スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

サンマリレポ!!!

2007'09.03 (Mon)

朝起きたら曇り・・・う~ん・・・雨降りませんように!!!
うす曇で一番焼けるお天気でした((((((^_^;)
開演までみんなでおしゃべり・・・結構のんびりしてました^^



今回はなぜか珍しくよい席だったので(爆)肉眼で見えました!!
ピンクピンクの集団って・・・ジュンスからよく見えるかなぁ~~~^^;

今回は時間が40分くらいあったので6曲と大サービス!!!
15時8分から東方神起でした(時間を教えてくれたいつこさ~ん♪ありとう^^)
1.Sky
2.Choosey Lover
3.Lovin' you
4.Love in the ice
5.Summer Dream
6.”O”-正・反・合
きゃぁ~~~”Love in the ice”歌ったんですよぉ~~~♪



いよいよ開演♪
東方神起は3番目に登場(^o^)/~~~
マイクが5本置かれて・・・ええっ・・・まさか~・・・ゴスペラーズかな??
ペットボトルが5本にタオル・・・きゃ~!!間違いないね(*^-^*)
回りもゴソゴそわそわしてして・・・何だか緊張感が走ってきて・・・舞台の袖に姿が見えたのかキャァ~って声が・・・(〇o〇;)

もうドキドキワクワク~~~あああっ~~~ジュンスに会える~~~♪
どうしよう・・・みんな元気かな??ちゃんと歌えるかな・・・トンバン知らない人達も盛り上がってくれるかな??大丈夫かな??
イヤいや!!!きっと大丈夫!!こんなに素敵な5人なんだもの♪
歌だってダンスだってうまいんだからきっとみんな喜んで楽しんでくれるよヽ(^∇^(‥、)ゝって心の中で葛藤しながら待ってました。。。
初めての場所で結構たくさん人が集まってるし・・・どうよどうよ???
あ~あの曲歌ったら泣いちゃうよ~~なんて色々想像して。。。
ああ~~~もうもう~~心臓バクバクで・・・震えるような気分・・・(~~~ )qq('ー' ;)
神様にお願いしちゃいました☆

ドンドコドンドコドンドコ~~~~♪♪
大画面に「東方神起」ってでると・・・・・きゃぁ~~~~~!!!
きゃぁぁ~~~~~~~~
!!!すっごい声援\(〇_o)/
みんないっせいにうちわもって立ち上がって・・・あれあれ!!!㌧ペンじゃない人達もたくさん立ってくれてる~~~!!!うわぁ~~~よかった~~\(o⌒▽⌒o)/

うぉーうーうぉおー♪うぉーうーうぉおー♪
Skyのイントロが流れると・・・ぎゃぁ~~~~~またまたすごい声援で・・・

「東方神起」登場!!!!!

あああ~~~~~~じゅんすぅぅぅぅ~~~~~~~~(*^o^)人(^o^*)
junaさんすでにジュンスと二人の世界に突入(///▽///)ゞみあん☆

衣装はa-nationと同じ白!!
みんな落ち着いた表情です☆元気そうじゃん!!

フォ~~~~~!!!
みんなが跳ねるんだけど~~~
きゃぁ~~~~♪ジュンス~~~~~♪ってジュンスだけなのよ~ん♪

ダンスもいい感じでみんな楽しそうで・・・ニコニコしながら歌って踊ってる♪
一緒に~♪とか言葉はなかったけど・・・手をしっかり振ってくれるから・・・会場の方もみんなうちわ振ってくれました\(⌒○⌒)/いい雰囲気です^^v
照れながらじゃんけんのシーンもあったよ~~(^_^)ゞ

続いてChoosey Lover♪
かっこよくってちょっと気取った雰囲気が~~~なんかすごくいい感じ><
きょうはやるよ~~って感じ!!!

そして皆さんお待ちかねのジュンス君!!
”しなやかなMove・・・・・どうにかしてほしいよ♪”・・・ああ~~ジュンスこっち見てるぅ~~(妄想中)いやぁ~ん(〃∇〃)ゞ

おっ!!いっぱいいるねぇ~~^^いっちゃうよ~~!!やっちゃうよ~~~♪
ほらほら見てよぉ~~~~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノって。。。じゅんす♪

グィ~~ングィ~~ンと・・・今日も絶好調でイケイケでしたよぉ~~~(〃∇〃)ゞキャ!
何だかいつもより正面向いてヒップアップだったような・・・ってジュンスはいつでもjunaさんの方見てるのねぇ~~???はい!その通りです^^;
いやぁ~~んどうにかしてあげちゃうよぉ~~~~~!!おいおい!!ぴぃ~~~~~~><

ペン達は・・・ぎゃぁ~~~~きゃあぁ~~~~じゅんす~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ものすごい悲鳴!!!
もう・・・・だめだめ・・・junaさんも・・・もだえて倒れそうでしたo(><o)(o><)o

ああ~っ!!!来てますねぇ~~~!!
ボクのペン達があそこにいますねぇ~~~(=⌒ー⌒=)
うふぅ♪ うんうん!! 今日も気合はいっていまちゅねぇ~~(∩_∩)
いいよいいよ!!もっと応援してくだちゃいよぉ~~~( ^-^)/(^o^)
でもボクは気が付かない振りしちゃいまちゅよ><
はじゅかしいでチュからねぇ~~(//・_・//)..:*・
でも・・・時々見ますよぉ~・・・見ない振りして見てまチュよぉ~~・・・いいでちゅねぇ~☆
って・・・ジュンスはきっと思っていたと。。。ぐふふふ><

そしてMC!!
ジュンス・ユチョンまではゆっくりだったのに・・・ジェジュンはすごく早くて・・・ユノまであっという間でした><
ジュンスが「広島には初めて来ましたが、景色が綺麗でとてもいいところです!ここからも後ろに山が見えてとてもいいです!!」って言ったんだけど・・・あの山があるところは島なのよ~^^;
「ジュンス~あそこは島でチュ!!」って教えてあげようかと思ったけど・・・junaさん・・・はじゅかしかったでチュΣ(≧◇≦)



ジェジュンが「広島は初めてですが、皆さん東方神起を知っていますか???」
「はぁ~~~い!!!」って㌧ペン達が思いっきりうちわ上げたら・・・「この会場で東方神起をしってる方はどれくらいいますか??」って更に促すような言い方で聞くと・・・周りの人もかなり手をあげていました!!
junaさん思わず背伸びして後ろの方まで確認しちゃいました!!
きゃぁーうれしい^^みんな知っててくれてるんだ・・・感激でウルッ・・・思わず鳥肌立っちゃいました!!!

チャンミンが「僕たち東方神起、もっともっと頑張って、来年も再来年もこのサウンドマリーナの舞台に立つ事ができるようがんばります。みなさん応援よろしくお願いしま~す♪」って言ったと変脳チャミぺん由香さんの”チャンミンかっこよすぎて・・・舞い上がってあんまりおぼえていないの~~(///▽///)ゞ”レポでした(;^_^A
チャミちゃま・・・再来年ってとこ絶対にカミカミしちゃってましたよ~~><
チャミちゃまがカミカミすることなんてあるんじゃねぇ~~( ̄□ ̄;)!!

ユノが次は静かなバラード曲を歌うから聞いてください・・・みたいな事を言いました^^;

Lovin'you はしっとりと・・・ジェジュンが聞かせたわよぉ~~~(^з^)-☆
透き通るような声がよく出てて・・・みなさ~ん・・・この曲を・・・東方神起の歌をきいてくださ~~~い♪ってジェジュンがいってるような気がしました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ジェジュ~~ンよかったよ~~~☆がんばったねぇ~~~~ ヽ(=⌒◇⌒=)ノ
さあジュンスよ~~・・・って思ったら2番カットでした><
王子達の曲は長いから・・・6曲歌うんだったら時間オーバーになっちゃうのかな??

そしてそして~~~いよいよ・・・Love in the ice (*^▽^*)ゞ
きゃぁ~~~~!!
いきますわよぉ~~~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

ハァ~~ッ♪ハァ~~ッ♪ハァアア~~~♪ハァ~~ッ♪ハァ~~ッ♪ハァアア~~~♪
って始まったらキャァ~~~~てすごい歓声が~~~~みんなここで歌ってくれるなんて思ってないからめっちゃ興奮してました!!!

「冷たいその手・・・♪」ってジェジュンが歌い始めたら・・・アア~~~もうダメよ(ToT)
今日のジェジュンはjunaさんの心にしみわたってます・・・ってどしたん??
まわりもしずか~になって・・・みんな聞き入ってる♪
チャンミンもすごく丁寧に歌ってる・・・ユチョンはセクシ~~~(//・_・//)..:*・

「それがもしも僕なら~~~・・・♪」・・・ジュンス~~すごいよ~~気合入ってて・・・すごく力強く歌ってる~~~◆\(‥)/◆
声の張りが何か違うような~~~あ~~~~もうダメダメ・・・号泣近し><

「運命のいたずら~♪」ユチョンがちょっと下げちゃったら・・・ジェジュンが思いっきり元に戻すように上げてくれて・・・ハモッテ・・・おおおおお~~~気合入ってるねぇ~~~"r(^_^;)
ユノも優しくて・・・チャンミンとうまく溶け合ってました!!!
いいよぉ~~~すごくいいよ~~♪

そして・・・ジュンスのソロ♪♪
おお~~~~~~めっちゃ声が出てて・・・この声どこまで響き渡っていくんねぇ~~~( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。
いつものような優しい歌い方じゃなくって・・・どしたん??

じゅんすぅぅぅぅ~~~~☆
あ~~その喉の奥まで見えそうなその姿が~・・・きゃぁ~~~~首筋が~・・・斜め45度の角度が・・・・う~ん・・・たまらなく素敵で・・・愛しいわぁ~~~(* ^)☆(*^-^*)ゞ

ホントにすごかった!!!鳥肌立ってました!!
CDとはぜんぜん全く違ってたよ!!!
もう全然セーブとかしてなくて・・・全開バリバリで歌ってました<(* ̄∇ ̄)

東方神起はこんなに歌えるんだぞ~~どうだぁ~~~~って・・・ジェジュンとは違う・・・すごく挑戦的なジュンスの想いを感じてしまいました( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/
シア・ジュンスはステージに立つとめっちゃ変わっちゃうんだから~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
あ~~ん・・・そういうところが好きなのよ~~~~~( ̄∇ ̄〃)>チュッ☆


曲が終わったら・・・うおぉ~~~~!!!きゃぁ~~~!!ってすごい歓声が<(〃 ̄∇ ̄)
どれだけの人が感激してくれたんだろう???
ホントに声が海に向かって風に乗って響いていくようで・・・jみんなの声が重なり合って一つになっていました!!!
j
unaのところからは後ろのブースは見えないからすごく気になりました^^;
㌧ペンはもちろん感動もんだけど・・・初めて聞く人たちにはどうだったんでしょうか??
本人達はすごく満足した様子に見えましたよ^^

次のサマドリを紹介する時にユチョンがちょっとカミカミしたら・・・ジェジュンが背中をポンポンって叩いて・・・愛を感じました(//・_・//)..:*・
ユチョンすごく緊張してたみたい^^

サマドリはすごく楽しそうにみんなニコニコでダンスさいこ~~~~~♪
ステージが狭いから・・ちょっと肩が当たったり・・・縦一列になると窮屈そうでした!
今日はジュンスガン見だったので・・・ユチョンのカモ~~ン!!カモ~~ン!!よく覚えてなくって・・・でもユチョンペンのゆかりちゃんにきいたら・・・ラップも最高にセクシーで・・・イケイケでばっちり決まってたよ~~とのお言葉です<(*'-^*)
さすが!!!・・・その年でユチョンセクシー大好きは危ないよ~~(〃∇〃)ゞのエンジェルベイビーのゆかりちゃんでした~(爆)

今日のジュンスとユノの倒立は両手でした!!
ちょっとぶれたかなぁ~~との声も・・・junaさんは興奮しててよく覚えてません><
初めてのサマドリは刺激的~~~川θ_-)-☆
ジュンスのイケイケダンスよかったです(爆)
はにかみながら踊ってるようで可愛いかった(☆_☆)

junaちゃん・・・僕頑張って歌うから聞いてよ~~!!
今日は気合入ってまチュからねぇ~~♪
ダンスもイケイケだよ~~ん♪
なぜか今日からjunaちゃんなんだよ~^^;ぐぁはははは☆

そうそう・・・チャンミンの今日のヘアースタイルは”大銀杏”を目指してる”小銀杏”でした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)junaさんはそのスタイルが好きだな☆あはっ!!
ジェジュンはいつもと一緒です!夏が終わったらまた黒髪に戻すのかな??
ユノもいつもと変わらなかったけど細かったです><
ユチョンは少し髪を切ったのかな??頭のてっぺんがそんなに立ってなかったような。。。
ジュンスもいつものようにコッコの頭じゃなかったです^^;
サイドがちょっと伸びてて顔の方向にセットしてある感じ・・・ほほにかかる髪がクルンとカールしてるみたいで可愛かった^^
大画面にアップで映るとすごい迫力で・・・すごく汗かいてるのがわかって・・・その汗が・・・あごを伝って下に・・・ポタッポタッって落ちていく・・・きゃぁ~~~~セクシ~~~ジュンス~~☆もう・・・ドキドキ☆
junaさんその汗すくいたかったわ(^-^)∠-☆(;-_-)v o(^-^ )
とにかくみんなすごい汗かいてたし汗拭いてました^^
ジェジュンがチャンミンの汗を自分のタオルで拭いてあげてましたr^◎_◎^)さすがカアサン♪

ラストは”O”-正・反・合 ♪
最初にドンドコドンドコ♪みんな一緒のダンス♪武道館バージョンかなぁとのこと^^;
さっきの爽やかな開放的な雰囲気から・・・一気に神秘的な雰囲気に。。。
ユノの表情がキリッと変わって・・・みんな”O”の顔になっちゃったわ!!
おお~~今日も思いっきり横に飛ぶのねぇ~~!!
やっぱり”O”はかっこいいわ~☆~何度見ても素敵☆-(δ_-〃)し

今日もジュンスの見せ場です・・・きゃぁ~~~飛んでるよ~~(⌒▽⌒)ゞ
さっきのサマドリのときの可愛いはにかみジュンスはどこに行っちゃったのって言うくらい男前になっちゃって・・・いやぁ==ん><

最後のフォ~って言うジャンプはユチョンも思いっきり飛んでたよ~~<(*'-^*)
あ~コレで見納めなのねぇ~~~って思うと寂しくて。。。
最後にバァ~~~~~ンって花火が上がれば最高だったのに・・・残念ですd(^-^)b
でも会場はみんな彼らのダンスに釘づけでした!!!
おおお~~~~って声援があったし・・・拍手も多かったですよp(^-^)q
うちわ振ってくれる人もいたし途中で座る人はいなかったです^^

「ありがとうございました~東方神起でした~」って言っってステージのすそに。。。
後姿のジュンス・・・ああ~~行っちゃうのねぇ~~~(T.T ) ( T.T)
みんなで「ジュンスゥゥゥ~~~~~」って大合唱!!!

ジュンス・・・絶対に・・・後ろ向いてニヤッって笑ったよ><(妄想中)

あ~~~~終わっちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

あっけなくて短かかった40分!!
でもすごく中身の濃い充実した40分でした!!
終わったら・・・ウルウルして・・・自分の世界に入っちゃって・・・あ~ダメダメ思い出したらまた泣けちゃいます(TOT)
なんだか周りのみんなも急に無口になっちゃって・・・別れの余韻を楽しんでいました!!

山崎まさよし・絢香・大塚愛・ゴスペラーズ・米米クラブ・・・みんなうまい!!!凄い!!!さすがでした~☆
それでもって・・・当然生
バンドで・・・羨ましいよ~~~~♪♪
東方神起も生バンドで歌わせてあげたかったなぁ~~(~ヘ~;)
マイクの調子が悪くても・・・音が取れなくても・・・文句一つ言わずに頑張ってる姿を見ると・・・何とかしてくださいって言いたくなっちゃいます!!
いつかそんな日が来る事を祈っています(o‥o)/~~~

そして・・・みんなMCがうまくってびっくり\(◎o◎)/!!!
お客さんを乗せるのがすごく上手でみんな引き寄せられるように立って・・・うちわ振って・・・叫んで・・・踊ってました♪なんでだろ~~???
junaさん・・・チューリップ踊ってめっちゃ楽しかったです(;^。^)えへへ。。
東方神起は時間がなかったから難しかったのかもしれないけれど・・・MCはもっとお勉強してくだちゃいねぇ~~~ヽ(^◇^(‥、)ゝ



初めて広島に来てくれて・・・それも野外のLIVEで6曲も歌ってくれて感謝です^^
ステージだって狭いし・・・音響だって決してよくはなかったと思います(メ-_-)凸
でもすごく頑張ってました!!
お客さんの反応はすごくよかった!!こんなにたくさんの人が立ってうちわ振って・・・東方神起を応援してくれるんだってjunaも感激しました!!
彼らも嬉しかったとおもいます♪だから余計に力が入って素敵なLIVEになったのかもしれません!!

前方のブロックのご夫婦がノリノリで・・・ずっとうちわ振って応援してくださってました!!
初めて東方神起を見てLIVEをきいた友達は・・・すごくよかったよ~~!!って感激して・・・興奮状態で報告に来てくれました!!
ありがと~~よかったでしょ~~ってまた涙でそうでした^^;

前のブロックの中年のおじちゃまたちは興味津々でjunaたちを面白そうに見るんです(〇o〇;)
今から何が始まるン??へぇ~~~すごいじゃん!!やるじゃん!!って感じで・・ニヤニヤしながら。。。でも悪い意味じゃなくって・・・お~~~楽しんでるんじゃねぇ~~ええんよ~~頑張りんちゃいよぉ~~っていう表情でした!!すっごくおかしかったよσ(^_^;)かわいいおじちゃま達でした♪

米米のファンの方やゴスペラーズのファンの方とも交流がもてたし楽しかったです!!
皆さんよかったよ~~って言ってくださって・・・感激でした><
ちゃんと聞いてもらえてよかった!!
他の出演者のファンの方には見習わなければいけないところがたくさんありました!!マナーの事・応援の仕方。。。いい勉強になりました^^;
ホントに皆さんいい方たちばかりでした!!ありがトン☆

地元なのですごくいいように書いちゃったかもしれません><みあん^^;
でもみんなあったかいんだなぁ~~って感じました!!まだまだ広島は田舎なのかもしれませんねぇ~~( ▽|||)あはは^^

東方神起・・・来年も来てくれたら嬉しいな☆

サンマリのHPでサンマリリポート見れます!!
写真をクリックしてくださいね!!

今回舞い上がってて・・・写真何も撮らなかったので皆さんからいただきました^^
konaneさん・ゆうさん・あゆりんさんありがトン☆

今回もここにきてくださる皆さんにお会いできて嬉しかったです!!
遠くから来てくださった方もいらっしゃって感激でした!!
もっとゆっくり話したかったねぇ~^^;みあん♪

連絡の行き違いで会えなかった方にはとても申し訳なかったです><すみません。。
また機会がありましたら・・・ぜひぜひ連絡くださいね♪ごめんね~~!

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

05:28  |  東方神起  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●junaさん ありがとうございました

初めての生トン参戦で私と娘のえみりは大興奮でした(/∀\*)
肉眼でみんなを見たくて頑張ったのに ユノだけ ほんの少ししか見れなかったの~(>_<) シアチャンとユチョンとジェジュンとチャンミンは沢山肉眼で見れてスクリーンでシアチャンの顔がupになる度 キャ━(*ノωノ)━ァ!って 叫びました\(≧▽≦)丿 娘は周りに圧倒され(´○`;ポカーン… えみり 早くジェジュン応援しなきゃ~って言うと ウチワを振って 応援してました! 何もかも初めてな事ばかりでみんなに教えて貰い 由香親子 しょこたん みんぅ いつこさんには ほんと良くして貰って ありがたかったです! junaさんや ゆかりちゃん ちあさんにも会えて あいさん 玲子さんせつこさん 敬子さん
達とも お友達になれて幸せな1日でした…
最後の失態がなければ… 最高から最悪に変わって 皆さんに迷惑かけて泣きそうでした(>_<) そんな 私に 優しく声をかけて貰ってさらに幸せで涙が出そうなのを我慢して 皆さんと楽しませて貰いました! 本当に楽しいサンマリでした!
これからも 仲良くしてくださいね~(*?◎?*)-☆Chu!!
菩薩隊ケッケ | 2007年09月03日(月) 07:30 | URL | コメント編集

●お疲れサマー♪

junaさん☆レポお疲れサマ~♪
毎度楽しい(妄想)炸裂レポでしたー(爆!)
junaさんの愛をビシバシ感じます~♪ヽ(´▽`)ノ
地元に来てくれて、しかも会場の雰囲気もほんとに良かったようで♪
素敵な時間が過ごせてほんとに良かったですねー♪
そしてわざわざ速報まで送ってくれてほんとに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
来年も再来年も来てくれるといいですね!!
私もいつか広島行ってみたいよぉぉー!!ヾ(〃^◇^)ノ
なな | 2007年09月03日(月) 09:19 | URL | コメント編集

●junaさん、お疲れサマ~♪

サンマリレポ‥読みながら感動でポロポロしちゃいましたぁ♪生Love in the ice♪はたまらんのでしょうね☆羨まシア~♪
サンマリ、凄く良かったコトやジュンスが素敵だったコト‥超・ビシバシ伝わってきて、とてもシアわせです~♪愛の力~☆
junaさん、ありがとごじゃいましたぁ~♪♪
山っち♪ | 2007年09月03日(月) 10:09 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした♪

レポ楽しく そしてうるうるしながら読みました!
チャンミン♪ 
大銀杏ならぬ小銀杏ですか(爆)
いつかきっと大銀杏に!!(爆)
来年も再来年も来てくれるなら・・・
私もいつか 広島に行きたいな~~~
そして「Love in the Ice」
生で聴きたい(T_T)
kurokei | 2007年09月03日(月) 10:12 | URL | コメント編集

●伊津子です

こんにちは。サンマリでは楽しい時間、一緒に出来て、嬉しかったですぅ。未だ、感動と疲れから・・・ボーっとしているような・・・そんな感じです。またたくさんお喋りしたいですねぇ。お世話になりました(*^_^*)
伊津子です。 | 2007年09月03日(月) 13:34 | URL | コメント編集

●有難うございました(*^。^*)

サンマリお疲れ様でした(^。^)y-.。o○
初めての野外コンサートで超緊張してまし
たがとても感動でした!!
junaさんのレポを読み「あーそうだったんだあ」と参加してたのによく覚えていない私です・・・
野外で聞くジュンスの歌本当によかったです(#^.^#)
一緒に行った友達もエイネより音響が良かったと言ってました♫
ただ心残りだったのはお好み焼きが食べれなかった事です(;一_一)
来年あったら又日帰りで頑張ります❤
ジュミ | 2007年09月03日(月) 14:55 | URL | コメント編集

junaさ~ん!
サンマリお疲れさMAXチャンミン(*^_^*)

サンマリ…本当に素晴らしかったです!
東方君達も全員ニコニコでしたね~ヽ('ー`)ノ~
幸せ気分にひたりながらの
ライブ後のみなさんとの宴が
めちゃめちゃ楽しかったです!

あ~!また会いたい☆
早く会いたいです♪
東方神起にも
junaさんたちにも(^-^)
由香 | 2007年09月03日(月) 15:09 | URL | コメント編集

●本日2回目☆追記

junaさ~ん!
今日2回目登場の由香です☆

はい☆思い出しました。
チャミさま、再来年でかんでました☆
なんか、かんだあげくに発音も変でした。
でも、しょこがまたきゃわゆいからいいでちゅ♪
らびんゆーの時に
チャミさまは…
ほくそ笑んでいました。
俺さまはチャンミン天才☆
↑マガジンSより
と思っていたのか
かんじゃった(^-^)
美味しい(^-^)v
と思ってほくそ笑んでいたのか…
ただたんに…サンマリ最高☆ってほくそ笑んでいたのか…
可愛いかったでちゅ♪

由香 | 2007年09月03日(月) 18:35 | URL | コメント編集

●最高のレポ^^

サンマリお疲れ様です♪
junaさんのズンス君目線のレポート最高ですわ^^僕のフアンがいましゅ☆僕恥ずかしいから見れませんよん。でも、ちら見で確認!!そして何度もちら見!!ウッキャン(*^_^*)
想像できて笑ってしまいました。

早くもズンス君に会いたい禁断症状が・・・
かなり末期症状です(笑)
菩薩隊JN | 2007年09月03日(月) 21:58 | URL | コメント編集

●あんにょん^^

>文菩薩隊ケッケさ~ん☆
足は大丈夫ですか??
最後に痛い思いしちゃって大変でしたねv-390
迷惑なんて・・・全然ないですよ~v-426気をつけてくださいねv-343
初生トンが最高のパフォーマンスを見せてくれてよかったですねv-354
ホントに素敵なLIVEで今も思い出してはウルウルしてますv-408
またゆっくり語りましょうねv-391v-307

>ななちゃ~ん☆
オソオセヨォ~~v-315
いやぁ~ななしゃんに見られると恥ずかしいですv-398
ありがトンございますv-352
どこまで行ってもジュンスばっかりで・・・v-402
でもジェジュンもよかったですよ~v-354
張り切ってたし・・相変わらず美しかったv-345うんうんv-414
次回はななさんもご一緒に~~v-426

>山っちさ~ん^^
愛が伝わりましたかぁ~~v-354うれしい~~v-345
どうも書き出すと止まらなくなって・・・いつも長いですv-393
みなさんに感動のおすそ分けできたかなぁ~v-353
juna | 2007年09月04日(火) 09:02 | URL | コメント編集

●ありがトン!!!

>kurokei さ~ん☆
おおお~~~ウルウルきましたかぁ~~~~v-408嬉しいですv-353
ホントにドキドキで・・・junaはマネージャーさんと並んで立ってる気分でしたv-411

次回は一緒に応援しましょうよ~v-357
その頃にはチャミちゃまも大銀杏になってるカモv-402

>伊津子さ~ん☆
こちらこそお世話になりましたv-413
楽しかったですね~v-307
junaも足が痛くて大変ですv-388
トン達とお付き合いしていくにはやはり体力勝負ですねv-91
ありがトンごじゃいましたv-344

>ジュミちゃ~ん☆
また会えて嬉しかったよぉ~~v-354
すごい格好見られてちょっと恥ずかしかったですv-398あははv-353
ジュンスよかったねぇ~~ああ~~またウルウルしちゃいますv-408
来年も来てくれるように主催者にメールしなきゃいけませんねv-355
お好み焼き・・・いつかご案内しますからねv-426
juna | 2007年09月04日(火) 09:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月04日(火) 09:38 |  | コメント編集

●コメントたくさんでうれしいよぉ~~!!

v-391>由香さ~ん☆
お疲れ様でした~v-8
由香さん・夏海ちゃん親子はホントに面白くて・・なっちゃんは由香さんの縮小コピーですねv-392うふふv-415

ほくそ笑むチャミちゃま・・・それもあのラビンユーでv-315
さすが最強だけありますねv-405ぐふふv-425

ボクにもお笑いの素質がありまちゅv-426
ジュンチュヒョンには負けられましぇんv-91
って闘争心に火がついたカモv-42

ホントにカミカミ聞けたのは貴重な体験でしたv-398
ありが東方神起v-345

>菩薩隊JNさ~ん☆
ありがトンございますv-353
遊びに来てくださって嬉しいですv-344

レポよかったですかv-361
妄想ですが・・・ジュンス・・・何気に遠くを見るような仕草をしつつ・・・あれは見てましたよ~~v-354ぐふふv-402

会いたい病は慢性的な病気ですから・・・薬ないですねぇ~~v-12
juna | 2007年09月04日(火) 09:39 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした~

楽しいレポありがとうございます♪
いや~本当にサンマリ良かったですねv-238
念願の「Love in the Ice」を聴けて、大満足でしたv-411
ユチョンの笑顔も見れたし^^

是非是非、来年も来てもらいたいです!!
konane | 2007年09月04日(火) 11:51 | URL | コメント編集

●konaneちゃ~ん☆

写真ありがトンv-10
助かりました~~v-414

「Love in the Ice」・・・実はユチョンの雄叫びをすごく楽しみにしていたのですv-392
期待通りでよかったよ~v-315
重なり合う声が何ともあの会場の景色とマッチしてて・・・あ~~もう一度聞きたいですねv-402

トンたちはきっと来たいと思うから(爆)来年用にお礼のメールをしなくては。。。v-426
juna | 2007年09月04日(火) 12:07 | URL | コメント編集

●샤님♡ㅠㅠㅠㅠ♡

Junaちゃんやッと遊びきました^.^
Junaちゃんレポ詠みながらわたしもワープしましたわ~~~~~
かっこいい샤님♡ キュート伽ワイイ샤님♡
歌声が천사샤님♡ 全部全部大しゅきでしゅㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ.....
Junaちゃんと一緒にサンマリ行きたかったわ!!!!!!!!!!!! 前日まで心でカットウして 泣くこと諦めたけどJunaちゃんレポートで行ッた気分なれたのㅋㅋㅋㅋㅋ
本当に샤님♡ 目線のレポート最高よ!!!!!!!!!!!!
Junaちゃん~ありが父さん~母さん~ユノ~ジェジュン~/~~~
보살♡시아치지 | 2007年09月05日(水) 18:19 | URL | コメント編集

●chijiちゃ~ん☆

ありが東方神起v-10
行った気になってくれてよかったぁ~~~v-353
この日のシャニムはちょっとワイルドで・・・髪がストレートっぽかったんでチュv-402
それがまたかっこよくて~~v-354きゃv-343

応援はがんばったからねぇ~~v-343
シャニムも喜んでくれたと思うよ~~v-426

でもchijiちゃん行ってたら、真っ白なきれいなお顔が真っ赤になっちゃってますよv-322
曇っていたのにどうして~~って言うくらい真っ黒になっちゃったjunaですv-405アンデェ~~~~v-356
juna | 2007年09月05日(水) 22:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月18日(土) 17:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
