スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

フォトブック!!!

2007'08.27 (Mon)

追記!!!!!<8月28日18時10分>

フォトブック・・・ぞくぞくと到着してるみたいですね!!
みなさんの歓喜の声が聞こえてきますよぉ~~(*^-^*)
junaにもたくさんメールをいただいています!!ありがとうございま~す^^
お返事待ってくださいねぇ~~p(^-^)q(コレ・・・いつものパタ~ンになってます(≧◇≦)!!)

「picnicxiah」のInsaneEさんへのにメッセージを直接皆さんに書いてもらおうと掲示板を作りました☆(って・・・junaさん爆発しそうだったので・・・ちあちゃんが作ってくれました(=_=;)コマオ~♪)
InsaneEさんはここに来るのを日課にしているようなので・・・junaさん緊張(〇o〇;)ぐぁははは♪
彼女がいつでも見れるようにしてあげようって・・・ちあちゃんが考えましたm(_ _)mうふ☆

彼女はエイネにきていたので、発送したこと報告していなかったのですが・・・「発送しましたね~^^v日本のファンの皆さんがたくさん喜んで好きでいてくれたら嬉しいです!!」ってメールが来ました(^▽^)
みなさんの反応がすごく気になってるみたいなので・・・たくさんメッセージ書いてあげてくださいね\(o ̄▽ ̄o)/
ながーーい愛のメッセージでもいいし、簡単な言葉でもいいんです(^o^)\(^-^ )
みんなの気持ちが伝わればどんな言葉でもいいですよぉ~~☆
お願いしますね(*^з^)/~☆

右側の一番上にあるフォトブックの写真をクリックしたら掲示板にいけま~す♪
InsaneEさんもみなさんも読めるように・・・韓国語と日本語で書いてくださいね〆(.. )

携帯電話の方は携帯用URLを取得した後、真ん中の「BBS CHEK」から入ってください!韓国語は無理だと思いますので日本語だけでもいいですよ~~♪
PCの方は韓国語も入れてくださいね♪

わからない事があったらjunaにメールくださいね(^_^ )( ^_^)

フォトブック・・・今日はEXパックが届いていますね!
あの小さな箱に無理やり詰め込んだから中身が心配です(・_・ゞ-☆
メール便は明日かな。。。
封筒1枚にポンッと入れたので団扇折れてないかな、ブックの角は大丈夫かなって心配です(>_<ゞ-☆
費用の関係もあってプチプチに包む事もできなかったので・・・後で後悔ですが。。。
色々勉強させられました"r(^_^;)みあん☆

あっ!!「あんにょん・・・しあたん」
・・・見れますから
遊びに行ってみてくださいね♪


a-nation終わっちゃいましたね♪
最後まですてきなパフォーマンスを見せてくれたようで嬉しいですね\(o ̄▽ ̄o)/
お疲れモードは???吹っ飛んだ???
んなの愛が届いたのかなぁヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o
どんな状態であろうといつも最善を尽くして、素敵なLIVEを見せてくれる東方神起(^з^)-☆
こういうときに・・・やっぱりプロなんだなぁ~って思っちゃいます(〃∇〃)ゞ
junaも今週末のサンマリでしっかり応援してきますね~~~\(^◇\)(/◇^)/


picnicxiahさんのフォトブック発送しました(^o^)/~~~
ちあちゃんと二人の作業を覚悟していたのに・・・お友達のkonaneちゃん・きょうみちゃん・ゆかりちゃんが手伝ってくれましたぁ~~\(= ̄▽ ̄=)/
junaとちあちゃんはほとんどしゃべってばかり・・・話になりましぇ~ん(^_^)ゞ
応援部隊大奮闘でしたへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
ほっんとっうに・・・助かりましたよぉ~~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
ありがとねぇ~~~(^з^)-☆

着いてすぐにこっそり見たんだけど・・・もう感激して・・・鳥肌立ってきて・・・ドキドキ(//・_・//)..:*・
なぜだか・・・涙が出てきて・・・もう・・・もう・・・見れない・・・(≧◇≦)!!
どんな想いで撮ったんだろうって考えてたら・・・だめだめ・・・泣いちゃって・・・もう見れない(*_*;
ウリジュンス・・・素敵すぎて・・・はぁ~~ってため息ばかりで・・・あ~泣いちゃうよぉ~~・・・心の準備が出来てないと無理(☆。<)-☆
じゅんすぅぅ~~~☆~~~なんて罪な男なの( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

という事で・・・3ページ以上見れないjunaでした~☆

でも・・・みなさんには少しだけお見せしましょうね(*⌒○⌒*)
写真撮ってるだけで・・・涙出てきて~~ダメなのよぉ~~><
だからうまく撮れなくて・・・ミアン・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
到着をお楽しみに!!!!!
着いた時のみんなのリアクションが楽しみだなぁ~~\(◎o◎)/!
今週中には到着すると思いますが・・・もし着かなかったら連絡くださいねξξ-_δ)-☆





今回こんなステキなフォトブックを提供してくれたpicnicxiahさんには本当に感謝しています!!
日本のファンのために再販をしてくださり、色々と協力してくださいました!!
たくさん心配もしてくれました^^;

とても大きな心でジュンスを見つめ、ジュンスの一番輝いている瞬間をいつも私達にみせてくれるInsaneEさん☆( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
ジュンスを愛して愛して愛してるってことがよ~くわかりますよね☆~\(^ε^*)
ジュンスの魅力を最大限に引き出した素敵なフォトブックを大事にしましょうね☆

彼女は日本での反応をすごく気にしていますので・・・メッセージなどありましたらjunaに送ってもらってもいいし・・・直接picnicxiah遊びに行かれてもいいですよ~~♪
きっと喜んでくれると思います!!

今回一緒に企画してくれた「あんにょん・・・しあたん」のちあちゃんにも感謝!!
1人じゃこんなこと絶対出来ない・・・っていうか・・・すごく楽しませてもらっちゃいました☆
おもしろかったよぉ~~♪ありがとねぇ~~(^з^)-☆
ずっとずっと一緒でちゅよぉ~~(* ^)(*^-^*)ゞ

これからも「picnicxiah」さん・・・そして「あんにょん・・・しあたん」とは一緒に応援していこうと思っていますのでみなさ~ん!!よろしくお願いしま~~~~す(^o^)\(^-^ )

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

12:04  |  東方神起  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
