スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

大丈夫ですか.....

2011'03.14 (Mon)

東日本大震災の発生から3日目。。。
TVを見ては地震の規模に驚くとともに、被害の大きさにただ息をのむばかりです。。
被災地にお住まいの方々は大変な思いをされていると思います。
こちらに来られる方で被害に遭われた方もいらっしゃいます。心配です。
明日から救援・復旧作業も本格的に始まるようです。
どうか気持ちをしっかり持って頑張ってくださったらと思います。
何の力にもなれませんが、一日も復興されることを祈っています。

夜中のジュンスのツイ。。。
初めて日本語で書いてくれましたね!
みなさんの携帯からも見れましたよね☆
自分も感じた恐怖・・・日本のペンをとても心配していると聞きました。。
この歌詞に想いをのせてあげてくれました☆
ジュンスの精一杯の思いやり!
ジュンスらしいですね!

あめふるときにはきみのかさになろう…
かぜふくときにはきみのかべになろう…
どんなに…やみのふかいよるでも…
かならずあすはくるから..
かならずあすはくるから。^^

6p7yh.jpg tybas.jpg 


00:06  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
