スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

行ってきます!!

2011'06.07 (Tue)

Welcome to Japan❤

ジュンス・・・
この日をどんなに待ったことでしょう。。

多くのトラブルを抱え・・・
困難な道を突き進む姿に目を覆いたくなることもありました。
でも・・・
あなたは笑顔で私たちの前に現れる。
どんなにつらくても苦しくてもいつもと変わらない。。

ジュンス・・・
できることなら変わってあげたいくらい心が痛いこともありました。
そんなあなたに会うことが辛いと思ったこともありました。

でもやっぱり
ジュンスの顔が見たい。。
ジュンスの声が聞きたい。。。
歌う姿が見たい。。。

喜びも悲しみも全ての感情を歌に込めて歌う姿・・・
ハスキーな独特の歌声・・・
しなやかなダンス・・・
はにかむ顔もドヤ顔も・・・
右斜め45度のセクシーな表情・・・
そして魔物の潜む腰。。。

愛してやまないジュンスに会いたい!
会いたくて会いたくてたまらない。。
だから会いに行きます。

今回はチケットのない方がたくさんいて・・・
本当に参加できるだけで幸せです。。

行かれない方の分までしっかり見てきます^・^
やっぱりジュンスは変わらない・・・
どんな事があっても変わらない・・・
そんなジュンスが大好きだって~~
もっともっと気持ちを強くして帰ってきます。

みんなの心に希望の光が差し込むように祈っています。


e0041769_4dccb9e7540d1_c.jpg 
<画像提供:picnicxiah>
                       

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  東方神起  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m無事に[i:63678]帰りました?

本当に本当にやっとジュンスに会えたね

ジュンスの腰の魔物は上手に成長してた

ジェジュンもユチョンも素敵だった

昨日の事が夢みたい今日はまだ体がふあふあしてます


ジェジュンの話したい気持ちも伝わった


これでまた、毎日を頑張れる

イヤイヤまたすぐに会いたい


大きな壁を乗り越えたとは、思えないけど…
私たちの知らない所で、もっと大きく黒い壁なったかも…

でも、ジュンスたちは壁の隙間を乗り越えて来てくれた。次の大きく黒い壁も乗り越えて来てくれると信じてる待っている

junaさ~ん
会えて嬉しかった
みんなが居なかったら最後はまた号泣だったかも
涙は、また近い、いつかに取って置きます


今回は駆け足の東京で、junaの旅は書けないけど
《junaの夕飯中華》ってのはどうですか?(笑)嘘です

また、会える日まで浮気しないでね元気でね(^_^)/~
Keiko | 2011年06月08日(水) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
