださ~い(_ _)


前から考えていた

”junsoo B.D Plan”

やっと始める事になりましたよ~~~~!!!


朝のぞいてくれた???

junaさん・・・なにしてんのん???
なんで記事あげんのん(`´)ノ☆(((*;・)

って思ってたでしょ!!!

昨日・・・爆睡しちゃってぇ~~・・・朝・・・寝坊しちゃってぇ~~( ▽|||)
気持ちはねぇ~~~あせってるんだけど~~~※☆(ノ>⊿<)ノ・・・
ええっ??それはいいから・・・早く読みたいって???みあん><
UPおそくなってごめんよぉ~~~~m(_ _)mえへへ☆

続きは↓ ↓ ↓


 


【More・・・】

フォトブックを購入してくださった方にはある程度詳細をお知らせしていますよね(*^-^*)
企画っていってもごくごく普通のことしかしませんから^^;

でも・・・やはり応援方法や考え方の違う方もいらっしゃって・・・想いも違うから・・・いろいろ難しいですね(T-T)
その事で心を痛めるのは避けたいので・・・PASS制にします(☆_☆)

今回も「あんにょんっ・・・しあたん(*^^*)」のtiahちゃんとの共同企画ですヽ(*⌒◇⌒*)ノいぇ~~~いへ(^、へ)(ノ、^)ノ"
最強コンビで(爆)・・・楽しく企画が進むように考えていますよ~~(^・^)

純粋にジュンスのお誕生日を一緒に祝ってくださる方に参加をお願いしたいと思ってます。

右上の”junsoo B.D Plan☆”・・・キュートなジュンスが入り口です~☆

「あんにょんっ・・・しあたん(*^^*)」のジュンスから入っても同じ所に行きますから心配しないでくださ~~い(;^_^A


携帯用は。。。
http://bbs1.nazca.co.jp/21/xiahtiah/m/

どちらもpass制になっていますから・・・ユーザー名・PASSを入れてくださいね!

PASSは。。。

フォトブックを送った時にお手紙が入ってましたよね(*^^*)

そのお手紙の・・・

最初の漢字2文字をローマ字に直して・・・ください(_ _)

6文字になりますよ☆(小文字でちゅ☆)

「○○○○
y○」ですからね!!!
yですよ~~~~><
お間違えのないように^^;

ユーザー名もPASSも一緒ですからね♪

わかりましたかぁ~~~?????

アクセスが集中すると入れなくなることがありますので・・・その時には・・・少し時間を置いてやってみてください^^

ええ~~手紙どっかいっちゃったぁ~~とか何度やっても入れないぃ~~って方はここのコメント欄に鍵コメくださいね〆(.. )

そして・・・junaさんちに遊びに来てくださってる方で・・・フォトブックは購入できなかったけど参加してみたいなって方も同じように鍵コメくださいねφ(.. )

メールではなく必ず鍵コメください!

鍵コメには必ずハンドルネームとメールアドレスを書いてくださいね( ._.)β

それから。。。
お友達同士でPASSの横流しは絶対にしないでくださいね(+o+)
コメントで・・・誰ちゃんの友達です!!って書いてもらったらお渡ししますからね(*^-^*)
お願いします(__)

そして・・・その後の作業とかがありますから。。。

PASSの請求は9月28日で締め切りますね~~~!!!

BD企画参加の締め切りも9月28日です!!!

みなしゃ~~ん☆忘れないようにしてくださいね♪

junaさん・・・ジュンスのことになると暴走しちゃいますから。。。
でも・・・ジュンスへの想いは変わらないし・・・不器用だけどこんな方法で応援するのがjunaだと思うので・・・{{(>_<)}}
tiahちゃんも同じ想いなので・・・二人の
やり方で進めていこうとおもいます♪

よ~~く読んで・・・よ~~く考えて・・・・・参加を決めてくださいね_(‥)_
よろ
しくお願いしま~~す( ̄ー ̄(_ _

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

02:38  |  東方神起  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月13日(木) 19:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月13日(木) 20:10 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月13日(木) 20:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月13日(木) 21:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月14日(金) 06:55 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月14日(金) 10:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月14日(金) 14:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月15日(土) 06:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月15日(土) 19:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月16日(日) 13:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月23日(日) 12:27 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月24日(月) 09:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月27日(木) 00:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月28日(金) 16:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
