
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ありがトン!!!

2007'09.04 (Tue)

フォトブック発送から1週間!!
そろそろ全員に届いたかなぁ???

ホントにたくさんの方からコメントやメールいただきました(*^-^*)
ありがとうございます\(= ̄▽ ̄=)/

読んでたら涙でてきて・・・もうもう鳥肌立ってきて感動してます・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
気が付いたら・・・PCに向かってお辞儀してたりして( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ぐぁはははは☆
みなさんにすごく喜んでもらえたって実感しました(^_^)ゞ

励ましのお言葉や喜びの声を聞くと・・・もうゾクゾクしちゃって・・・やってよかったって思いました(^o^)ヾ(^-^ )
あ~~書いてる今も・・・思い出してはウルウルです。°°・(;>_<;)・°°。
もともと泣き虫なもんで。。。みあん><

ブログも楽しみにしてくださってる方が多いのにびっくり\(◎o◎)/!
こんなダラダラ・・・語るとなが~いjunaさんの記事を読んでくださってうれしいです( *^∇^)(^・^* )
すべてjunaの元気の素になっていますからねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
”ジュンスへの愛を感じます♪”って書いてくださった方が多くて・・・ホントにうれしいです☆
まあ・・・愛だけは無限大にありますから(*^з^)/~☆うふふ♪
それに・・・みなさんもいっぱい愛をおいて行ってくれてますからねぇ~~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

本当は1つ1つお返事しなければいけないのですが・・・なかなか難しくて・・・すみません><ごめんね~~m(_ _)m
ちゃんと全部読んでチェックしていますからねぇ~~~~^^;
嫌いにならないでねぇ~~~.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
お問い合わせに関しては・・・今お返事していますのでもう少し待ってくださいね!!

これからも「Sweet Heart☆」よろしくお願いしま~~す( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )



「日本のファンがたくさん好んでくれたらと思います~^^
国籍が違っても xiahに皆同じような感情を感じているということに感動します.」
                               picnicxiah InsaneE


picnicxiahのInsaneEさんにメッセージを残してくださいとお願いしたところたくさんの方が書いてくださっています!!
ありがとうございますm(__)m
InsaneEさんは毎日見に来てくれてますからね~~~~"r(^_^;)
喜んでますよ~(=∩_∩=)

今回・・・韓国語と日本語でお願いしたのですが・・・韓国語が書けなくてメッセージが残せない方もいらっしゃるようです^^;
彼女が読みやすいようにって思ったんですが・・・ごめんなさいね><
「Sweet Heart☆」は韓国語でも読めるようになっているから・・・日本語だけでも大丈夫です!!
ただ簡単な日本語でわかりやすい文章にしてくださいね!!
訳したらとんでもない言葉になっちゃう事がありますから。。。

みなしゃ~~~ん♪たくさん書いてくださいね~~~~~!!!

でも・・・いい機会だから韓国語でも載せてみたいと思われる方は
yahoo翻訳
Excite翻訳
使ってみてください!!
こちらも出来るだけやさしい文章にしてくださいね^^
わからない事がありましたらjunaにメールください!!!

みなさんにお礼を兼ねて。。。”SHINE"♪♪
素敵なウリ王子達をクリックしてくださいね♪



テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

11:51  |  東方神起  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがトンね。。

心配かけちゃってごめんねぇ。。
junaちゃんのメールで吹っ切れたよ!
もう気にしないv-218 元気出すよv-91 イエイv-221

フォトブック見てるよ~~v-345v-345
もうどの顔も好きなのだ~~v-413
1ページ1ページ見てる時間が長すぎるのよ^^
なめまわすように見るからね(笑)
それでも毎日見ずにはいられないv-356
もう完全に病気だね(^^ゞ
いいのいいの!!こんな病気全然平気だよねぇ~~
それに何よこのPV!!
キャ~~ジュンスかっこいいじゃ~んv-344
いや、みんなかっこいいよね!
でもやっぱりジュンスが一番かっこいいよ~~v-352
・・・・興奮しすぎました。。v-408
み~こ・・改めminako | 2007年09月04日(火) 18:06 | URL | コメント編集

junaさん、あんにょ~ん♪

SHINE♪‥もう何回リピしてんだい!!ってツッコまれそうな程、見ちゃってマス(きゃあ♪)
カッコイイや~ん☆

じゅんちゅ(フォトブック)が、私のトコにも来てくれるコトになりまシタ~♪う、う、嬉シア~☆
興奮状態で言葉になりましぇ~ん☆☆

みんな~ありがとっ♪(えっ?んっ?)
嬉しスギで一日中こんな春のノリでしたぁ☆
ナンか‥報告になっちゃいました(テヘッ♪)
山っち♪ | 2007年09月04日(火) 22:19 | URL | コメント編集

●ありがトン♪

junaさ~ん!キャ~♪
私のほうこそ
junaさんに(^-^)
junaさんファミリーのみなさんに
ありがトンバンシンギ♪です~ヽ('ー`)ノ~

東方神起を好きになって
世界が広がりました☆
この年になって、子供つながりでもない
会社関係でもない
ご近所さんでもない
私の友達ができて大感激☆

そして…
今回ステキな
picnicxiahさんのフォトブックに出会えて
ステキなxiahたんの写真に出会えて
毎日幸せでニコニコで
本当にありがトンバンシンギ♪です(^-^)
由香 | 2007年09月04日(火) 23:06 | URL | コメント編集

はるです。ブックの件ありがとうございました。
手間のかかる作業.発送など。
中には、カードと。てがみが。
ステキなものを、締め切り間じかのお願いでしたのに、ひきうけてくれ。ほんとうにありがとうございました。
韓国からのトンペンさんにも、よろしくつたえてください。
はる | 2007年09月05日(水) 10:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月05日(水) 21:43 |  | コメント編集

●あんにょ~~ん☆

み~こさんはminakoさんになりましたからねぇ~~~!!!

>minakoさ~ん☆
正攻法で改名したんだねぇ~~v-353
エリザベスとか変わった名前を期待したのに・・・v-12ぐぁはははv-345
よろしくお願いしまチュv-414イエイv-91

毎日フォトブック見てたら何もできなくなるよぉ~~v-393
ジュンスに穴開くよv-313

PV見た???
ダンスの切れがいいでしょv-315
スマートで洗練されたPVでしたねぇ~v-347
このPV見て「おばんざい」見たら・・・v-405
曲的には合ってるんだけど・・・PVが素敵過ぎるからだねv-354

>山っちさ~ん☆
山っちさんも見ましたかv-354
いいよねぇ~~ジュンスv-392
junaはPV見て・・・またジュンスのセクシーさを実感しましたv-344
可愛いお尻が素敵だわv-402

>由香さ~ん☆
おお~~~いいv-438
ここに来る皆さんがjunaファミリーなんだよぉ~~v-392
でもjunaは母さんはいやでチュv-397うふふv-353

初対面でも全然違和感なく話せて・・・すぐに盛り上がっちゃうのがうれしいですねv-426
こんな時にブログやっててよかったぁ~っておもいますよ~v-408
こんなに楽しく幸せな時間をくれる東方神起に感謝v-425

>はるさ~ん☆
コメントありがトンv-343
可愛い素敵なジュンスを堪能してくださいねv-353

>鍵コメさ~ん☆
ママはすごく頑張ったんですよv-344褒めてあげてくださいねv-347
コメント読んで笑っちゃいましたv-392
ホントに興奮状態が伝わってきましたよ~~v-407
次はHN教えてくださいねv-357
これからもv-415よろしくおねがいしま~す


juna | 2007年09月05日(水) 22:46 | URL | コメント編集

●ありがトン!!

>拍手コメントをいただいたKさん☆
いつもありがとうございますv-20
また泣いちゃうじゃないですかv-408
ジュンス大事にしちゃってくださいねv-345
juna | 2007年09月05日(水) 23:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月06日(木) 01:27 |  | コメント編集

●鍵コメIさ~ん^^

ありがとうございますv-300
わざわざ来ていただいてすみませんv-353
可愛いジュンス毎日眺めてますかぁ~v-344
ホントにジュンスはみんなにシアわせを運ぶ良い子でチュv-415
これからもよろしくお願いしますv-354
juna | 2007年09月06日(木) 17:24 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

junaしゃんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
すいません~長い間ごぶさたしてましあヾ( ´ー`)(泣)

サンマリのレポ感動しましあhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
あたいもLove in the Iceは生で聴きたかッたですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
来年こそは行けるといいな(;_;)

あΣしあたんのフォトブックって何ですか!?( ̄□ ̄;)http://blog105.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">
すご~くッhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)気になるンですが…(*^ー^)ノ
かおぷ | 2007年09月06日(木) 21:40 | URL | コメント編集

●かおぷさ~ん☆

お久しぶり~元気でしたかv-361
レポ読んでくれたんですねv-392ありがトンv-415
来年も来てくれることを祈っていますv-421

ジュンスのフォトブックを韓国からみんなで購入したんですv-353
もう売り切れちゃったんですけど。。。v-390
juna | 2007年09月09日(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
