
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

「MUSIC JAPAN」レポ!!!

2007'09.07 (Fri)

台風が関東地方に近づいています!
これから東日本と北日本を直撃の予想が出ていますね!
関東地方・東北地方・北海道の皆様は十分に気をつけてください!!!

今日は「MUSIC JAPAN」の公開番組の日でしたね♪
最近台風にも好かれてしまったウリ王子達><台風9号じゃなくて・・・junaちゃん???うふふ^^

でも・・・今日は予定通り行われました♪

こちらに遊びに来てくれるkeikoさんから台風の中レポいただきました^^
keikoさんはあの”渋谷のあげせん”のkeikoさんです^^;
楽しみでしょぉ~~☆

きのうkeikoさんからボヤキのメールが入って。。。
明日
のNHKの「MUSIC JAPAN」に当選してるんです^^
当たった時には小躍りして・・・それは、それはバラ色の日々だったのに。。。。。
関東直撃!上陸する台風9号(>_<)
どんだけ普段の行いが悪いのか・・・本当に行けるのか???
あー(T^T)(T^T)(T^T)  友達は、明日は、台風で東方神起の出演見送りと、ひどいこと言ってました(;_;)
這ってでも行きます(`_´)

って。。。

今日のために素敵な長靴まで買ったそうですv^^v
かわいいでしょ~~~~!!!junaもほしい~~~♪

   

そして・・・這って行かれましたよぉ~~\(◎o◎)/!

今日はシャインを2回歌いました♪♪
あ~~いいなぁ~~☆
誰かが歌間違えたのか?(;¬_¬)うそ~~嘘~~( ▽|||)
ホントは・・・誰が間違えたん??正直に言いましょうね~~><
前に出たリトルさんも同じの2回歌いましたから。。。
あ~~そうでしたか。。。junaはまた・・・・・ブゥ===((((((^_^;)

PVと同じ衣装かな?
キャァ~~~☆ぴちぴちパンツでちゅかぁ~~~~(///▽///)ゞ
インナーは黒!!!
ミッキーとチャンミンは、襟ありで、3人がTシャツでした☆
ジェジュンの襟ぐりグリグリでした(〃∇〃)ゞ
ジェジュン・・・ぐりぐりグリグリ?????

靴は、革靴\(◎o◎)/!運動靴でありませんでした(o⌒◇⌒o)
おおお~~~おっしゃれぇ~~♪
あのプ~~ンと飛んでいく運動靴もアンマッチで・・・好きなんですけど^^;

今日はそこまで見える席でした!!!
後ろのカメラのすぐ脇私達の後ろも脇も、誰もいませんでしたので
、娘も椅子を移動してユノがよく見えたそうです(∩.∩)
やはり努力の結果かな??
よい席でよかったですねぇ~~(⌒▽⌒)ゞ

5人とも元気でした(。^_^。)
うんうん^^よかったぁ~~~~( *^-^)ρ(^0^* )
ダンスの切れも抜群(//・_・//)..:*・
いやぁ~~~~ん!!
あの・・・うつ伏せになって・・・横向いて・・・ジュンスが飛び起きる時に・・・きゃ!・・・プリップリのお尻が・・・キャァ~~~見えたのかしらぁ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
他の共演者とは比べ物になりません( ・_・)ノ⌒(((●~*
他の共演者って・・・そういえば・・・仲良しグループ出てましたよね~~~"r(^_^;)ピィ~~~~~~~♪
ウリ王子達が一番!!ってみんな言うんでちゅ(^_^)ゞみあん><

ジュンスは、小さくイッチュウ?って指さしてました・・・σ(^_^)に( ̄▽ ̄)ゞ
ほら!!”勇気くれた笑顔~守りたい~~♪”のあと”Its you”って言っているのかな???
σ(^_^)の耳にはそう聞こえます。
そこでジュンスがσ(^_^)を指さしました(^・^)
でたでた~~~!!!ジュンスペンの妄想炸裂(@_@)
みんなそう思ってるんでしょうね\(^◇\)(/◇^)/
いいですねぇ~~いいですねぇ~~(^-^)/~~~
ああ~~~ん☆junaもその横に行きたかったよぉ~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
junaちゃ~~ん^^じゅんすだよ~ん!!・・・イッチュゥ~~~( ̄3 ̄)~☆
きゃぁ~~ん(* ^)☆(^ *)じゅんすぅ~~~~☆~\(^ε^*)チュ☆

ミッキーも小さいピロピロ2回☆・・・それもσ(^_^)に(〃∇〃)ゞ
keikoさ~~ん!!
ユチョナまでがkeikoさんのとりこだなんて・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)おおお~~~ん><ユチョナァ~~~☆
って・・・junaさん・・・もうユチョナは諦めて~~~(☆_☆)

今日は、みんな一曲づつでした!あゆも一番に歌ってね♪
宮(クン)のユル君もゲストでした !!!!!
あゆちゃんにユルグンまで出演してたなんて・・・すご~~くおいしい公開番組でしたね(^O^)o

台風の中王子達に会いたい一心で・・・会場に行ったkeikoさん・・・愛しの君のキュートな笑顔とセクシーなダンスに満足して・・・無事に帰宅されたそうです!!
keikoさ~んありがトン(*⌒◇⌒*)お疲れ様でしたo(≧∇≦o)

ああ~~いけなかったjunaは・・・今夜は夢の中で抱きついちゃお~~(〃∇〃)ゞ
ええぇ~~だっだれにぃ~~~~って決まってるじゃないの~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

も☆ち☆ろ☆ん☆ジュンスでちゅよぉ~~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
おやちゅみ(≧◇≦)!!うふ♪




テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

03:34  |  東方神起  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございMAX♪
junaさん☆素敵な夢はみれましたか?
ジュンスに抱き付いちゃいましたか?

keikoさん☆レポありがトンバンシンギです♪
台風の中、お疲れ様でした☆
無事に帰宅できてよかったですね!
2回も聴けたなんて…
羨まシアジュンス!
王子たちがダントツでしたか(^-^)v
キャ~♪キャ~♪
楽しいレポートありがトンです♪
由香 | 2007年09月07日(金) 09:18 | URL | コメント編集

●由香さ~ん☆

おはヨンウンジェジュンv-12
これ・・・最近のお気に入りでチュv-415
あらv-353チャンミン大好きはないのv-361
拍子抜けですv-394あははv-355

夢はねぇ~~グァハグァハv-521って声はどこかでしてたんですけどお顔が・・・今夜もう一度頑張りますv-91押し倒しねぇ~v-402

keikoさん帰れなかったら・・・前の日に火をつけたjunaにも責任がぁ~~って焦ってましたv-356
よかったぁ~~v-345
juna | 2007年09月07日(金) 11:22 | URL | コメント編集

junaさん、こんにちはv-410
keikoさん、台風の中MJレポ有難うございます
最近はオシャレな長靴があるんですね・・私もオシャレを勉強しなくちゃv-290

写真を見たら、MJのステージって意外と小さいんですか?近くで見れてよかったですね
5人とも元気でよかったv-411
ジュンスのIt's you~e-415指差して欲しいです~その指にv-415
あふりん | 2007年09月07日(金) 14:56 | URL | コメント編集

junaさんv-344

私も参戦してきましたよ♪最後に登場です!!ジュンス~v-415スーツがお似合いだわ^^お顔もシャープでっ。
秒殺ですv-521

見せ場のダンスはPVの短いバージョン。
うつ伏せのところはないですが、激しくきれがいいジュンスe-266

シャリゴンふりふり、一緒に歌い叫び、猛襲となった私v-399 ズンス君のはにかみ笑い!!かわユス!!シャリをふりふりしてましたのでチラ見してましたわよ。(いいんです。妄想族ですからe-267見てたに違いないと自己暗示中です)最後は5人の後ろ姿で決めポース。抱きつきたい衝動に。。危ないですv-399

由香さん^^
妹が(ユノフアン)ですが、チャミ様が1番かっこよかったって!!髪の毛をハーフアップ。胸元のシャツがあいててSEXYとe-420絶賛しておりましたよ^^
菩薩隊JN | 2007年09月07日(金) 16:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月07日(金) 16:53 |  | コメント編集

●あんにょん!

>あふりんさ~ん☆
お~junaと同じようなこと言ってるv-392
長靴可愛いでしょv-353マジで欲しいですv-326

ジュンスの指差しに・・・ユチョンのピロピロ・・・ジェジュンのカモンカモン・・・ああ~~本物見たいですねぇ~~v-345
とにかく素敵だったみたいですねぇ~v-402

>菩薩隊JNさん☆
JNさんも参戦でしたかv-315
うんうん・・・ピチピチパンツのスーツですねv-391
ええっ~うつ伏せないですかv-361残念ですv-409

何だかみんな妄想炸裂しすぎて・・・v-308
イヤイヤ・・・楽しませてもらって・・・結構な事ですv-415

後姿・・・ああ~~junaさん・・・危ない妄想に入りそうよv-402

>鍵コメのAさん☆
オソオセヨ~~v-392
あふれる愛を感じてもらえてよかった・・・うれしいですv-415
壊れてる~~って言わないのv-362うふふv-398

睡眠時間はちゃんと取ってるからねv-426ありがトンv-346
また来てねv-353
juna | 2007年09月07日(金) 18:33 | URL | コメント編集

●あんにょん~

keikoさんレポありがとうございました。
楽しく読ませていただきましたよv-91
1回目の歌ってる途中チャミとユノがぶつかったんですかね??
それで2回披露してくれたって聞いたんですけど、どっちにしてもペンにはたとえ同じ曲でもうれしいですよねぇv-410

今日チングが遊びに来たからフォトブック見せてあげました!
すっごい評判よかったですよ~v-426
ジュンスペンじゃなくてもみんな「かっこいい!かわいい!」の連発でv-411
グフフフ^^って鼻高々になっちゃいましたv-345
気分チョアチョア~~v-391
minako | 2007年09月07日(金) 19:26 | URL | コメント編集

junaサン、アンニョ~ン♪
keikoサン、レポありがトン~☆

いいな♪いいな♪イッチュ~☆
羨まシア~☆私もイッチュ~☆

PVの「get you~☆」で、もう充分にヤラれましたぁ~(ドキュ~ン♪) タマらんデェ~ス♪
生ジュンチュだったら‥私、気絶するカモ!!(笑)
山っち♪ | 2007年09月07日(金) 22:25 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>minakoさ~ん☆
チャンミンとユノがぶつかるなんて・・・でっかい二人がばぁ~~んv-12
お~っと誰だボクにぶつかるのわぁ~~v-412
お~ユノヒョンですかぁ~~v-345
ヒョンv-353かっこいいスマートな二人がぶつかると絵になりますねぇv-402どうだぁ~・・・v-219ってチャミちゃまが言ったっただろうと。。。
めっちゃ妄想してみましたv-398あははv-10

フォトブック・・・見せてあげてくださいv-353
自分で見せといてウルウルv-409
見せた端から語って泣いてしまうんよぉ~~v-345

>山っちさ~ん☆
げっちゅーv-157いっちゅーv-157
ジュンスも忙しいんだねぇ~v-155
心持ち首かしげて・・・斜め下から覗くように見つめて・・・ウインクしながらささやくジュンスv-345
きゃぁ~~もだえちゃいますv-402
でも・・・ジュンス・・・ウインク得意じゃないんでチュv-207
ぐぁはははv-414
juna | 2007年09月08日(土) 10:15 | URL | コメント編集

junaさ~ん、アンニョン♪

ぐぁははは~♪ついつい「げっちゅ~☆」って!!私の希望がでてしまったでチュ☆

20日にジュンチュの「いっちゅ~☆」(by苦手ウィンク付き)が見られたら‥シアわせぇ~鴨♪
zepp札幌行ってきまチュ☆(きゃぁ~♪)
山っち♪ | 2007年09月08日(土) 15:44 | URL | コメント編集

●山っちさ~ん☆

きゃぁ~~~zepp札幌行くんですねv-81
げっちゅ~いっちゅ~v-345
お返しの投げキッスも忘れないでねぇ~v-415
juna | 2007年09月08日(土) 23:06 | URL | コメント編集

●うらやまシア~

keikoさん、MJレポありが㌧です~e-343
台風の中v-474大変だったでしょう・・・お疲れさまでした
でも、台風が来てようが根性で行っちゃいますよねv-91
㌧ペンの愛の力は凄いですv-425

そして、生shine2回~うらやま~v-354
私も早く拝みたいもんですe-317e-266
ジュンスのあの切れのいいダンスを~v-10
で、ジェジュンのグリグリ???
気になります~(笑)
saya | 2007年09月09日(日) 00:58 | URL | コメント編集

●keikoさんレポありがとうございます。

台風の中大変でしたでしょうね。
最初「いっちゅ~」ってなにっ??と思ってたら「Its you」でしたのね・・。
わたしはまたジュンチュが赤ちゃん言葉で
「いっ(ちゃいで)ちゅ~v-238」とか言ったのかと思いました(笑)
早くTVでみたぁ~いっっ!
ゆあ  yua | 2007年09月09日(日) 11:15 | URL | コメント編集

●あんにょ~ん^^

>sayaちゃ~ん☆
そうそうv-10
台風でへこたれてはいけまちぇ~んv-353
応援に来てくだちゃいv-414
ってkeikoさんの耳元で囁くハニ~がいたらしいよんv-402

生shine今年中に拝めるかなぁ~v-393

>ゆあさ~ん☆
きゃぁ~~v-356
その「いっちゃいでちゅv-343」聞きたいでチュv-415
ゆあさんうま~~いv-426

でも・・・とうとう・・・耳までジュンス菌に侵されきたのねぇ~~v-354
juna | 2007年09月10日(月) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
