スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN♪

2011'10.17 (Mon)

無事に終了!!
15日に参戦した仲良しのチングからミニレポいただきました~(*^-^*)
セットリストと一緒にお知らせしますね♪

=セットリスト=

1. Empty
MC
2. Pierrot
3. Ayyy Girl
4. Be my girl
-rehearsal video clip-
5. ユチョンソロ(I love you)
MC
6. ジェジュンソロ(I'll protect you)
7. ジュンスソロ(You are so beautiful)
MC
8. FOUND YOU
9. IDS(I Deal Scenario)
10. Be The One
11. Nine
12. Fallen Leaves
13. Mission
14. get out
MC(Stand by U・・アカペラ1小節)
15. In Heaven
アンコール Empty Remix

unforgettableLIVE_1.jpg

茨城~遠かったです(^^;
ジュンスに会って来ました!!
笑顔もカリスマも健在でしたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
 
ピンクのジュンスペンもたくさんお見かけ致しました☆
ピクニックシアのジャンボタオルもみえたし、心配していた雨も小雨程度でカッパは着ましたが・・・
暑くて半袖でも過ごせるくらいでした。

S席からの参戦で生ジュンスは1㎝くらいでした\(◎o◎)/!
私の周りはジュンスペンが多くて~~セクシーダンスに絶叫でした!!
 
ジェジュンが、「こんな形でしか来れない事を申し訳ない。」と謝って、
「でもこれが僕らに出来る精一杯の事なんです…」 って。。。
「今、韓国から若い子達がたくさん来て、テレビで出演してる事が羨ましいです。」って…
「今回の茨城もたくさんのお客さんが来てくれるのか本当に心配でした。昔の東方神起の歌も歌えないけど...」って。。。
でも”Stand by U”をワンコーラス3人で歌ってくれました♪
なんとも言えない気持ちでしたが、
彼らも、3人で合わせて歌ってみる事もあるんだな…って、少しびっくりしたけど、
「もっと、もっと、いい歌をこれからも作っていきます!!」 って
前向きな言葉をもらって良かったです\(⌒○⌒)/
 
こんな形でしか来れないけど、本当に来てくれたし、頑張ってる姿が見れて、行って来て良かったです!!!
たくさん心が痛かったけど、ジュンスの歌を聞けて良かったです♪ 
なるべく、近場へ来て欲しいですが..... 
茨城は本当に遠かったし公園も本当に広かったです。
ザックや茨城のボランティアの方も頑張ってくれたと思いますが、3万人が一斉に帰るという事は、
そりゃあ、もう~大変でした。
東京みたいに、ドームを出て、みんなが点々バラバラならいいでしょうが、JRの勝田駅か東京行きのツアーバスだけだったので、それはもう民族大移動そのものでした。
私の感想ばかりに、なってしまいましたが、ジュンスはみんなの愛を感じて安心してくれたと思ってます!!
長くなりましたが、ジュンスの笑顔やカリスマはジュナさんも目に浮かぶと思います♪
上手く伝える事が出来ませんが会えて良かったと、ファンの事を忘れず大事にしてくれてると実感して帰って来ました☆
ジュナさんにも、また会ってハグして欲しいです^^;


うふふ(⌒ー⌒)
私も会ってハグしたかったよ>。<
実は・・junaさんは行けなかったのです(T-T)
今回は本当に残念でした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
まあこんなこともあるさ!とあきらめはついていたんだけど・・・
やっぱり3人の想いを聞くと心が揺れて涙が。。。
国技館の時は全く触れなかったのにね。。
でも素直に話してくれたことはペンにとってはうれしいよね☆
頑張って来てくれたんだもんね(^・^)

レポもらってこみあげてくる想いを胸に・・・
明日からもっともっとジュンスを愛していこうって思いました(^_-)-☆
素敵なLIVEをありがとう♪
お疲れ様!!

=ついしん=
今年もジュンスのお誕生日の季節になりましたね!!
近日中に楽しいお知らせUPしますね!

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
