スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

Timeless♪

2007'09.10 (Mon)

ちょうど1年前・・・2006年9月9日・・・この日を覚えていますか??
「東方神起のジュンス」が・・・「歌手シア・ジュンス」として・・・チャン・リーインをfeat♪
そう・・・ジュンスがチャン・リーインちゃんとデュエットしてTVに初出演した日です!!

初めて聞いたときには・・・ジュンスが女の子とデュエットするなんて信じられない><
何でジュンスなの・・・とても気持ちが沈みました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ちょうど3集発表の少し前で・・・忙しい時期だったから・・・余計にに心配しました(-_-メ)

この日・・・土曜日の午後・・・junaはPCの前から離れる事ができず・・・ずっとジュンスの登場するのを待っていました(T_T)

黒のロングジャケットに黒のパンツ・・・インナーはTシャツとシャツ(〇o〇;)
何だかいつもよりシックで大人っぽいです^^
いつもメンバーと戯れてはしゃいでニコニコしているジュンスは・・・どこにいちゃったのって言うくらい険しい表情で・・・うつむいています(>o<)
見ているjunaも緊張してきて・・・ジュンス大丈夫??ってすごく心配になってきました。。。
ドキドキして・・・見ていられない><
イントロ始まって・・・ジュンスの歌いだし・・・ジュンスの表情がサッと変わって・・・プロの顔になっていました♪

きゃ~~~ジュンス素敵~~~☆

眉間にしわ寄せてすごく感情移入して歌っているのがわかりました♪

さすがジュンス・・・本番には強いんだからそんなに心配しなくても大丈夫なんよ(〃∇〃)ゞ
決めるときはちゃんと決めてくれて・・・ウリジュンスは素敵だわ☆

心地よい緊張感を持って・・・最後まで素敵な歌を聞かせてくれました( ̄∇ ̄〃)>
無事にすんでよかった!!!・・・・・心からそう思いました^^
さすがジュンスの声はよく響いていて・・・彼女の声ともうまく重なり合ってとても素敵な時間でした♪

その数時間後・・・さっきのジュンスの出演した場面をゆっくり見ることが出来ました!!
高画質ですごく綺麗な画面に釘付け(//・_・//)..:*・

ジュンスの歌いだし・・・・あ~ん素敵♪・・・って思ったら・・・・・マイクを持つ左手が・・・ジュンスの左手が・・・・・震えてた:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆かすかに震えてた・・・そう見えました。。。
ええっ。。。。声になりませんでした。。。

ジュンスはメンバーと離れて1人で活動することになり・・・すごく不安で・・・どうしていいかわからないくらい心配だったんだ(≧◇≦)!!
きっと本番前には控え室でウロウロ動き回って・・・震えて・・・落ち着かなかったんだろうな・・・そう思うと涙がでちゃいました 。°°・(;>_<;)・°°。

じゅんす~~~ごめんねぇ~~~何もわかってあげられなくて・・・ごめんよぉ~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

junaはなんておめでたいんだろうって><
ジュンスペンの名前・・・返しなさいって言いたかった(☆☆)
本当にショックでした( ̄b ̄;)
1日中落ち込んでいましたが・・・次の日のジュンスを見て安心しました☆

junaの知ってる可愛いジュンスじゃなくて・・・オッパ~と呼ばれて頼りにされる先輩の顔でした(^з^)-☆
すごく男らしくってセクシ~でした(///▽///)ゞ
昨日の経験をもう自分のものにしてしまい・・・次に進もうとしているジュンスに感動しました(;^_^A

その後の「Timeless」の活動は結構ハードで・・・日本から帰国した足でリハーサル・本番という事もありました><
ジュンスが喉の調子が悪くて・・痛い痛いといったこともありました(=_=;)
目が充血していて・・・肌の調子も悪くて・・・ジュンスはどんな生活してるのかすごく心配しました。。。
”O”の活動をしながら本当によく頑張っていました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

junaの「Timeless」に対する想いは・・・ジュンスの苦悩する姿につながります(°_°;
でも・・・ジュンスはステージに立つと苦しさを感じさせない力強さと切なさで歌いあげていきます♪
ジュンス・・・どうしてそんなに頑張れるの???痛い・・・辛い気持ちはどこに置いてくるの???そう聞きたかったです。。
歌が好きだから・・・歌う事が幸せだから・・・きっとジュンスはそう答えるでしょう☆
ジュンスの純粋な想いがあれだけの苦労を感じさせないプロのジュンスを育てていくんだと思います。。

ホントに良く頑張ったねって抱きしめてあげたかった☆
これは・・・珍しく・・・ママになった気持ちでした^^; ukyan!ukyan!


ジュンスは強いんだ(^o^)ヾ(^-^ )

それからです!
ジュンスが1人で出演・・・とか・・・痛がっている・・・とか聞くと・・・いてもたってもいられなくて。。。
いつもしないのに・・・お祈りするようになったり・・・ジュンスに対してすごーくエネルギーを使うようになりました♪
ホントはそばに行って・・・大丈夫!!大丈夫!!ってポンッと肩を叩いてあげたいのに。。。

そしたら・・・junaちゃん・・・ありがとう☆・・・ってぎゅっと抱きしめてくれるかな(//・_・//)..:*・キャ☆
コレは・・・・・LOVEですよ~~(〃∇〃)ゞ


この1年でジュンスはすごく成長したと思う!!
外見もだけど(笑)内面もすごく成長したんじゃないかな???
日本でのお茶目な所はちょっと置いといて・・・大人になったんじゃないかな^^;
チャン・リーインちゃんとデュエットしたことはとてもいい勉強になったとインタビューで言っているのを見たことがあります!!
緊張感や寂しさも味わって・・・自分が導いていくことも大切な経験だったでしょう!
メンバーの大切さを感じたとも言っていました!!
それは他のメンバーも感じているでしょうね^^

もっともっとジュンスの様子がわかって・・・心配だけでなく喜びも一緒に分かち合えれたらいいなって思いましたξ∂_∂ξ
一方的な励ましではなく・・・接点がほしい^^;
今すぐは難しくても・・・いつかそうなれるように応援していきます( ^-^)/(^o^)

じゅんすぅ~~~いつも見守ってるからねぇ~~~☆ \(^-^(^-^*)ゝ

みんながいるからジュンスも頑張れるんだもの( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
どんな時でも応援してくれてるみんながいるから輝いているんだと思う(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

本当は9月9日中に載せようと思っていたのに・・・遅くなってしまいました><みあん♪
みなさんも・・・あの日の思い出に少し浸ってみてくださいね(^-^ )ヘヘ(^o^ )

junaのお気に入りの1枚☆
この角度がたまらなく好きです(//・_・//)..:*・
「Timeless singer Xiah Junsoo」をクリックしてくださいね♪


テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:16  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●覚えてます!

もちろん覚えてるよ~~
私も最初は「なんで女の子と一緒に歌うの~??」って勝手なことばっか言ってたな。。
初舞台もリーインちゃんとの距離ばかり気にして・・v-406
ジュンスは一人寂しく緊張して、それでも先輩としてそんな素振り見せまいと頑張ってたのにね。。
ペン失格だ・・って反省したの覚えてるよv-393
アッパに「今の活動がつらい」って初めて弱音を吐いたのもこの時期じゃなかったっけな?
その記事読んだ時はめっちゃ泣いたよ。。
今も思い出して涙が出てるけど・・
ほんとにこの1年ですごく成長したよね。
もちろん他のメンバーも同じv-410
5人で東方神起だもんね。
これからもずっと変わらずジュンスを・・東方神起を応援していきますよ~~
アジャ~!!v-91
minako | 2007年09月10日(月) 08:31 | URL | コメント編集

●minakoちゃ~ん☆

そうそう・・・あのジュンスがパパに言うくらいだからよっぽど辛かったんでしょうねv-42
junaも号泣したよv-406

今までは5人で苦労を分かち合ってきたから5分の1だけど・・今回は1人で全部背負って頑張らないといけないって言ったのもこの頃だったよねv-393

昨日ずっとtimelessの映像を見てたけど・・・いろんなこと思い出して・・・涙出ちゃって見れなかったよv-409
ジュンスはやっぱりすごいですv-345
juna | 2007年09月10日(月) 12:06 | URL | コメント編集

●大感激☆

junaさんの愛が伝わってきて
大感激しました!

1年前はまだjunaさんとも出会っておらず
ジュンスの活動をきいた時は
シアペンのみなさんが羨ましかったんです。
いいなぁ~♪シアたん☆
凄いなぁ!シアたん♪

そして…曲を聴いても
シアたん♪緊張してるみたい。
でもステキ☆
うまい!さすが(^-^)

チャンミンもいつかこんなふうに
認めてもらえればいいなぁ☆
って思っていました。


junaさんのブログをよんで
ジュンスへの愛の深さに
本当にまいりました☆

junaさん同様
アジア中のシアペンにとって
忘れられない9月9日なんですね(*^_^*)

この経験があったから
よりステキな東方神起に進化してるんですね♪
由香 | 2007年09月10日(月) 17:38 | URL | コメント編集

●がーん!!

知らなかった…(゜□゜)!!(泣)
昨日~ズンスが初デュエット(??)した日だったなんてhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">
ズンスペンなのに~!!http://blog105.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

あΣちなみに、あたい…まだtimelessの曲は聞いた事ないかも(((゜д゜;)))http://blog105.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">←これ!!重要性高いッスよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">
まじ…自分ダメ人間http://blog105.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
かおぷ | 2007年09月10日(月) 20:45 | URL | コメント編集

junaサン、アンニョン♪

私もジュンチュのコノ角度好きデス☆
timeless‥イイですよね~♪
ジュンチュの緊張は
気づかずに(←ミアネ~)聴き惚れました♪
だってぇ~ジュンチュって
何でも完璧ですもんっ♪
「あ~ん、ドキドキ~☆」って
ペンがバクバクで見ているのに‥
ジュンチュったら、顔とか
めちゃ引きつってても、
どんな時も完璧にやり遂げてくれるカラ~♪アッパに弱音って‥泣けてきますぅ(>_<)
知らなかった!!

いつも元気で前向き、
可愛い笑顔のジュンチュ☆
私‥そんなジュンチュに
甘えちゃってるのカモ☆
癒されたり、
元気貰ったり‥
もぅ~大・大・大好きぃ~☆



山っち♪ | 2007年09月10日(月) 22:49 | URL | コメント編集

●アンニョン☆

>由香さ~ん☆
ありがとうv-315
ジュンスの事書いて褒めてもらうのが一番うれしいですv-402
想いが伝わってよかったぁ~~v-345

チャンミンもいつか・・・もちろんその日も近いとおもいますよv-426
でも・・・由香さんデュエットよv-353
絶対に半狂乱になってるよv-405
ダメェ~~~あかんv-412
それ以上私のチャミ様に近づいたらあかんでぇ~~v-399
・・・って叫んでるでしょうねぇv-433うふふv-521

>かおぷさん☆
今日知ってくれていいんよ~~v-353
ジュンスのことたくさん知りたい人たちのためにも書いたんだもんv-344
みんなでお祝いしましょうねv-385

timelessMV・・・PCからだったらジュンスをクリックしたら見れますよv-357
携帯だったらPCと同じ接続にしたら見れるみたいですよv-414
juna | 2007年09月10日(月) 23:00 | URL | コメント編集

●こんにちは

そうそう、あの時は「なんでジュンスがデュエットi-198」って、
胃がきりきり痛くなりました。
最初は嫉妬心で見てましたが
次第に「頑張れ」って見守るようになって。
一歩一歩、確実に成長してますねv-392
ゆあママ | 2007年09月10日(月) 23:08 | URL | コメント編集

●山っちさ~ん☆

あ~んジュンスかっこいいでしょv-402

私達は応援してる~って言いながらいつも元気もらってるんでしょうねv-315
だからジュンスが痩せていく・・・v-405ぐぁははははv-411

一番苦しい時期を乗り越えて・・・また一段と成長してますよねv-315
最近オトコになってきて・・・junaはもう手放せませんv-434うふv-415
juna | 2007年09月10日(月) 23:18 | URL | コメント編集

●ゆあママさ~ん☆

うんうんv-353
横向いたらダメェ~~v-358
見つめあっちゃダメェ~~v-359
それ以上近づいちゃダメェ~v-412
なんて気にしてたねぇv-405

結局ジュンスはあまり目も合わさずにスルーして歌っていたようにおもいますv-426

次はどんな試練があるのか・・・楽しみですv-392
そうやってjunaも成長しなきゃいけませんねv-354
juna | 2007年09月10日(月) 23:38 | URL | コメント編集

●初めて知りました!!

どこかで動画を見てからTimelessのメロディー♫が頭から離れずにCDを韓国から取り寄せましたが色々ないきさつがあったんですね(#^.^#)
私なんてまだまだJunaさんの足元にも及ばないです・・・
これからもまだまだ知らないことが沢山あると思うけど色々と教えて下さいね(●^o^●)
ジュミ | 2007年09月10日(月) 23:42 | URL | コメント編集

●ジュミちゃ~ん☆

ジュンスを愛する心が大きければそれでいいんですv-344
時間や年齢は関係ないって仲良しチングからもカシちゃんからも教えてもらいましたv-346
junaも気合だけですからv-315
大丈夫ですよ~~v-91
juna | 2007年09月11日(火) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
