
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”アンコール公演

2007'09.10 (Mon)

東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”
  -SEOUL ENCORE-公演決定!!!!!

日  時  :     2007年 10月 26日 (金) 午後7時30分 
           2007年 10月 27日 (土) 午後7時
           2007年 10月 28日 (日) 午後4時

場  所  :   オリンピック公園内第1体育館 (体操競技場)

チケット  :    スタンディング 66,000ウォン (VAT.含み)
                     R 席 66,000ウォン
                     S 席 55,000ウォン

主  催  :  S.M.ENTERTAINMENT

主  観  :  DREAMMAKER, CREAZONE

前売りオープン : 2007年 9月 17日 (月) 午後 9時

前売り : オークションチケット ticket.auction.co.kr

チケットお問い合わせ : 1566-1369

昨年末に韓国でグランドスラムを達成したのに続き、今年は日本オリコンチャートの頂点に上がる驚くべき記録を樹立しました。

今回のコンサートは、このような成果を達成する事ができるように声援を送った韓国ファン達の愛に報いようと決定されました。

今年の2月に行われたコンサートを再現して、東方神起の多様な姿に会うことが出来る最高の公演にする予定です。

東方神起を愛してくださる皆さんの大いなる声援と感心をお願いします。



韓国の「東方神起オフィシャルウェブサイト」に発表がありました!!!

カシオペアちゃん達よかったねぇ~~~~\(^◇\)(/◇^)/
素敵なトンバンシンギの姿が見れますねp(^-^)q
きっと今頃は・・・・きゃぁーきゃぁー喜んでるんでしょうね\(*⌒○⌒*)/

bigeast皆さんも行かれますか???
junaさんは???
この時期にコンサートがあるなんて予想もしてなかったので・・・動揺してます\(◎o◎)/!
行きたいよぉ~~~~~\(*∩_∩*)/
ジュンスに会いたいよぉ~~~~☆
「my page」もう一回じっくり見たい~~~~~風船のMV見たい~~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも・・・あれも・・・これも・・・数々の難関が・・・・という事で・・・junaさん・・・崖っぷち状態です(`´)ノ☆(((*;・)

じゅんすぅぅ~~~~たすけてぇ~~~~~.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

15:11  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●行きたいね。。

my page生で見たかったよ。。
あの腰グィングィンv-345生で拝みたかったよ。。
でもどう考えても無理v-406
崖っぷちどころか絶対無理~~i-195 ガ~~v-399
イヤ~~でも行きたい~v-356
あの衣装も好きv-218
途中から帽子被るんだよね~v-344
んも~似合ってるんだから~~v-392
あのセクシーダンスがまた生で見れるなんて!!
行ける人はラッキーですねv-410
行った人のレポを楽しみにしてますv-411
minako | 2007年09月10日(月) 17:39 | URL | コメント編集

●行きた~い☆

junaさ~ん!
ライブ情報ありがトンバンシンギ♪です!

あ~!行きたい!
会いたい☆


でもでも…
叶わぬ夢で終わりそうです(ToT)

ライブに参加されるみなさん☆
楽しんで来てくださいね☆
そしてレポートを
よろしくお願いしMAX♪
由香 | 2007年09月10日(月) 18:00 | URL | コメント編集

●行きだい~ッ

また②登場ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

アンコ-ルLIVEhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/292.gif" alt="" width="14" height="15">いいですねえ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
ぜひ!!参加しますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">って言ってみたいものです…http://blog105.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">笑"

「my page」はjunaしゃんは生で聴かれたンですねえ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">うらやましあですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">←この曲のズンスって~かなりhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">のエロ腰じゃないですかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
携帯の動画で見たンですけど~かなり下半身にhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">がいく自分がいました…(//▽//)笑"
かおぷ | 2007年09月10日(月) 20:52 | URL | コメント編集

●会いたい~(^-^*)

junaさん~ シアチャンに会いたいです!
行きたい!行きたい!でも 行けない~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
いけれる方が羨ましいっすhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
私の分までしっかり
シアチャンの悩ましい腰やあのcuteな笑顔を堪能して来て下さいな~(>_<) 私は日本から prettyシアチャンを応援してます!
菩薩隊ケッケ | 2007年09月10日(月) 21:38 | URL | コメント編集

●同じく行きたぁ~~~い

junaさんやみなさんと同じく
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!v-19
あーーーどうしよ?どうしよ?どうしよ?どうしよ?状態e-263

1st.も諦め、2nd.も泣く泣く我慢したのに~v-409
今、生『my page』v-347見たくて倒れそうです~
じゅんちゅぅ~e-415私も助けておくれぇ~~~v-406
saya | 2007年09月10日(月) 22:14 | URL | コメント編集

●同じく

行きたいです~v-355
すごく気持ちがあせる~v-404
行けない、ってわかってるならあせらなくてすむのに
少しでも可能性があると諦めきれませんよね。
どどどどどどうしょう~v-393
ゆあママ | 2007年09月10日(月) 23:14 | URL | コメント編集

●ほんとに

行きたいです~~v-233
絶対無理って訳じゃないし
考える暇もなく急に決まったから
余計に行きたくて行きたくてたまりませんね。
休みもまだ取れるか分からないのに
お友達にチケットのこと
尋ねたり、誘ったりしてます。行きたいよ~v-406
mina | 2007年09月10日(月) 23:52 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してまぁーす!

junaさん みなさん こんにちは!!!

一度でいいから韓国でのコンサートに
参加してみたいのですが、
私もいろいろ難題がありまして・・・

行かれた方のレポをお待ちするのみです。
よろしくお願いします。

大忙しのトン達ですが、体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでほしいですぅ・・・

ふな | 2007年09月11日(火) 12:45 | URL | コメント編集

●行きたいよ~~^^

>minakoさん☆
"my page"絶対にパワーアップしてるよねv-10
だって~日本で鍛えてるもんv-355
ええっv-361なっなにをぉ~~~v-392
でもヨジャに絡む姿はきっとぎこちないままよ~v-415うふふv-397

>由香さん☆
ああ~~~チャミちゃまv-344
きっと今回も可愛い声で囁いてくれるんでしょうねv-415

いつかきっとチャミちゃまのライバルを倒してv-91
チャミちゃまに会いに行きましょうねぇ~~v-345

>かおぷさん☆
生"my page"見ましたv-354
金色の衣装がまぶしくて・・・超セクシィ~~v-345
こらぁ~~~それ以上近寄らないでぇ~~と叫んでたかもv-399
でも・・・あのお水後で拭くのかなぁ~~なんて考えてましたv-392
ぐわははははv-391

>菩薩隊ケッケさん☆
行きたいよねぇ~~~v-406
どうしてこんなに急なのかしらv-361
今回はぐっと我慢ですかv-409

韓国で見るジュンスはまた違って見えるから余計セクシーですv-347
コレはもう幽体離脱しかないですねv-405
juna | 2007年09月11日(火) 23:40 | URL | コメント編集

いきなりですね~!!本当にどんだけ~!!とさけんでしまいましたv-399

生mypageが私を呼んでいますv-415ジュンスが私を呼んでいる!!
(はい。呼んでいませんv-12
また妄想ですv-402

困りましたねv-406私の中の
悪魔v-37(お行きなさい!)と天使v-282(来年まで我慢しなさい!)が戦っています!!今のところ悪魔が優勢です・・・どうしましょう????
菩薩隊JN | 2007年09月11日(火) 23:43 | URL | コメント編集

●行ってくださ~~い^^

>sayaちゃん☆
行きたいv-362行くのよv-198
行ける時には行ってくださ~~いv-315

生”my page”はいいですよぉ~~~v-402
夢に出るよぉ~~v-345

>ゆあママさん☆
そうですv-315
諦めきれないよぉ~~v-409
ああ~~悶々としながら1ヶ月過ごすのかなv-355

可能性があるなら・・・行動あるのみですv-354
よ~~く考えてくださいねぇ~~~v-426
期待してますよぉ~~v-415

>minaさん☆
ここにも可能性のある方が~~v-392
どうしよう~~といいながら行動してるv-405
・・・ってjunaさんと一緒ですねぇ~~v-315
ホントに行けるといいですねv-353
頑張ってぇ~~~v-344
juna | 2007年09月12日(水) 00:31 | URL | コメント編集

●行きたいけど難しい??

>フナさん☆
お久しぶりv-415
ふなさんも崖っぷち仲間v-361
うふふv-392

韓国コンサートはやはり日本とは違いますからぜひ次回は行きましょうねv-42

これから年末にかけてラストスパートでしょうねv-354
誰も欠けることなくアジアツアーを頑張ってほしいですねv-421

>菩薩隊JN さん☆
junaも・・・どうしてこんなに急いでするのぉ~~~って言いたいv-412

"my page"に皆さん呼ばれてるようでv-415
あれはジュンスペン必見ですから。。。v-347
いいですよぉ~~v-398

JNさ~~ん!天使になれるんだったらなってくだちゃい~~v-421
juna | 2007年09月12日(水) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
