スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

picnicxiahのお休み。。

2011'07.15 (Fri)

みなさんもうご存じだと思いますが、7月8日から「picnicxiah」がサイトをお休みしています(T-T)
サイトオープンから5年・・・ずっとジュンスと共に歩んできました。
いつもジュンスへの愛が溢れているサイトでした❤
素敵な写真や映像で、私たちのジュンスを最高に輝かせてくれていました☆
ずっと走り続けたので少しお休みされるそうです>.<
本当にさみしくて残念です・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

マスター達とはもう長いつきあいで・・・
まだ日本人が入れなかったサイトにお願いして登録させてもらったんですよ(^O^)w
それが縁でずっと仲良くしてもらっています☆

彼女達の撮るジュンスが大好きで~~~
本当に惚れ惚れするほど素敵なジュンスにいつもため息をついていました(//・_・//)..:*・
映像もジュンペンのツボにはまるものばかりで~~
またそんなの編集しちゃって~~
とニヤニヤしながら語りました(〃∇〃)ゞ
韓国のペンの考え方や応援の仕方・・・
ジュンスへの熱い想いについてたくさん話してきました!
泣いたり笑ったり・・・
いつも優しく心寄り添ってきました。。。
そして何より・・・
ジュンスへの大きな愛の大切さをたくさん教えてくれました。

今回はそんな彼女たちが下した決断です。
”いつになるかわからないが、少しお休みしたら戻ります(^^;)”
そう話してくれました。。。
大きなサイトになると・・・
苦しいこと…辛いこともたくさんあったことでしょう。。。
いつも頑張る姿に心配になることもありました。
だからお休みも必要だと思います。。
その言葉を信じて...
いまはただ、そっと見守って帰って来てくれる日まで待ちたいと思います!!


e0041769_4df56e49602d5.jpg


picnicxiahのTOPにマスターからのメッセージがあります!
みなさんにも読んでいただけたらと思って~~許可もらったのでUPしますね(^O^)o
と言っても自力で訳したのではありませんが~~(=_=;)
マスターはちょっと難しい文章で書いてるって言ってましたし・・・
翻訳機にかけましたのでおかしいところもありますが・・・
何となく(?)理解してくださいね(汗)


e0041769_4df6fabf64999.jpgpicnic_1.jpg   
<画像提供:picnicxiah>



picnicxiahは私の原点…私の永遠…
少し休んでJUNSUとともに歩いていこう(^.^)
待っています!!!




テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

18:50  |  JYJ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
