スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

東方神起!ふぁいてぃ~~ん♪

2007'08.24 (Fri)

東方神起は今中国ですね!!
日本のスケジュールの合間に韓国や中国での予定があり大忙し><
1週間に3カ国を飛び回って朝早くから夜遅くまで頑張っています\(◎o◎)/!

先週日本で、神戸のa-nationに2日間出演し、韓国に帰ってすぐに授賞式に出演し、そのまま中国に行ってファンイベントや授賞式に出演!!!
そして日本に帰ってすぐに味の素スタジアムでのa-nation!!!
1週間・・・ホントに休む暇なく・・・イヤイヤ・・・寝る暇もないくらいよく働いています 。°°・(;>_<;)・°°。
いつ誰が倒れてもおかしくないくらいですよね(TOT)

21日の2007Mnet「20's choice」見ましたか???
すご~く長い生放送なのに・・・さいご~~の最後に出演していましたね!!!
「O]歌って・・踊っていました♪

junaさんとしては・・・あまり見たくない姿でした><
音響もカメラアングルもよくなくって。。。
あんなに大騒ぎしてたのに1曲???
王子たちもダンスに切れがなくて・・・力が入っていない(-_-メ)
ジュンスのジャンプ・・・ホワァ???って・・・こっちまで力が抜けちゃいました(v_v)
照明の関係もあったけど・・・顔色悪いし表情もパッとしなくて・・・う~ん。。。かなり無理してるな~~って感じました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ちょっとショックでした><
ほんの2週間前に見たジュスと別人のようで・・・みんなが神戸のa-nationで報告してくれたジュンスは???・・・どこにいっちゃったの~~?????

カシちゃん達もショックだったようです!!
せっかく帰ってきて無理して出演してくれたLIVEだったのに。。。
今回のLIVEは20代からという入場制限があって、一番楽しみにしていた、めったに彼らに会うチャンスのない10代のペンは入場できなかったそうです(T.T )
だから余計に楽しみにしていたのに・・・全てがよくなかった(`⌒´メ)

今日の韓国のスケジュール.は、本当に見るのが大変でした。
とてもすまなくて。。。
韓国へ帰ってきて嬉しい.けど、また悲しかったです。
健康が悪くて, 疲れるのが目に見えるようでした。

今日のようにまた見たくない 'O'の舞台はないです。
今日の 'O'は.. T_T.....

メンバーたちは休息が必要です!!
日本でのスケジュールも多くなって、人気が多くなて嬉しいが、このごろのメンバーたちにはとても大変です T_T・・・
健康が第一!!
bigeastがよく面倒を見てくれます
T_T
それでもお願いします♪

こんなメールをくれる可愛いメル友ちゃんがいます^^
何だか泣けてきちゃいます><愛だなぁ♪
junaもすごく気になってて・・・ホントに心配です!!

彼らの過酷なスケジュールは今に始まった事ではないけれど・・・いつも大丈夫かなって思うだけで何もできなかった><
見守るだけしか出来なかった。。。
どうしていいかもわからなかったし・・・それが歯がゆくて・・・何も出来ない自分が情けなかったです(メ-_-)
今回もそう・・・どうしようもなくて・・・ただ無事に日本に来てくれて・・・a-nationで頑張ってほしい・・・そう思うしかなかった(x_x)

でも・・・可愛いメル友ちゃんのメールや大好きなチング達からの提案もあり・・・心が動かされていきました☆

彼らは過酷なスケジュールに誰が倒れてもおかしくない状況で活動してるみたいだね^^;
ジュンスもかなり疲れてるみたいだったし・・・心配よね><
LIVEでだけでなく違った形で応援してみようよ!!

という事で・・・”日本に帰ってくるメンバーたちに激励のメールや手紙を送ろう”という企画をすることにしました( ^-^)/(^o^)
色々な方に聞いて調べたのですが・・・みんなの想いが直接彼らの所に届くような窓口がなくて・・・今回は
「Bigeastation」に送ることにしました!
そこで。。。

みなしゃ~~~ん♪♪
お願いしましゅ
ヨンウンジェジュ~~ン☆.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....

頑張ってください!ってユ~ノ☆でもいいです^^
激励のメッセージをみんなで送ってミッキーユチョン
(^-^ )ヘヘ(^o^ )!!!
メンバー全員に向けてでも・・・大好きな彼に向けてでもOKですよ~~♪
「番組&各コーナーへのメッセージ」はお好きなのを選んでくださいね^^
それを書く前に激励のメッセージを入れてもらうといいかな!!!

明後日からa-nationですから・・・明日中に王子達に少しでも想いが届くといいなとおもいますが・・・なんたって収録がいつあるかわかりませんから。。。あはは♪
1週間くらい続けていれば気持ちが届くかなとおもっています♪
時間のあるときに送ってもらえたらうれ
シアジュンス☆
(//・_・//)..:*・
junaも頑張って・・何回にも分けて送ろうっと(^з^)-☆

突然の急なお願いですが・・・皆さんの王子達への深い愛を信じています☆\(^-^(^-^*)ゝ
よろしくお願いし
まっくすチャンミン☆( *^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
みなさんありが
東方神起
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



前回コメントいただいた皆様・・・ちゃんと読んで・・・笑ってます!!!
待っててねぇ~~~♪
今回の企画は緊急企画だったので先に更新しちゃって・・・ミアネよぉ~~(_´Д`) あい~ん
フォトブックも到着しましたぁ~~~!!
すっごく素敵です~~☆
少し作業に入りますので・・・メールやコメントの返信が遅れてます><
今週中には必ずしますからねぇ~~◇\(o・_・o)/◇ごめんよぉ~~♪

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

00:52  |  東方神起  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●了解なりっ♪

ホントにハードなスケジュールに体調が心配デスよ~!でも沢山見たい♪っていうのがペン心理♪(複雑~!) 
激励しますよ~♪いつもは私達を元気にしてくれる彼らの‥少しでもパワーに繋がると信じて頑張りま~す♪
山っち♪ | 2007年08月24日(金) 09:12 | URL | コメント編集

トンバンは~!

私も親子で手紙書きます!
東方君の体調
本当に心配です!

9月1日
元気いっぱいの東方君に会えたらいいな☆
と、思います(^-^)
由香 | 2007年08月24日(金) 21:40 | URL | コメント編集

●初めまして

 初めてお邪魔します^^
ななさん&こむぎさんの所から㌧で
来ました”おばゆう”ですm(__)m

㌧の日本やアジアでの活躍はペンとしては
嬉しい限りですが、素人目に見ても異常な
スケジュールだと思います。たくさんのメディアで彼等を見たいけれど、姿を見るたびに
嬉しさより心配が募ってしまうのは本当に辛いです。私も微力ながらjunaさんの
呼びかけに賛同させていただきます(__)

☆とっても楽しそうなサイトですね^♪
ミキペンですが時々チラ見させて下さい^^
おばゆう | 2007年08月25日(土) 00:48 | URL | コメント編集

この前に bigeastationにメールを送りたかったが^^;
それはなんだか日本の fanに礼儀ではない. と思って..
やめました.

またまた日本のスケジュール!
もうすぐ中国のスケジュールが始まりますが..
あの時まで bigeast お願いします^^

韓国での 1月の fanmeetingのため最近の cassiopeiaは嬉しいです.
ただ..
12月 24日にスケジュール
12月 28日に日本の fanmeeting と入りました..
12月 26日はどうしても韓国にあったら.. と思ったが^^;
デビューの日だからです!

それでもその間に '韓国に来てください!' と言うことは..
メンバーたちにとても大変で..T_T..

たぶん 2月または 1月に韓国の concertがもう一度あります^^
あの時まで熱心に勉強しなさい!
ママに fanmeeting, concertを許諾受けます,

メンバーたちの健康がよくなるように..
休息を待ちます T_T
yewon | 2007年08月25日(土) 21:25 | URL | コメント編集

●初めまして

初めて書き込みします! 私も励ましのお手紙書かせて頂きました~
菩薩隊ケッケ | 2007年08月26日(日) 11:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月26日(日) 23:47 |  | コメント編集

●感謝します!

>山っちさ~ん☆
会いたい・見たいっていうのはどこの国でも同じですよねv-322
よろしくお願いしますねv-354

>由香さ~ん☆
お手紙嬉しいですv-481
なっちゃんも書いてくれるのねv-343ありがトンv-415
きっと・・ユノ君も喜んでくれるよv-315
彼らには笑顔が一番似合うんだもんねv-345

>おばゆうさ~ん☆
こんにちは~~ありがトンごじゃいますv-353
お名前はよくよく存じておりますが・・・まだお会いした事ないですよねv-343
よろしくお願いしますv-315

ミキペン・・・おお~~っいいです!いいです!
ユチョナは・・・ここではちょっと待遇違いますからv-402ウキャンv-414
junaは・・・ちょっと・・・ユチョナに弱いですv-344ポッv-363
juna | 2007年08月27日(月) 17:37 | URL | コメント編集

●ありがとう☆

>yewon☆
遠慮しないでbigeastationにメールを送ってくださいv-63
日本のファンはとても喜びますv-433
東方神起も喜んで、元気が出ますからv-344
韓国も日本も関係なくみんなで応援しましょうv-221
そんなことは気にしてはいけませんv-91

cassiopeiaもfanmeetingがあってよかったねv-10
東方神起ももっとたくさん元気が出ますねv-398

コメントありがとねv-22
うれしいですv-415

사양하지 않고 bigeastation에 메일을 보내 주세요v-22
일본의 팬은 매우 기쁨[絵文字:v-10
동방신기도 기뻐하고, 활기가 생길테니까v-315
한국이나 일본도 관계없이 모두 응원합시다v-357
그런 일은 신경써서는 안됩니다v-91

cassiopeia도 fanmeeting가 있어서 좋았어v-353
동방신기도 더 많이 활기가 생기는군요v-398

코멘트 고마워v-363
기쁩니다v-415

>菩薩隊ケッケさ~ん☆
いらっしゃぁ~~いv-315
まってましたよぉ~v-415

お手紙書いてくれたんですねv-353ありがトンv-343
そうそう!ず~~と見守っていきましょうねぇ~v-354

サンマリ参戦ですか??
やったぁーケッケさんに会えるv-392
juna | 2007年08月27日(月) 18:11 | URL | コメント編集

●感謝します!!

>鍵コメさん☆
はい!ちゃんと覚えていますよv-221
コメントありがトンございますv-10
よろしくお願いしますねv-415

ご心配かけてすみませんv-356
みんなすっごい元気ですv-344あはっv-392
変わったことがあればお知らせしますね^^

最近流行りなんでしょうか・・・よく聞きますが・・・ドキドキしてますが大丈夫ですよ~~v-433

>拍手をいただいた皆様
こんなにたくさん拍手もらってすっごく嬉しいですv-344
ありがとうございますv-354
ホントに微力ですが・・・これからも続けていこうと思いますv-340
きっと今週はいつもの何倍かのメールが届いてるから(笑)・・・ディレクターさんあわててるでしょうねv-356

>拍手コメをいただいた”f”さん☆
初めましてv-414
すばらしい分析v-411
その通りですねぇ~v-426
ちょっと続けてやりましょうねv-322
何だか久しぶりにもえちゃいますねぇ~v-345
これからもよろしくお願いしますねv-421

>拍手コメをいただいた”あ”さん☆
うれしいですv-10
よろしくおねがいしま~すv-345

>拍手コメをいただいたlazykimさん☆
お久しぶりですv-414
心配ですよねv-409
頑張って一緒に応援しましょうねv-426
juna | 2007年08月27日(月) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
