
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

お知らせ!!色々・・・♪

2007'09.13 (Thu)

<TV情報>
9/21(金)  24:50~25:20 NHK「MUSIC JAPAN」
※『SHINE』歌います。

9/24(月) 19:00~21:54 フジテレビ(CX)系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!」

9/28(金)・10/5(金) 24:45~25:15 テレビ神奈川(tvk)「まんとら ~マンガ虎の穴~」
http://mantora.com/
※2週連続ゲスト出演!よゐこの有野さんとマンガトークで盛り上がります!
※オンエア後、PC-TV「ミランカ」にて2週間限定でネット無料配信 
http://www.miranca.com/


「まんとら~」って見れないような気がするなぁ~><
もっと全国放送にたくさん出演してほしいね!!!
あとはどちらも楽しみ~~♪
「HEY! HEY! HEY! 」3時間生放送・・・う~~ん・・・なっ長い・・・・・何かが起きそうな予感( ▽|||)
ああ~~ジュンス・・・いい子にしててくだちゃいねぇ~~(^з^)-☆うふふ♪

<配信限定ソロ曲>
ミュウモ携帯サイトで9月19日から配信になるちょっと気になるっ曲を見つけました\(◎o◎)/!
最初に教えてくれたのは・・・なぜかカシちゃんで・・・不思議です!!!

「Rainy Night」 : junsu from 東方神起

「MY Girlfrend」 : yuchun  from 東方神起:

「Maza」 : jaejung  from 東方神起

「WILD SOUL」 : changmin from 東方神起:

「Crazy Life」 : yunho from 東方神起

これって・・・もしかして・・・そう・・・プレミアムライブで歌うソロ曲らしいです♪(〇o〇;)♪
きゃぁ~~~☆\(*⌒○⌒*)/

彼らが最近好きな曲とかお気に入りのアーティストとか話している方たちの曲なのかなぁ~~^^;
調べてみなっきゃね!!!

そういえば・・タッチ会に行く前に・・・帯送った記憶が。。。うんうん!!
あれどうなったんだろう???
もう当選のお手紙は来てるんでしょうか???
当たった方~~~~~いらっしゃいますかぁ~~~?????
タッチ会でLIVEの抽選するよりもジュンスと愛を確かめる時間(爆)を選んだjunaさん・・・全然行く気がなかったんだけど・・・やっぱり近づいてくると行きたいですねぇ~~~~(^_^)ゞあはは☆

あ~~~~~ん☆
ジュンスにあいたおいよぉ~~~~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

郵便屋さんが持ってきてくれることを祈っています(_ _)
あっ!!もしどこかで行けなくなった方がいらっしゃれば・・・ご一報くださいねm(_ _)m

それから。。。。。
王子達は今フランスだそうです!!!!!
ジュンスも合流したのかなぁ~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
「ああ~~ん♪ボクさみちぃかったでちゅよぉ~~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)」ってユチョナに甘えてる???きゃん><
じゅんすぅ~~~ここにjunaさんいるんだよぉ~~~(///▽///)ゞ
そして向こうで何するんだろう?????んんんっ((((((^_^;)

そう・・・ジュンスはマネージャーさんの結婚式にも出席しないで1人お仕事していましたから・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
韓国の携帯電話のanycall CF撮影です♪♪
ジュンス1人だけ別行動ってすごく珍しい事で・・・なぜなぜ???・・・なじぇなじぇ??・・・ってすっごく疑ってしまうjunaさん。。。。。( ▽|||)
5人で出演してくれたらもっとよかったのにねぇ~~~(T.T ) ( T.T)

でも・・・anycallって結構有名な方たちが出演しているCF
だから・・・ご指名を受けて出演できるんだもん!!幸せなことですよねヽ(⌒○⌒)ノ
あ~~ん♪早く見たいなぁ~~~~(^・^)
きっとまたすっごくかっこよくて・・・・きゃぁ~~~じゅんすぅ~~~☆なんて雄叫びが始まるんでしょうねぇ~~~~(//・_・//)..:*・ぐぁはははははは( *^-^)ρ(^0^* )


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

09:18  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あんにょ~ん^^

HEYHEYHEY関西は2時間なんよ~v-406
7時から別番組が入ってるからHEYは8時からの放送ですねん。。
最初の1時間の間にトンが出てきたら私まじでキレるから~v-427

ソロ曲気になるねぇv-345
プレミアムライブ私も行く気なかったけど(いや・・行けないのだ)今になって行きたくなってきたよ(でも行けないのだ・・)
行ったらレポよろしくっすよ^^

フランス・・どうしてそんな遠くの国に行っちゃうの・・v-233
でもメンバー全員合流できてうれしいだろうね~\(^o^)/
minako | 2007年09月13日(木) 10:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月13日(木) 13:26 |  | コメント編集

●あんにょ~ん^^

巷では・・・ソロ曲の話題で盛り上がってるみたいだねv-392
オフィシャルサイトのSさんの所に行ってみてねぇ~~v-354
詳しく載ってま~~すv-426
あ~ん・・・行きたいよぉ~~v-409
郵便屋さ~んまってるよ~v-363

>minakoちゃ~ん☆
HEY×③関西で2時間??
じゃあ広島は?・・・って自分で調べろってv-8
ちょっとやばいかもv-39

おフランスは遠いねv-494
何だか・・・カフェで雑誌を読むジェジュンが思い浮かぶわv-398
・・・ってなんでジェジュン・・・・v-362
やっぱり5人一緒が一番だねv-315
juna | 2007年09月14日(金) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
