スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

ジュンスからのメッセージ❤

2011'03.03 (Thu)

もうすぐジュンスが来日しますね☆
といっても日本活動があるわけではないけれど・・・
ジュンスが同じ空の下(韓国も同じ空の下だった><)にいるだけで~~
しあわせ❤
でもやっぱり日本語聞きたいし・・・日本語で歌ってほしい♪
ああ~~そろそろあの腰も恋しいわ(≧∇≦)
うふふ

いろんなことが起きて心が潰れてしまいそうだったけど・・・
いつか笑顔になれると信じて・・・
ジュンスを進む道を応援しようと決めました!!
でもやっぱり会えない日々は辛くて・・・
日本での活動がないことを恨んでしまいます(T-T)
ジュンスも日本が恋しいかな??
うん…きっと恋しがってる!
そうかな??そうだよ!!
みなさんも自問自答してるでしょう??
ジュンスはジェジュンのように答えてくれないから~~寂しい(v_v)
ジュンスの気持ち聞きたいよね(;^_^A

そんな方々に~~ちょっとサプライズ♪
転載OKでしたから持ってきました(;^。^) 


junsoosign0228.jpg 
<写真提供:Xiahxing.com>

きゃぁ~~~ジュンスの字だよd(°-^*)⌒☆
ひらがなだよっ!!

Xiahxingの会員へのメッセージですが・・・
日本語で書いてくださいってお願いしたら・・・
ジュンスが一生懸命考えて書いてくれたそうです(*∩_∩*)

日本で待ってるよってメッセージを送ったからちゃんとそれに答えてくれたんですね☆
日本のペンに会いたがってるジュンス☆
ジュンスは決して日本の事を忘れているわけじゃなく・・・
日本のファンを想ってくれてるんですよ!!

日本活動がなくなったときも日本のファンの事を心配していたと聞きました(>_<;)
いつか日本で~~とJYJの3人は思っています!!
だから私たちも待っていましょうね(。^_^。)


e0037834_4d6baf3fa9b92.jpg e0037834_4d6ba79ac7b2b_c.jpg
 <写真提供:picnicxiah.com>


最近日本では・・・3人に対するバッシングが特にひどいみたいですね。。。
韓国であったようなバッシングの内容なのかな??
日本では大体2~3か月遅れてそんなことが行われているようです。。。
そんな~~今さら蒸し返すのかっていう記事も週刊誌や色々なところで噂になっているようで・・・
本当に目が点になっちゃいます(〇o〇;)

誰がどうしたとか・・・どっちがいいとか悪いとか・・・
そんなことよりも・・・
大事な人が進む道を応援してあげるのがペンなんじゃないかな??
相手を非難しても何もいいことなんかないし。。。
お互いの観点が違うのだから・・・
そんなことはだれにも決められない。。。
好きな人が幸せになってくれること・・・
それを祈ってあげなきゃ!

思い悩んでいる方もたくさんいますよね。。。
でもあまり思いつめないで・・・
色々な情報に惑わされないでくださいね。。

junaは脳天気なので~~
ジュンスが笑顔で毎日過ごしてくれること☆
ジュンスが大好きな音楽を楽しんでくれること☆
それが一番です!!
どんなことがあってもジュンスが大事でジュンスが大好きだから❤
ジュンスを信じているから。。。


テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル : アイドル・芸能

03:06  |  東方神起  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●グットなメッセ

junaちゃ~ん@^^/

そうなのよ ジェジュンは何時も日本恋しいーみんなに会いたいって、連発連呼。。。
ジュンスはどうでちゅか???
まあ~そんなことで揺れる気持ちは持ち合わせていないけどさぁo(o|o)/ ははは 

きゃー:\(*^▽^*)/ 
ジュンスがひらがなで「あいたいよ」オマケに泣きマーク付きだよ 感涙ㅠㅠ

悪いけどジュンスダントツで成長していますね!こう言うこと言っちゃダメですかい?
バッシング系は一切見ないので疎くて知らないヽ(^o^)丿
ジュンス絶賛もの専門なんで☆

あいたいよ~心から待っていますだ。
そうねーそろそろあのぐるんぐるんな腰が 恋しいわ くすん

私も待ちます JYJ活動を日本で
JYJファイティン(o|o)/
ジュンス サランへヨ♡ 
lazykim | 2011年03月03日(木) 04:41 | URL | コメント編集

junaちゃん
ご無沙汰してます!

私も週刊誌は見ない!
バッシング系は見ないわ!
私は世界で1番チャミが大好き☆だけど…
ジュンスも大好きだし
JYJも好き

でも、そんな私みたいな人を許さない
ホミンペンやJYJペンがいるのも事実(T-T)

週刊誌のバッシングも嫌やけど

JYJを悪く書くホミンペンのブログや
ホミンを悪く書くJYJペンのブログを読むと
本当に悲しい(TωT)


ジュンスから日本語のメッセージをもらえるなんて
junaちゃん達が頑張ってるからやね~♪
凄いわ~ *^---^*

由香 | 2011年03月06日(日) 23:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月24日(木) 21:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
